sasaのイチオシ記事はこちら!
FXTFの利用で一撃120,000Pは激アツ!やり方と攻略方法!更に今なら追加20,000Pで合わせて14,000円分貰えるぞ!

FXTFの利用で一撃120,000Pは激アツ!やり方と攻略方法!更に今なら追加20,000Pで合わせて14,000円分貰えるぞ!

こんにちは!sasasanです。

ここ最近、少しずつ復活してきて高額ポイントが貰えるのが「FX案件」です!

2021年はそこそこのポイント数だったんですが、今年2022年はどこもポイント数が高くなっている印象があります。

是非この機会に利用した方がいいと思います。

 

そして今回は大幅ポイントアップしてあの案件が戻ってきましたよ~!!

  • FX案件で120,000P(12,000円相当)が貰える!
  • 6月24日までなら追加20,000P(2,000円相当)追加!
  • FXって怖い?いやいや、やり方さえ分かれば楽勝!
  • サクッと10分で稼いで2人分の沖縄旅行をする裏ワザ

早速紹介していきますね!

 

 

FXTFの新規口座開設と取引で一撃14,000PをGET!!

こちらは新規口座開設後に取引を完了したら120,000pts.が貰えます。

ECナビでは10pts.=1円となっているので12,000円分ということになりますね!

そして今回、達成ポイントとして更に追加で20,000pts.(2,000円相当)が貰えちゃいます!!

それがこちら!

こちらは期間限定ですが2022年6月24日までのキャンペーンでチャレンジボーナスが貰えるようになっています。

条件も1人達成なのであなたが利用した時点でボーナス20,000ポイントが貰えるというわけです。

 

つまり、、、合計14,000円分のポイントが貰えます!!

 

詳しい条件についてはこちら!

【ポイント加算条件】
口座開設申込み日から、60日以内にFXTF全取引システムのいずれかにおいて新規建て20万通貨以上のお取引完了
※集計は各取引システムの合計数です。

【ポイント加算対象外】
・判定時にMT4取引システム口座から全額出金された場合。
・「FXTF MT4 ウェブトレーダー」ご利用。
・ZAR、TRY、MXNを含む通貨ペアのお取引。
・悪戯・虚偽・重複・既にお申し込み頂いたことのある方。
・過去にゴールデンウェイ・ジャパン(FXTF)にて口座開設をお申込み頂いた方は対象外
・広告主が不正と判断した場合。
・ブラウザのクッキー設定を有効にされていない場合。
※ポイントについて広告主への直接お問合せは禁止となっております。

※ポイント加算有無に関わらずゴールデンウェイジャパンで実施しているFXTF GX誕生記念キャンペーンのキャッシュバックは対象外となります。

【注意事項】
※申込日から60日以内での取引となります。
※「FXTFMT4ウェブトレーダー」以外の全MT4取引システムが対象となります。
※成果判定時点でMT4取引システムの残高がトレードによる損失、又は出金などにより10万円を下回る場合は、取引数量を満たしていてもポイント獲得対象外となりますのでご注意ください。
※取引は新規建て取引のみカウントいたします。決済取引は対象外です。
※累計取引でも対象となります。

注意してほしい点をまとめます。

  • 成果判定時点で10万円以上の金額が入っていないとNG
  • 「FXTF MT4 ウェブトレーダー」の利用はNG

今回入金額の指定はありませんが、20万通貨の取引達成時に口座が10万円未満だとNGとなるので、余裕を持った金額を入れておくといいです。

12万円ぐらい入れておきましょう!

次にFXTF MT4 ウェブトレーダーですが、簡単に書くとPCのウェブブラウザ用のものがNGとなります。

スマホアプリやPCアプリからなら対象となりますのでこちらも注意してくださいね!

 

早速利用してみよう!という方は下記より登録してくださいませ。

新規登録者は更に1,500P(150円相当)貰えますよ!

そして今月は更にチャンス!!

amazonギフト券1,000円分も合わせて貰えちゃう!

登録月の翌月末までに、ポイント交換すると1000円分のAmazonギフト券をプレゼント!

 

つまり1,150円分が貰えてしまうわけです!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

>>ECナビの登録はこちらからどうぞ<<

2022年のポイントサイトのFX案件の特徴について解説

通常ポイントサイトのFX案件というものは、「口座開設&入金&指定回数取引」というのが現在ある案件の条件となります。

更にここ最近は、取引回数が多くなってきている傾向がありそこでのやり取りでマイナスを出される方も中にはいらっしゃいます。

単純往復でもスプレッド分の差益は取られてしまいますので、どうしてもロスは出てしまいます。

ただ、もらえるポイントが高額なのでその分もカバーできるというのがFX案件なんですよね。

FX案件というとどうしても怖いとか、毛嫌いされる層がいらっしゃいます。

今回に至っては取引条件もそこまで厳しいものではありません。

しっかりと利用するようにしましょう!!

FX案件のは普通のやり方はしない!簡単お手軽に条件クリアする方法

FXというものは色々なやり方がありますが、王道なのがこちらでしょうか?

安い時に買って、高い時に売る!

って当たり前と言えば当たり前なのですが、これが難しいわけです。

相場の流れを予測しないといけないですし、マイナスになってしまっていつか上がる!と思い塩漬けで大損してしまうケースもあります。

 

しかし、陸マイラーとしてFX案件をやる場合はそのような考えは一切捨てるようにしてください。

ここではあくまでポイントサイトの取引条件をクリアすることを最優先させましょう。

 

手順を説明しますね!!

  1. まずは口座開設を済ませましょう!
  2. 口座開設後は必要証拠金として15万円を入金しましょう!
  3. FXTFであれば、定番のドル円で取引をするようにしましょう!スプレッドも最狭クラス!
  4. 「買い」でも「売り」でもどちらからでもOKですが、分かりやすいように「買い」でまず1万通貨を買います。
  5. 買ったら、上がった下がったを気にせずに即「売り」をしましょう。

これで1万通貨取引の1カウントとなります。

今回は20万通貨以上の取引なので、これを20回繰り返すだけでOKとなります。

 

FXでは売買をするたびに手数料がかかってきます。(正確にはちょっと違いますが、、、)

それをスプレッドと呼びます。

FXTFのドル円のスプレッドですが0.1となります。

1万通貨の場合であれば10円が手数料という形になるわけです。

【例】1ドル100円で買って、値動きせずに売った場合

この場合、値動きをしていないので純粋に1ドル99.998円(スプレッド0.2銭を引く)で売ることになるので、手数料が10円かかるというわけです。

これを20回繰り返した場合:10円×20回=200円

掛かった費用は200円となります。

即売買をしたとしても、多少の値動きはどうしてもあるので多少の前後はありますが目安としてはこんな感じになると思います。

つまり今回のFXTF案件はどういうものなのかというと・・・

 

200円前後の費用が伴うけれど14,000円分+2,000円分のポイントが貰えちゃう!!

 

これがFX案件の醍醐味という感じでしょう。

もちろん、FX経験者であればちゃんとした取引をしてうまく利益を出すことも可能だと思いますよ!

 

FX案件を利用する上での注意点

ポイントサイトのFX案件を利用する上で注意点がいくつかあります。

ポイントサイトの詳細条件を必ず読むようにしてくださいね。

そしてポイントの付与までは絶対に口座の解約、口座上の証拠金は引き出さないようにしましょう!

※ポイントを貰ったら、口座から証拠金を引き出しするのはもちろんOKですよ!

最近その辺りの詳細条件が記載されていない案件がありますが、昔は記載もありました。

なので安全策としてこの辺りは意識して利用するようにしてくださいね!

ECナビから楽天カードの発行方法

1.まずはECナビに登録しましょう。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

>>ECナビの登録はこちらからどうぞ<<

2.次にECナビにログインをして「FTFX」を検索しよう!

ECナビにログインしてTOPページの右側に「ECナビキャンペーン」の項目があります。

その中に「チャレンジ達成で獲得ポイントUP!」バナーがありますよ!

それをクリックしてください。そうすると下記ページになります。

ボーナスポイントが加味された対象ページに入ることができますよ!

そうしたら「チャレンジに参加する」をクリックして、案件のページに移動しましょう!

移動先ではボーナス記載はありませんが、ボーナスが貰えるようになります。

そうすると口座開設ページに行くことができます。

3.FTFX申し込みページに入る

口座開設をするだけでOKです。

4.口座開設完了したら入金して20万通貨取引をしよう!

口座が無事に解説されたら、口座に15万円ほど入金をして取引を始めましょう!

1万通貨単位で即売買すればあっという間に終わると思います。

 

ここで先ほども伝えましたが、成果達成時に10万円未満だとNGとなるので余裕をもって入金しておくといいです。

そして無事にECナビからポイントが入るまでは口座にお金を残しておきましょうね!

ECナビのポイントは現金もオススメだけど、ソラシドマイルに交換してお得に沖縄に行こう!

今回ECナビで貰えるポイントは140,000Pとなります。

貰ったポイントは現金にすることもできますが、やはりANAマイルだったりソラシドマイルに交換するのがお得です!

ECナビからソラシドマイルに200%レートで交換!往復6,500円で沖縄旅行に行こう!

皆さん、ソラシドマイルって知ってますかね?

これANAと提携している航空会社でして、羽田や名古屋をメインに九州や沖縄に運航している航空会社なんですよ!

そしてこのソラシドエアですが、羽田-那覇の往復がレギュラーシーズンで13,000マイルとなっています。

 

そんなソラシドエアのマイルですが、ECナビで貯めたポイントをなんと200%レートで交換ができちゃうんです!

交換ルートは上記のようになります。

 

仮に今回GETした140,000ポイントですが、Vポイントヘ交換すると14,000Vポイントとなります。(等価交換)

そこから更にソラシドエアに交換すると2倍になるため、28,000ソラシドマイルとなるんです。

 

つまり2人分の沖縄旅行が今回の案件でいけちゃうというわけですね!!

 

ソラシドマイルの詳細についてはこちら

まとめ

今回紹介したFX案件は、FX案件の中でも普通の部類となります。

取引をしないといけないわけですが、単純に買って売ってを即座に繰り返すことで簡単にクリアできますよ!

 

即売買の繰り返しであればものの10分ぐらいであっという間に完了です(笑)

10分で14,000円が手に入るなら絶対にやるべき案件というわけですね。

そこからソラシドマイルに変えたら、2人分の沖縄旅行が待っています!

  • これから陸マイラーをやりたい方
  • 今までよく分からなくてFX案件をしていなかった方

 

ちなみに今回の達成時の追加ポイントが貰えるのは6/22~24日までの3日間限定のアップキャンペーンとなっています。

是非このお得なタイミングでやりましょう!

 

早速利用してみよう!という方は下記より登録してくださいませ。

新規登録者は更に1,500P(150円相当)貰えますよ!

そして今月は更にチャンス!!

amazonギフト券1,000円分も合わせて貰えちゃう!

登録月の翌月末までに、ポイント交換すると1000円分のAmazonギフト券をプレゼント!

つまり1,150円分が貰えてしまうわけです!

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

>>ECナビの登録はこちらからどうぞ<<

 

 

LINE@に登録して最新情報をGET!

◆分からないことは直接相談も可能!

◆ブログには書けないお得ネタも!!

登録はこちらからどうぞ!↓
友だち追加

 

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

ポイ活!完全ガイド

 

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

大量にマイルやポイント貯める!

ホテル上級ステータスが付く最強クレカ「マリオットアメックス」で最大55,000ポイント貰える裏ワザ!

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードがマリオットアメックス】

  • ホテルで上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 150万決済で毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

ある方法で最大55,000ポイントが貰えちゃいますよ!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事