モニター(外食、購入)でポイント、マイルが貯まる!!ハピタスで遂にスタート!

こんにちは!sasasanです。

モニター案件(外食モニターや、商品購入)でお得にポイントが貯まるサービスを知っていますか?

ファンくる、ECナビ、ポイントタウンなどが有名ですね!!

そしてそんなモニター案件を遂にあのポイントサイトで取り扱いが始まりました!!

マイラー人気No1のハピタス!!

これはめちゃくちゃ熱いですね~!!

というわけで早速紹介していきたいと思います。

ハピタスでモニター案件(外食、通販)が遂にスタート!!

これ正直言って大事件です(笑)

今までのモニター案件と言えば、冒頭でもお伝えした通りファンくる、ECナビ、ポイントタウンがメジャーサイトだったんですよね。

それが遂にハピタスでもモニター案件の取り扱いがスタートしました!

モニター案件というのは、簡単に説明をするとこんな感じです。

モニター案件とは?

【外食案件】
提携店舗に実際に来店して食事をして後日、レシートの提出やアンケートに答えることでポイントが貰えます。
【通販モニター】
通販商品を実際に購入して、アンケートに答えることでポイントが貰えます。

お店側としては、店舗や料理、店員のサービスなどの感想を知りたいわけです。

そのためにはどうしたらよいのかというとモニターとして実際に体験をしてもらい、後日アンケートで調査をするというわけですね。

そしてモニターの方には謝礼という形でポイントが支払われるというモデルとなっています。

  • たまには外食したいけど、お得に外食したい!
  • ちょっと気になる商品があるんだけど、安く手に入らないかな~!

こんな時ってありますよね?そんな時こそ「モニター案件」をうまく活用するのが賢い方法です。

外食モニターってめちゃくちゃお得なんですよ!!

美味しい料理を楽しんで、後日アンケートとレシートを提出するだけでポイントとして還元されます。

還元額はお店にもよりますが60%還元のお店だってあります。

例えば2人で行って5,000円分の料理を楽しんだ場合、後日3,000円分がポイントとして戻ってくるわけです。

実質2,000円で料理を楽しめたということなんです。

ハピタスの入会はこちらからどうぞ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

>>ハピタスの入会はこちら<<

ハピタスのモニター案件のやり方、利用方法の紹介

では早速ハピタスでどのようにモニター案件をやればよいのか?利用方法を解説していきたいと思います。

TOPページの一番上の項目の中に「モニター」というものがあるのでこちらをクリックしましょう。

すると「店舗」「通販」「現在進行中のモニター」が表示されます。

外食案件や店舗サービスを試してみたい方は「店舗」をクリックしてください。

このように店舗が出てきます。

現在の登録店舗は全部で5578件ありますね!!

また外食以外にも、整骨院などの整体、美容系のサービスも扱っています。

興味がある店舗をクリックしてみると詳細が出てきます。

こちらではどんな内容のアンケートなのかを事前に見ることが出来たり、モニターをするための注意事項が書いてあるのでしっかりと読むようにしましょう。

そして応募の前にいくつかのアンケートがあるので、そちらを選んだら「応募」ボタンを押せば応募完了です。

後は当選したら、実際にお店に行って外食や各種サービスを利用してください。

そして後日アンケートを完了させたら、ポイントが貰えます。

モニター案件での注意事項!

モニターの際にはいくつかの注意事項があります。

【アンケート提出ルール】

  • 提出期日までにご提出ください。
  • 問に対する適切な回答をお願いします。
  • 絵文字、顔文字、口頭での回答はご遠慮ください。
  • アンケート回答の、文言使い回しはご遠慮ください。

上記のルールを守ってないもの、及びアンケートの内容により再提出、
又は謝礼をお支払いできない場合がございます。

【レシート提出ルール】

・レシート全体が写るように撮影してください。

撮影いただいた画像をご自分で見て、

特に下記の項目が鮮明に読み取れるように撮影してください。

・店舗名・ご利用日時・ご利用明細

※一枚で撮影しきれないレシートは複数枚にわけて撮影してください

スキャナーやコピー機を使用して作成されたレシート画像(来店証明)
は受理できません。

レシート原本をデジカメや携帯電話のカメラなどで直接撮影いただきますよう、
お願い申し上げます。

アンケートですが、結構詳細なルールがあるので覚えておきましょう。

また提出するレシートの条件もしっかりとあります。

ポイントサイトのサービスをやり尽くした人こそ、モニター案件がおすすめです!

ポイ活ユーザーや、陸マイラーの方は基本的にはポイントサイトを有効活用してお小遣い稼ぎをしたりマイルを貯めています。

その中でも2年目、3年目の方は少しずつ難易度が上がっていきます。

というのは、基本的には1度利用したサービスというのは1回きりだからなんです。

それを解消できるのが「モニター案件」となります。

モニター案件は何回でも利用が出来る嬉しいサービスとなっています。つまりこのサービスが続く限りずっと利用できます。

ちなみに外食モニターの達人たちは、めちゃくちゃ利用しています(笑)

更には会社の飲み会などで利用したりしている人もいたりしますね~!

モニター案件をうまく利用することで、節約にもつながりますし、ポイントも効率よく貯めていくことが出来ます。

まとめ

これは結構嬉しいサービスが追加されました。

他にもいくつかのポイントサイトがありますが、ハピタスをメインに利用されている方にとってはポイントが1つのサイトにまとまるので管理も非常に楽になるはずです。

上手く活用していくようにしてくださいね!!

 

本日もありがとうございました!

 

ハピタスの入会はこちらからどうぞ!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

>>ハピタスの入会はこちら<<

ハピタスって何?

ポイ活ユーザーのみならず、陸マイラーなどがこぞって利用している大人気のポイントサイトになります。

ではハピタスでどうやったら効率よくポイントを貯めることが出来るのでしょうか?

その答えをまとめました!更に詳しく知りたい方はこちらをどうぞ!

プリンスホテルに無料で宿泊!年間24万プリンスポイントを貯める方法の全貌とは?

皆さんはプリンスホテルに無料で宿泊できる方法をご存知ですか?

誰でも簡単に実現できる裏ワザがあります。

  • プリンスホテルのスイートに宿泊
  • プリンスポイントは無料で貯められる
  • プリンスポイントの裏ワザな貯め方

そんなプリンスポイントを爆発的に貯める方法の全貌を大公開しちゃいます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事