オシャレ雑貨ならBONNE(ボンヌ)!BRUNO(ブルーノ)やstaub(ストウブ)を激安で購入する方法とは?

f:id:sasasan3:20180605004737p:plain

2018年7月14日追記

ライフメディアで強烈!40%還元となっています!!

すぐに終了してしまうかもしれないので、検討している方は是非どうぞ!!

 

こんにちは!sasasanです。

オシャレな雑貨や家電を購入できるサイトで一番おすすめなのが「BONNE」(ボンヌ)となります。

BONNEはオシャレな雑貨から家電までを取り揃えているネットショッピングサイトなのですが、とにかくおすすめです!

オシャレに見えるもの、本格的なものなど種類もたくさんあるので、見ていてとてもわくわくします!

そして実はこのBONNEですが、めちゃくちゃお得に購入する方法があるんです。

  • 今日はBONNE(ボンヌ)がどんなサイトなのか?
  • 激安で購入する方法とは?

詳細について紹介をしていきたいと思います!

BONNE(ボンヌ)がオススメな理由とは?

BONNE(ボンヌ)は、バイヤーが厳選した商品を取りそろえたセレクトショップです。
キッチン・雑貨・ナチュラル系コスメなどの定番アイテムから、輸入雑貨や旬のファッション小物、本物志向の隠れた逸品もセレクト。雑誌感覚でニューアイテムを紹介する『特集コンテンツ』も毎日配信し、ショップを訪れるたびに新しいアイテムに出合えるセレクトショップとしてご利用いただけます。

f:id:sasasan3:20170915001531p:plain

大人気のBRUNO(ブルーノ)、staub(ストウブ)、アラジンなどもラインナップ!

BONNEのサイトを見ると分かるのですが、とにかくたくさんの種類のアイテムを扱っているんですね。

私の中ではキッチン系の家電や、雑貨がスゴイ気に入ってます!!

そして、人気のあるBRUNOのホットプレートは今でもすごい人気がありますよね^^

我が家でもたこ焼きパーティーなどに大活躍しています。それ以外にも、スキレットやこれまた大人気のstaubのホーロー鍋などもあります。

BONNE(ボンヌ)の基本情報について

会社情報はこちら!

  • 社名 株式会社ジャストシステム JUSTSYSTEMS CORPORATION
  • 創立 1979年7月7日
  • 設立 1981年6月2日
  • 資本金 101億4,651万円
  • 社員数 346人(連結:2017年3月末)
  • 上場市場 東証1部
  • 証券コード 4686
  • 事業内容 ソフトウェアおよび関連サービスの企画と開発、提供

こちらは「一太郎」「ATOK」「ジャストシステム」などのWEB系のサービスを運営すると共に、スマイルゼミなどの通信教育もしている上場会社となります。

ボンヌ新規入会キャンペーンで1000円分のポイントGET!

f:id:sasasan3:20180605002329p:plain

最新の新規入会キャンペーンは1,000円分のポイントが貰えます。

(7日間連続ログインが条件となります。)

いきなり1,000円も貰えるのは太っ腹ですね!!

このほかにもたくさんのキャンペーンがやっています。

f:id:sasasan3:20180605002451p:plain

お得その2:今なら20%OFFクーポンもGET!

こちらは現在終了しています。

しかし、こちらも不定期ながらもクーポンの配布をしています。定期的にチェックするようにしてくださいね!

f:id:sasasan3:20170915003447p:plain

9/29までの期限ですが、20%OFFのクーポンもありますよ!!

これも本当に太っ腹ですよ。

どれだけ安くしてくれるのでしょうか(笑)

また、ボンヌでは商品購入をすると10%分のポイントが入るようになっているのですが、こちらは定価からの10%となりますので20%OFF前のポイントというのもすごいお得です!!

BONNEメンバー限定のセールは最大87%OFFも!

実は定期的に会員限定のシークレットセールをやっています。

こちらは2017年9月に実施していたセールになるのですが、最大で87%OFFとなっていました!!

f:id:sasasan3:20170915190611p:plain

会員になるとメンバー専用のセールというのも定期的に開催しています。

9/30までのセールでは最大87%OFFになりますね!!

商品の一部はこのようなラインナップになります。

f:id:sasasan3:20170915190719p:plain

これだけでも相当お得ですね!!

セールになっているものをうまく見つけていくのもBONNEの楽しみでもあります。

BONNEで更に激安で購入する裏ワザテクニックを公開!

公式サイトであるBONNEから直接購入するのは実は損しています。。。

色々なクーポンやセールなどの利用で多少はお得ではあるものの、まだまだお得に購入する方法があります。

それは・・・

ライフメディアを経由して購入する!!

これがすごいお得に購入できる方法となります。

下記をご覧ください。

f:id:sasasan3:20180605003323p:plain

ライフメディアを経由して、BONNEでお買い物をすると利用金額に対して34%分のポイントがライフメディアのポイントとして入るようになっています。

仮に1万円分の購入であれば、3,400円分のポイントが貰えるというわけです。

これはめちゃくちゃお得です。

ポイントサイトの仕組みについて

どうしてポイントサイトを経由するだけで30%OFFになるの?
怪しい~!!と思う方、確かに仕組みを分かっていないと怪しいと思う方もいると思います(笑)
しかし、ポイントサイトとBONNE(クライアント)と私たちユーザーの関係性を理解したらよく分かると思います。
  • クライアントーポイントサイトーユーザー
この3者にて成り立っているんです。今回で言えば、クライアントが「BONNE」となります。
クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです。

ライフメディアから「BONNE」で購入する手順を解説!

1.ライフメディアに登録をする。

キャッシュバックを得るためには、「ライフメディア」を経由しないともらえませんのでまだ登録されていない方は下記バナーより入会してください。

新規登録で今なら500円相当が貰えます!

下記バナーよりご登録くださいね!

ライフメディアへ無料登録

ただし、登録後に1ポイント以上獲得と初回交換が条件となります^^

※プロフィール登録の10ポイントは対象外となるので、何かアンケートなどの簡単なサービスを1回利用すればOKです!

2.ライフメディアにログインする。

入会後にライフメディアにログインをしてください。

検索窓から「BONNE」と検索をするとBONNEの広告が出てきます。

3.BONNEの広告をクリック。

上記URLよりBONNEのサイトに行ってから、購入すれば後日ポイントが貰えるようになります。

注意してほしいのは、まとめて購入だとポイントが貰えません。

複数購入する場合は、そのたびにライフメディアを経由するようにしてくださいね!!

全部組み合わせるとここまで実質オフになります!

f:id:sasasan3:20170915012122p:plain

例えばこちらのstaubのココット(20c)タイプで見てみましょう。

28,080円(税込)となっています。

  1. ボンヌポイントは定価(税抜)の10%なので、2,600pt付きます。
  2. ライフメディア経由の34%で8,840P。(税抜の34%)

全部のポイント合わせると11,440P(11,440円相当)となります。

28,080円-11,440円相当=16,640円

staubのココット(20c)タイプが16,640円で購入したのと同じになりますね!!

1万円引きですね!!

ここまで安く購入できるってBONNEすごいとしか言えないですね。

ライフメディアで貯めたポイントの活用方法!

上では、現金換算でどこまでお得なのかを検証しましたが、実はライフメディアのポイントの活用方法はいくつかあります。

  • 現金に交換(1P=1円)
  • ANAマイルに交換(1P=0.81ANAマイル)
  • ノジマオンラインポイントに交換(1P=1.5ノジマP)

等価で交換はオーソドックスな交換方法で現金に交換が可能です。

次にお得なのは、ANAマイルへの交換です。ポイント数は目減りしていますが、マイルというのは1マイル=2円~という価値があります。

マイルを貯めている方はマイルに交換しましょう!

sasamiler.net

そして、個人的におすすめなのが「ノジマオンラインポイント」への交換です。

150%レートで交換ができちゃいます!!!

仮に10万P持っている場合、15万円分のノジマポイントになるので交換するだけで5万円分が増えてしまうわけです。

もちろんノジマオンラインというのは、家電専門なので購入できるものが限定されてしまいます。

家電が欲しい方にとっては強烈なメリットとなりますね!!

sasamiler.net

まとめ

BONNE(ボンヌ)は本当にオシャレな雑貨が豊富に取り揃えられています。

しかもポイントもどんどん貯まりますし、定期的にクーポンもあります。これだけでも相当にお得なのですが、強烈なのはやはりポイントサイト経由のポイントバックが一番凄いですね。

キッチン用品や、可愛い雑貨を買いたいという方はBONNEは非常におすすめのサイトになります。

本日もありがとうございました!!

 

ライフメディアのノジマスーパーポイント交換が155%へアップ中!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事