「EPARKからだリフレ」整体、整骨院の予約サイト!キャンペーンでお得にキャッシュバックを貰う!評判と体験談!

 

f:id:sasasan3:20180406154315p:plain

【2018年5月31日更新】

今まで新規店舗のみが利用条件となっておりましたが、条件が緩和されました!

2018年4月11日以降のご予約に関して、新規ご利用の店舗のみポイント加算対象となります。(※ご利用(予約日)から6ヶ月経過している店舗はポイント加算対象となります)

過去に通ったお店でも6ヶ月経過していれば、再利用可能なのでこの機会にまた行くのもいいですね!!

 

こんにちは!sasasanです。

皆さんは「EPARK」というサイトをご存知でしょうか?

色々なサービスを展開しているのですが、私が利用し始めたのが2017年頃になります。

 そして今一番利用しているのが、「EPARKからだリフレ」というサービスになります。

もう、何十回と利用していますが、めちゃくちゃ便利だしとにかくお得なサービスなんじゃないかと思います!!

今日はそんな便利なサービスの「EPARKからだリフレ」を紹介しつつ、更にお小遣いが貰える裏技を大公開していきます!

EPARKとは?人気施設の予約・順番受付の総合サイト!

f:id:sasasan3:20180406144529p:plain

EPARKは人気施設の予約、順番受付の総合サイトになります。

病院、美容室、エステ、スクール、食事などとにかく幅広いサービスの予約が出来ちゃうという便利なサービスを展開しています。

全国のお店と提携しており、自分の街や近所を簡単に検索することが出来ます。

f:id:sasasan3:20180406145004p:plain

特徴的なのが、「ひとつのIDで様々な施設やお店の予約ができる」というのがあります。

通常お店ごとにアカウントや、IDを作成していかないといけませんが「EPARK」の場合はEPARKのIDのみで色々なお店の予約が可能となっています。

また、専用アプリがあってそれで簡単に予約が出来るのもメリットの1つとなります。

f:id:sasasan3:20180406145234p:plain

それとEPARK会員ならでの特典が結構あります。

ポイントが貯まったり、限定クーポン、キャッシュバックなどのシステムもあるので節約にも繋がります。

「EPARKからだリフレ」で整体、整骨院が見つかる!

f:id:sasasan3:20180406150705p:plain

そんな魅力的なEPARKですが、その中にある1つのサービス「EPARKからだリフレ」というものがあります。

こちらは、全国の整体院、接骨院の予約がEPARKで出来るという優れものなサービスになります。

全国のエリアからの検索、施術ジャンルからの検索といくつかの検索方法で自分に合った整体や、整骨院を見つけることが出来ます。

また、提携している整体院、整骨院の口コミなども掲載されているので、選ぶ際の目安にもなるので安心して利用が出来ます。

EPRAKからだリフレの評判と体験談を公開!

f:id:sasasan3:20180406152941p:plain

実は私、EPARKからだリフレのヘビーユーザーでもあります(笑)

自分が住んでいる近隣のエリアはほとんど行きました。

どの整体院、整骨院も驚くほど簡単に予約が出来て、あとは当日にお店に行って施術を受けるだけとなります。

f:id:sasasan3:20180406152953p:plain

私は昼の13時に予約を入れていきました!土日もやっているということで、平日遅くまで働いている人にとっては休日も利用できるのが選んだポイントです!

施術は40分コースで4,000円でした。

腰痛が結構最近きついので、しっかりとマッサージをしてもらうことが出来ました。

そしてその後に、予防のためのストレッチの方法なども教えてもらうことが出来ました。こちらの先生は元々地元の整骨院として長年経営しており、スポーツの知識もあるのでとても勉強になりました!!

お得なキャンペーンを利用してキャッシュバックを貰う方法!

こんなお得なサービスである「EPARKからだリフレ」ですが、大人気の秘密としてある裏技があるのをご存知でしょうか?

施術内容にも寄りますが、無料で施術してもらいつつお小遣いを稼ぐことが出来ちゃいます!!

どのような方法なのかというと、「ポイントサイト」を経由して予約をするだけ!

たったこれだけです。

時期にもよりますが、4,000円~6,000円分のポイントがもらえるんですよ。

施術料金にも寄りますが、仮に3,000円の施術であれば無料で利用できて最大3,000円のお小遣いが貰えるわけです!!

タダで利用できてその上お金が貰えるというなんとも不思議な状況になるんです。

というわけでこの裏技を知っている人は、ガンガンこのサービスを利用してお得に整体院に通って、お小遣い稼ぎをしています(笑)

【リピート利用OK!】EPARKからだリフレ

こちらは大人気のポイントサイト「モッピー」というところからEPARKからだリフレが利用できるようになっています!!

f:id:sasasan3:20180512010213p:plain

マッサージ(主に整体)をうけるだけで、4,500pt(4,500円相当)が貰えます。

※時期によってポイント数が変わります。

しかもこちらはリピート利用OK!!

【2018/4/11最新条件】

2018年4月11日以降のご予約に関して、新規ご利用の店舗のみポイント加算対象となります。(※ご利用(予約日)から6ヶ月経過している店舗はポイント加算対象となります)

  1. 同一店舗の複数利用は6ヶ月経過後であればOK!
  2. 1回の施術は2,500円(税込)からOK
  3. 新規店舗であればリピートOK

同一店舗じゃなければ、何回でも利用が出来ます!!

以下の場合はポイント加算対象外となりますので、ご注意ください。
[1] WEB予約以外予約された場合(電話予約不可)
[2] 店舗来店後、施術をされていない場合
[3] キャンセル・日程変更があった場合
[4] 同一店舗に複数予約をされた場合(月1回の施術まで)
[5] 保険適用のメニューを受けた場合
[6] 他プロモーション経路での予約とみなされた場合
[7] いたずら、迷惑行為、不正行為があった場合

まずは下記バナーよりご登録くださいませ!今なら1,300Pが貰えます!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【キャンペーン期間】
2018年5月1日(火)~2018年6月30日(土) まで!

【入会キャンペーン特典】

  1. 5,000P以上獲得で1,000Pプレゼント。
  2. ポイントウォレットVISAプリペイドに新規申込みをし、1,000円以上チャージをするとに300Pをプレゼント。

<特典1><特典2>を全て達成すると1,300Pプレゼント

EPARKからだリフレを利用するならポイントサイト経由が一番お得!

実は2017年春頃には、EPARKのサービスの1つ「EPARKリラク&エステ」というのがポイントサイト経由で利用するのがめちゃくちゃお得でした。

sasamiler.netこちらは昨年から高還元がずっと続いていた案件で「EPARKリラク&エステ」の実体験をレポした記事になります。

このときも私は「EPARKリラク&エステ」をたくさん利用しています!

100%還元もしくは、それ以上の還元ですごい得をしました。

「EPARKからだリフレ」は更に条件緩和で、回数制限がないため新しいお店であれば何回でも利用が出来るようになりましたね!!

まとめ

今最もお得なサービスで尚且つ、リピートが出来るのが「EPARKからだリフレ」となります。

正直、時間が許す限りいける店舗にはどんどん予約をしたほうがいいですね!!

私はもう何回利用したか忘れましたが、かなりのお小遣いを稼ぐことが出来ました。

まだ、知らない人は絶対に利用したほうがいいサービスになります。

無料で体のメンテナンスをして、お小遣いを稼いじゃいましょう!

 

是非、皆さんも疲れを癒してくださいね!

 

本日もありがとうございました!

 

本日紹介したモッピーへの新規登録は今がチャンス!

まずは下記バナーよりご登録くださいませ!今なら1,300Pが貰えます!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【キャンペーン期間】
2018年5月1日(火)~2018年6月30日(土) まで!

【入会キャンペーン特典】

  1. 5,000P以上獲得で1,000Pプレゼント。
  2. ポイントウォレットVISAプリペイドに新規申込みをし、1,000円以上チャージをするとに300Pをプレゼント。

<特典1><特典2>を全て達成すると1,300Pプレゼント

 

 【2018年本当におすすめしたいポイントサイト!】

全部登録すべきと言えるぐらいのおすすめの理由についてもまとめております!

sasamiler.net

プリンスホテルに無料で宿泊!年間24万プリンスポイントを貯める方法の全貌とは?

皆さんはプリンスホテルに無料で宿泊できる方法をご存知ですか?

誰でも簡単に実現できる裏ワザがあります。

  • プリンスホテルのスイートに宿泊
  • プリンスポイントは無料で貯められる
  • プリンスポイントの裏ワザな貯め方

そんなプリンスポイントを爆発的に貯める方法の全貌を大公開しちゃいます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事