当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
coincheck(コインチェック)口座開設と利用で13,000円相当貰える!仮想通貨やるなら今がチャンス!

coincheck(コインチェック)口座開設と利用で13,000円相当貰える!仮想通貨やるなら今がチャンス!

こんにちは!sasasanです。

 

昨年よりまた仮想通貨(主にビットコイン)が爆上がりしております!

私が仮想通貨を知ったのは2017年でした。

当時もすごい賑わいでしたが、一転大暴落して仮想通貨が火葬通貨なんてよばれたりもしてました(笑)

 

そして今、新規口座開設がかなり増えているんですよ!

でもね、せっかくなら少しでもお得に口座開設した方がいいと思いませんかね??

 

初心者の人にとっては最大手なので、コインチェックはいいと思いますよ^^

それでは早速見てみましょう!

仮想通貨ってそもそも何?

仮想通貨とは、インターネットを通じて不特定多数の間で物品やサービスの対価に使用でき、中央銀行などの公的な発行主体や管理者が存在せず専門の取引所を介して円やドル・ユーロ・人民元などの主要な通貨とも交換が可能です。

そして現在、仮想通貨の種類は1000種類以上あるといわれています。めちゃくちゃ多いですね(笑)

通常なら手続きが煩雑で、時間がかり、高い手数料を取られる海外送金も、海外への送金も仮想通貨であれば、ならインターネットを通じて「早く、安く、簡単に」完了します。

分かりやすく書くと、独自の取引所を介して送金や決済ができて尚且つ手数料が圧倒的に安いという感じになります。

普通であれば、公的な団体が間に入るので手数料がかかります。仮想通貨の取引はそのような間がないというわけです。

仮想通貨についてはこちら!

sasamiler.net

2018年1月に全通貨が大暴落!!

昨年からすごい盛り上がりを見せた仮想通貨ですが、今年頭の大事件によって大暴落しました。

これによって一気に仮想通貨に対しての負の感情が高まったとも言えます。

かなりの損害を出しており、身近な知人も損益を出していました。

相場というのは、ある程度リスクはあるもののこのような前代未聞な出来事というのは想定外だったように思います。

しかし、そこからまた徐々に相場が戻ってきているというのはご存知でしょうか?

私はこの事件の直後にとある通貨を購入して、更に落ち込んだときに買い増しをしました。

短期売買は考えておらず、長期保有して上がるのを待っています(笑)

(上がるといいなぁ。。。)

coincheck(コインチェック)で新規口座開設と利用で10,000円相当が貰える!!

2021年3月現在は国内の取引所もかなり増えてきています。

相場はかなり落ちてしまいましたが、逆に取引所は増えていっているわけですね。

 

そして国内取引所の大手の1つが「coincheck(コインチェック)」になります。

coincheck(コインチェック)でこれから開設してみようというという方!

開設して、通貨を購入するだけで13,000円貰えるのをご存知でしょうか?

大人気のポイントサイト「モッピー」を経由して新規開設&利用をするだけで、13,000円分のポイントが今なら貰えます!

条件はアカウント作成後、90日以内に5万円以上の取引が必要となります。

これで得られるポイント数は13,000P(13,000円相当)となります。

 

ちなみにビットコインを購入して即売りに出した場合、スプレッドの広さ、手数料によって得られるポイントはほぼ相殺されます。

なのでポイント目的でというより、ある程度保有するという人向けとも言えるでしょう。

相場が上がるか下がるかというのも影響しますのでご自身の判断でどうぞ^^

詳細条件はこちら!

ポイント獲得条件

【2021年9月1日以降】にお申込みいただいた方の成果に関するお問い合わせがすべて受付不可となります。
予めご了承の上でご利用くださいませ。
【獲得条件】
新規口座開設後、販売所にて仮想通貨5万円分の購入完了
※コインチェック株式会社のサービスを利用したことのない方のみ対象になります。
※本人確認完了(60日以内に口座開設完了)後、90日以内に仮想通貨50,000円以上販売所で購入を完了した方のみ対象
※入金はコインチェック内での日本円入金が対象であり、仮想通貨の送金は対象外です
※法人口座開設の場合は対象外です
※5万円分の購入は、一括・累計いずれも対象になります
※販売所での購入が対象となります。
※購入通貨銘柄は問いません
※購入条件の90日以内の起算日はウェブ口座開設日です

【獲得対象外】
※虚偽・いたずら・重複・入力不備等により不正だと判断される申込、またそれに準ずる申込
※コインチェック株式会社のサービスを利用したことのある方
※本キャンペーンページ以外からのお申込み
※取引所での取引は獲得対象外になります
※60日以内に口座開設に至らない場合
※90日以内に取引完了が確認できない場合
※アプリからの口座開設
※法人口座開設の場合

【広告の使い方】広告サイトへアクセス→口座開設(無料)はこちらをクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→本人確認→口座開設完了→90日以内に仮想通貨50,000円以上の購入完了!

【お問合せについての注意事項】
【承認】【否認】のお問合せにつきましては、
2021年9月1日以降にお申込みいただいた方のお問い合わせがすべて受付不可となります。
予めご了承の上でご利用くださいませ。


ポイント明細に「判定中」と反映されなかった場合、ご利用から120日経過後にお問合せください。
120日経過していない場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。

  • ※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問合せする事を固く禁じます。
    問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。
    ご了承ください。

この条件の中で1つだけ注意となるのが、「アプリからの口座開設」は対象外というところなので注意してくださいね!!

よし!早速やってみようという方は下記よりまず「モッピー」の登録を済ませしょう!

モッピーの登録がまだの方は、下記よりお得に登録ができますので是非どうぞ^^

\モッピーへ入会すると2,000Pが貰えます/
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

ポイントサイトって何?

ポイントサイトというのは、

  • 【クライアント】ー【ポイントサイト(モッピー)】ー【ユーザー(私たち)】

この3者で成り立っているんですよね。今回で言えば、クライアントが「コインチェック」となります。
クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです。

coincheck(コインチェック)ってどんな取引ができるのか?

日本国内では大手の取引所であるcoincheck(コインチェック)ですがメリットは大きく見て3つあります。

まず最初に挙げられるのが、取り扱い通貨が多いです。

コインチェックが取り扱っている通貨は以下の14種類です。

  • BTC(ビットコイン)
  • ETH(イーサリアム)
  • ETC(イーサリアムクラシック)
  • LSK(リスク)
  • FCT(ファクトム)
  • XRP(リップル)
  • XEM(ネム)
  • LTC(ライトコイン)
  • BCH(ビットコインキャッシュ)
  • MONA(モナコイン)
  • XLM(ステラルーメン)
  • QTUM(クアンタム)
  • BAT(ベーシックアテンショントークン)
  • IOST(アイオーエスティー)

主要コインは賄えるので初心者でも利用しやすいと思います。

次にアプリが初心者でも分かりやすくて使いやすいんですよ。

注文も直感でできますし、各グラフ、チャートも見やすいと思いますよ!

次にメリットなのが「貸仮想通貨サービス」です。

これどんなサービスなのかというと、ユーザーから仮想通貨を一定期間預かり、期間満了後に利用料を増して返却というサービスです。

銀行にお金を預けて、金利を貰うのととても似ています。

ではどのぐらい貰えるのかというと下記の通りです。

年率1%(14日)
年率2%(30日)
年率3%(90日)
年率5%(365日)

1年預けた場合、年率5%!

長期保有目的の方は売買をしなくても年率5%はかなりすごいんじゃないでしょうかね?

更に上記のサービス以外にもCoincheckつみたてというのもあるんですよ!

2022年1月は相場下げ状態!

2022年1月に入り、全体的に仮想通貨は下落傾向となっています。

2021年に1BTCが700万円を超えてとんでもない上昇相場でしたが、それがなんと400万円台に!!

こちらは1年チャートですが、このような感じになっています。

ここから更に下がるのか、元の上昇相場になるのかは分かりません(笑)

ただし、将来的な仮想通貨への期待というのはやはりすごいです。

個人的には上下は繰り返すと思いますが、また最高値にどこかのタイミングで到達するものとみられます。

となるとどのあたりで購入するのかは個人の裁量によりますが、この値段なら少し買い増ししておいても楽しめるんじゃないでしょうかね!

 

モッピーからcoincheck(コインチェック)への口座開設の手順を解説!

1.まずモッピーの登録がまだの方はこちらのリンクよりご登録ください。

モッピーの登録がまだの方は、下記よりお得に登録ができますので是非どうぞ^^

\モッピーへ入会すると2,000Pが貰えます/
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

2.ログイン後に検索バーより「コインチェック」を検索!

無事にモッピーに登録が完了したら、次はコインチェックを検索してみましょう!

そうすると下記のような画面が出てきます。

右側に「POINT GET!」というところをクリックするとcoincheck(コインチェック)のサイトに移動しますよ!

3.「ポイントを貯めるをクリックして各情報を記載して発行

下記が実際の手順となります。

  1. 広告主サイトへアクセス
  2. 新規アカウント作成
  3. メールアドレス、パスワードの登録
  4. 重要事項承諾・電話番号登録(SMS認証)
  5. お客様情報登録
  6. 90日以内に50,000円以上の取引完了

今は口座開設が殺到しているようで通常よりも少し時間がかかっているみたいですよ!

まとめ

やはり相場が上がってくると新規口座開設をされる方もかなり増えますね!

 

ただ、仮想通貨の値動きは結構ジェットコースターのような感じでもあります(笑)

 

これから仮想通貨を始めたい方は、お金も貰いながら始めましょう!

とりあえず急ぎ拡散目的で紹介となります~!

本日もありがとうございました!!

 

モッピーの登録がまだの方は、下記よりお得に登録ができますので是非どうぞ^^

\モッピーへ入会すると2,000Pが貰えます/
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

LINE@に登録して最新情報をGET!

◆分からないことは直接相談も可能!

◆ブログには書けないお得ネタも!!

登録はこちらからどうぞ!↓
友だち追加

 

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

ポイ活!完全ガイド

 

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

大量にマイルやポイント貯める!

【ポイ活完全ガイド!脱初心者のために完全解説】

ポイ活のやり方知ってますか?

間違えたやり方してたら永遠に貯まりません!

ポイ活を始めたい人、ポイ活初心者向け!

 

正しいやり方をして大量のポイントをGETしましょう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事