当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
週末限定で過去最高額!ウィブル証券口座開設利用で19,000P貰える!初心者向けでおすすめ!

週末限定で過去最高額!ウィブル証券口座開設利用で19,000P貰える!初心者向けでおすすめ!

【2023年10月28日追記】

なんとまさかのポイントアップ!!

12,000P→19,000P

更に取引条件は2回から1回に緩和~~!!

 

こんにちは!sasasanです。

 

ここ最近、ポイントサイトの証券口座開設のポイント数が上がってきております。

ただ色々あるんですが、口座開設とセットで取引も条件に入っていることも多いです。

その中では取引額が結構ネックに感じる人も多いかもしれません。

 

しかし今日紹介する証券口座は取引2回という初心者向けでかなりおすすめなんですよね!

そして今回は週末限定ポイントアップとなります!

 

というわけで早速紹介していきたいと思います。

ウィブル証券をお得に開設する方法!ハピタスを経由して裏ワザ的にポイントをGETしよう!

最初から裏ワザを公開しちゃいます!

皆さんは証券会社の口座はどこで開設していますか?

公式サイトから発行する方が圧倒的に多いのですが、実はそれはめちゃめちゃ損です(笑)

一番お得な方法・・・それは

 

ポイントサイトを経由して開設すること!

 

これが一番お得です。

ウィブル証券はどこから開設するのが一番お得かというと、ズバリ「ポイントサイト」から発行するのが一番お得となっています!!

ポイントサイトの王者といわれる最大級のサイト「ハピタス」からの発行がめちゃくちゃお得!!

早速ご覧ください。

新規口座開設後に初回入金5万円2回買付で12,000ポイント→19,000Pにパワーアップで貰えちゃいます!!

取引回数が少ないのは初心者でも簡単にできて良いですね!

 

【ポイント獲得条件の詳細】

【ポイント獲得条件】
新規口座開設+入金+取引完了
・「ハピタス」以外のサイト経由を含め、「ウィブル証券」にて初めてサービスをご利用される方が対象です。
・会員登録(サインアップ)から30日以内に、口座開設され、一括で5万円以上の初回入金完了された方が対象です。
・初回入金完了後、30日以内に取引を完了された方が対象です(取引金額は条件なし)
・広告主が扱うすべての銘柄(米国株、日本株、ETF、米国株オプションなど)が対象です。

【広告の使い方】
ポイントを貯める→「無料口座開設はこちら」をクリック→電話番号でサインアップ→アプリをダウンロード→アプリにて口座開設→個人情報の入力→審査→口座開設→取引完了!

【ポイント却下条件】
・過去に「ウィブル証券」を利用したことがある方(現在登録中または退会後の再登録含む)
・会員登録(サインアップ)から30日以内に、口座開設され、一括で5万円以上の初回入金完了に至らない場合
・初回入金完了後、30日以内に取引を完了に至らない場合
・遷移先サイト以外からの申込み
・判定前に入金額を引き出した場合
・ポイント反映前に口座が抹消されている場合
・キャンセル・虚偽・架空・いたずら・申込み不備
・データ重複(ユーザー情報・IPアドレス含む)・広告主より不正等と判断された場合

【Q&A】
Q.取引とは何の取引でも大丈夫でしょうか?
A.ウィブル証券が扱うすべての銘柄(米国株、日本株、ETFなど)の買付が対象となります。
※両替は対象となりませんのでご注意ください。

Q.ウィブル証券を以前口座開設しておりますがポイント対象になりますか?
A.既に口座開設をされているお客様は対象外となります。

Q.5万円未満の入金をしました。追加購入したら対象になりますか?
A追加入金をいただきましても対象外となります。初回一括で5万円以上の入金が必要です。

ただ、ポイントサイトを経由して証券口座を開設して5万円入金して2回買付するだけで、19,000円貰えちゃうわけです。

怪しいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、普通にしっかりと貰えちゃいます!

 

よし!早速やってみようという方は下記よりまず「ハピタス」の登録を済ませしょう!

下記バナーから登録で最大2,000円相当をゲットしましょう!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

>>ハピタスの入会はこちら<<

ポイントサイトって何?

ポイントサイトというのは、

  • 【クライアント】ー【ポイントサイト(モッピー)】ー【ユーザー(私たち)】

この3者で成り立っているんですよね。今回で言えば、クライアントが「ウィブル証券」となります。
クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです。

ウィブル証券は米国株投資特化!!小額投資ももちろんOK!

ウィブル証券は米国株に強い証券会社です。

そして少額投資も簡単に出来るようになっているのも嬉しい制度ですね。

現在米国株は長期間にわたり多少の上下はあるものの右肩上がりとなっています。

コロナ禍から投資を続けている方はかなりの利益を出しているのではないですかね?

ウィブル証券を始めるにあたってのメリットは3つあります。

  • 米国株手数料0円プログラム
  • 米国市場で最大16時間取引
  • 5USドルから投資可能

このようになっています。

個別に見ていきましょう。

そんな米国株式取引ですが、ウィブル証券ではなんと最初の3か月間は取引手数料が無料なんですよ!

初心者にとってこういうのも嬉しいメリットなんじゃないでしょうか!?

Webullアプリなら米国株式が24時間注文可能・16時間リアルタイム取引可能!重要なニュースや決算発表後の投資チャンスを逃さない。Webullアプリでは通常取引時間外もリアルタイム取引可能となっていますよ!

そして嬉しいのは少額投資です。

5USドルから利用が出来るようになっており、世界的にも有名で皆さんに馴染みのあるAmazon、Apple、Googleなどの企業にも気軽に投資が出来るようになっています。

ハピタスからウィブル証券を開設する手順を解説!

1.まずはハピタスに登録しましょう。

下記バナーから登録で最大2,000円相当をゲットしましょう!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

>>ハピタスの入会はこちら<<

2.ハピタスにログインする。

入会後にモッピーにログインをしてください。

TOPページ上部にある検索バーより「ウィブル証券」と検索をすると対象ページに入ることが出来ます。

そこから「サイトへ行く」をクリックすれば申し込みページに行きます。

3.ウィブル証券の申込みから必要記入欄を記入して申込み

ウィブル証券のサイトから申込みをクリックして、各必要記入欄を記載して申込みをしてください。

あとは開設するのを待つだけです。

無事に開設出来たら、一括で50,000円以上の入金をして1回の買付をすぐに完了させましょうね!

まとめ:ウィブル証券は初心者でもお得に簡単に利用できる!

今回のウィブル証券の条件も非常に簡単です。

初心者でも手軽に利用が出来るようになっているのでおすすめですよ!

 

ご検討中の方は、是非どうぞ^^

本日もありがとうございました!

下記バナーから登録で最大2,000円相当をゲットしましょう!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

>>ハピタスの入会はこちら<<

 

LINE@に登録して最新情報をGET

◆分からないことは直接相談も可能!

◆ブログには書けないお得ネタも!!

登録はこちらからどうぞ!↓
友だち追加

 

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

 

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

【ポイ活完全ガイド!脱初心者のために完全解説】

ポイ活のやり方知ってますか?

間違えたやり方してたら永遠に貯まりません!

ポイ活を始めたい人、ポイ活初心者向け!

 

正しいやり方をして大量のポイントをGETしましょう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事