当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
超絶爆益!!PayPayグルメ予約、利用で1000円分ポイント!リピートOK何回でも!1,000ランチがタダ!!

超絶爆益!!PayPayグルメ予約、利用で1000円分ポイント!リピートOK何回でも!1,000ランチがタダ!!

2022年2月10日20時追記

こちらなんとポイントアップで1,000ポイント!

これランチ1,000円分食べてもタダ(笑)

やるしかないでしょ!

 

おはようございます!sasasanです。

 

超爆益!何回でも利用ができる!

 

ポイントサイトの案件の中で一番美味しいものがなにか知っていますか?

それは・・・

無限、リピートOK

このワードが入りながらお得にポイントが貰えるという案件です。

そして今回そんな超爆益案件がでてきましたよ!!

  • 美味しいランチで1000円貰える!金額条件なし!
  • 何回でも利用OK!リピート無限!

    本日のランチはこれで決まりだね!!早速見ていきましょう!!

    PayPayグルメ【何度でも利用OK】で1,000ポイント!!

    こちらはモッピーでWEB予約+来店完了で1,000P貰えます!

     

    モッピーのポイントは1P=1円となっています。

    貰ったポイントは各種ポイントへの交換、銀行振込もOKなので1,000円貰えちゃうわけですよ!!

     

    更に更に、これ何回でもリピートが可能!となりますよ!

     

    つまり、予約を入れたら入れただけ1,000円分ランチがずっとタダ!!

     

    詳細条件はこちら!

    ポイント獲得条件

    ※こちらの広告は、[ポイント通帳]-[判定中]へ反映されない場合のお問い合わせは受け付けておりません。  予めご了承の上、広告をご利用ください。
    ※否認のお問い合わせはご利用から10か月以内にお問い合わせください。
    \初めて利用する方は【コチラ】/
    初めて「PayPayグルメ(旧:Yahoo!ロコ)」をご利用の方は、更にお得に利用可能!
    ※過去1年間でYahoo!ロコまたはPayPayグルメで予約履歴無い方は、新規利用の対象となります。
    【獲得条件】
    WEB予約+来店完了
    ※WEB予約(即予約機能)を用い、かつ実際に来店された予約が対象となります。

    【獲得対象外】
    ※電話予約の場合
    ※予約キャンセルの場合
    ※リクエスト予約は対象外とさせていただきます。
    ※一休.comプランは対象外となります。
    ※ぐるなび、ホットペッパー、Ozmallなど経由の予約については対象外となります。
    ※予約に対し疑わしい可能性がある場合、ポイント対象外とさせて頂くことがありますので予めご了承ください。

    • ※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問合せする事を固く禁じます。
      問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。
      ご了承ください。
    • ※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
      あくまでも目安としてご参考にしてください。
    • ※ ダウン報酬は対象外のサイトです。

    発行利用もとても簡単です!

    モッピーの登録がまだの方は、下記よりお得に登録ができますので是非どうぞ^^

    \モッピーへ入会すると2,000Pが貰えます/
    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    モッピーの詳細についてはこちら

    ポイントサイトって何?

    ポイントサイトというのは、

    • 【クライアント】ー【ポイントサイト(モッピー)】ー【ユーザー(私たち)】

    この3者で成り立っているんですよね。今回で言えば、クライアントが「PayPayグルメ」となります。
    クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
    そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです。

    PayPayグルメは初回なら最大1,000円分のクーポンももらっておく!

    更に初回利用キャンペーンも別途参加できます!!

    • ディナー1,000円相当
    • ランチ500円相当

    これらも貰えちゃいます!

    こちらはPayPayボーナスとしてあとから付与されますよ!

    ◆獲得およびご利用に関する条件
    獲得時および利用時のいずれの時点においても、以下のすべての条件を満たすことが必要です。
    本ページ上で「クーポンを獲得する」ボタンが表示され、クーポンを獲得した方。※1
    予約対象期間中に、各クーポン利用条件のお支払金額で予約した上で、来店対象期間中に実際に来店され、決済された方。
    本クーポンは、2021年9月1日以降に初めてPayPayグルメまたはYahoo!ロコを利用される方が対象です。※2
    クーポンを獲得、利用できるのはクーポンごとにお一人様1回です。※3
    ※1 クーポン獲得ページでクーポンを獲得したYahoo! JAPAN IDでログインの上、ご予約ください。なお、クーポン獲得前の予約にはクーポンは適用できません。
    ※2 利用状況はグルメマイレージの「今までの予約」を参照してください。
    ※3 獲得時に初めての利用でない場合はクーポンを獲得できません。また1枚のクーポンで複数回の利用があった場合は最初の来店分がクーポンの対象です。

    ◇ご注意
    新型コロナ感染症の流行状況等により、キャンペーンは開催中に内容を変更・早期終了する場合があります。
    ◆その他の諸条件
    以下の場合、クーポンの獲得・ご利用を制限等することがあります(クーポンがYahoo!プレミアム会員向けに提供されている場合も同様です)。
    ①お客様が一定時間内に同一の利用端末・機器から複数のYahoo! JAPAN IDを登録していると当社が判断した場合
    ②不当に利益を得る目的で、クーポンを獲得またはご利用していると当社が判断した場合
    クーポンの適用は1予約単位です。お一人様単位ではありません。
    クーポンは予約完了後には利用できません。
    クーポンは、PayPayグルメのネット予約時、Yahoo!ロコの対象コースのネット予約時にのみに利用できます。
    クーポンのご利用には、Yahoo! JAPAN IDのご登録およびYahoo! JAPAN IDとPayPayアカウントの連携が必要です。
    クーポンおよびYahoo! JAPAN IDのご利用には、Yahoo! JAPAN利用規約およびYahoo!プレミアム利用ガイドが適用されます。お客様の個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご参照ください。
    クーポンをご利用してご予約を完了した後で、クーポンのご利用をキャンセルしたり、ご利用いただいたクーポンの種類を変更したりできません。
    ご予約を変更し該当クーポンの条件外になった場合、ご利用いただいたクーポンは無効となり、返還されません。
    ご予約がキャンセルされた場合、予約時にご利用いただいたクーポンは返還され、当該クーポンの有効期間内に、当該クーポンに定められた条件を満たした別のご予約において再利用できます。返還されるまで30分程度かかる場合があります。
    各クーポンのご利用は先着順となっております。クーポンを利用できる予約数が上限に達した場合、そのクーポンは利用できなくなります。獲得後はお早めにご利用ください。
    リクエスト予約が確定しなかった場合、ご利用いただいたクーポンは返還いたします(リクエスト予約とは)。ただし、返還までにお時間がかかる場合がございます。なお、クーポンが返還された時点でそのクーポンの有効期限が過ぎていた場合や、クーポンが返還された時点でそのクーポンを利用できる予約数が上限に達していた場合は、返還されたクーポンは利用いただけません。
    店舗側の操作によってご予約が変更され、該当クーポンの条件外になった場合、ご利用いただいたクーポンは無効となり返還されません。
    クーポンに関して不正行為が行われたと当社が判断した場合、当該クーポンは無効となります。
    クーポンの内容は予告なく変更、中止等される場合があります。
    クーポンに関する店舗へのお問合せはご遠慮ください。
    店舗関係者によるクーポンのご利用はご遠慮ください。
    クーポンの提供主体は、ヤフー株式会社です。

    ちなみにですが「いまスグ利用」の対象店舗であれば、即値引きされて利用できるのも嬉しいですね!

    こんな感じで対象店舗であれば選択することができるようになっています。

    ちなみにこちらを利用した場合、PayPayボーナスは付与されないようになっています。

    PayPayグルメはGPSを利用して最寄りのお店候補を出してくれたり、駅や地域でうまく絞ってお店を探すことができるようになっています。

    またジャンルも絞れるので、うまく食べたいランチやディナーを探しましょう!

    モッピーからのPayPayグルメの利用方法について

    1.モッピーに登録しましょう。

    よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

    モッピーの登録がまだの方は、下記よりお得に登録ができますので是非どうぞ^^

    \モッピーへ入会すると2,000Pが貰えます/
    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    モッピーの詳細についてはこちら

    2.次にモッピーにログイン

    TOPページから検索バーで「PayPayグルメ」と検索をしてください。この時に「サービス検索」を選択して検索してくださいね!

    3.上記のページより「ポイントを貯める」をクリック。

    そうすると、PayPayグルメのページに入ります。そちらからお店を探してWEB予約をしましょう!

    4.「お申込みはこちら」をクリックして各情報を記載して発行

    これで申し込みは完了です。

    あとはお店で美味しいものを食べるだけでOKです!

    まとめ

    今回の案件は文句なしの激アツ案件となっています!!

    それも何回でも利用ができるのはヤバい笑い

    • 1回で1,000円貰える(利用金額制限無し)
    • 何回でも利用OK!リピート無限!
    • モッピー新規利用なら2000円相当

     

    今日のランチから早速利用するようにしましょう!!

     

     

    モッピーの登録がまだの方は、下記よりお得に登録ができますので是非どうぞ^^

    \モッピーへ入会すると2,000Pが貰えます/
    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    モッピーの詳細についてはこちら

     

    LINE@に登録して最新情報をGET!

    ◆分からないことは直接相談も可能!

    ◆ブログには書けないお得ネタも!!

    登録はこちらからどうぞ!↓
    友だち追加

     

    お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

    完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

    ポイ活!完全ガイド

     

    実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

    これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

    大量にマイルやポイント貯める!

    【ポイ活完全ガイド!脱初心者のために完全解説】

    ポイ活のやり方知ってますか?

    間違えたやり方してたら永遠に貯まりません!

    ポイ活を始めたい人、ポイ活初心者向け!

     

    正しいやり方をして大量のポイントをGETしましょう!

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事