当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
セントレジスシンガポールのブログレビュー!カロラインアスタースイート極上のラグジュアリー!クラシック好きにおすすめ!!

セントレジスシンガポールのブログレビュー!カロラインアスタースイート極上のラグジュアリー!クラシック好きにおすすめ!!

こんにちは!sasasanです。

GWに家族で初のシンガポール旅行を堪能してきました。

 

シンガポールにはたくさんのラグジュアリーホテルがあるんですよ!!

そして今回旅行の前半は巨大なプール施設やユニバーサルスタジオがあるセントーサ島に滞在し、宿泊先は「Wシンガポールセントーサコーブ」でした。

 

後半はオーチャード・ロード近辺を楽しみたかったのもあって選んだホテルはこちら!

 

「セントレジス・シンガポール」

 

シンガポールにはたくさんのマリオット系列のホテルがあるのですが、豪華でラグジュアリーな雰囲気が好みなら間違いなくセントレジス・シンガポールがおすすめなんですよ!

 

皆さんが気になる、朝食事情やプール事情、マリオットの上級会員のアップグレードなども解説していきますよ!

 

 

セントレジスシンガポールのルーム種類、値段、利用人数、添い寝条件について紹介

セントレジスシンガポールってどんなホテルなのかというのを紹介していきたいと思います。

 

正式名称は「The St. Regis Singapore」です。

シンガポールの中心街に位置するセントレジス・シンガポールでご自宅にいるかのようにおくつろぎください。大使館地区、シンガポール植物園、ショッピング街オーチャードロードに囲まれた当ホテルは、洗練されたラグジュアリーホテルです。この地の文化に親しみ、ユネスコ世界遺産のシンガポール植物園に足を運んで魅力的な展示を満喫し、活気あふれる周辺スポットを散策してみませんか。プライベート コレクションとしてアジアで最も素晴らしい作品を所蔵し、豪華な雰囲気の溢れるランドマークホテル。ホテルで目を楽しませ、専用の「Remède Spa」でくつろぎのひとときをお過ごしください。また、「Astor Bar」でのワインや、「Brasserie Les Saveurs」、「Yan Ting」でのお食事では、スタッフの素晴らしいサービスにきっとご満足いただけることでしょう。移動、会議、シンガポール観光で1日を過ごした後は、エレガントでラグジュアリーな299室の客室やスイートでおくつろぎください。どのお部屋にもクリスタルのシャンデリアが輝き、オリジナルのアート作品や厳選された豊富なデザイナーズファブリックが彩りを添えます。また昼夜を問わず、セントレジス バトラーサービスをご利用いただけます。

 

場所はシンガポールのオーチャードにあります。

マリーナベイからは少し離れており、伊勢丹など高級ショッピングが楽しめる静かなエリアとなっています。

 

各ルームの詳細についてはこちら!

ルーム内容 料金/ポイント宿泊
キング1台, ゲストルーム 52㎡/560ft² 最大定員: 2 450SGD~/44,000P~
キング1台, シティビュー, ゲストルーム 52㎡/560ft² 最大定員: 3 489SGD~/47,000P~
ダブル2台, ゲストルーム 52㎡/560ft² 最大定員: 4 469SGD~/47,000P~
キング1台, 植物園ビュー, 上層階, ゲストルーム 52㎡/560ft² 最大定員: 3 509SGD~
ダブル2台, シティビュー, ゲストルーム 52㎡/560ft² 最大定員: 4 489SGD~
キング1台, 上層階, ペントハウスルーム 52㎡/560ft² 最大定員: 3 538SGD~
ダブル2台, 植物園ビュー, 上層階, ゲストルーム 52㎡/560ft² 最大定員: 4 528SGD~
キング1台, シティビュー, 上層階, ペントハウスルーム 52㎡/560ft² 最大定員: 3 558SGD~
キング1台, 植物園ビュー, 上層階, ペントハウスルーム 52㎡/560ft² 最大定員: 3 567SGD~
ダブル2台, 広い客室 56㎡/603ft² 最大定員: 4 548SGD~/58,600P~
キング1台, セントレジススイート 80㎡/861ft² 最大定員: 3 597SGD~
キング1台, コーナー, セントレジススイート 80㎡/861ft² 最大定員: 3 656SGD~
キング1台, 植物園ビュー, カロラインアスタースイート 90㎡/968ft² 最大定員: 3 822SGD~
キング1台, 植物園ビュー, コーナー, カロラインアスタースイート 90㎡/968ft² 最大定員: 3 881SGD~
キング1台, 植物園ビュー, 上層階, スペシャリティスイート 90㎡/968ft² 最大定員: 4 2,077SGD~
キング1台, 植物園ビュー, コーナー, 上層階, スペシャリティスイート 90㎡/968ft² 最大定員:4 2,135SGD~
キング1台, 植物園ビュー, プレミア スペシャルスイート 135㎡/1453ft² 最大定員: 4 4,889SGD~
キング1台, 植物園ビュー, コーナー, プレミア スペシャルスイート 135㎡/1453ft² 最大定員: 4 4,948SGD~
キング1台, 植物園ビュー, プレジデンシャルスイート 335㎡/3605ft² 最大定員: 4 9,829SGD~

※2023年12月1泊の料金でその月の最安値価格で調べました。

 

ちなみにハイシーズンであるGWや夏はかなり高騰します。

またポイント宿泊は一部ルームのみが対象となっており、展望については選べない仕様になっていました。

 

我が家が行ったときはGWだったこともあり、1泊500SGD前後で非常に高い時期でした(笑)

 

 

セントレジスシンガポールの添い寝条件は12歳まではOK!

我が家は4人(小学生高学年と低学年)ですが、添い寝OKでした。

大人2名、子供2名で宿泊ができるのは非常にありがたいですね!

 

それとこちらのホテルですがキングベッド(スイート)だと最大人数が3人のルームもあるんですよね。

しかし実際はそのまま利用が出来ました(笑)

 

シンガポールの大体のホテルですが12歳までが添い寝OKというホテルが多いです。

ただし、状況によっては変わることもあるので事前にホテルに確認推奨となります。

セントレジスシンガポールのポイント宿泊は44,000ポイント~76,000ポイント必要!

2023年の段階でのリサーチだと、ポイント宿泊には44,000ポイント~76,000ポイントとなっています。

私が予約したときのポイント泊は60,000ポイントぐらいでした。

 

また上記の必要ポイントはスタンダードルームとなります。

それよりも広いルームとなると必要ポイント数は上がる仕様となっており、選べるルームは「ダブル2台, 広い客室」までは選択が可能となります。

セントレジスシンガポールのSNA選択はカロラインアスタースイートまで選択可能!

セントレジスシンガポールですが、SNA特典で選べるルームはカロラインアスタースイートまで選択が出来るようになっています。

(ただし、時期やタイミングによっては出ないこともある)

最低ポイントでスタンダードルームを押さえて、SNA申請でスイートルームを狙うという選択ができるというわけですね!!

 

ただし、こちらのホテルは非常に人気があるので繁忙期においてはSNA自体が通らない可能性がもあります。

繁忙期以外であればSNAは比較的通りやすいと思いますよ!

 

ただ、こちらも年々条件が変わってきたりします(笑)

そのタイミングでしっかりチェックしてみましょう!

セントレジスシンガポールの行き方(住所)、アクセス方法。マリーナベイから15分!

セントレジスシンガポールの所在地はこちらです。

シンガポールのオーチャード・ロードにありますよ!

29 Tanglin Rd, シンガポール 247911

+6565066888

 

シンガポールの中心地というと、マリーナベイ近辺になります。

そこから少し西の方にセントレジスシンガポールはあります。

今回我が家はというと、ウェスティンシンガポールから移動しました。

シンガポールではGrabタクシーがおすすめです。

アプリで配車することができ、事前に料金が分かるようになっています。

更にクレジットカードを登録しておくことで、支払いも降車の際にする必要がないのがメリットですね!

 

中心地からセントレジスシンガポールは時間帯にもよりますが、10~20分で行くことができます。

料金は1,500円前後だったので、タクシー移動がおすすめですね!

セントレジスシンガポールのレストランまとめ!BARも入れて全部で4つ!

セントレジスシンガポールのレストランはBARも含めて全部で4ありますよ!

  1. Brasserie Les Saveurs(グリル)
  2. Yan Ting(中華料理)
  3. The Drawing Room(各国料理06:30 ~ 22:30)
  4. Astor Bar(15:00 ~ 24:00)

 

レストランというカテゴリーで言うと2種類になりますね!

そしてBARとロビーカフェといったところです。

 

Brasserie Les Saveursが朝食からディナーまでやっているベーシックなレストランとなっており、Yan Tingがランチディナーレストランとなっています。

今回は朝食にてBrasserie Les Saveurs、カクテルタイムでAstor Barを利用してきましたよ!

それと公式ではないのですが、ホテル内には日本食が楽しめる「天鶴」も入っています。

Brasserie Les Saveursで豪華ブッフェ朝食!名物シェフのオリジナル麺が最高に凄かった!!

今回我が家「Brasserie Les Saveurs」では朝食を利用させてもらいました。

ちなみにマリオットのプラチナエリート以上であれば選べる特典として朝食無料(2名)があります!!

更に小学生までであれば子供たちの朝食も無料なんですよね。

 

つまり家族全員無料で豪華ブッフェを朝から楽しませてもらいました。

 

Wセントーサ朝食の詳細

  • レストラン:セントレジスシンガポール
  • 時間:AM6:30~AM10:30
  • 料金:大人48シンガポールドル、子供24シンガポールドル

 

Astor Barでプラチナ会員以上のカクテルタイムが贅沢!!(時期によって開催していないことも)

セントレジスシンガポールにあるBARが「Astor Bar」です。

とにかく雰囲気が重厚で艶やか、何ともセントレジスらしさ全開のBARとなっていますよ!

 

エントランス入ってすぐ右手にあります。

ちなみにセントレジスシンガポールにはクラブラウンジがありません。

我が家がステイしたタイミングでは、マリオットのプラチナエリート以上の会員にはなんとカクテルタイムが実施されていました。

軽食と好きなドリンクが飲み放題食べ放題は非常に嬉しいですね!

セントレジスシンガポールのプールは正直言うと微妙です(笑)

セントレジスシンガポールにもプールがちゃんとあります!!

ただし、、、ここはあまり期待しないでください(笑)

その理由なのですが、

  • 狭めのプール
  • 回りはビルに囲まれている

なんともおまけ的なプールになっています。

こんな感じでビルに囲まれてるんですよね(笑)

私が見に行ったときも誰もいませんでした。

なのでセントレジスシンガポールはホテルステイというよりも、周辺観光したい!って方向けのホテルとも言えますね!

セントレジスシンガポールにはジムももちろん完備!!

セントレジスシンガポールにはもちろんジムも完備しています!

そして24時間利用可能!!すごいですよね。

室内も非常に広くマシンの種類も豊富でした!

ダンベルもたくさん!

エアロバイクもウォーキングマシンももちろんあります。

目の前はプールになっていますよ。

水分補給ももちろんOK!

セントレジスシンガポールへチェックイン、レッドカーペットの階段を上がった先はWらしいオシャレなロビー!

セントレジスシンガポールのロビーは1階にあります。

エントランスにはドアマンが常駐しており、タクシーから降りてスマートに荷物を持っていただきドアを開けてくれましたよ!

エントランスを抜けて左側にあるのがチェックインカウンターです。

そばにはくつろげるソファがあるので、家族にはそこで休んでもらいました。

カウンターの真反対には、ショップがありますよ!

セントレジスシンガポールの「カロラインアスタースイート」ルームレビュー!セントレジスらしい豪華でラグジュアリー、そしてクラシックなルームは最高!

では早速ですがお部屋の方を紹介していきたいと思います。

今回、セントレジスシンガポールですがマリオットのポイント宿泊を利用して宿泊しました!

私が予約したときは何故かスイートルームもお得にポイント予約が可能だったんですよね。

 

今現在は、マリオットの特典の1つである「ナイトリーアップグレードアワード」で利用が出来るようになっていますよ!

海外においてこそ、ナイトリーアップグレードアワード(旧SNA特典)は最大限効果を発揮するのは非常に魅力的ですね!

 

では早速ルームを見ていきましょう!

リビング入り口にあるミニバーはチェストがオシャレ!

まずドアを開けてリビングに入ったすぐ手前にあるのがミニバー専用チェスト!

大理石風の模様が何ともオシャレです。

チェストの上にはミニバー類がセットされています。

ネスプレッソにTWG、フルセットですね!

引き出しを開けると有料のミニバー。

スナック類も豊富にありました。

隣の扉を開けるとグラス類が格納されています。

いいデザインだなって思いました!

下の引き出しにはアイスボックス等ありますよ。

その隣にはミニ冷蔵庫。

アルコール類からソフトドリンクとかなりの種類があって困りません。

リビングルームはコーナーで採光が良い!レッドピンクと白が織りなす贅沢なルーム!

ではリビングルームを見ていきましょう!

白を基調としながらも、レッドピンクのサシ色が非常におシャレに見えてきますね!!

シャンデリアもアンティーク調でいい雰囲気です。

大きなソファに両サイドにチェアです。

チェアにはクリアなミニテーブル、中央には大きなテーブルがあります。

クッションの柄などもチェアに合わせてたりと、インテリアのセンスが素晴らしいです!

反対側にはテレビに大きな備え付けのデスクです。

デスクは左側がワークスペースとなっています。

コンセント類もうまく収納されています。

引き出しにはメモが取れるように文具も揃っていました。

セントレジスのメッセージカードです。

反対側にはテレビのリモコンや雑誌が置いてありましたよ!

 

またテレビ両サイドにあるランプがめちゃくちゃオシャレで買いたいぐらいです(笑)

ベッドルームはゆとりがある広さ!チェアやテーブルもあって快適!

リビングルームの隣にあるのがベッドルームです。

中央にドーンとキングサイズの大きなベッドがあります。

優しい雰囲気なのがとてもセントレジスらしさが出ていますね!

両サイドにチェストがあります。

左側には電話にメモ帳、スピーカーがあります。

またハンガーもありました。

ベッド向かいには壁掛け式テレビです。

下のチェストボードが高級感あって良い感じです。

リビングから入ってすぐのところに化粧台がありますよ。

シンプルに中央に鏡があるタイプでした。

この化粧台の鏡の両サイドは奥にあるバスルームが丸見えのタイプです(笑)

もちろん、シェードを下げることもできるので安心してくださいね!

 

右側からウォークインクローゼットに続いていきます!

ウォークインクローゼットはコンパクトだけど導線がしっかりしてる

ベッドルームの更に奥に続くのがウォークインクローゼットです。

備え付けの棚にハンガー、奥にキャリーケースが置けるスペースがあります。

手前の棚にはフリースペースとセキュリティーボックスがあります。

ハンガーが木製のしっかりとしたものなので洋服をしっかりと収納できるようになっています。

ランドリー袋などは壁にかけてありました。

スーツブラシなどもこちらにあります。

一番奥にあるのがキャリーケースが置けるスペースです。大理石仕様は贅沢ですね!

その下の引き出しには定番のスリッパ!

セントレジスのスリッパはふわふわとしてて一番好みです。

バスルームはなんとテレビ付き!シャワールームも広々快適バスタイムが楽しめる!!

ウォークインクローゼットの先にあるのがパウダールームです。

個人的にセントレジスのパウダールームはマリオット系の中でもダントツに豪華!!

装飾品なども本当に美しくここが一番好きです。

入って手前には大きな鏡があり、タオルがキレイにセットされています。

ガウンもちゃんとかけられていました。

中央には洗面台です。

ダブルボウル仕様なので家族で泊まっても安心ですね!!

中央の引き出しにはドライヤーが入っていますよ!

アメニティ類もキレイに置いてあります。

アメニティの説明です。

この蛇口のアンティークな感じは如何にもセントレジスって感じがしててとても好きです。

セントレジスといえば!このテレビ付きのバスタブ!!

ずっと入っていられるんですよね~!!

テレビのリモコン、スポンジや石鹸がセットされていますよ!

鏡にはめ込み式のテレビです。

私は特に見る番組がなかったのでマリオットのプロモーションビデオを見てました(笑)

アンティーク調のこの雰囲気、好きな人にはたまらない仕様なんじゃないでしょうか!?

洗面台のとなりには、シャワールームがありますよ!

シンガポールのセントレジスも大きな詰め替えボトルに変わっていました。

そしてこちらのシャワールームですが、レインシャワーもありますがボディーシャワーも完備!

身体を洗い流すときにめちゃくちゃ便利なんですよね。

バスルーム奥にはトイレ!リビングからも行ける回遊式の構造!

トイレですが、リビング側からでもバスルーム側からでもどちらからでも入ることができるようになっています。

妙に広いトイレとなっております(笑)

ちゃんと洗面台もあるのは流石ですよね!

更にちゃんと石鹸もあります。

トイレはこんな感じです。

コンパクトに収められてて、ルーム構成がよく考えられた仕様だなって感じました。

ウェルカムギフトもめちゃくちゃオシャレ!

最後に紹介するのはウェルカムギフト!

フルーツの盛り合わせにはお花も飾られており彩りが華やかでした。

こちらはキッズ用です。

チョコとか子供たちが好きそうなラインナップで、更にポップで可愛い感じが非常に好印象です。

セントレジスシンガポールの周辺観光、レストランおすすめ!

今回のシンガポール旅行ですが、セントレジスシンガポールには1泊してきました!

ではなぜこちらのホテルがおすすめなのかというのはいくつかあります。

 

Wセントーサの様にアクティビティが盛り沢山のスポットでもなければ、ウェスティンシンガポールの様に利便性が高いというわけでもないんですよ。

セントレジスシンガポールは「オーチャード」にあるのですが、ここら辺は百貨店などが多く高級ショッピングエリアという感じです。

近隣には植物園があったりしてどちらかというと少し閑静なイメージといえば分かりやすいかもしれません。

 

我が家は、植物園だったり少し離れたスポットに遊びに行くのと、シンガポールで最も高額なチキンライスも食べたい!ということでこちらにステイすることにしました。

シンガポール観光をする際にはいくつかのスポットがあります。

セントレジスシンガポールの近隣スポットはこんな感じです。

  • シンガポール植物園
  • デンプシーヒル
  • 百貨店
  • チャターボックス(ヒルトン)
  • New Ubin Seafood MYMCA Stevens
  • Rochester Park

他にもたくさんありますが、飲食だったりショッピングというのがメインとなります。

シンガポール植物園で自然を堪能しよう!大きなオオトカゲもいるぞ!

オーチャードから少し離れたところにあるのが大自然あふれる「シンガポール植物園」です。

非常に広大な公園となっているので、フルに回ろうとするとかなり時間がかかります(笑)

公園内には様々な動物たちを見ることができますよ!

タイミングよくリスが顔を出してくれました(笑)

そして大きなオオトカゲもいましたよ!!

公園内を散策中に3匹ぐらい見かけました!

植物も沢山生えており、のんびり散歩をするにはちょうど良い公園となっています。

このように池もあったり、まるでジャングルかのような雰囲気で自然をフルに満喫することができるようになっています。

ニワトリは至る所にいました!!

Rochester Parkにあるスターバックスがめっちゃオシャレ!

シンガポールにはたくさんのスターバックスがあります。

そしてその中でもちょっと変わってるのがRochester Parkにあるスターバックス!

このようにまるで森の中にあるような二階建てのスターバックスなんですよ。

ちょうど行った日は雨が降っていましたが、こちらでコーヒータイムです。

スターバックスグッズも日本に無いものが展開されてたりして、ファンなら大喜びなんじゃないですかね?

内装もすごくオシャレでいい雰囲気でしたよ!

デンプシーヒルにあるPS.Cafe at Hardingは映えスポット間違いなし!!ランチで散策がおすすめ!

デンプシーヒルは自然豊かなスポットになっており、ここのカフェがめっちゃオシャレでおすすめです。

ホテルからもタクシーですぐ行くことができるのと、植物園もここから徒歩で行くことができるのでまとめて回るといいですね!

「PS.Cafe at Harding」というお店になります。

入り口からしてオシャレなのが分かりますね!

店内はかなり広く解放感あります。

周りが緑に囲まれているので自然の中でランチって感じがとても良かったです。

この日はちょうどカクテルが2杯分で1杯の料金だったので、迷わずこちらをオーダーです(笑)

そして家族全員が待ち望んでいたトリュフポテト!!

ここ最近の旅行時やホテルステイ時に欠かさず食べてるのですが、今回ようやくオーダーです笑

これがめっちゃ美味い!

私はちょっと贅沢にステーキサンドを頂きました!

ボリュームが凄く、肉肉しい感じですごく美味しかったですよ!

Dover Street Market Singaporeでオシャレなセレクトショップを楽しもう!

デンプシーヒルでランチを楽しんだ後はショッピング!!

すぐ近くには「Dover Street Market Singapore」がありますよ!

コムデギャルソン好きなら知っているショップで、全世界に展開してるセレクトショップです。

ファッション好きなら絶対に行くべきショップでしょう。

内装もやはりめっちゃオシャレ!

名だたるDCブランドから、最新のドメブランド、コムデギャルソンと眺めるだけでもとても楽しいです。

シンガポールで一番高い!チャターボックスでチキンライスを堪能せよ!!

シンガポールで絶対食べておきたいものの一つが「チキンライス」ですね!

色々なところで食べられるのですが、その中で最も値段が高いチキンライスといえばやはりここです。

Chatterbox(チャターボックス)です。

旧マンダリンホテル(現在はヒルトン)にありますよ!

昼のランチですがやはりビールです(笑)

テーブルのカトラリーもオシャレで洗練されていますね!

お酒に合うのがサテーですね!

子供たちと一緒にあっという間に完食しました。

そしてこちらがお目当てのマンダリン・チキンライス(Mandarin Chicken Rice)」。

 

お値段なんと、、、$25!!!

 

通常安いところであれば$6ぐらいなので約4倍の値段です(笑)

やはりホーカー系のものに比べてめちゃくちゃ上品です。

味も非常に優しい味で、とても美味しかったです。

 

お昼のランチにも関わらず、家族4人で食べたこともあって15,000円以上の贅沢ランチとなりました(笑)

New Ubin Seafood MYMCA Stevensは現地の人がこぞって通うチリクラブを堪能するならここ!

シンガポールといえば絶対食べておきたいのが「チリクラブ」なんじゃないですかね?

王道の「ジャンボ シーフード」や「パーム ビーチ シーフード」とか有名ですね!

でもね、現地の人がこぞって通ってるのがここ!「New Ubin Seafood MYMCA Stevens」です。

シンガポール内に複数店舗があるのですが、ちょうどホテルから一番近いところでディナーをすることにしました。

店内は現地の人しかいません(笑)

みんなチリクラブを楽しんでいました。

まずはビールで乾杯!

子供たちはそこまでチリクラブを食べないので、チキンを頂きました!

そしてお目当てのチリクラブ!!

このソースが何とも食欲をそそります(笑)

またこちらの店舗ではサイズから調理(味付け)を色々と選べるようになっていたので、がっつり食べたい人はいろいろな味を楽しむことができるようになっていますよ!

殻は堅いので専用のハサミでバリバリと割っていきます。

有名店に比べ、コスパも良いのでめっちゃおすすめですよ~~!

Klookパス シンガポールでまとめてチケット購入が一番お得!!

今回のシンガポール旅行ですが、様々なアクティビティスポットに行ってきました!!

  • ユニバーサルスタジオシンガポール
  • アドベンチャー・コーブ・ウォーターパーク
  • シー・アクアリウム
  • ナイトサファリ
  • ガーデンズバイザベイ
  • マリーナベイサンズ スカイパーク展望デッキ

これらの入場ですがすべてその施設に行けばチケットは購入できます。

ただ、少しでも安く抑えたい!って人は「Klookパス シンガポール」を利用するのが最も便利で楽でお得なんです。

下記はパッケージ選択画面なんですが、アトラクション数を選び、プレミアムを追加するかどうか選べます。

例えばスタンダード2種とプレミアム1種で見ていきましょう!

  • ユニバーサルスタジオシンガポール大人¥ 8,981
  • ガーデンズバイザベイ 入場チケット¥ 5,805
  • ナイトサファリ 入園チケット¥ 5,421

合計額は20,207円。

パッケージパスなら17,701円なので約2,300円お得という事ですね!!

 

こちらのパスはアトラクション数を選んで購入するだけでOK!

後はアプリを利用して利用したい日を確定させてアプリ上のQRを受付に出すだけという非常に簡単なパスになっています。

 

これを利用するメリットが2つあります。

  • 当日の受付で購入するよりも安い
  • チケット購入は時間帯によってはめちゃくちゃ混んでいる

時間もお金も節約ができるので絶対に利用するようにしてくださいね!!

 

あと、注意点ですが選ぶアクティビティによっては損することもありますので、なるべく高くなるアトラクションで組むことをおすすめしますよ!

Klookパス シンガポール詳細はこちらをクリック

セントレジスシンガポールに泊まるならマリオットアメックスはお得!入会キャンペーンも激アツ!

マリオット系列のホテルと非常に相性がいいのがマリオットアメックスというクレジットカードです。

通常決済で貯まるポイントは100円利用で2~3ポイント貯まります。

更にホテル利用の決済であれば100円で4~6ポイントも貯まるので気づいたら大量に貯まってたという感じです。

そしてマリオットアメックスプレミアムカードであれば上級会員であるゴールドエリートも自動付与されるので待遇も変わってくるんです。

ゴールドエリートだと、マリオットグループ(SPG系列、リッツカールトン)で下記の優遇を受けることが出来ますよ!

  1. インターネットの無料利用
  2. 会員料金
  3. モバイルチェックイン
  4. 完全予約保証
  5. ポイントボーナス(25%)
  6. レイトチェックアウト14時まで(ただしホテルの状況による)
  7. 専用予約ライン
  8. ウェルカムギフト(ポイント)
  9. 客室アップグレード(基本同グレードの高層階など)

マリオットグループの宿泊ならマリオットアメックスで決済するとガンガンポイントが貯まります。

(ちなみに私は、ゴールドよりも1つ上のプラチナエリートなので貯まる速度は更にすごいですよ)

貯めたポイントは、ホテルの宿泊に利用が出来たり、更には航空会社へのマイル交換もお得にできる優れものなんです!

2023年最新!マリオットアメックス入会キャンペーンが激アツ!最大49,000ポイント貰える詳細!

2023年最新!マリオットアメックス入会キャンペーンではなんと!!最大49,000ポイント貰えるようになっていますよ!

そして2つのカードですがそれぞれ入会で貰えるポイントの条件、ポイント数は異なります。

では早速見ていきましょう!!

マリオットアメックスは16,000ポイントが貰える!!

まず最初にマリオットアメックスの公式サイトから発行した場合、貰えるポイント、条件はこのようになります。

最大で貰えるポイントは16,000ポイント!!

ところが紹介経由だと更に多くポイントが貰えるようになっています。

条件についてはこちらです。

マリオットアメックスカード
年会費23,100円

公式サイト
3か月以内に30万円のカード利用 13,000P
カード通常利用30万円のポイント 3,000P
すべてクリアした場合の合計ポイント 16,000P

そして先ほど紹介したマリオット会員の紹介を利用することで最大26,000Pが貰えるというわけですね!

マリオットアメックスプレミアムは紹介入会で39,000ポイント!公式サイトからの申込みより圧倒的にお得!!

続いてマリオットアメックスプレミアムを公式サイトから発行した場合、貰えるポイント、条件はこのようになります。

最大で貰えるポイントは39,000ポイント!!

強烈ですよね。

下記は公式サイトまとめているので比較してみましょう!

マリオットアメックスプレミアムカード
年会費49,500円

公式サイト
3か月以内に30万円のカード利用 36,000P
カード通常利用30万円のポイント 3,000P
すべてクリアした場合の貰えるポイント 39,000P

マリオットアメックスプレミアムカードですがマリオットの最上位カードだけあって入会キャンペーンも超絶ポイントがGETできちゃいますよ!!

これはガチでヤバい。

そして先ほど紹介したマリオット会員の紹介を利用することで最大49,000Pが貰えるというわけですね!

マリオットアカウントも別で紹介入会特典がある!1滞在につき2,000ポイントで最大5滞在で追加10,000ポイント貰える!

マリオットアメックスを発行する際に合わせて入会しておかないといけないのがマリオットボンヴォイプログラムです。

マリオットアメックスを発行する手順というのはこのような流れになっているんですよ。

  1. マリオットアメックスを紹介ページに移動
  2. マリオットのアカウント記入
  3. マリオットアメックス発行の詳細記載
  4. マリオットアメックスの発行

この中の2番目の箇所に注目してください。

これから新しくマリオットを利用する際にマリオットのアカウントも一緒に作成する必要があるんです。

何も知らない人はここで、公式サイトよりアカウントを作成してしまうのですが、実はマリオットアカウントを作る際にも紹介経由で作ることができちゃいます!

紹介経由でマリオットアカウントを作成した場合、ちゃんとメリットがあるんですよね!!

  • 1滞在につき2,000ポイントが貰える
  • 最大5滞在まで適用

つまり紹介経由でマリオットアカウントを作成しておけば、マリオットホテルに滞在するだけで追加でポイントが貰えるようになっています。

マリオットアメックスを作りたい!って人は、今後マリオット系列のホテルに宿泊するはずです。

年に5滞在となると5回の旅行をしないといけないので、最大限まで貰うのは少し厳しいかもしれませんが、せっかくなら少しでもお得にポイントを稼いでおきましょう!

当ブログ読者限定で更なる裏ワザを教えちゃいます!マリオットアメックスの本当にお得に発行するテクニックとは!?

マリオットアメックスですが申込みの際にはうまく効果的にポイントが貰えるようになっています。

  • マリオットアメックスの入会キャンペーン
  • マリオット会員の紹介入会

ちなみにカード入会時の規約を抜粋してみましょう。

  • お申し込み時にご確認いただいたページに記載されているご入会特典が適用されます。お申し込み後に他の特典へのご変更はできませんので、ご注意ください。
  • 他の広告媒体で同様のご入会特典をご案内している場合がありますので、あらかじめご了承ください。

分かりますかね?

記載されている入会特典が適用されるというところがミソです。

つまり他の入会キャンペーンというものがあるかもしれないというわけですね。

もし、そんなお得なキャンペーンがあるならやはり知りたいですよね(笑)

sasa

では更に多くのマイルやポイントが貰えるテクニックや裏技があるとしたら、、、

 

あなたは知りたいですか!?

 

そんなあなたに、当ブログ読者限定のLINEもしくはメールにて、超お得情報を個別に案内させてもらっていますよ!!

下記リンクでLINEに登録をしてもらい、そこから問い合わせや質問いつでもOKです!

友だち追加

LINEをされていない方はこちらの問い合わせフォームよりご連絡ください。

いずれも24時間以内にご返信させていただきます。

  • マリオットアメックスについてのご相談
  • お得に発行するテクニックやお得情報を知りたい

知りたい内容を記載して頂ければ、お得情報、申込~入会までフルサポートさせてもらいます。

また匿名での連絡もOKですよ!

マリオットアメックスの強烈キャンペーン、メリットの詳細についてはこちら!

 

マリオット系列ホテルに少しでも安く宿泊する裏ワザとは?

皆さんはマリオット系列ホテルに宿泊しようと思った場合、どうやったら一番お得に費用を節約できるか知っていますか?

ここでは重要なポイントを2つお伝えしておきます。

  1. マリオット公式サイトから予約すること
  2. モッピーを経由することで4~7%前後安くなること

まず最初ですが、マリオットボンヴォイプログラムに参加していれば公式サイトからの予約が最も安いことが多いです。

そして万が一他サイトよりも高くても大丈夫です!

その場合はベストレート申請をすることにより、安かった他サイトよりも安く宿泊することが出来るようになるからなんですよね!!

ベストレートの詳細については下記エントリーをチェックしてみてください。

>>ベストレート保証の詳細についてはこちら

次に重要なのはモッピーという日本最大級のポイントサイトを経由して公式サイトから予約することです。

上記はモッピーの広告ですが、こちらを経由するだけでOKです!

そして下記は私が実際に利用して7%還元の時に受けたものになります。

宿泊して120日前後で付与となっており、忘れた頃に入ってくるので嬉しいボーナス的な感じですかね(笑)

また、モッピーで貯めたポイントはマリオットポイントにも交換が出来るんですよ!!

1P=1マリオットポイントで交換ができるので、次回のポイント宿泊のために貯めておくなんてことも可能です!!

まだ登録していない方は、下記より登録すれば更に2,000P貰えるので是非どうぞ!

モッピーへ入会すると2,000Pが貰えます!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

まとめ

セントレジスシンガポールですが、中心街からは少し離れたスポットにあります。

マリーナベイのような賑やかさとはまた違ったシンガポールらしい街並みを楽しみたいならオーチャードおすすめですよ!

ホテルアクティビティはそこまでなので、ステイする際は近隣のスポットを巡るのであればおすすめできます。

 

本日もありがとうございました!

 

今回のシンガポール旅行、実はマイルでチケットをとっているのでかかった費用は諸税ぐらいです。

あなたもお得にマイルを貯めて、シンガポール旅行に行ってみてはどうでしょうか?

 

シンガポールでアクティビティ満喫したいならこのホテル「Wセントーサ」!

 

マリーナベイすぐ近くでコスパバランスがいいホテル「ウェスティンシンガポール」!

 

 

 

 

LINE@に登録して最新情報をGET!

◆分からないことは直接相談も可能!

◆ブログには書けないお得ネタも!!

登録はこちらからどうぞ!↓
友だち追加

 

マリオットボンヴォイを更に楽しみたい人向けのまとめ!

 

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

ポイ活!完全ガイド

 

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

大量にマイルやポイント貯める!

ホテル上級ステータスが付く最強クレカ「マリオットアメックス」で最大55,000ポイント貰える裏ワザ!

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードがマリオットアメックス】

  • ホテルの上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 150万決済で毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

ある方法で最大55,000ポイントが貰えちゃいますよ!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事