当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
Apple(アップルストア)初売りセールは1/2限定!最大24,000円分のApple Storeギフトカードで還元!

Apple(アップルストア)初売りセールは1/2限定!最大24,000円分のApple Storeギフトカードで還元!

こんにちは!sasasanです。

元旦と言えば各社のセールですね!!

色々な商品がお得に購入できるタイミングとして元旦の初売りセールというのはうってつけなんです。

そしてApple(アップルストア)の初売りセールも正に本日1/2よりスタートします!!

更に気になる日程は1/2限定の1日だけの期間限定となります!

早速見ていきましょう!

 

Apple(アップルストア)の初売りセールは1/2よりスタート!

2019年のApple(アップルストア)の初売りセールは本日のみの超限定のお得情報となります!

そしてこちらは対象商品の購入で「Apple Store ギフトカード」が貰えるようになっています。

商品によって、貰えるApple Store ギフトカードの金額が異なります。

セールというよりも、ギフトカードで還元されるという感じですね!!

それでは早速各商品について個別で見ていきたいと思います!

 

iPhoneはiPhone8、iPhone7シリーズが対象で6,000円分のApple Storeギフトカードが貰える!

iPhoneシリーズは8と7が対象となります。

在庫処分といった感じでしょうかね(笑)

こちらは4機種でそれぞれの容量を選んで購入することで、6,000円分のApple Storeギフトカードが貰えちゃいます!

iPad Pro、iPad、iPad mini 4は12,000円分のApple Storeギフトカードが貰える!

iPadシリーズは上記3機種がラインナップ。

こちらも各機種で容量を選んで購入すればOKです。

こちらは12,000円分のApple Storeギフトカードが貰えますね!!

MacBookシリーズ、iMacシリーズは24,000円分のApple Storeギフトカードが貰える!

そしてこちらが今回の一番の還元率を誇ります。

MacBookシリーズ、iMacシリーズの6機種がラインナップ。

こちらは最大の24,000円分のApple Storeギフトカードが貰えますよ!!

Apple Watch Series 3だと6,000円分のApple Storeギフトカードが貰える!

Apple Watch Series 3は購入で、6,000円分のApple Storeギフトカードが貰えます。

Apple TVは3,000円分のApple Storeギフトカードが貰える!

Apple TVは3,000円分のApple Storeギフトカードが貰えます。

還元率はちょっと下がりますが、それでもお得なのではないでしょうか?

Beatsシリーズは6,000円分のApple Storeギフトカードが貰える!

Beatsシリーズは3タイプがラインナップ。

6,000円分のApple Storeギフトカードが貰えます!

Apple製品を更にお得に購入する裏ワザ!

セールや値引きが滅多にないのがAppleの特徴です。

でもやっぱり少しでもお得に商品を購入したいですね!

というわけでここからは更にお得に購入できる裏技を2つ紹介したいと思います。

ポイントサイトのハピタスを経由して0.6%ポイントバック!

ポイ活ユーザーや、陸マイラーの間ではみんなが利用しているのがポイントサイトです。

その中でも知名度No1であるサイトが「ハピタス」です。

ゆりやんレトリィバァがCMをしているので、最近認知度も上がってきています。

実はハピタスを経由することで0.6%のポイントが後から還元されるようになっています。

こちらはハピタス→Apple公式サイトと経由するだけでOKです!

注意事項はこちら!

【ポイント獲得条件】
商品購入完了(入金確認・発送確認必須)

※ポイント獲得対象商品に関しては、コチラを必ずご確認ください。
※対象商品の整備済製品もポイント獲得対象となります。
※ギフトラッピング、Appleギフトカード、iTunes Card、送料、消費税を差し引いた金額がポイントの対象となります。
※学生割引もポイント獲得対象となります。
※ご購入日から30日以内は1対象製品につき5台まで(iPhoneは2台まで)のご購入のみ、ポイント獲得対象となります。
※通帳記載は、商品発送後7日以内となりますので、予めご承知おきください。
※決済をWEB上でお済であれば、店舗受け取りでもポイント獲得対象となります。
※Appleは、購入された製品をエンドユーザー様のみに配送します。転売用に製品を購入することはできません。

【ポイント却下条件】
虚偽・不正・いたずら・キャンセル・未入金・返品・対象外商品のご購入の場合は不可

陸マイラーとしてマイルに交換したいユーザーなら必須のテクニックですね!!

ハピタスの登録は下記バナーからどうぞ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

私はハピタスでこのほかにもたくさんのポイントをお得に貯めています!

攻略方法も解説しているので、良かったらこちらも読んでみてくださいね!

楽天リーベイツ経由で5%を楽天ポイントで還元!

皆さん楽天はご存知の方も多いと思います。

そしてその中で「楽天リーベイツ」というものをご存知でしょうか?

こちらは楽天が運営しているサービスの1つなのですが、こちらを経由することで様々なサービスの還元を受けることが出来るようになっているんですね!!

そしてAppleストアも限定でポイントがアップしています!!

ポイントバックは強烈!5%です!!

こちらは楽天ポイントで還元されるようになっています。

まとめ

安く購入できることが滅多にないアップルですがこのタイミングで少しでも安く購入することが出来ます!!

ほしかった商品が安く手に入りますよ~!

そして更にハピタス、もしくは楽天リーベイツをうまく経由して更にお得に購入するようにしてくださいね!

 

本日もありがとうございました!

 

ホテル上級ステータスが付く最強クレカ「マリオットアメックス」で最大55,000ポイント貰える裏ワザ!

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードがマリオットアメックス】

  • ホテルの上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 150万決済で毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

ある方法で最大55,000ポイントが貰えちゃいますよ!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事