当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
2018年11月最新!Amazon Audible(オーディブル)新感覚の聴く読書がおすすめ!最大3,000ポイント貰えるキャンペーン!

Amazon Audible(オーディブル)新感覚の聴く読書がおすすめ!通勤時間、スキマ時間に気軽に楽しむ!

【2018年11月11日追記】

こちらの「アマゾン オーディブル」のキャンペーンがパワーアップしています!!

対象期間は12月12日まで!

  • 1か月間無料でお試し
  • 本を毎日聴いて最大1,500ポイント
  • プライム会員なら最大3,000ポイント!!

人気小説からビジネス本などたくさんありますので、是非無料でお試ししてみましょう!!

 

こんにちは!sasasanです。

皆さんもうAmazonプライム会員にはなりましたか?

まだなっていない人、損してますよ。

めちゃ得なアマゾンですが、実はたくさんのサービスがあります。

その中でもマイナーなサービスの1つがこれ!

「Amazon Audible(オーディブル)」

こちら実はめちゃ面白いんですよ!!

本日はAmazon Audible(オーディブル)について紹介していきたいと思います。

2018年最新アマゾンオーディブルのキャンペーンで最大3,000ポイントを貰ってお得に試せるチャンス!!

こちら最新のお得なキャンペーンが始まりました!!

期間は12月12日までにお試しをすれば大丈夫です。

貰えるポイントは通常会員の方であれば最大1,500ポイント、プライム会員なら2倍の最大3,000ポイント!!

なぜ最大という記載をしているのかというと、こちら毎日コツコツ利用していくことで毎日ポイントが貰えるようになっているからなんですね!

無料体験期間にAudibleでボイスブックを5分以上聴けば50ポイント(プライム会員なら100ポイント)となります。

一例

  • 1日1回5分以上聴いたら50 ポイント(プライム会員なら100ポイント)
  • 2日聴いたら計100 ポイント(プライム会員なら200ポイント)
  • 30日聴いたら最大1,500ポイント(プライム会員なら3,000ポイント)

アマゾンオーディブルのキャンペーンの参加方法

参加方法は至って簡単です。

  • アプリのインストール!
  • アプリをインストールしたら、毎日5分以上の利用!

登録後から30日間がポイント毎日貰えるようになっています!

簡単ですね!

そしてこれ後ほど詳細を紹介していきますが、月額1,500円となります。

初月は無料なので無料でお試しして1,500~3,000ポイントをGETしてももちろんOKです。

有名どころの小説、ビジネス本など色々とありますので是非お試しくださいね!!

Amazon Audible(オーディブル)とは聴く読書!

今回紹介するAmazon Audible(オーディブル)ですが、一言でまとめると聴く読書!となります。

本は「朗読」で聴こうAudible(オーディブル)
アプリで本の朗読を持ち歩こう。プロの朗読で、本はもっと楽しく感動的に。
人気作家のベストセラーから名作まで、プロの声優や著名人の朗読で聴こう。ビジネス、自己啓発、小説、英字新聞、落語、洋書など、20万冊以上の豊富なラインアップ。

こちらは月額会費は1,500円となります。

しかし、月額会員じゃなくても1冊単位で購入することももちろん可能です。

結構、本を読むことが苦手なんて人もいるんじゃないでしょうか?

そんな人こそ、朗読サービスで本を楽しむのがいいと思います。

ラインナップも20万冊以上あるので、しばらく飽きることなく利用が出来そうです。

ちなみに今なら30日間お試し無料で楽しむことが出来ます!

Audible(オーディブル)会員への入会は簡単 3ステップ

登録方法も至って簡単です。

まずは入会手続きをします。そのあとは、スマートフォン、タブレット、PCにアプリをインストールしてください。

あとはアプリから聴きたいタイトルを探して聴くだけでOKです。

ちなみに初めての入会であれば30日間無料でお試し利用が可能となっています。

もちろん、気に入らなかったら解約も可能です。

Amazon Audible(オーディブル)のキャンペーンで最大1,500ポイント!

今回のキャンペーンですが利用ごとにポイントが貰えるキャンペーンが開催中!!

これどういうキャンペーンかというと、1日に5分以上の利用で50Amazonポイントが貰えます。

プライム会員であれば2倍の100ポイント!!

エントリー期間は2018年10月7日までとなりますので、まずはエントリーしてくださいね!

15日間の利用で750ポイント貰えるようになります。プライム会員なら2倍の1,500ポイントというわけです。

(ポイント獲得の上限が750ポイント、プライム会員は1,500ポイント)

毎日本の朗読を楽しむだけで、お得にポイントが貰えるようになっています。

初めての利用であれば、30日間無料で登録ができます。

そのあとは専用のアプリをインストールすればOKです。

あとは毎日5分以上の利用するようにしてください。

キャンペーンの詳細についてはこちら!

【対象者条件】
以下の期間にAudible会員プランの30日間無料体験に登録する方
受付期間:2018年9月11日(火)00時00分から2018年10月7日(日)23時59分(日本時間)まで
【Amazonポイント獲得条件】
Audible会員の無料体験に登録し、ボイスブックを5分以上聴けば50ポイント(プライム会員なら100ポイント)、無料体験期間中に1日1回最大15日間聴けば750ポイント(プライム会員なら1,500ポイント)獲得となります。 例) 1日1回5分以上聴いたら50 ポイント(プライム会員なら100ポイント) 、2日聴いたら計100 ポイント(プライム会員なら200ポイント) 、15日以上聴いたら最大750ポイント(プライム会員なら1,500ポイント)
*無料体験期間のリスニングのみ、ポイント付与対象となります。Audible退会後のリスニングは、ポイント付与対象となりません。
*1日に聴いた総リスニング時間が5分未満の場合は、ポイント付与の対象となりません。
無料体験期間に16日以上聴いた場合も、上限である750ポイント(プライム会員なら1,500ポイント)のみの獲得となります。
お使いの通信環境によっては、リスニング時間の計測データが正しく保存されない場合がございます。保存されていないリスニング時間はポイント付与の対象となりません。
獲得したポイントは12月中旬頃に付与されます。
【注意事項】
付与されたAmazonポイントはマイポイントページでご確認いただけます。
*「サンプルを聴く」での再生は、キャンペーン対象外となります。
Amazonポイントは、Amazon.co.jp でのお買い物に1ポイント=1円分としてお使いいただけます。
Amazonポイントは、Audible、Amazonギフト券、Amazonコイン、アプリおよびデジタルコンテンツ商品(Kindle本を除く)のお支払いにはご利用いただけません。
Amazonポイントについて詳しくはこちらをご覧ください。
お使いの通信環境によっては、リスニング時間の計測データが正しく保存されない場合がございます。保存されていないリスニング時間はポイント付与の対象となりません。
ご質問は、Audibleカスタマーサービスが承ります。
電話: 0120-899-217 (8時~22時・年中無休)
Eメールアドレス: customerservice@audible.co.jp

【細則】
Audibleは本キャンペーンを予告なく変更または終了する権利を保有します。
本キャンペーンにより獲得した権利を、第三者に譲渡することはできません。
キャンセル等の理由により本キャンペーンの利用条件を満たさない場合、その他本件への参加にあたり、または過去において不正行為がなされたとみなされる場合、本ページ記載の割引やプレゼントが適用されないこと、若しくは、本キャンペーン分相当額を請求する等適切な措置をとらせていただくことがあります。

Amazon Audible(オーディブル)は様々なジャンルが楽しめる!

アマゾンオーディブルはたくさんのジャンルがあります。

毎日の通勤時間って皆さん何をしていますか?今だとほとんどの方がスマホを閲覧していますよね?

せっかくであれば通勤時間の間にビジネス書を聴いて自分のスキルを磨くというのもいいんじゃないでしょうか?

混む電車であれば、本を読むこと自体もかなり迷惑となりがちです(笑)

そんな時こそ、聴く読書ですね!

実はアマゾンオーディブルのジャンルの中にリラックスできるものもあります。

名作のストーリーを楽しんだり、瞑想をしたり。

お風呂上りや寝る前のリラックスタイムでも楽しむことが出来ます。

漫才や落語も実はアマゾンオーディブルで聴けちゃいます!

ストレス発散、何か楽しみたい人にとってはこれめちゃくちゃハマると思います(笑)

私も一度聴きましたが、電車の中ではおすすめできません。。。

まとめ

本を読むのが面倒くさいという人にとってはまさにうってつけのサービスです。

あとは聴き流ししたいという人にも良いと思います。

そしてAmazon Audible(オーディブル)は30日間無料でお試しが可能です。

このタイミングで無料お試しをして、更にポイントを貰えるのであれば非常にお得です。

そしてAmazonプライム会員も初回であれば、1か月無料なのでこの機会に合わせて利用してみてはいかがでしょうか?

 

本日もありがとうございました!

まずはお試し無料で楽しんでみてくださいね!!

 

Amazon Music Unlimitedで素敵なミュージックライフを満喫しよう!

Amazonデバイスを利用している方で音楽が好きな人にはめちゃくちゃおすすめ!

Amazon Echoとの相性も抜群です。

プライム会員ならAmazon Musicが利用できますが、正直物足りないです(笑)

更にEchoユーザーなら月額380円で利用できるのも節約ですね!

今なら3か月無料!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事