当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
遂にキタ!!ANAマイル還元レート実質86.3%還元!陸マイラーが全力すべきキャンペーンがスタート!9月まで延長決定!

遂にキタ!!ANAマイル還元レート実質86.3%還元!陸マイラーが全力すべきキャンペーンがスタート!!

2019年9月15日追記

こちらのキャンペーン再延長決定!!

12月20日まで延長となりました!!

 

こんにちは!sasasanです。

いきなりですが遂にきました!!

ANAマイルの交換レートが86.3%!!

ポイントサイトはたくさんありますが、日本最大級のポイントサイトと言えば「モッピー」です。

そして陸マイラーとしてはJALマイルが実質80%で貯めることが出来る唯一のサイトでもあります。

そのモッピーから遂に強烈なキャンペーンがスタート!!

その名も「エクスプレスキャンペーン」です。

というわけで、本日はモッピーのANAマイル86.3%還元の強烈キャンペーンを徹底解説していきたいと思います!!

ANAマイルへの交換が実質86.3%還元!!モッピーのエクスプレスキャンペーン!!

これ、強烈なキャンペーンがきましたね(笑)

簡単に説明をすると実質ANAマイルへの交換が86.3%となる素晴らしいキャンペーンとなっています。

陸マイラー全力のキャンペーンなんじゃないですかね?

キャンペーン期間:2019年7月1日(月)~2019年7月31日(水)2019年9月30日(月)

こちらは7月いっぱいの限定キャンペーンでしたが9月まで延長が決定しました!!

では早速詳細を見ていきましょう!!

TOKYUルートで交換して15%増量!!ANAマイル交換が実質86.3%還元の裏ワザを解説!

今回のモッピーの強烈キャンペーン「エクスプレスキャンペーン」ですが、こちらは「TOKYUルート」を利用することで還元率が上がるようになっているんです!

TOKYUルートというのは2019年6月から開通したTOKYU POINTを活用したANAマイルへの交換ルートになります。

そして上写真を見てわかるように、上記の交換ルートを利用することでTOKYU POINTが15%増量して交換が可能となっています!

モッピー→ドットマネー→TOKYU POINT(15%増量)→ANAマイル(75%還元)

これはすごいですね!!

TOKYUルートの詳細についてはこちら!

モッピーのエクスプレスキャンペーンの利用条件は3つ!

今回の超お得なANAマイル交換86.3%還元ですが、利用条件が3つあります。

  1. ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードを発行しておくこと
  2. モッピー公式プリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」を発行すること
  3. エクスプレスキャンペーン対象広告を15,000P以上利用すること

1つずつ紹介していきましょう!!

1.ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードを発行しておくこと

まず1番最初がこちらです。

こちらは「TOKYUルート」を利用するうえで、必要不可欠なクレジットカードになります。

というのは、TOKYUポイントを利用するためにはTOKYUカードがまず必要なんですよね。そして利用できるカードはこちら。

  • TOKYU CARD ClubQ
  • その他TOKYU CARD
  • スーパーICカード TOKYU POINT PASMO 「三菱UFJ-VISA」
  • TOKYU POINT CARD

そしてこの中の種類の中で、ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードは陸マイラーにとって最もメリットがあるクレジットカードとなっています。

というわけでまずはこちらのカードを発行するようにしましょう!

2.モッピー公式プリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」を発行すること

こちらはモッピーの条件の1つとなります。

陸マイラーでモッピーを利用されている方のほとんどが実はモッピー公式プリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」を所持しています。

こちらはプリペイド式なので使い過ぎたりもしないので、とても便利なんですよね。

そしてこちらのプリペイドのメリットとしてこれがあるんです。

実はポイントサイトからAmazonの利用ってポイント還元がないんです。。。

それがモッピーのプリペイドカードで決済することでポイントが貯まっちゃうんですよね!!

更に年に数回、この還元率がアップしたりもします。2~2.5%とかは過去にありました。

そのタイミングで更に効果的にANAマイルやJALマイルを貯めることが出来る裏ワザもあるのは知っていますか??

詳しくは上記記事に詳細をまとめていますが、こちらAmazonを利用するユーザーは必見のテクニックとなっています。

これ間違いなく発行しておくと便利ですよ!

3.エクスプレスキャンペーン対象広告を15,000P以上利用すること

そして最後の条件がこちらです。

  • エクスプレスキャンペーン対象広告を15,000P以上利用すること

これどういうことかというと、モッピーの全案件が対象でないというところがポイントです。

下記は一例ですが、

大きな違いとしては、「ドリームキャンペーン対象」という目印がついた案件が対象となります。

ちょっと難易度が高まりそうな感じはしますが、利用できる案件があるなら全力かなと思いますよ~!!

モッピーへ入会すると今なら更に!!1,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

【キャンペーン期間】
2019年8月1日(木)~2019年8月31日(土)まで!

【入会キャンペーン特典】

期間中にモッピーに初めて登録された方が、2019年9月30日(月)までに5,000P以上ポイント獲得すること。
※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

モッピーのエクスプレスキャンペーンの注意事項について

超魅力的なキャンペーンなのですが注意事項もあります。

  • エクスプレスボーナスは、お1人さま月1回・10,000P申請分のみ対象
  • エクスプレスボーナスは2019年8月下旬までに付与
  • 増量になるのはモッピー→ドットマネー→TOKYU POINTに交換した金額のみ対象
  • モッピー以外のサービスからドットマネーに交換したポイントは対象外

この中でのポイントは「月に1回10,000Pの交換のみが対象」ということろでしょうか。

JALドリームキャンペーンと同じような感じで、交換の上限があるのでご注意ください。

■以下の場合はキャンペーン対象外となります。
・不正、いたずらによる登録であると判断された場合
・モッピー内で不正と思われる行為をされた場合
・ボーナスポイントが付与される前に、モッピー及びドットマネーを退会された場合
・その他明らかに不正であると弊社及び株式会社ドットマネーが判断した場合

あとは対象外事項については、普通に利用されていれば問題ないかと思います。

エクスプレスキャンペーン対象広告は実はJALマイルのドリームキャンペーン80%還元と同じ!!

実は2019年7月からJALマイルキャンペーンも詳細ルールが変更となっています。

エクスプレスキャンペーンと同様のルールに変わります。

これ、エクスプレスキャンペーンとドリームキャンペーンは共通の対象広告の利用が条件なんですね。

つまり「ドリームキャンペーン対象広告」を15,000P利用した場合、どちらのキャンペーンにも参加が出来ちゃうというわけです。

かなり熱いです(笑)

例えばですが、7月の段階で22,000Pを所持していたとします。そして「ドリームキャンペーン対象広告」を15,000P利用したとするとこうなります。

  • エクスプレスキャンペーンでANAマイル交換実質86.3%
  • ドリームキャンペーンでJALマイル交換実質80%

両取りでANAもJALマイルも最大効率で交換が可能となるわけです!!

これ間違いなく最強のキャンペーンとなっていますね!!

まとめ

久しぶりの大型キャンペーンがきましたね!

そして今回はうまく活用することでANAマイルもJALマイルも最高還元で交換が可能なっています。

今まではJALマイルならモッピー!!だったわけですが、これがANAマイルもモッピー!!となるわけです。

そしてこのキャンペーンですが、7月限定となっています。

ただし、皆さんが本気で活動して好評だった場合は期間が延長!なんてこともゼロではないです。

なぜなら、JALマイルキャンペーンだって当初は期間限定でスタートしたキャンペーンであり、好評だったこともありずっと延長中なわけですからね。

というわけで早速ですが、今月からモッピー全力でANAもJALも両方貯めていきましょうね!!

 

本日もありがとうございました!!

 

モッピーへ入会すると今なら更に!!1,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

【キャンペーン期間】
2019年8月1日(木)~2019年8月31日(土)まで!

【入会キャンペーン特典】

期間中にモッピーに初めて登録された方が、2019年9月30日(月)までに5,000P以上ポイント獲得すること。
※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

ANAアメックスで最大130,500ANAマイル貰える!公式にない秘密のキャンペーン

【ANAアメックスで最大130,500ANAマイルを稼ぐ】

  • 最大実質3%還元でマイルが貯まる
  • ポイントも無期限

陸マイラーがマイルを大量に稼ぐ秘密のテクニックの1つがコレです!

実は公式サイトから調べても出てこないお得な方法があるんです!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事