2020年のApple(アップルストア)初売りセールは1月2日限定!最大24,000円分のApple Storeギフトカードで還元!

2020年のApple(アップルストア)初売りセールは1月2日限定!最大24,000円分のApple Storeギフトカードで還元!

こんにちは!sasasanです。

今年も恒例のAppleストアの初売りセールが本日限定でスタートします。

更に気になる日程は1/2限定の1日だけの期間限定となります!

そして最大24,000円分のギフト券の還元もあります。

Appleはほぼセールをしないのでこのタイミングが最もお得に購入できるチャンスです。

更にお得に購入するテクニックも併せて紹介しますので、是非チェックしてくださいね!!

 

Apple(アップルストア)の初売りセールは1月2日限定の特別セール!

2020年のApple(アップルストア)の初売りセールは本日のみの超限定のお得情報となります!

初売りセールですが、対象商品の購入で「Apple Store ギフトカード」が最大24,000円分貰えるようになっています。

商品によって、貰えるApple Store ギフトカードの金額が異なります。

セールというよりも、ギフトカードで還元されるという感じですね!!

それでは早速各商品について個別で見ていきたいと思います!

iPhoneはiPhone8、iPhoneXRシリーズが対象で6,000円分のApple Storeギフトカードが貰える!

iPhoneシリーズは8とXRが対象となります。

在庫処分といった感じでしょうかね(笑)

更に下取りを入れると更にお得に購入ができるようになっています。

購入することで、6,000円分のApple Storeギフトカードが貰えちゃいます!

下取りの条件についてはこちら

記載の最高割引額は、良好な状態のiPhone 7 Plusをオンラインまたはお近くのApple Storeで下取りに出した場合のものです。iPhone XRの実質価格は良好な状態のiPhone 7 Plus、iPhone 8の実質価格は良好な状態のiPhone 6s Plusをオンラインまたはお近くのAppleStoreで下取りに出した場合のものです。下取り額は異なる場合があり、下取りに出すデバイスの状態とモデルにもとづきます。下取り額は新しいデバイスの購入が条件となり、制限が適用される場合があります。20歳以上の方のみが対象です。本プログラムは一部の店舗ではご利用いただけない場合があります。一部のデバイスは下取りの対象ではありません。AppleまたはAppleの下取りプログラムのパートナーは、理由を問わず、下取りの取引を拒否または制限する権利を有します。店頭での下取りの場合、有効な身分証明書の提示が必要です。お手持ちのデバイスの下取り価格を新しいApple製デバイスの購入に使える場合があります。AppleまたはAppleの下取りプログラムのパートナーにより、その他の条件が適用される場合があります。詳細についてはapple.com/jp/trade-inをご覧ください。

AirPods初登場!

こちらは今年初登場ですね!!

3,000円分のギフトカードが貰えますよ!!

iPad Pro、iPad、iPad mini 4は12,000円分のApple Storeギフトカードが貰える!

iPadシリーズは上記3機種がラインナップ。

こちらも各機種で容量を選んで購入すればOKです。

こちらは6,000~12,000円分のApple Storeギフトカードが貰えますね!!

MacBookシリーズ、iMacシリーズは24,000円分のApple Storeギフトカードが貰える!

そしてこちらが今回の一番の還元率を誇ります。

MacBookシリーズ、iMacシリーズの4機種がラインナップ。

こちらは12,000~24,000円分のApple Storeギフトカードが貰えますよ!!

Apple Watch Series 3だと6,000円分のApple Storeギフトカードが貰える!

Apple Watch Series 3は購入で、6,000円分のApple Storeギフトカードが貰えます。

Apple TVは3,000円分のApple Storeギフトカードが貰える!

Apple TVは3,000円分のApple Storeギフトカードが貰えます。

還元率はちょっと下がりますが、それでもお得なのではないでしょうか?

あとはHomePodなら6,000円分とパワーアップしていますね!!

Beatsシリーズは6,000円分のApple Storeギフトカードが貰える!

  

Beatsシリーズは4タイプがラインナップ。

6,000~12,000円分のApple Storeギフトカードが貰えます!

Apple製品を更にお得に購入する2つの裏ワザ!

セールや値引きが滅多にないのがAppleの特徴です。

でもやっぱり少しでもお得に商品を購入したいですね!

というわけでここからは更にお得に購入できる裏技を2つ紹介したいと思います。

ポイントサイトのハピタスを経由して1.8%ポイントバック!

ポイ活ユーザーや、陸マイラーの間ではみんなが利用しているのがポイントサイトです。

その中でも知名度No1であるサイトが「ハピタス」です。

ゆりやんレトリィバァがCMをしているので、最近認知度も上がってきています。

実はハピタスを経由することで1.8%のポイントが後から還元されるようになっています。

こちらはハピタス→Apple公式サイトと経由するだけでOKです!

注意事項はこちら!

※判定期間変更のご案内※
2015年7月24日のご利用分より、判定期間を30日→60日に変更させていただきました。
誠に申し訳ございませんが、ご了承ください。

【ポイント獲得条件】

商品購入完了(入金確認・発送確認必須)
※ポイント獲得対象商品に関しては、コチラを必ずご確認ください。
※対象商品の整備済製品もポイント獲得対象となります。
※ギフトラッピング、Appleギフトカード、iTunes Card、送料、消費税を差し引いた金額がポイントの対象となります。
※学生割引もポイント獲得対象となります。
※ご購入日から30日以内は1対象製品につき5台まで(iPhoneは2台まで)のご購入のみ、ポイント獲得対象となります。
※通帳記載は、商品発送後7日以内となりますので、予めご承知おきください。
※決済をWEB上でお済であれば、店舗受け取りでもポイント獲得対象となります。
※Appleは、購入された製品をエンドユーザー様のみに配送します。転売用に製品を購入することはできません。
【ポイント却下条件】
虚偽・不正・いたずら・キャンセル・未入金・返品・対象外商品のご購入の場合は不可

陸マイラーとしてマイルに交換したいユーザーなら必須のテクニックですね!!

ハピタスの登録は下記バナーからどうぞ^^

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

私はハピタスでこのほかにもたくさんのポイントをお得に貯めています!

攻略方法も解説しているので、良かったらこちらも読んでみてくださいね!

楽天リーベイツ経由で5%を楽天ポイントで還元!

皆さん楽天はご存知の方も多いと思います。

そしてその中で「楽天リーベイツ」というものをご存知でしょうか?

こちらは楽天が運営しているサービスの1つなのですが、こちらを経由することで様々なサービスの還元を受けることが出来るようになっているんですね!!

そしてAppleストアも限定でポイントがアップしています!!

少しでもお得にお買い物をしたい人は、楽天リーベイツを経由して買い物をするようにしてくださいね!!

ここを経由することで購入金額の5%がポイント還元されます!経由するだけなので簡単ですね!

当サイトから楽天Rebatesに登録していただけると、登録後3000円の利用で

通常500pt+当サイトからのプレゼント100pt=合計600pt

がもらえるキャンペーン実施中です!

ちなみに今回アップルで3000円以上購入の場合だと、新規入会で600Pが貰えます!!

例えば50,000円分の購入であれば、600Pと5%還元(2,500円分)のバックとなるのでお得ですね^^

ちなみに2019年のセールはこんな感じでした。

まとめ

本日限定となりますが、ラインナップも昨年と比べるとちょっと増えたのかなって思います。

マイルを貯めたいならハピタス、楽天ポイントならリーベイツがお得です。

このタイミングは間違いなくお得なので、是非チェックしてください。

本日もありがとうございました!

 

ホテル上級ステータス、毎年1泊無料特典が付く最強クレカ「SPGアメックス」で39,000ポイント貰える裏ワザ!

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードそれが「SPGアメックス」】

  • ホテルで上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

ある方法で39,000ポイントが貰えちゃいますよ!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事