当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
2024年版!ブリティッシュエアウェイズのAviosマイルの貯める方法と裏ワザ!無料で年間14万BAマイルの貯め方!!

ブリティッシュエアウェイズ(BA)のAvios(マイル)を貯める方法!お得な貯め方、交換方法を解説!

おはようございます!sasasanです。

 

日本国内で最もお得に国内線に乗るのであれば、ブリティッシュエアウェイズ(BA)のAviosを利用してJAL特典航空券を発券するのが最もお得です。

そんな超お得に国内線に乗ることができるBAのAvios(マイル)ですが、どうやって貯めればいいのでしょうか??

 

ANAやJALであれば基本日本在住であれば、フライトでも提携クレジットカードの決済でも比較的貯まります。

しかし、ブリティッシュエアウェイズはイギリスの航空会社ということもあり日本に住んでいる限りは中々利用することがありません。

ということで本日はブリティッシュエアウェイズのAviosをどのようにしたら貯めることができるのか?について紹介していきたいと思います!

 

ブリティッシュエアウェイズのAvios(アビオス)マイルを貯める基本

まずどの航空会社でもそうですが、その航空会社のフライトを利用すれば距離とクラスに応じてマイルが貯まるようになっています。

私たち日本人の場合だと日系(ANAやJAL)はよく利用するので比較的マイルを貯めやすいです。

しかしブリティッシュエアウェイズの場合、フライトで貯めようとすると結構ハードルが上がります。

欧州、ロンドンによく行く方であれば多少は貯まりますが大量に貯めようと思うとなかなか難しいのが現状です。

それではどうやってBAのAvios(アビオス)を貯めればいいのかというのを見ていきましょう!!

バイマイルでBAのAviosマイルを購入して貯める方法

国内のANAやJALの場合、マイルを購入するという方法はありません(グレーなオークションサイトではありますが。。。)

 

海外の航空会社の場合、お金を支払ってマイルを購入することができます。

この手法のことを「バイマイル」と呼びます。字のごとく、Buy(買う)Mile(マイル)というわけです。

 

そしてブリティッシュエアウェイズのAvios(アビオス)も公式サイトから購入が可能となっています。

 

購入する際にはいくつかの条件があります。

  • 1暦年につき最大100,000 Aviosポイントを購入することが可能
  • Aviosポイントは最少購入を1,000Aviosから購入可能
  • ba.com上でAviosポイント購入申し込みフォームを使う方法でのみご購入可能
  • 18歳以上のブリティッシュ・エアウェイズのExecutive Clubメンバーが購入可能
  • ブリティッシュ・エアウェイズのExecutive Clubアカウントに最低1 Aviosポイントが必要

簡単にまとめるとブリティッシュエアウェイズ公式サイトからは年間10万Aviosまで購入が可能となります。

BAの1Aviosポイントはいくらで購入できるのか?

Avios(アビオス)をバイマイルした場合ですが、最小単位は1000Avios~となります。

マイル数に応じて、購入金額の割引率も大きくなります。

  • 1,000Avios:USD$53.00
  • 100,000Avios:USD$2775.00

1USD=110円とするとAvios単価は約3円となります。

通常価格であればいつでも購入は可能ですが、Avios単価が高いというのが難点でしょう。

実はブリティッシュエアウェイズのバイマイルは定期的にマイルアップするセールがあります。

その場合最大50%アップします。

 

その場合100,000Avios➡150,000Aviosにアップしますので、Avios単価は約2円前後になります。

定期的に実施していますので、そのタイミングで購入するのがお得ですね!!

BAでバイマイルした場合のAvios単価まとめ

通常時のバイマイルだと、Avios単価=約3円
セール時のバイマイルだと、Avios単価=約2円

イベリア航空のAviosマイルを購入してBAのAviosに交換する方法

こちらはイベリア航空(IB)のAviosを購入して、そのAviosをブリティッシュエアウェイズのAviosに交換するという方法になります。

イベリア航空はスペインの航空会社になります。

イベリア航空とブリティッシュエアウェイズは提携しているので、マイルの相互交換が可能となっています。

イベリア航空でもバイマイルができるようになっています。

注意点としてイベリア航空のAviosを購入する場合、アカウント作成から90日経過していないと購入ができません。

BAのAviosを効率よく貯めるためには、イベリア航空(IB)のアカウントは必須となりますので作成をしておいてください。

IBの1Aviosポイントはいくらで購入できるのか?

イベリア航空のバイマイルも定期的にボーナスマイルが付くようになっています。

こちらは最大45%ボーナスがつきます。※2018年7月現在。

100,000Aviosの場合45%ボーナスが付くので145,000Aviosを1800.00EURで購入することができます。

1ユーロ=130円とした場合、約234,000円で購入できますのでAvios単価は1.61円となります。

本家BAのバイマイルよりもお得に購入ができますね!!

本家BAでバイマイルするよりイベリア航空を通してバイマイルをした方がお得!!

IBでバイマイルした場合のAvios単価まとめ

  • 45%ボーナスの場合、Avios単価は1.61円!!
  • 最大50%ボーナスのタイミングもある!

 

スペイン版グルーポンでイベリア航空のAviosを購入する方法

イベリア航空を絡めたバイマイルに更にもうひと手間を加えた方法がこちらです。

手間はかかりますが、現在最もお得にバイマイルが出来るテクニックとなっております。

イベリア航空のAviosをスペイン版グルーポン経由で購入ができます。

こちらも結構頻繁にセールを実施しています(笑)

スペイン版グルーポンで直接イベリア航空のAviosを購入することもできるのですが、イベリア航空経由でスペイン版グルーポンで購入するのが最もお得です。

「IberiaPluStore」を経由して購入した場合、1ユーロにつき10Aviosのボーナスマイルが加算されます!!

IberiaPluStoreとは?

IberiaPluStoreとはイベリア航空と提携しているサイトをまとめているストアで、ここを経由することで通常購入よりもお得になります。
JALでいうところのJALマイレージモールのようなものになります。

「IberiaPluStore」➡スペイン版グルーポンでのIBのAviosの購入方法はこちらにまとめてあります。

セール時は驚異的なバイマイルが可能!!1Avios=1.2円~!!

そしてスペイン版グルーポンでも定期的にセールを開催しています。

購入可能なマイル数に限りがありますが、最も安いのがこちら。

2,000Aviosが19ユーロで購入できます。(1回まで)

この場合、「IberiaPluStore」も経由したボーナスもありますので2,190Aviosを19ユーロで購入したということになります。

Avios単価は1.2円~となります。

2,000Aviosの購入はセール時に1回だけの購入となりますので、追加購入の場合は8,000Aviosを購入するのがお得ですね。

クレジットカードで貯める!マリオットアメックスプレミアムならAviosは1.25%レートで貯められる!

Aviosが貯まるクレジットカードというのは本国イギリスではあります。

「British Airways American Express Credit Card」と「British Airways American Express Premium Plus Card」の2種類ですね。

British Airways American Express Credit Card
  • 年会費:無料
  • 1ポンド:1Aviosマイル
British Airways American Express Premium Plus Card
  • 年会費:195ポンド
  • 1ポンド:1.5Aviosマイル

ただ、日本国内にはAviosマイルが貯まるクレジットカードはありません。

しかし、間接的に貯められる方法があります。

それは、マリオットアメックスで貯めたマリオットポイントをBAのAviosに交換するという方法があります。

マリオットアメックスプレミアムカード
  • 年会費:49,500円
  • 100円:3ポイント
  • 100円:6ポイント(ホテル利用時)

年会費が少々高額となりますが、こちらのクレジットカードで貯まるマリオットポイントが非常に優秀です。

【マリオットポイントの使い道】

  • ホテルの無料宿泊への利用(SPG、マリオット、リッツカールトン)
  • 各航空会社のマイルへの交換が可能

 

ポイントですが3ポイント=1Aviosポイントに交換ができます。

ちなみに3ポイント=1ANAマイル、1JALマイルにも交換が可能です。

ここからが重要ポイントです。

60,000ポイントを交換した場合、後から5,000ポイントがボーナスが入る!

つまり60,000ポイント=25,000Aviosポイントとなります。還元率1.25!!

 

今のところ、クレジットカード決済でBAのAviosポイントを貯める方法というとSPGアメックスで貯めるしかありません。

簡単に書くとこうですね。

マリオットアメックスは1.25%でBAのAviosポイントが貯められるクレジットカード!!

個人的な考えだとAviosにも交換ができるというのがかなりメリットだと思います。

ただ、Aviosに交換するよりもホテルに活用させた方がいいという一面もありますので、ケースバイケースになると思います。

実はそのほかのアメックス系列のクレジットカードでも貯めたポイントをBAのマイルに交換することができます。

しかし、還元率という点ではマリオットアメックスの方が高いのでこちらをおすすめします。

2024年最新!マリオットアメックス入会キャンペーンが激アツ!最大49,000ポイント貰える詳細!

2024年最新!マリオットアメックス入会キャンペーンではなんと!!最大49,000ポイント貰えるようになっていますよ!

そして2つのカードですがそれぞれ入会で貰えるポイントの条件、ポイント数は異なります。

では早速見ていきましょう!!

マリオットアメックスは16,000ポイントが貰える!!

まず最初にマリオットアメックスの公式サイトから発行した場合、貰えるポイント、条件はこのようになります。

最大で貰えるポイントは16,000ポイント!!

ところが紹介経由だと更に多くポイントが貰えるようになっています。

条件についてはこちらです。

マリオットアメックスカード
年会費23,100円

公式サイト
3か月以内に30万円のカード利用 13,000P
カード通常利用30万円のポイント 3,000P
すべてクリアした場合の合計ポイント 16,000P

そして先ほど紹介したマリオット会員の紹介を利用することで最大26,000Pが貰えるというわけですね!

マリオットアメックスプレミアムは紹介入会で39,000ポイント!公式サイトからの申込みより圧倒的にお得!!

続いてマリオットアメックスプレミアムを公式サイトから発行した場合、貰えるポイント、条件はこのようになります。

最大で貰えるポイントは39,000ポイント!!

強烈ですよね。

下記は公式サイトまとめているので比較してみましょう!

マリオットアメックスプレミアムカード
年会費49,500円

公式サイト
3か月以内に30万円のカード利用 36,000P
カード通常利用30万円のポイント 3,000P
すべてクリアした場合の貰えるポイント 39,000P

マリオットアメックスプレミアムカードですがマリオットの最上位カードだけあって入会キャンペーンも超絶ポイントがGETできちゃいますよ!!

これはガチでヤバい。

マリオットアカウントも別で紹介入会特典がある!1滞在につき2,000ポイントで最大5滞在で追加10,000ポイント貰える!

マリオットアメックスを発行する際に合わせて入会しておかないといけないのがマリオットボンヴォイプログラムです。

マリオットアメックスを発行する手順というのはこのような流れになっているんですよ。

  1. マリオットアメックスを紹介ページに移動
  2. マリオットのアカウント記入
  3. マリオットアメックス発行の詳細記載
  4. マリオットアメックスの発行

この中の2番目の箇所に注目してください。

これから新しくマリオットを利用する際にマリオットのアカウントも一緒に作成する必要があるんです。

何も知らない人はここで、公式サイトよりアカウントを作成してしまうのですが、実はマリオットアカウントを作る際にも紹介経由で作ることができちゃいます!

紹介経由でマリオットアカウントを作成した場合、ちゃんとメリットがあるんですよね!!

  • 1滞在につき2,000ポイントが貰える
  • 最大5滞在まで適用

つまり紹介経由でマリオットアカウントを作成しておけば、マリオットホテルに滞在するだけで追加でポイントが貰えるようになっています。

マリオットアメックスを作りたい!って人は、今後マリオット系列のホテルに宿泊するはずです。

年に5滞在となると5回の旅行をしないといけないので、最大限まで貰うのは少し厳しいかもしれませんが、せっかくなら少しでもお得にポイントを稼いでおきましょう!

 

そしてカード発行キャンペーンを利用することで最大49,000Pが貰えるというわけですね!

当ブログ読者限定で更なる裏ワザを教えちゃいます!マリオットアメックスの本当にお得に発行するテクニックとは!?

マリオットアメックスですが申込みの際にはうまく効果的にポイントが貰えるようになっています。

  • マリオットアメックスの入会キャンペーン
  • マリオット会員の紹介入会

ちなみにカード入会時の規約を抜粋してみましょう。

  • お申し込み時にご確認いただいたページに記載されているご入会特典が適用されます。お申し込み後に他の特典へのご変更はできませんので、ご注意ください。
  • 他の広告媒体で同様のご入会特典をご案内している場合がありますので、あらかじめご了承ください。

分かりますかね?

記載されている入会特典が適用されるというところがミソです。

つまり他の入会キャンペーンというものがあるかもしれないというわけですね。

もし、そんなお得なキャンペーンがあるならやはり知りたいですよね(笑)

sasa

では更に多くのマイルやポイントが貰えるテクニックや裏技があるとしたら、、、

あなたは知りたいですか!?

そんなあなたに、当ブログ読者限定のLINEもしくはメールにて、超お得情報を個別に案内させてもらっていますよ!!

下記リンクでLINEに登録をしてもらい、そこから問い合わせや質問いつでもOKです!

友だち追加

LINEをされていない方はこちらの問い合わせフォームよりご連絡ください。

いずれも24時間以内にご返信させていただきます。

  • マリオットアメックスについてのご相談
  • お得に発行するテクニックやお得情報を知りたい

知りたい内容を記載して頂ければ、お得情報、申込~入会までフルサポートさせてもらいます。

また匿名での連絡もOKですよ!

マリオットアメックスの強烈キャンペーン、メリットの詳細についてはこちら!

マリオットアメックス発行時の注意点!先にこちらの紹介でマリオットアカウントを作成しておこう!

マリオットアメックスを新規発行の際に、同時にマリオットアカウントの作成があります。

必ず、先に紹介プログラムで事前にマリオットアカウントを作成しておいてください。

マリオットアメックスを発行した後だと紹介プログラムの利用ができません。。。

※ちなみに私はこのようなプログラムを知らず、普通にアカウント作成していました(笑)

手順としてはこうなります。

  1. 紹介にてマリオットアカウントの作成
  2. マリオットアメックスの新規発行

必ずこの流れでやるようにしてくださいね!!

各ホテルブランドのポイントをBAのマイルに交換する

実は世界のホテルブランドの中には、ホテル利用で貯めたポイントをBAのマイルに交換ができるところもあります。

IHGリワーズクラブポイント 10,000P=2,000Aviosマイル
シャングリラ・ゴールデンサークルアワードポイント 2,500P=2,500Aviosマイル
Le Club Accorhotelsポイント 4,000P=2,000Aviosマイル
ワールド オブ ハイアット ポイント 5,000P=2,000Aviosマイル
ヒルトン・オナーズポイント 10,000P=1,000Aviosマイル
Radisson Rewards Points 2,000P=200Avios

正直、あまりお得ではないので各ホテルブランドのポイントはよほど大量にあるか、どうしてもマイルにしたい場合以外は得策ではありません。

ホテル予約サイト「kaligo」でBAマイルを貯める!

旅行に行く際に皆さんはホテルはどうしていますか?

海外ならエクスペディアやホテルズドットコム、国内であればじゃらんなどを利用されている方も多いかもしれません。

そんなホテル予約サイトの中で「Kaligo(カリゴ)」というシンガポールを拠点としたサービスがあります。

こちらのKaligo(カリゴ)も他のサイトと同じように世界中のホテルの検索、予約というものが利用できます。

そして最大の特徴は、各航空会社のマイルが貯まるんです!!

ヒルトン東京お台場に宿泊であれば、1泊1,500JALマイルが貯まります。

更にJALマイレージバンク経由でKaligo(カリゴ)を利用すれば、2018年7月現在は100円につき3JALマイルが貯まります。

  • 1泊1,500JALマイル(Kaligo(カリゴ)経由)
  • JALマイレージバンク:1158JALマイル
  • JALカード決済で:386JALマイル

合計で3,044JALマイルが貯まります。

上記はJALでの一例ですが、これBAの場合更に貯まるようになっています!!

Kaligo(カリゴ)の詳細についてはよかったら下記記事をご覧になってみてください。

陸マイラーならポイントサイトで貯めたポイントでAviosを購入する(バイマイル)がお得!

バイマイルは購入するタイミングによっては結構お得ですが、ネックはやはり持ち出しの費用が掛かってくるところですね(笑)

陸マイラーをやっているとマイルはほぼ無料で貯まるという感覚もあるので、どうしても更にお得に貯めたくなるものです。

これはテクニックでもなんでもないのですが、ポイントはAviosを購入する原資をどこから調達してくるのか?というのが重要です。

普通の人であれば、仕事をして得た収入の中から購入をするのが大多数だと思います。

しかし、陸マイラーであればポイントサイトで大量にポイントを貯めることが可能です。

ポイントサイトで貯めたポイントをAviosに交換するのではなく、一度キャッシュアウトしてからバイマイルをすればいいわけです。

陸マイラーやっているとポイントをそのままマイルへ交換するという固定概念が染みついてしまうわけですが、ポイントはマイルでも現金でも交換ができるわけです。

1P=1円で現金にできるのでそれを利用してバイマイルしていけばいいんです。

ちなみにANAマイル、JALマイルの現在の交換レートは80%~50%となります。

Avios単価が仮に平均1.6円だとするとポイントサイトの1P交換レートは66%になります。

 

東京発 JAL BA
秋田 10,000マイル(ディスカウント)12,000マイル 12,000Avios→15,000Avios
名古屋 10,000マイル(ディスカウント)12,000マイル 12,000Avios→15,000Avios
大阪 10,000マイル(ディスカウント)12,000マイル 12,000Avios→15,000Avios
札幌 12,000マイル(ディスカウント)15,000マイル 12,000Avios→15,000Avios
福岡 12,000マイル(ディスカウント)15,000マイル 12,000Avios→15,000Avios
沖縄 12,000マイル(ディスカウント)15,000マイル 18,000Avios→20,000Avios
石垣 20,000マイル 22,000Avios

※片道の場合は記載マイルの半分のマイル数でOKです。

昔はJALよりもお得に特典航空券が利用で来たのですが、2021年に必要マイル数がアップしてしまいました。。。

 

ただし、JALにはないメリットがあるため利用価値は高いです。

どのようなメリットがあるのかというとこちら!

  • 友人などでも利用が可能であること
  • キャンセル費用が安いこと
  • 国内線予約がJALよりも早く取れること

JALマイルだと家族でしか基本利用できませんし、キャンセル費用も掛かってきます。

 

ポイントサイトでAviosを貯める!ハピタスとモッピーがおすすめ。

少しでもお得にAviosをバイマイルをしたいという方は、ポイントサイトでポイントを稼ぐことをおすすめします。

ではたくさんある中でどこのポイントサイトで貯めたらいいのかを紹介していこうと思います。

最初のうちは2つぐらいのポイントサイトに絞った方が管理も楽なので、厳選して2つだけ紹介します。

ハピタスでBAマイル(Avios)を貯める!ANAマイルも貯められるおすすめのポイントサイト

陸マイラーの9割が利用しているといってもいいポイントサイトがハピタスです。

私もハピタスでかなりのポイントを稼いでいます。

 

check!ポイントサイトとはどういったものなのか?

 

ポイントサイトの定義ですが、wikiだと下記のように解説しています。

成功報酬型広告を中心に広告代理業を行うサイト。お小遣いサイトとも呼ばる。wkiより引用

f:id:sasasan3:20180607005057p:plain

ポイントサイトというのはさまざまな企業の商品やサービスなどをセールスして、ユーザーに利用してもらうことによって、企業から宣伝費及び利用費を貰っています

その宣伝費、利用費を私たちユーザーに還元をしているわけです。

どのようにやればポイントを稼げるのか?お得な方法だけ紹介!

ではどのようにしたら効果的にポイントを稼ぐことができるのか?

f:id:sasasan3:20180607011942p:plain

【オンラインショッピングでポイントを3重取り!】

オンラインショップをハピタスを経由するだけで、ハピタスのポイントが貯まります!!

例えば、Yahoo!ショッピングの場合だと100円利用につき1ポイントが貯まります。

ハピタスで貰えるポイントは1ポイント=1円の価値があります。

ハピタスで1%、決済のクレジットカードポイント、Tポイントと3つのポイントが同時に貯まります。

  • ハピタスのポイント:1%
  • 決済のクレジットカード
  • Tポイント:1%

ポイントの3重取りが可能となります。日々のお買い物はすべてポイントサイトを通すようにしましょう。

【クレジットカードの発行でポイントを貯める】

クレジットカードって公式サイトから発行していませんか?それめちゃ損ですよ。。。

ポイントサイトを経由して発行するだけで5,000~15,000Pが貰えます!!上記は一例となります。

クレジットカード発行の際の注意事項

クレジットカードの発行の目安は月に1回にしましょう。というのは大量に発行をした場合、多重発行となりある日を境に発行ができなくなります。

多重発行で発行できなくなった場合は、最低半年は発行するのを控えるようにしてください。

ハピタスの新規登録はこちらからどうぞ!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

このようにして、比較的簡単にハピタスではポイントが貯まるようになっています。

また、ANAマイルを貯める上でもハピタスは非常に効率的なサイトとなっています。詳しくはこちらにまとめていますので、後ほど読んでおいてもらえると嬉しいです。

 

モッピーでBAマイル(Avios)を貯める!JALマイルが唯一効率よく貯められるポイントサイト

日本最大級のポイントサイト「モッピー」。そして、ポイントサイトの中で唯一JALマイルへの交換レートが80%レートというのが最大のメリットでもあります。

 

ポイントの貯め方は、ハピタスと同様です。

JALマイルも効率よく貯めたい方は、モッピーを優先して利用するようにしましょう。

モッピーへ入会すると今なら2,000Pが貰えます!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

 

モッピーの詳細はこちらにまとめております。モッピーの利用、攻略の詳細はこちらをご覧ください。

2024年最新!ポイントサイトからAviosマイルを交換する!40%レート!

実はポイントサイトで貯めたポイントをBAマイルに交換することが出来るのはご存知でしょうか??

それがこちら!

こちらVポイントを利用したBAマイル(Avios)への交換ルートとなります。

三井住友系のカード(ANAVISAカードなど)からブリティッシュエアウェイズのAviosマイルへの交換は1P=0.5マイル(Avios)となります。

 

移行レート 1Vポイント=0.5Avios
ポイント移行単位 500ポイント以上から
移行所要期間 お申し込み後1週間以内

 

中継サイトであるPeXからワールドプレゼントへの交換は「翌月25日前後」となるので、約1か月あれば各ポイントサイトからBAマイルに交換が出来るんですね!!

注意事項

  • あらかじめ「エグゼクティブクラブ」の会員番号(8桁の半角数字)をご用意ください。
  • ご本人名義以外の「エグゼクティブクラブ」の会員番号への移行はできません。
  • ANA VISAカード/ANAマスターカードからはお申し込みいただけません。
  • 「エグゼクティブクラブ」について詳しくはこちらをご覧ください。
    ブリティッシュエアウェイズ-エグゼクティブクラブ

先ほど紹介した一旦キャッシュアウト(現金化)してからのバイマイルですがやはりとにかく手間がかかるんです。

そしてバイマイルする方法、手順も慣れた人であれば簡単ですが初心者にとっては非常に面倒ですね(笑)

 

こちらであれば、40%レートで交換と少しレートは落ちてしまいますが、手間は圧倒的に楽です。

今後はこちらのレートでの交換もかなり活用度が高くなってくるでしょう。

そしてポイントサイトで1か月で貯められるポイントというのは平均的に20,000~30,000ポイントが目安となります。

30,000ポイントは結構ストイックに活動をすればちゃんと貯められるポイント数なのですが、毎月3万ポイントを貯めた場合こうなります。

30,000ポイント×12か月×40%=144,000BAマイル(Aviosマイル)

 

これ、どのぐらいの旅行が出来るか分かりますか?

都内から国内の必要マイル数は先ほど紹介しましたが、例えば都内から沖縄や石垣への旅行を除けば1往復9,000Aviosマイルでしたね!

 

これ実に16回も国内旅行が出来ちゃうわけです!!

 

家族4人だとしても4回分です!!

正直、海外にそこまで興味がなくて国内旅行を楽しみたいという方にとってはめちゃくちゃおすすめできる方法となります。

上記の方法含め、度々開催されるバイマイルのセールを活用すると年間14万Aviosマイルを貯めることが可能というわけですね!!

まとめ

基本的にAviosを貯めたいのであればバイマイルがメインとなります。

しかし、どこでどう買うかによってお得度は変わってきます。

あとは定期的に出てくるボーナスアップのタイミングで一気にまとめ買いできると更に効率的に貯まるようになります。

そしてバイマイルの原資は、ポイントサイトのポイントを一度キャッシュアウトして購入するようにすれば実質無料でAviosを貯めることができるわけです。

更に楽をしたいのであれば、ポイントサイトで貯めたポイントをワールドBAルートを活用すれば約1か月でAviosに交換も可能なのでうまく利用していくのが一番ベストかもしれませんね!!

少しでもお得に国内線に乗ることができるブリティッシュエアウェイズのAvios(マイル)を効率よく貯めて、気軽に国内旅行をしていきましょう!!

 

本日もありがとうございました!!

 

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

2,000Pが貰えちゃいます!!

 

ブリティッシュエアウェイズのAviosでJAL国内線をお得に利用する方法

JALマイルは簡単に貯まります!私が実践している方法を紹介!!

プリンスホテルに無料で宿泊!年間24万プリンスポイントを貯める方法の全貌とは?

皆さんはプリンスホテルに無料で宿泊できる方法をご存知ですか?

誰でも簡単に実現できる裏ワザがあります。

  • プリンスホテルのスイートに宿泊
  • プリンスポイントは無料で貯められる
  • プリンスポイントの裏ワザな貯め方

そんなプリンスポイントを爆発的に貯める方法の全貌を大公開しちゃいます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事