当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
ブラックフライデーで更にお得にお買い物を楽しむ裏ワザ!最大10%還元!

ブラックフライデーで更にお得にお買い物を楽しむ裏ワザ!!最大10%還元!

こんにちは!sasasanです。

皆さん、ブラックフライデーを楽しんでいますか?

私はというと、ユニクロでカシミヤのニットをGETしてきました!!

そしてほとんどのお店では本日が最終日となっています。

やはり皆さんお得に買物を楽しみたいですよね!!

  • ブラックフライデーを更にお得に楽しみたい人
  • 最大10%還元の裏ワザ

というわけで本日はポイ活ユーザー、陸マイラーとしての楽しみ方を紹介したいと思います!!

 

モッピーのブラックフライデーで最大10%還元!更にお得にセールを楽しむ!

陸マイラー、ポイ活ユーザーならだれでも知っている超人気の日本最大のポイントサイトなのが「モッピー」です。

そんなモッピーのお得なサービスの1つがこちら!

「提携ショップの利用でポイント還元!」

これです。

どういうことかというと、各ショップを利用する際にモッピーを経由するだけで利用金額に対してポイント還元を受けることが出来ます。

今回ブラックフライデーということでポイントアップしているショップがこちら!!

こちらなんと最大で10%ポイント還元となっていますね~!!めちゃ得!

そして本家のブラックフライデーでも強烈キャンペーンをしているショップやサイトも入っているのが凄い!

  • エクスペディア
  • サンワダイレクト
  • トイザらス
  • Qoo10
  • ナイキ
  • JAL
  • ノジマオンライン

上記は今回ブラックフライデーのキャンペーンをしててめちゃお得なのに更にモッピーを経由することで更にお得なんです。

上記のショップやサイトを利用しようとしている方は絶対に利用した方がいいですよ!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【キャンペーン期間】
2018年11月1日(木)~2018年12月31日(月) まで!

【入会キャンペーン特典】

  1. 5,000P以上獲得で1,000Pプレゼント。
  2. ポイントウォレットVISAプリペイドに新規申込みをし、1,000円以上チャージをするとに300Pをプレゼント。

<特典1><特典2>を全て達成すると1,300Pプレゼント

モッピーが安全なポイントサイトだという評判の理由!

モッピーは株式会社セレスが運営しているポイントサイトになります。

株式会社セレスは東証1部に上場している会社となっており、姉妹サイトとして複数のポイントサイトも運営しています。

ポイントサイトを運営している会社の中で一番資本金が多いのも非常に安心感のあるポイントです。

モッピーは2005年5月にスマホサイトからスタートしてそこから大きく成長したポイントサイトなのですが、今はPCサイトの方も力を入れております。

会員数も600万人を突破しており、日本最大級のポイントサイトとなります。

モッピーのポイントの単位や有効期限

モッピーでは様々なサービスを利用することによって、モッピーポイントが貰えます。

モッピーのポイントの単位はこのようになります。

1モッピーポイント=1円相当

ポイントサイトというと色々あるのですが、他サイトでよくみられるのがポイント単位がややこしいというところもあります。

しかし、モッピーの場合は1:1で分かりやすいので利用しやすいようになっています。

ポイントの有効期限は「半年間ポイント獲得なければ失効」となりますので、この部分についてはご注意ください。

モッピーで貯めたポイントはマイルや各種WEBマネーや、現金に交換が可能!

モッピーで貯めたポイントですが、色々なものに交換が可能です。

1.現金に交換してお小遣いを増やそう!

f:id:sasasan3:20180212015521p:plain

お小遣いが欲しくて利用されているのであれば、各種銀行に直接振り込みすることもできます。

その場合も1P=1円で等価交換ができます。

銀行振り込みにかかる手数料は30P~147Pかかってきます。お得なのは、「ゆうちょ銀行」「三井住友銀行」であれば、30P(30円相当)の手数料で済みます^^

2.ギフト券や、電子マネーに交換も可能!

f:id:sasasan3:20180212015626p:plain

ギフト券にも交換ができます。こちらも1P=1円で等価交換ができます。

f:id:sasasan3:20180212015629p:plain

電子マネーももちろん交換ができます。LINEPOINTSのみ手数料がかかってきますが、その他については無料で交換ができますね!!

3.陸マイラーならJALマイルがおすすめ!

f:id:sasasan3:20180212015723p:plain

陸マイラーであれば、JALマイルへの交換がおすすめです。

2P➡1マイルとなります。50%レート。

ただし、現在はJALマイルキャンペーンで実質80%で交換ができます!!これはどのポイントサイトでも実現できない高レートとなります!!

f:id:sasasan3:20180212015649p:plain

モッピーの新規入会で1,300円相当のポイントを貰っておこう!

そんなお得なモッピーですが、新規入会で1,300円相当のポイントが貰えます!

これ逃しちゃだめですよ!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【キャンペーン期間】
2018年11月1日(木)~2018年12月31日(月) まで!

【入会キャンペーン特典】

  1. 5,000P以上獲得で1,000Pプレゼント。
  2. ポイントウォレットVISAプリペイドに新規申込みをし、1,000円以上チャージをするとに300Pをプレゼント。

<特典1><特典2>を全て達成すると1,300Pプレゼント

まとめ

ブラックフライデーも残すことあと数日となりました!

少しでもお得に買物を楽しみたい方、せっかく利用するならこういうテクニックを使ってポイントをガンガン貯めた方がいいですよ!!

例えば、エクスペディアでホテルを予約した場合こんな感じです。

1泊3万円の海外ホテルを4泊分予約した場合なら、3万円×4×0.05=6,000P

つまり6,000円の節約になります。これただ、経由するだけですからね(笑)簡単!

いつもよりお得なこのセールで更にお得になるわけです。

もし、上記のショップを利用するのであれば必須ですね!!

 

本日もありがとうございました!

 

聴く読書!Amazonオーディブル最新キャンペーンで最大3000ポイント貰える!初月無料でお試しOK!

新しい読書のカタチ!聴く読書を試してみませんか?今なら超お得なキャンペーンで無料で試せてポイントが貰えます!

  • 1か月間無料でお試し
  • 本を毎日聴いて最大1,500ポイント
  • プライム会員なら最大3,000ポイント

人気小説からビジネス本などたくさんありますので、是非無料でお試ししてみましょう!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事