当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
dポイントがハワイ(海外)で貯まる!1ポイントが1セントでお得!ハワイの支払い、使い方を解説!

dポイントがハワイ(海外)で貯まる!1ポイントが1セントでお得!ハワイの支払い、使い方を解説!

おはようございます!sasasanです。

今日本ではポイント戦国時代に突入しています。

LINEポイント、PayPay、そしてdポイント。

各社、強烈なキャンペーンをガンガン打ち出してきていますね!!

今年も強烈施策が多いのが「dポイント」です。

今ならポイントサイトのポイントが25%アップで交換が出来るという正に錬金術状態です。

そのdポイントがなんとハワイで使えるようになります。

  • dポイントがハワイで決済可能になる!いつから?
  • 気になるdポイントの価値は1ポイント=1セント!
  • 利用で貯まるポイント数について
  • ハワイでのdポイントの使い方、貯め方

早速紹介していきたいと思います!

 

dポイントがハワイで決済可能になる!いつから?店舗数は?

遂に海外でもdポイントが利用可能になります。

実はすでにグアム、ニューヨークでもdポイントの活用が始まっているのですが、まだまだ利用店舗数は少ないのが現状です。

その中で、ハワイでもdポイントの導入がスタートしました!

  • 2018年12月7日からハワイでdポイント利用がスタート
  • 現在は18社、23店舗で利用が可能

これすごいですよね!!

ハワイでのdポイントの価値は1ポイント=1セント!!更に通常決済でもdポイントが貯まる!

ハワイで利用が出来るようになるということはdポイントユーザーにとっては非常にメリットが出てきます。

そして気になるのはdポイントの価値ですね!

1ポイント=1セント!!

つまり100dポイント(100円相当)=1ドルというわけです!これは非常にお得です!

それとdポイントを貯める場合ですがこのようになっています。

2ドル利用ごとに1dポイントが貯まる(キャンペーン等で1ドルで1ポイントの場合もあり)

これはまあ貯まらないよりはマシというレートになっていますが、今までは全く貯まらないモノだったのでお得ですよね!

ポイント換算額について
ためる場合:1ドルのお支払いに対して1ポイントをためることができます。
つかう場合:1ポイント=1セントとしてお使いいただけます。
Tギャラリア ハワイ by DFSのみ、ポイント換算額が異なります。
ためる場合:2ドルのお支払いに対して1ポイントをためることができます。
つかう場合:1ポイント=1セントとしてお使いいただけます。
ただしTギャラリア ハワイ by DFSダブルポイントキャンペーン(2018年12月7日~2019年3月31日)期間中は1ドルのお支払いに対して1ポイントためることができます。
一部、dポイント利用対象外となる商品がございます。

2019年3月31日までならTギャラリア ハワイでの利用でダブルポイント付与キャンペーン!

今回のdポイント利用スタートにおいて、「Tギャラリア ハワイ」でダブルポイントキャンペーンを開催中です。

期間:2018年12月7日~2019年3月31日

通常2ドル決済にて1ポイントが貯まるところ、1ドルで1ポイントが貯まるようになっています!!

これはとても嬉しいですね!

ハワイ限定!スタンプラリーキャンペーンが合わせてスタート!

期間:2018年12月7日~2019年3月31日

加盟店でスタンプを集めて3つのプレゼントから選べるようになっています。

  • dポイントが貰えるスクラッチカード(スタンプ1個)
  • Tギャラリアギフトカード$10分(スタンプ10個)
  • ABCストアギフトカード$10分(スタンプ10個)

※TギャラリアギフトカードはTギャラリア3階コンシェルジュデスクで交換が可能

※ギフトカードは数量限定なので、無くなり次第終了

※dポイントカードの提示必要

これは楽しいイベントになりそうですね!!

引き換えは一人につき1回限りとなっていますのでご注意ください。

スタンプですが、1店舗につき1つとなります。ただし、Tギャラリアは2つ押してもらえるようです。

ちなみにこちらですが、来店だけでスタンプが押してもらえるので、色々なお店を巡ってみてくださいね!

2018年12月7日発表時の利用店舗のMAPはこちらになります。

ホノルルの中心地では14店舗の利用が出来るようになっています。結構多いですね!!

今は合計23店舗で利用が可能となっています。

Tギャラリア ハワイ by DFS アルーア・スイムウェア ナルハワイアンスピリット
パイナップルプリンセス ベルヴィーハワイ ミューズバイリモ ロイヤルハワイアンホテル店
ユニバザー アロハテーブル エッグスン・シングス サラトガ本店
エッグスン・シングス ワイキキ店 カイワ ゴリラインザカフェ
ジーニアスラウンジ ビルズ ワイキキ マルラニハワイ
エッグスン・シングス アラモアナ店 スイートクリームズ ビーズカフェ
スタジオハチマルハチ アイボリー ミューズバイリモ カイルア店
アアラ・ハーバル・バー+アロマテラピー カイルアバイシクル

dポイントのハワイ(海外)での使い方、貯め方はすごい簡単!

実は海外でのdポイントの使い方や貯め方は簡単です。

基本的には日本と変わりません。

日本と同じようにdポイントカードを提示すればOKです。

ただし、dポイントを使う場合ですが「利用者情報の登録」が必要となります。

dポイントカード/dカード登録/詳しくはこちら

dポイントについて/詳しくはこちら

d POINT CLUB(dポイントクラブ)ならハワイのクーポンで更にお得!!

実はdポイントと関連して「d POINT CLUB」では各種お得なクーポンが貰えるようになっています。

そしてハワイのクーポンもあるんですね。

それがこちら!

クーポン利用店舗は少ないですが、例えば「田中オブ東京」だと10%OFFとなるクーポンがあります。

日本でも人気があるエッグスン・シングスでは特製デザートがもらえたりします。

dポイントはドコモユーザーじゃなくても利用できて貯めることは出来ます!

でもさ、dポイントってドコモユーザーじゃないと利用できないんでしょ?

このような人が実は結構多いのですが、実は誰でも利用が出来るんです。

※厳密にはドコモユーザーの方がメリット、使い道は多いですが、通常利用範囲ならだれでもOKです。

実はヘビーなdポイントユーザーがこぞって利用しているあるサイトがあります。

それは「モッピー」です。

モッピーはポイントサイトの1つになります。

モッピーで貯めたポイントは、ダイレクトにリアルタイムでdポイントにすることが出来ます。

ポイントサイトとは

成功報酬型広告を中心に広告代理業を行うサイト。お小遣いサイトとも呼ばる。wkiより引用

【依頼企業】--【広告代理業(ポイントサイト)】--【ユーザー(私たち)】

ポイントサイトはさまざまな企業の商品やサービスなどをセールスして、ユーザー(私たち)に利用してもらうことによって企業から宣伝費及び利用費を貰っています。

その宣伝費、利用費を私たちユーザーに還元をするというビジネスモデルになります。

また、モッピーはポイントサイトの中で唯一JALマイルへの交換レートが80%で交換が出来ちゃうすごいサイトなんですね!!

ハワイに行くためには40,000JALマイルがあれば往復チケットが手に入ります!!

dポイント貯めてハワイに超格安で旅行に行くことも可能になるモッピーはすごいおすすめですよ!

ガンガンJALマイルが貯まるモッピーの攻略法はこちら。

 

\モッピーへ入会すると1,000Pが貰えます/
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

まとめ

dポイントがいよいよ本格的に海外でも貯めることができ、利用することもできるようになります。

今後は更にキャッシュレスな世界が加速するように思います。

知らないと本当に損をするので、今からでも色々なポイントの特性を覚えてお得に利用が出来るようにしてくださいね!!!

  • dポイントがハワイで貯められる、そして使えるようになった
  • 今なら各キャンペーンでお得に海外でdポイントが貯まる
  • dポイントを貯めるならポイントサイトのモッピーが最効率!

今dポイントをたくさん持っている方は、ハワイに行ったら是非利用してみて下さい。

100円=1ドルのレートは非常にお得ですよ!!

 

本日もありがとうございました!

 

驚異の月利10%、dポイントを極める!究極の裏ワザ!

月利10%の驚異の投資!

dポイントは加速度的に貯まる!

基礎から裏ワザまで完全網羅!

JAL24万マイルの貯め方!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事