sasaのイチオシ記事はこちら!
ハピタスでANAマイル93.75%、JALマイル62.5%の激アツ「ドッと20%増量キャンペーン」【2020年7月最新】

ハピタスでANAマイル93.75%、JALマイル62.5%レートの激アツ「ドッと20%増量キャンペーン」【2020年7月最新】

【2020年7月追記】

6月いっぱいだった強烈キャンペーンが7月いっぱいまで延長しましたよ!!

これを機に来月も延長来たらいいなぁ(笑)

 

こんにちは!sasasanです。

陸マイラーとして見逃せないキャンペーンが延長とパワーアップです!

ハピタスで2020年3月30日からスタートしたキャンペーン「ドッと20%増量キャンペーン」というものがあります。

もっと早く教えてよっ!!
かなり古くない!?

結構前からやっていたキャンペーンなのですが、正直自分は全然興味が持てなかったんですよ(笑)

このキャンペーンは対象案件の利用で15,000P以上が条件だったんです。

そしてチェックしたところ、正直利用できそうなものがなかったんですよね~~。。。

 

だがしかし!!

 

6月に入ってキャンペーンが延長されたのと同時に、条件が大幅緩和してきたんです!!

というわけでハピタスのドッと20%増量キャンペーンの詳細、6月の条件について紹介したいと思います!

 

ポイ活!完全ガイド

「ドッと20%増量キャンペーン」ハピタスの強烈キャンペーンを解説!

ハピタスの「ドッと20%増量キャンペーン」の詳細を解説したいと思います。

こちらはハピタスの広告を15,000ポイント以上利用することで、TOKYUルートにてANAマイルに交換した場合、交換したポイントの20%分をドットマネーにポイントバックをするというすごいキャンペーンとなっています。

  • ハピタスの広告15,000P以上利用すること
  • TOKYUルートでANA(JAL)マイルまで交換すること
  • 交換上限額は12,000Pまでが対象
  • 上記にて20%分をドットマネーにポイントバック!

簡単にまとめるとこのようになっております。

詳しい詳細条件についてはこちら!

【キャンペーン期間】
2020年3月30日(月)18:00〜2020年7月31日(金)23:59
7月まで延長となりました!

新型コロナウィルスにかかる日本政府の緊急事態宣言を受けて、期間を1ヶ月延長しました!

【キャンペーン特典】
キャンペーン期間中に、ハピタスからドットマネーおよびドットマネーからTOKYU POINT、JALマイレージバンク、ANAマイレージクラブのいずれかに交換したポイントの20%分のドットマネーをボーナスとしてプレゼントします。

※キャンペーン特典の対象となるハピタスポイントの交換上限額は、お一人様につき12,000ptまでとなります。

※キャンペーン特典を獲得するためには、キャンペーン参加条件をクリアする必要がございます。

【キャンペーン参加条件】
キャンペーン期間中に本キャンペーン対象広告をご利用の上、
ハピタスポイントを合計15,000pt獲得してください。

※新型コロナウィルスにかかる日本政府の緊急事態宣言を受けて、本キャンペーン参加条件を大幅に緩和しました!

キャンペーン期間中に、通帳に「判定中」または「有効」と記載された広告が対象です。
(キャンペーン期間中に「判定中」と記載されたご利用は、2020年9月30日23:59までに、「有効」と判定された広告のみ対象です)

\合計15,000ptを獲得するためのおすすめ広告はこちら/

大量ポイント特集 不動産投資特集 証券・FX特集
本キャンペーンの対象広告について
モニターカテゴリの全広告と以下の対象外広告をのぞいた、ハピタス内のすべての広告が対象となります!

以下に掲載されている広告とモニターカテゴリの広告利用で獲得したポイントは対象外となりますのでご注意ください。

  • 楽天市場
  • 楽天24【楽天市場】
  • ワタシプラス 資生堂
  • 【ワタシプラス 資生堂】プリオール
  • 【ワタシプラス 資生堂】エリクシールホワイト
  • 【ワタシプラス 資生堂】エリクシールシュペリエル
  • 【ワタシプラス 資生堂】dプログラムトライアルセット
  • 【ワタシプラス 資生堂】ザ・コラーゲンリッチリッチ
  • 【ワタシプラス 資生堂】ザ・コラーゲンリラクル

【特典付与】
対象者へのドットマネーの付与をもってプレゼント完了のご案内と代えさせていただきます。
なお、参加条件となる「15,000ポイントの獲得」を達成したタイミングにより、特典の付与時期が異なります。

2020年7月31日までに条件を満たした方は、
2020年8月中旬頃を目処に、交換先のドットマネー口座に付与いたします。

2020年8月31日までに条件を満たした方は、
2020年9月中旬頃を目処に、交換先のドットマネー口座に付与いたします。

2020年9月30日までに条件を満たした方は、
2020年10月中旬頃を目処に、交換先のドットマネー口座に付与いたします。

2020年10月31日までに条件を満たした方は、
2020年11月中旬頃を目処に、交換先のドットマネー口座に付与いたします。

※特典の付与は、お一人様一回のみとなります。
※交換先のドットマネー口座に付与いたします。
※特典として付与されたドットマネーの有効期限は、付与月の月末となります。

【注意事項】
増量対象ポイントは、キャンペーン期間中にハピタスで交換したドットマネーをTOKYU POINT、JALマイレージバンク、ANAマイレージクラブのいずれかへ交換申請したもののうち、正常に交換完了したものが対象となります。
※キャンペーン期間中にドットマネーからご申請いただき、終了後に交換が完了した分も対象となります。

以下の場合はキャンペーン対象外となります
ハピタス以外のサービスからドットマネーに交換したポイントで、TOKYU POINT、JALマイレージバンク、ANAマイレージクラブのいずれかに交換された場合
キャンペーン期間外にハピタスからドットマネーに交換したポイントで、TOKYU POINT、JALマイレージバンク、ANAマイレージクラブのいずれかに交換された場合
ボーナスポイントが付与される前に、ハピタス又はドットマネーを退会された場合
その他明らかに不正であると弊社及び株式会社ドットマネーが判断した場合
申し込みをしたサービスの受取拒否やポイント獲得のための虚偽の申請、その他ハピタス利用規約で禁止している不正行為など、広告主企業の迷惑となる方法でサービス利用を行った場合、キャンペーン対象外となるだけでなく、ハピタスアカウントの停止やポイントの抹消という措置となる可能性がございます。
ショップやサービスによって、利用してから通帳に記載されるまでの時間および有効になるまでの期間が異なり、それぞれ数日程度かかる場合がございます。 ショップ/サービスの詳細ページに記載の「通帳記載の目安」をご参照ください。
ご利用された広告の判定結果は、各広告ごとに設けられた判定期間を経て通帳に反映されます。広告詳細ページに記載の「判定までの期間」をご参照ください。
「お買い物あんしん保証」や調査の結果を経て通帳に記載された履歴については、本キャンペーンの対象外になります。お問い合わせをする際には、あらかじめご了承ください。
下記の広告とモニターカテゴリの広告利用で獲得したポイントは、対象外となります。
楽天市場
楽天24【楽天市場】
ワタシプラス 資生堂
【ワタシプラス 資生堂】プリオール
【ワタシプラス 資生堂】エリクシール ホワイト
【ワタシプラス 資生堂】エリクシール シュペリエル
【ワタシプラス 資生堂】dプログラム トライアルセット
【ワタシプラス 資生堂】ザ・コラーゲンリッチリッチ
【ワタシプラス 資生堂】ザ・コラーゲンリラクル
「友達紹介制度」「アンケートひろば」「ハピタス宝くじ」など広告利用以外で獲得したポイントは、対象外となります。
申し込みをしたサービスの受取拒否やポイント獲得のための虚偽の申請、その他ハピタス利用規約で禁止している不正行為など、広告主企業の迷惑となる方法でサービス利用を行った場合、キャンペーン対象外となるだけでなく、ハピタスアカウントの停止やポイントの抹消という措置となる可能性がございます。
キャンペーン条件対象広告は予告なく掲載が終了する場合がございます。
本キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。

 

こちらですが、実は5月までのキャンペーンでしてコロナの影響もあって6月いっぱいまで延長が決定しました。

そして更に一番の改善ポイントがこちら!

対象案件の枠がほぼ撤廃されてほとんどの案件が対象!!

これによりたくさんのユーザーがより利用しやすくなりましたね。

ただ、一部の案件は対象外となります。

  1. 楽天市場
  2. 楽天24【楽天市場】
  3. ワタシプラス 資生堂
  4. 【ワタシプラス 資生堂】プリオール
  5. 【ワタシプラス 資生堂】エリクシール ホワイト
  6. 【ワタシプラス 資生堂】エリクシール シュペリエル
  7. 【ワタシプラス 資生堂】dプログラム トライアルセット
  8. 【ワタシプラス 資生堂】ザ・コラーゲンリッチリッチ
  9. 【ワタシプラス 資生堂】ザ・コラーゲンリラクル

この9つだけは対象外となるのでご注意ください。

\登録で400Pを早速ゲットしましょう/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

>>ハピタスの入会はこちら<<

「ドッと20%増量キャンペーン」ハピタスでANAマイルへの交換は93.75%!

今回のハピタス「ドッと20%増量キャンペーン」で20%の増量ポイントバックということは、ANAマイルへの交換は93.75%になるんですよ!

これ過去最高レートだったソラチカルート90%レートよりも高いレートとなります。

ほぼ1P=1マイルの交換みたいなものなので、強烈です。

では早速ですが、その交換の仕組みを図解で見てみましょう!

今回のキャンペーンに必須となるのが、「TOKYUルート」です。

そして必要なクレジットカードはANA TOKYU POINT ClubQ PASMOマスターカードになります。

ハピタス→ドットマネー→TOKYUポイントまでは等価交換となります。

そしてTOKYUポイントからANAマイルへの交換で75%となるわけです。

今回の交換上限は12,000Pなので、9,000ANAマイルとなりますね!

12,000Pの20%バックなので戻ってくるポイントは2,400P。

12,000P-2,400P=9,600P

9,600Pが9,000ANAマイルに交換できたものと同じというわけです!!93.75%!!

「ドッと20%増量キャンペーン」ハピタスでJALマイルへの交換は62.5%!

今回のハピタス「ドッと20%増量キャンペーン」で20%の増量ポイントバックということは、JALマイルへの交換は62.5%になるんですよ!

では早速ですが、その交換の仕組みを図解で見てみましょう!

ハピタスからJALマイルに交換する場合、通常は50%となります。

それが、今回の20%バックにより62.5%でJALマイルに交換が出来るようになっていますよ!

ただ、JALマイルへの交換は現状、モッピーの80%レートが最強となっています。

今回のキャンペーンはANAに絞った方が得策と言えますね!

>>モッピーの最強JALマイル80%の詳細はこちら

「ドッと20%増量キャンペーン」の注意点!バックされるポイントは期間限定で期限がめちゃ短い!!

至れり尽くせりな「ドッと20%増量キャンペーン」なのですが、実はかなりの要注意ポイントがあります。

それは、

20%還元されるドットマネーポイントの有効期限は15日以内!

これなんです(笑)

どういうことかというと下記をご覧ください。

2020年7月31日までに条件を満たした方は、
2020年8月中旬頃を目処に、交換先のドットマネー口座に付与いたします。

2020年8月31日までに条件を満たした方は、
2020年9月中旬頃を目処に、交換先のドットマネー口座に付与いたします。

2020年9月30日までに条件を満たした方は、
2020年10月中旬頃を目処に、交換先のドットマネー口座に付与いたします。

※特典の付与は、お一人様一回のみとなります。
※交換先のドットマネー口座に付与いたします。
※特典として付与されたドットマネーの有効期限は、付与月の月末となります。

どの月に条件を達成しても、ポイントバックされるのは中旬頃を目処に、ドットマネーに付与されます。

そして特典として付与されたドットマネーの有効期限は、付与付きの月末!!

15日もないんですよ(笑)

ということで、キャンペーンを利用したい方は必ずこまめにドットマネーをチェックするようにしてくださいね!!

まとめ

正直ここまで改善してくるとは予想外でした!!

とはいえ、2020年に入ってからハピタスは確実に陸マイラーに対してのキャンペーンを打ち出してきています。

つまりマイルを貯めたい人にとっては非常に嬉しいポイントサイトになろうとしているわけですね!

 

かつて、2016年前後には陸マイラーにとって非常に人気があったハピタスですが、2020年からまた復活してきそうな気もしています^^

\登録で400Pを早速ゲットしましょう/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

>>ハピタスの入会はこちら<<

 

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

ポイ活!完全ガイド

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

大量にマイルやポイント貯める!

誰でも出来る陸マイラーのはじめ方!完全ガイド!

陸マイラーをやってみたい

陸マイラーになって大量のマイルを貯めたい

家族を毎年海外旅行に連れていきたい

あなたの願いはすぐにそして簡単に叶います!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事