ECナビが安心なポイントサイトへ!マイルもしっかり貯める!予定明細実装!使い方を徹底解説!図解入り

f:id:sasasan3:20180202231748p:plain

おはようございます。sasasanです。

大人気のポイントサイトの1つが「ECナビ」となります。理由というと、こちら!

sasamiler.net

いち早くANAマイルの交換レートを10%引き上げたのがECナビなんですよね!

そして、どこよりもポイント数が高い案件というのも結構飛び出してきます。そんなECナビですが、実は弱点というかデメリットがありました。

予定明細がない。。。

ツイッター上で数名の方がECナビは利用してみたいけど、予定明細が載らないからちゃんと利用ができているかどうか不安!

というような意見が多数見受けられました。

当方も同じように感じていたので、常々スタッフの方に実装の要望を伝えていました。

そして遂に2018年2月より「予定明細」が実装されました!!

というわけで予定明細がどこにあるのか?などを紹介していきたいと思います。

ECナビがより安全に!サービス利用履歴の利用方法を解説!PC版

では早速利用方法を解説していきたいと思います。

わずか2ステップで利用明細にたどり着くと思いますので、とても簡単ですよ^^

f:id:sasasan3:20180202224041p:plain

こちらはログイン後のTOPページになります。

右側に自分のポイント数などの簡単な一覧があります。

こちらの4つのタブの中に「ポイント履歴」というものがありますので、こちらをクリックしてください。

f:id:sasasan3:20180202224046p:plain

そうするとこちらのページになります。

こちらのページでは、3つの履歴が閲覧できるようになっています。

  1. ポイント履歴
  2. ポイント有効期限
  3. サービス利用履歴

このうちの3つ目の「サービス利用履歴」というタブをクリックすると一覧が出るようになります。

※2月の利用がないので上記キャプチャーには特に何も記載がありません。

また利用履歴ですが実装してから間もないこともあり、2018年1月からの利用明細しか載りません。

つまり2017年の分は閲覧ができないのでご注意ください。

スマホ版のサービス利用履歴の利用方法も合わせて解説!

次にスマホ版の利用方法も解説していきましょう。f:id:sasasan3:20180202225530p:plain

こちらがスマホ版のTOPページになります。

ヘッダーの左側に3本線のマークがあります。こちらをクリックしてください。ちなみにこの3本線はマイメニューのタブが開くようになっています。

そうすると下記画面になります。

f:id:sasasan3:20180202225521p:plain

こちらでは色々なものが見れるようになっています。ポイント履歴だったり、ポイント交換だったりも可能ですね!!

その中に「サービス利用履歴」というものがあるので、こちらをクリックしましょう。

f:id:sasasan3:20180202225526p:plain

クリックするとこのような画面になります。

こちらに予定明細が載るようになっています。

 

PC版、スマホ版もどちらにせよ慣れてしまえばとても簡単ですよね!!

新規入会者向けに貰えるポイント大幅UP!

少しでも入会者へ向けてポイントを貰えないかという相談で実現できました。

もちろん、私からの入会は私にも嬉しいことなのでWIN-WINというわけですね^^

通常入会の場合500ポイント(50円相当)がもらえますが、下記バナーから入会されますと、6倍の3000ポイント(300円分)が貰えます!!

毎日貯まるポイントサイトECナビ

通常公式サイトからの登録だと500ポイントが貰えます。

しかし、当サイトのバナーより登録された方は、下記のようになります。

  • 新規入会で500pts.
  • さらに、1ヶ月以内にポイント交換を行った場合に2,500pts.

最大3,000pts.(300円相当)をプレゼント

こちらは2018年2月28日までの限定ポイントUPとなっていますので、ご検討中の方はお急ぎくださいませ^^

まとめ

ECナビは個人的にもとてもおすすめのポイントサイトになります。

2018年2月の段階ですが、「EPARKからだリフレ」を筆頭に高額でお得な案件が目白押しとなります。

sasamiler.net

そして、唯一のデメリット要素であった予定明細がなかったというのも、今回の実装により無くなりました。

これによりユーザーも安心して利用できるようになりましたね!!

ANAマイルを本気で貯めていきたい陸マイラーにとって、ECナビはとても大切なポイントサイトの1つです。

気になる点や改善してほしいことがあったら、どんどん要望を出していきましょう!!

そうすることによって、より利用しやすい環境を整えてくれるはずです。

この繰り返しをしていくことで、ユーザーとECナビの信頼感、お互いのWIN-WINの関係は深くなるのではないかと思います。

 

本日もありがとうございました!!

 

ECナビを徹底解説!!マイルを本気で稼ぎたい方は必見!

sasamiler.net

プリンスホテルに無料で宿泊!年間24万プリンスポイントを貯める方法の全貌とは?

皆さんはプリンスホテルに無料で宿泊できる方法をご存知ですか?

誰でも簡単に実現できる裏ワザがあります。

  • プリンスホテルのスイートに宿泊
  • プリンスポイントは無料で貯められる
  • プリンスポイントの裏ワザな貯め方

そんなプリンスポイントを爆発的に貯める方法の全貌を大公開しちゃいます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事