JALマイルを本気で貯めるならJALプラチナカード!!今なら発行利用で30,000円分と最大16,050JALマイルが貰える!!

こんにちは!sasasanです。

JALで本気でマイルを貯めるなら、迷わずJALプラチナカードなんじゃないでしょうか??

でも、プラチナカードと聞くと年会費がめちゃ高い!!って印象ありませんか?

実際ANAの場合だとプラチナカードの年会費はめっちゃ高いです(笑)

ということもあり、ゴールドカードがバランスも良くて利用者が多いみたいです。

しかし、JALのプラチナカードって年会費が安いって知っています??

  • 年会費は33,480円!
  • アドオンマイルが100円=2マイルで強烈!
  • コンシェルジュの利用もできる!

というわけで本日はJALプラチナカードをお得に発行する方法と共に、基本スペックを紹介していきたいと思います!

 

JALカード アメリカン・エキスプレス・カード(プラチナ)で30,000円分もらえちゃう裏ワザ!!

当ブログの読者ならもうすでに知っているとは思いますが、公式サイトからいきなり発行したりしていませんか?

それめっちゃ損ですよ(笑)

陸マイラーは賢くお得にクレジットカードを発行するのがセオリーです。

では早速裏ワザを紹介していきましょう!!

それはポイントサイトの「ポイントインカム」を経由して発行するのが今現在最もお得です!!

それがこちら!

こちらは新規発行するだけで30,000円分のポイントが貰えちゃいますよ!!

詳しい条件についてはこちら!

※初回ご利用のみポイント対象になります。
※対象券種:JALカード(アメリカン・エキスプレス・カード プラチナ)
※過去にJALカードを発行したことがある方はポイント対象外となります。
 ただし、退会後1年以上経過している場合の再入会はポイント対象となります。
※カード発行後3ヶ月以内の解約はポイント対象外となります。
※SNS等にてJALカードに関する拡散が発覚した場合はポイント対象外となります。
※退会後1年以内の再入会はポイント対象外(家族カード含む)となります。
※電話やメールを含めてJALカードへの直接のお問い合わせを頂いた場合はポイント対象外となります。

カード発行後3ヶ月以内の解約・SNSでJALカードに関する情報の拡散を行った場合・虚偽、架空の申込・不正・いたずら・重複(IP・住所)・申込不備・既にその他のJALカードをお持ちの方・カード発行に至らない場合・即時解約の場合・対象券種以外の発行の場合はポイント追加の対象外。

ポイントインカムを始めて利用される方は下記バナーより新規入会してくださいね!

point income×sasasan

今なら300円分のポイントが貰えちゃいます!

JALのプラチナカードはアドオンマイルがヤバい!実は年会費が破格!!

皆さん、プラチナカードって言うと年会費がものすごい金額になるというイメージありませんか?

例えば、アメックスのプラチナカードの年会費は13万円(税抜)かかってきます。

そしてANAのプラチナカード(プレミアム)は一番安い「ANA JCB カードプレミアム」の年会費で75,600円(税抜)となっています。

イメージ的にはゴールドカード=3万円前後、プラチナカードは5万円~13万円という印象が多いかもしれませんね!

そんな中でJALカードの中で最も高いグレードである「プラチナ」はなんと破格の33,480円!!

これめっちゃ安いです。これ、先ほど紹介した「ショッピングマイル・プレミアム」も自動付帯となっているので、実質約3万円でプラチナカードが持てるというわけですね。

そしてJALのプラチナカードのメリットは4つあります。

  1. アドオンマイルで最大100円につき4マイル!!
  2. 特定のレストランで1名分が無料!
  3. プライオリティ・パスが貰える!
  4. 専用コンシェルジュの利用!

強烈にヤバいメリットになります。

個別に解説していきたいと思います。

JALのプラチナカードはアドオンマイルが100円につき2マイル貯まる!!特約店なら更に2倍で100円で4マイル!!

アドオンマイルというのは、特定の商品を購入した際に追加で貰えるマイルのことを言います。

JALグループの航空券や機内販売など、対象商品のご購入で、ショッピングマイルに加えて、さらにマイルがたまるJAL アメリカン・エキスプレス®・カード CLUB-Aゴールドカード、JAL アメリカン・エキスプレス®・カード プラチナ、JAL・JCBカード プラチナ会員限定のサービスです。

対象カード アドオンマイル
JAL アメリカン・エキスプレス®・カード CLUB-Aゴールドカード 100円=1マイル
JAL アメリカン・エキスプレス®・カード プラチナ
JAL・JCBカード プラチナ
100円=2マイル

これすごいですね!!

では具体的にどのようなものが対象となっているのかを紹介したいと思います。

対象商品 購入場所
航空券など 特約店
JALグループ国内線・国際線航空券
ペット料金事前お支払いサービス*(国内線のみ)
日本国内のJALグループカウンター
電話申し込み(JALグループ国内線予約・JAL国際線予約)
JALホームページ(航空券購入機能のあるJAL海外地区ホームページを含む)
※インド地区サイトでの購入分は対象となりません。
※ペット料金事前お支払いサービスは、JALホームページでのお支払いが対象となります。
機内販売 特約店 JAL国内線・国際線機内販売
JTA機内販売
ツアー JAL eトラベルプラザ
ジャルパック・リンリンダイヤル通販(国内線・国際線)
通信販売 特約店 機内誌「JAL SHOP(通信販売)」
アゴラ通信販売ページ「アゴラショッピングインフォメーション」
「JAL World Shopping Club」「グルメ・ファーストクラス」などの通信販売カタログ
オンラインショップ「JALショッピング」
JAL SHOP機内販売オンラインストア* など

* JAL・JCBカード プラチナ会員は対象となりません。

例えば出張の時の航空券を自分自身で購入できる方は恐ろしくJALマイルが貯まっていくようになります。

これ特約店での購入も含まれるので、プラチナの場合だと100円=4マイルが貯まるというわけです。4%還元!!

仮にJGC修行をしたいという方であれば50,000FOPが必要となるわけですが、平均的にFOP単価10円だとすると約50万円がかかってきます。

その場合、クレジットの決済だけで一気に20,000マイルが貯まっちゃいますね!!

厳選されたレストランで2名以上で利用した場合、1名分が無料!!

こちらは提携しているレストランで2名以上、指定コースの利用で1名が無料となります。

  • JAL・JCBカード プラチナ:グルメベネフィット
  • JAL アメリカン・エキスプレス®・カード プラチナ:プラチナ・グルメセレクション

それぞれのブランドで呼び名は変わりますが、どちらもほぼ同じ内容のサービスとなっています。

仮に2万円のコース料理を利用した場合、合計4万円となりますが、1名無料になるので2万円で済んでしまいます。

JALのプラチナでプライオリティ・パスが貰える!

プライオリティ・パスというのを知っていますか?

このようなサービスなんですが、簡単に言うと世界中の空港でラウンジの利用が出来るようになるカードなんですよ。

これ普通に利用しようと思うと、年会費が4万円前後掛かってくるものなんです。

それがなんとタダで利用が出来るようになります。

これだけで年会費の元が取れてしまいますね(笑)

JALのプラチナカードは24時間いつでも利用できる専用コンシェルジュのサービスがすごい!

プラチナカードといえば、コンシェルジュサービスもすごいサービスの一つです。

これ24時間365日いつでも利用が出来るんです。

ホテル予約、レストランの予約、チケットの予約など至れり尽くせりとなっています。

例えば海外のレストランの予約とかってサイトがあれば何とかなりますが、そうじゃない場合は現地と直接やり取りをしないといけないですよね?

その国の言語を話せるなら大丈夫ですが、喋れない場合は難易度が一気に上がります。

そういったものであっても、コンシェルジュであれば代理で予約をしてくれたりしてくれるんです!!

それ以外にも、予約が取りづらいものやチケットなども手配できることもあるようです。

 

JALカードのまとめ詳細についてはこちらにまとめているので、よかったら比較検討してみてくださいね!!

今ならJALのキャンペーンもうまく活用して最大16,050JALマイルも貰えるぞ!!

キャンペーン期間:2019年4月1日(月)~2019年6月30日(日)<Web受付日>

今回発行される方は、こちらのキャンペーンもしっかりと活用していきましょう!!

  1. 入会ボーナス:最大5,000マイル
  2. 入会搭乗ボーナス:最大5,000マイル
  3. ショッピングマイル・プレミアム入会:500マイル
  4. JALカードアプリダウンロードとログイン:50マイル
  5. 「楽Pay(らくペイ)」に新規登録!で500マイル
  6. JALカードをご利用! <キャンペーン登録必要>で最大5,000マイル(3か月以内に100万円以上の利用)

JALプラチナカードを発行される方は普通に搭乗もしていくと思いますので、5までは簡単にクリアが出来ると思います。

6については3か月以内に100万円以上というのが少々ネックとなりますが、10万円以上の利用でも500マイルを貰うことが出来ますよ!!

JGC修行を同時にスタートしたい人は間違いなくこのJALカード アメリカン・エキスプレス・カード(プラチナ)一択です!

先ほどサラっと紹介しましたが、もしあなたがJALマイラーとしてスタートをしつつ、JGC修行にもチャレンジしたいのならこのカード一択となります。

まずJGC修行を達成するには50回の搭乗もしくは、50,000FOPが必要となります。

仮にFOP単価を10円とすると約50万円が費用となります。(実際はもう少し安く出来るとは思います)

となると今回のJALカード アメリカン・エキスプレス・カード(プラチナ)を皮切りに始めた場合の最大値はというとこうなります。

  • ポイントインカム:30,000円分
  • JALキャンペーン:最大で16,050JALマイル
  • JGC修行での有償決済:20,000JALマイル(50万決済の場合)
  • JGC修行での搭乗マイル(場所とクラスによる)

これをうまく活用するだけで、半端ないぐらいのJALマイルが貯まるわけです。

まとめ

JALでマイルを本気で貯めていきたいのであれば、間違いなくJALプラチナカードがお得です。

私が一番強烈に感じるメリットはやはり、アドオンマイルの還元率でしょうね。

プライベート、もしくは会社の出張でご自身で購入して後から請求できるのであれば、あっという間にJALマイルが貯まります。

※実際に私の友人でJALマイルを貯めている友人は出張も多く、年間に20万JALマイルはこのカードの決済で貯めたりもしていますよ(笑)

今回、ポイントサイトの「ポイントインカム」からであればほぼ年会費がペイ出来ちゃうのも嬉しいですよね!

そしてプラチナカードがこの年会費で持てるというのもJALならではの特徴なのではないでしょうか??

 

もし、あなたが

  • JALで陸マイラーを目指したい!
  • JALマイルを本気で貯めたい!
  • 有償でチケットガンガン買うぜ!

というのであればこちらのカード、いいと思いますよ!

 

それでは本日もありがとうございました!!

ポイントインカムを始めて利用される方は下記バナーより新規入会してくださいね!

point income×sasasan

今なら300円分のポイントが貰えちゃいます!

 

マイルは陸で楽々貯めましょう。これが私のやり方!

ホテル上級ステータス、毎年1泊無料特典が付く最強クレカ「SPGアメックス」の全容

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードそれが「SPGアメックス」】

  • ホテルで上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

新規発行は紹介キャンペーンがお得。36,000ポイントが貰える!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事