sasaのイチオシ記事はこちら!
「 DREAMBEER」ビールサーバーも無料レンタル!更に今なら15,000円相当が貰える!お家でクラフトビールを気軽に!

「 DREAMBEER」ビールサーバーも無料レンタル!更に今なら15,000円相当が貰える!お家でクラフトビールを気軽に!

こんにちは!sasasanです。

 

いきなりですが、今年の夏は暑いですね!!

そんな夏はやはりビールが格別に美味しくなります(笑)

 

せっかくなら自宅でビールサーバーで美味しいビールを楽しんでみませんかね!?

 

今ならビールサーバーが無料で更に3リットル分のビールが無料で貰えるという超お得なサービスがありますよ!!

更にこれ、15,000円分貰えるってなったらどうします??

 

今日はビール好きな方でもめっちゃ得するサービスを紹介したいと思います!

「 DREAMBEER」は会員制のクラフトビール配送サービス!100銘柄以上のこだわりビールを楽しめる!!

「 DREAMBEER」は会員制のクラフトビール配送サービスです。

こちらはクラウドファンディングで資金調達をしてスタートしたサービスになっていますよ!

全国各地のブルワリーと契約をして、それを定額制にして私たち会員に届けるサービスになっています。

ビールのサブスクのような感じですね!!

ビールサーバーのレンタル代は無料!!更に今なら初回注文完了で3リットル分のビールがタダでもらえる!!

「 DREAMBEER」を利用する上で欠かせないものがビールサーバーです。

「 DREAMBEER」のすごいのは、なんとビールサーバーのレンタル料金が無料になるところなんですよ!!

定額料金制で定期的にクラフトビールを購入するので、サーバー代を無料という感じです。

 

ネスレの定額サービスと同じ仕組みですね!!

 

そして7月いっぱいの限定キャンペーンがすごいです。

それがこちら!

こちらは初回注文完了で、なんとクラフトビール3リットル分がプレゼントで貰えますよ!!

定額注文が2本からとなっているのですが、それを1回の注文ごとに1本分値引をする形となっています。

 

「 DREAMBEER」のビールサーバーはぺルチェ方式!分解して水洗いもできる簡単メンテナンス!

「 DREAMBEER」のビールサーバーはぺルチェ方式でビールを管理しています。

ワインセラーでよく用いられてるタイプですね。

そしてこちらのビールサーバーは分解して水洗いをすることが出来るようになっています。

簡単にお手入れもできるので楽チンです。

選べるクラフトビールはなんと100種類以上!!

DREAMBEERで選べるクラフトビールの種類はなんと100種類以上!!

これなら自分の好みのクラフトビールが見つかりますよね~。

クラフトビールの受賞歴のあるブルワリーも参加しているので、色々飲み比べしてみるのも楽しそうですよね!!

定額プランは2種類!おまかせパックと自分で選ぶセレクトパック!!

早速利用してみよう!って思ったら、プランを選択しましょう!

定額購入プランは2種類あります。

おまかせパックとセレクトパックです。

おまかせパックはDREAMBEERの専任の人がチョイスして届けてくれるプランになっていますよ!

そしてセレクトパックは自分の好きなクラフトビールを組み合わせて届けられるプランです!

料金についてはこちら!

都度購入することももちろん可能ですが、定期購入の方が割引もきくのでこちらの方がお得ですね!

 

こちらですが配送頻度は2週間に1回、もしくは4週間に1回と2種類の選択ができます。

ビールサーバーのレンタルは基本無料なのですが、ビール購入がない月は1,100円がかかるので注意してください。

 

それと有料プランの契約は36か月とかなり長期となります。

それまでに解約をすると33,000円かかってくるので、利用するときはその部分をよく検討してくださいませ!!

クラフトビール(DREAMBEER)利用で15,000ポイント(15,000円)を貰う裏ワザ!

最初から裏ワザを公開しちゃいます!

実は公式サイトから普通に申込みをすると損するんですよ。。。

では一番お得な方法・・・それは

 

ポイントサイトを経由して利用すること!

 

これが一番お得です。

クラフトビール(DREAMBEER)はどこから利用するのが一番お得かというと、ズバリ「ポイントサイト」から発行するのが一番お得となっています!!

ポイントサイトの王者といわれる最大級のサイト「モッピー」からの発行がめちゃくちゃお得!!

早速ご覧ください。

 

 

こちらはモッピーで会員登録と利用するだけで15,000P貰えます!

貰ったポイントは各種ポイントへの交換、銀行振込もOKなので15,000円貰えちゃうわけですよ!!

 

詳細条件はこちら!

【獲得条件】
新規会員登録完了後、ビールサーバー着荷完了
※初めて「株式会社DREAMBEER」の有料プランをご利用される方が対象【獲得対象外】
※「株式会社DREAMBEER」の有料プランを過去お申込みされたことがある方
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※その他お申込内容に不備がある場合【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→「会員登録はこちら」をクリック→必要事項の入力→入力内容の確認→登録完了!

【お問合せについての注意事項】
【承認】【否認】のお問合せにつきましては、判定日から75日以内にお問合せください。
75日以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。
ポイント明細に「判定中」と反映されなかった場合、ご利用から75日以内にお問合せください。
75日以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。

 

発行利用もとても簡単です!

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

ポイントサイトって何?

ポイントサイトというのは、

  • 【クライアント】ー【ポイントサイト(モッピー)】ー【ユーザー(私たち)】

この3者で成り立っているんですよね。今回で言えば、クライアントが「DREAMBEER」となります。
クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです

 

モッピーからの「DREAMBEER」の利用方法について

1.モッピーに登録しましょう。

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

2.次にモッピーにログイン

TOPページから検索バーで「DREAMBEER」と検索をしてください。この時に「サービス検索」を選択して検索してくださいね!

3.上記のページより「ポイントGETはこちら!」をクリック。

そうすると、「DREAMBEER」のページに入ります。そちらから申込みをするようにしてくださいね!

4.「お申込みはこちら」をクリックして各情報を記載して発行

これで申し込みは完了です。

 

モッピーのポイントは現金もオススメだけど、マイルにするのがお得!

今回モッピーで貰えるポイントは15,000Pとなります。

貰ったポイントは現金にすることもできますが、やはりJALマイルもしくはANAマイルに交換するのがベストです!!

モッピーから直接JALマイルへ交換80%レート!!ドリームキャンペーンを活用しよう!

f:id:sasasan3:20180513004619p:plain

こちらは12,000P交換することで、6,000JALマイルになるのですが、後日ボーナスとして4,500Pが戻ってきます。

つまり実質7,500Pで6,000JALマイルに交換ができるというわけです。実質80%!!

2018年5月以降のキャンペーンでは、月に1回だけ上記のレートで交換が可能となります。

こちらのドリームキャンペーンはその月に15,000P以上の利用明細が条件となります。

TOKYUルートで交換して15%増量!!ANAマイル交換が実質86.25%還元の裏ワザを解説!

今回のモッピーの強烈キャンペーン「エクスプレスキャンペーン」ですが、こちらは「TOKYUルート」を利用することで還元率が上がるようになっているんです!

TOKYUルートというのは2019年6月から開通したTOKYU POINTを活用したANAマイルへの交換ルートになります。

そして上写真を見てわかるように、上記の交換ルートを利用することでモッピーポイントが15%増量して交換が可能となっています!

モッピー(あとから15%増量)→ドットマネー→TOKYU POINT→ANAマイル(75%還元)

ではTOKYUルートでANAマイルをどのように交換していくのかを復習しておきましょう。

  1. モッピーからドットマネーに交換
  2. ドットマネーからTOKYU POINTに交換
  3. TOKYU POINTからANAマイルに交換

交換回数はたったの3回でOKとなっています!

今回のモッピーのキャンペーンはこちらのTOKYUルートを利用して10,000P(上限)を交換すると、後からモッピーポイントとして1,500Pがバックされるようになります。

お得ですよ!!

まとめ

今回の案件はビール好きなら間違いなく楽しめるサービスになっています!!

 

  • ビールサーバー無料!
  • 初回3リットル分貰える!
  • モッピー経由で15,000円相当ポイント
  • モッピー新規利用なら2,000円相当

 

これ結構お得にクラフトビールを楽しめるので、お試しで利用してみるといいですね!!

 

本日もありがとうございました!

 

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

LINE@に登録して最新情報をGET!

◆分からないことは直接相談も可能!

◆ブログには書けないお得ネタも!!

登録はこちらからどうぞ!↓
友だち追加

 

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

ポイ活!完全ガイド

 

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

大量にマイルやポイント貯める!

【ポイ活完全ガイド!脱初心者のために完全解説】

ポイ活のやり方知ってますか?

間違えたやり方してたら永遠に貯まりません!

ポイ活を始めたい人、ポイ活初心者向け!

 

正しいやり方をして大量のポイントをGETしましょう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事