当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
じゃらんnetでお得にホテルや宿を予約する秘密のテクニック!ハピタス経由で更にポイント2重取りの裏ワザ!!【PR】

じゃらんnetでお得にホテルや宿を予約する秘密のテクニック!ハピタス経由で更にポイント2重取りの裏ワザ!!【PR】

こんにちは!sasasanです。

旅行に行くときに大切な要素の一つにホテルや旅館があります。

旅行の半分はホテルや旅館で過ごすことになるので、万が一ホテルや旅館が微妙だったらその旅そのものが微妙な思い出になるなんてことも多いんですよね!

 

そしてせっかくホテルや旅館を予約するなら、大手の宿泊サイトをうまく利用するのが賢い人がやっているテクニックなんです。

その中でもおすすめなのが「じゃらんnet」です。

いいホテルや宿泊先をお得に予約が出来るようになっているので、ユーザーも本当に多いんです。

なぜお得にホテルや旅館を予約することができるのかというといくつかの理由があるんですよね!!

  • じゃらんの割引クーポンの活用
  • 宿泊で貯まるポイント
  • より割引特典が増えるステージプログラム
  • ハピタス経由でポイント2重取り

少しでもお得に宿泊予約をするなら間違いなくじゃらんnetはおすすめできますよ!!

 

早速詳細を解説していきます!

じゃらんとは?お得に宿、ホテルや遊びや体験、レンタカーなどの旅行予約サイト!

じゃらんは超お得に旅行関連に特化した総合予約サイトです。

CMなどもやってますし、最大手として皆さんもよく知っているのではないでしょうかね?

高級宿からビジネスホテル、飛行機から宿までセットになった旅行パックなど様々な商品が展開されています。

じゃらんは温泉宿に強い!

国内にはたくさんの旅行予約サイトがありますが、温泉宿や旅館というのはじゃらんが一番強いと思います。

キーワードや、こだわり検索の欄を見ると分かりますが、温泉、露天風呂付き客室などの項目がありますよね!

じゃらんは利用事にポイントが貯まるのがメリット!

じゃらんでは利用するごとにじゃらんで利用が出来るポイントが貯まるようになっています。

Pontaポイントが貯まりますよ!

まず基本的なこととしてじゃらんnetを利用した際に利用金額の2%が貯まりますよ!

内訳は、メインのポイント1%にじゃらん限定ポイント1%で合わせて2%といった感じです。

じゃらんnetのポイント還元を最大3.2%に引き上げる裏ワザ

じゃらんnetのポイント還元は2%ですがそれを3.2%まで実は上げることができちゃうのは知っていますかね?

じゃらんですが株式会社リクルートが運営しているんですよ。

そしてリクルートが出しているクレジットカードである「リクルートカード」を決済に利用するのがポイント!

リクルートカードは還元率1.2%のカードで貯まるポイントはPontaポイントと相互交換が可能なんです。

つまり、じゃらんnetを利用する時にリクルートカードを利用するといいというわけです。

 

じゃらんnet2%+リクルートカード1.2%=3.2%

 

ちなみに楽天トラベルでも還元率は2%なので非常にお得ですね!

じゃらんnet最大のメリットは多種多様な割引クーポン!

じゃらんnetでは様々なクーポンを配っています!

こちらは毎月20日から配布するお得なクーポンで最大10,000円分もお得になるクーポンです。

また宿以外でも利用ができる遊びや体験予約でもクーポンがあったりますよ!

それと毎月1,000予約限定ですが、宿泊費に利用が出来る1,000円分のクーポンもあります。

 

じゃらんはとにかくクーポンのバラマキがすごいんですよ。

これをしっかりと確保してお得に宿泊予約をしていくのが大事ですね!

じゃらんnetのポイントアップキャンペーンも超お得!

もうひとつじゃらんnetには強烈なキャンペーンが色々とありますよ!

特にポイントアップキャンペーンをうまく活用することで最大10%還元というのもあります。

こちらは対象のホテルや旅館であれば10%還元という熱い常設キャンペーンとなります。

>>対象プランはこちら<<

そしてこちらは2023年2月28日までの限定ポイントアップキャンペーンです!!

早ければ早いほどポイント還元率が上がります。

90日まであればなんと15%還元!!こちらも要チェックですね!!

>>対象プランはこちら<<

ゴールドステージならポイント3%還元、20%OFF、アップグレードで激アツ!じゃらんnetの「じゃらんステージプログラム」を攻略せよ!

じゃらんではたくさん利用するユーザーに向けて更にお得に予約が出来るようになったり、ポイントがガンガン貯まるようになるプログラムがあるんです。

それを「じゃらんステージプログラム」といいます。

どんなステージ特典があるのかというとこちら!

ステージは全部で4種類あります。

レギュラー、ブロンズ、シルバー、ゴールドとなっており、ゴールドが一番上のステージになっていますよ!

ステージ判定には「スコア」をどれだけ貯めたのかというので決まってくるのですが、1円=1スコアとなります。

なので最上位であるゴールドになるためには60万円以上の利用が必要となってきます。

しかし、それで到達できた時の特典はすごいですよ!!

  • ポイント還元率が3%にアップ
  • 割引プランは10%OFFで20%OFFも多数!
  • 無料貸切風呂や部屋アップグレードもあり!

中々素晴らしい特典がテンコ盛りという感じです。

このスコアですが、国内宿、ホテル以外でも関連商品でも貯まるようになっていますよ!

  • JALじゃらんパック
  • ANAじゃらんパック
  • じゃらん遊び・体験
  • じゃらんレンタカー

上記でも貯まるようになっています。

毎月ステージ判定は8日となっており、この段階で貯めたスコアによってステージアップしていきます。

一度上がったステージは12か月間ステージ適用となりますよ!!

じゃらんnetをお得に予約する裏ワザ!ハピタス経由でポイント2重取りのテクニックを駆使しよう!!

ここまででじゃらんnetの良さやうまく予約する方法はマスターできたんじゃないですかね?

そしてここからが最後の裏ワザテクニックです。

 

実はじゃらんnetはポイント2重取りが出来る!!

 

ではどのようにしたらポイントの2重取りが出来るのかというとこちらです。

日本最大級のポイントサイトである「ハピタス」を経由するだけで、ハピタスでもポイントが貯まる!!

 

たったこれだけのことでポイントがザクザクと貯まっていくんですよ!

詳細を見てみましょう!!

こちらはじゃらんnetで予約したホテルや旅館で宿泊完了したら3%ポイントバックされちゃいます!!

例えば3万円のホテルに3泊した場合だと、、、

30,000円×3泊×3%バック=2,700ハピタスポイント

つまり、、、ただハピタスを経由して宿泊するだけで2,700ポイントが貰えちゃうという事です。

ちなみにハピタスで貯めたポイントは1ポイント=1円で利用が出来るようになっており、各種銀行への振込、他ポイントへの交換が出来るようになっています。

2700ポイントなので2700円貰えた!というわけですね!

詳しい詳細条件はこちら

【ポイント獲得条件】
宿泊完了(対象外:じゃらんパック、遊び・体験予約、日帰り・デイユース予約など)

【ポイント却下条件】
じゃらんパック、遊び・体験予約、日帰り・デイユース予約、航空券、パッケージツアー、海外予約、高速バス、レンタカーの予約
虚偽/不正/重複/いたずら/キャンセル/申し込み不備/未入金/電話予約

【注意事項】
・(広告主側のページでつかえる・たまる)ポイントやクーポンをご利用前の金額でハピタスのポイントが算出され、判定結果時に反映されます。
・判定中のポイント数と「有効」判定時のポイント数に差異が生じる可能性があります。「有効」判定時のポイント数が正しいものとなります。
・こちらの広告は「無効」判定に関する調査依頼をお受けできませんので予めご了承ください。
・広告主側での判定は、原則として宿泊完了後、決済確認が完了した時点から行なわれます。また、ご利用状況によって判定期間を大幅に超える場合がありますので予めご了承ください。

 

ちなみにじゃらんでは宿泊以外にもじゃらんパックや遊び体験などもあります。

そちらの場合にはこちらを利用すると同じくポイントバックが貰えるようになりますよ!

※「じゃらんパック」は、▶ じゃらんパック をご利用ください。
※「遊び・体験予約」は、▶ じゃらん 遊び・体験予約 をご利用ください。

 

ちなみに先ほど紹介したリクルートカードですが、こちらも実はハピタス経由で発行するとめっちゃお得です。

リクルートカード側のキャンペーンの6,000円分のポイントとは別に1200円相当のポイントが貰えちゃいます!

ハピタスの紹介キャンペーンで1,000円相当をいきなり稼いじゃう!

今、ハピタスに新しく入会することによって1,000円相当のポイントが貰えちゃいます!

条件はちょくちょく変わっていますが、現在は概ね紹介で入会すると1,000円相当貰えるので下記バナーより入会がお得ですよ!

下記バナーから登録で1,000Pを早速ゲットしましょう!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

>>ハピタスの入会はこちら<<

上記バナーからの入会が条件となっていますので、くれぐれもご注意ください。

ハピタスは安全なポイントサイト!その評判の理由。

ハピタスは株式会社オズビジョンが運営しているポイントサイトになります。

企業情報 | 株式会社オズビジョンの詳細はこちら

ハピタスは2007年に「ドル箱」という名称でスタートしました。

そして今や、ポイントサイトNo1を誇る大人気のポイントサイトとなっています。

会員数も日本最大級で300万人を超えています。

ひょっとしたらあなたの周りでも利用している方はいるかもしれませんね^^

ポイントサイトとしての歴史が古く、安全で安心のサイトと言えるでしょう。

まとめ

じゃらんは超お得にホテルや宿の宿泊予約が出来るようになっています。

そして更にそこからハピタスを経由することでよりポイントが貯まるようになりますよ!!

じゃらんnetのまとめ

  • じゃらんの定期的に出てくるクーポンを手に入れる!
  • じゃらんのお得なポイント還元キャンペーンを狙う!
  • たくさん利用してステージを上げると更に還元率アップ!
  • 予約の時には必ずハピタスを経由する!

是非今後はうまく宿の予約をお得にGET出来るようにしていきましょう!

 

本日もありがとうございました!

 

今、ハピタスに新しく入会することによって1,000円相当のポイントが貰えちゃいます!

条件はちょくちょく変わっていますが、現在は概ね紹介で入会すると1,000円相当貰えるので下記バナーより入会がお得ですよ!

下記バナーから登録で1,000Pを早速ゲットしましょう!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

>>ハピタスの入会はこちら<<

上記バナーからの入会が条件となっていますので、くれぐれもご注意ください。

 

LINE@に登録して最新情報をGET!

◆分からないことは直接相談も可能!

◆ブログには書けないお得ネタも!!

登録はこちらからどうぞ!↓
友だち追加

 

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

ポイ活!完全ガイド

 

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

大量にマイルやポイント貯める!

ホテル上級ステータスが付く最強クレカ「マリオットアメックス」で最大55,000ポイント貰える裏ワザ!

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードがマリオットアメックス】

  • ホテルの上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 150万決済で毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

ある方法で最大55,000ポイントが貰えちゃいますよ!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事