当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
ネスレの新春2020ウェルカムキャンペーンが激アツ!脅威の38,000円お得!!

ネスレの新春2020ウェルカムキャンペーンが激アツ!脅威の38,000円お得!!

【2020年3月25日追記】

本日よりポイント大幅アップ!!

15,000P→23,000P!!ポイントサイトの中でも超高額にパワーアップ中です!!

 

こんにちは!sasasanです。

今年ネスレの案件は相変わらず激アツです!

今出ているものの中でも驚異の23,000円還元というヤバい還元率の案件がひっそりと実施しています。これちょっと前まではかなりポイント数が低かったものなんです。。

そしてすごいのは初回注文が2万円以上で15,000円分割引となります(笑)

つまり38,000円分還元でネスレを楽しむことが出来るというわけです。

そして貯めたポイントはもちろんJALにもANAマイルにも交換が出来ます。更にマイル交換レートも最高還元!最早言うことなしなお得案件なんですよね!!

 

というわけで、早速紹介していきたいと思います!

ネスレの新春2020ウェルカムキャンペーンで初回購入で15,000円分タダ!更に23,000円貰える裏ワザ!!

来ました!

こちらはネスレの新規定期購入のキャンペーンを利用することで23,000P(23,000円相当)が貰えちゃいます!

めっちゃお得なのですが、こちらはネスレ公式からではなくポイントサイトのモッピーを必ず利用するようにしてください。

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!
モッピーへ入会すると今なら更に!!1,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細についてはこちら

ポイントの獲得条件についてはこちら。

【獲得条件】
新規定期商品購入後の初回受取完了
対象:ネスレ 春活ウェルカムキャンペーン
※初回申込み商品の受け取り完了で対象です。荷分かれの場合もすべての商品を受け取ること。
3から5個口に分かれる場合があります。一部でも商品を受け取れなかった場合の再送はできません。
※申込み時点でネスレ通販上でいずれの定期便に加入していない人、過去にもネスレの定期便に加入したことがない人のみ対象。
(ただし、「モンプチ」「ピュリナ ワン」「ピュリナ プロプラン」各種定期お届け便をご利用中の方は除く)

※お申し込みはお一人につき1回限りです。同一世帯NGとなります。
※お支払いはクレジットカードとなります。デビットカード、プリペイドカードのご利用はできません
※3回以上の継続がお約束となります。
※初回分は20,000円以上をご注文いただく必要があります。

【獲得対象外】
過去にネスレ通販の各種定期お届け便を利用された方は、お申し込みいただけません。
申し込み時点でネスレ通販上でいずれかの定期お届け便を利用されている方は、お申し込みいただけません。

※虚偽・いたずら・返品・キャンセル・未入金・住所不備・本人確認が取れない場合
※その他購入が完了しない場合・初回受取が完了しない場合
※重複・本広告クリック後の遷移先ページ以外のページからのお申し込み
※オフィスでのご利用や法人使用目的でのお申し込みはご遠慮ください。

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→キャンペーンに申し込むをクリック→お好きな商品選択→カートに進む→必要事項の入力→入力内容の確認→入金確認(クレジットカードでお支払い)→初回商品受取→受取完了!

簡単にまとめるとこんな感じです。

  • 初回購入は2万円以上(ただし15,000円割引あるので実質は5,000円)
  • 3回以上の継続が必要(2回目以降は個数の変更はOK)
  • 過去にネスレ通販上で定期便に加入していない人。過去にもネスレの定期に入ったことがない人。

これがとても重要なポイントになります。

ネスレの新春2020ウェルカムキャンペーンの詳細について解説!

では早速ネスレの最新のキャンペーンの詳細を見ていきましょう。

キャンペーンルールが長いのですが、まず注意ポイントを書いておきます。

  1. 初回は20,000円以上の購入が必要(15,000円OFFなので実質は5,000円)
  2. 3回の継続が必要
  3. 2回目以降は1回目発注のものから増減してもOK

そして実際にどのような商品があるのか見てみるとこのようになっています。

ここから1個ずつ商品を選択する形となります。2個以上とかは選べない感じでした。

そして注目してほしいのは「ポーションセット」です。最安値の756円!これが実は非常に重要!

先ほどの注意ポイントの3番目ですが、2回目以降は1回目の買ったものから増減してOKということなので、この最安値の756円の商品のみにすると非常にお得に利用が出来る感じとなりますね!

つまりこういう感じで購入すると超お得となります。

  • 初回:20,000円以上購入(実質5,000円)(ポーションセットを混ぜる)
  • 2回目:自由に設定変更する(最低金額は756円~)
  • 3回目:自由に設定変更する(最低金額は756円~)

つまり実質7,000円ちょっとでたっぷりとネスレを楽しむことが出来るようになっていますね!!

これは始めて利用する人にとっては非常にお得だと思いますよ!!

さらにモッピーからは23,000円分のポイントも貰えちゃいますからね!!

モッピーへ入会すると今なら更に!!1,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細についてはこちら

23,000Pはモッピーで18,400JALマイルに交換!陸マイラーが利用する裏ワザキャンペーン

私は複数のポイントサイトを利用目的別に使い分けしています。

その目的はマイルを貯めるというのが一番のメインとなります。

モッピーで貯めたポイントは現金にも交換が出来ますが、それよりもやはりマイルに交換するのがお得だと思います。

その中でも唯一JALマイルを貯めるのに効率的なポイントサイトそれが「モッピー」です。

モッピーで貯めたポイントは80%でJALマイルに交換が出来ます。

また同時にANAマイルへの交換も86.25%です。

これマイルを貯める人にとっては最早最強のポイントサイトってわけです。

モッピーポイントをどうやってJALマイルにするのか解説していきますね!

  1. ドットマネーを経由してJALマイルへ交換50%
  2. モッピーから直接JALマイルへ交換(50~80%:キャンペーンによる)

このようになっています。

【ドットマネーを経由してJALマイルへ交換50%】

こちらはドットマネーというサイトを中継して、JALマイルに交換する方法となります。ドットマネーからJALマイルに交換する場合50%で交換ができます。

【モッピーから直接JALマイルへ交換(50~80%:キャンペーンによる)】

f:id:sasasan3:20180513004619p:plain

こちらは12,000P交換することで、6,000JALマイルになるのですが、後日ボーナスとして4,500Pが戻ってきます。

つまり実質7,500Pで6,000JALマイルに交換ができるというわけです(実質80%)

2018年5月以降のキャンペーンでは、月に1回だけ上記のレートで交換が可能となります。

モッピーのキャンペーンを利用して80%で月に1回交換をして、余ったポイントはドットマネーを経由して交換しましょう!

翌月の80%レートのために残しておくのもOKです!

モッピーのキャンペーンは月ごとに内容が変わってきていますので、毎月チェックするようにしましょう。

モッピーのJALマイルキャンペーンについてはこちら!

TOKYUルート利用でANAマイルが86.25%レートで貯まる!!

TOKYUルートANA TOKYU マスターカードが一躍有名になったのは、陸マイラー活動で貯めたポイントをマイルに高効率で交換するルートだからです。

TOKYUルートと呼ばれる交換ルートは、このANA TOKYUカードが必須のルートになっています。

TOKYUルートのルートは下記の通り。

  1. 各主要ポイントサイト(ハピタスモッピーすぐたまポイントインカム等)からドットマネーに交換
  2. ドットマネーからTOKYU POINTに交換
  3. TOKYU POINTからANAマイルに交換

交換回数はたったの3回でOKとなっています!

しかも約3週間でANAマイルにがっつり交換できるスピードルートなので、使い勝手もいいんです!

交換レートは75%ではありますが、実はポイントサイトのモッピーならエクスプレスキャンペーン開催中で実質86.3%と大幅アップしています!

TOKYUルートは75%レートなんですが、こちらのエクスプレスルートを利用すると実質86.25%でANAマイルに交換が出来るようになっています。

なぜそんなに増えるのかというとこちらです。

10,000モッピーポイントをTOKYUルートで交換をすると、後から1,500モッピーポイントが戻ってきます。

つまり実質8,500モッピーポイントの交換で7,500ANAマイルに交換ができるという仕組みになっています。これで86.25%となりますね!!

ただし、こちらのポイントバックを受けるには5つの条件があります。

  • 条件1:ANA TOKYU POINT ClubQ PASMO マスターカードをお持ちの方
  • 条件2:モッピー公式プリペイドカード「POINT WALLET VISA PREPAID」をお持ちの方
  • 条件3:「JALドリーム」マークのついた広告を、合計15,000P以上利用された方
  • 条件4:モッピーからドットマネーに10,000Pを交換された方
  • 条件5:ドットマネーからTOKYU POINTに10,000マネーを交換された方

このようになっています。

基本的にはJALドリームキャンペーンと同じルールで運用されている感じです。

つまりこちらのエクスプレスキャンペーンをクリアした場合、同時にJALドリームキャンペーンも合わせてクリアが出来ちゃうというわけです。

実はこれが一番すごいことなんですよね(笑)

通常よりも交換率が大幅アップしているこの機会に、ぜひTOKYUルートを活用してANAマイルをガツンと貯めましょう!

モッピーへ入会すると今なら更に!!1,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト
モッピーの詳細についてはこちら

まとめ

もしあなたがネスレのサービスを利用していないのなら、間違いなく利用すべき案件といえるでしょうね!

是非ネスレを楽しんでみてはどうでしょうか?

そして今回大量ポイントアップしていますね!!

 

本日もありがとうございました!

ANAアメックスで最大130,500ANAマイル貰える!公式にない秘密のキャンペーン

【ANAアメックスで最大130,500ANAマイルを稼ぐ】

  • 最大実質3%還元でマイルが貯まる
  • ポイントも無期限

陸マイラーがマイルを大量に稼ぐ秘密のテクニックの1つがコレです!

実は公式サイトから調べても出てこないお得な方法があるんです!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事