ポイントサイトの案件を比較するなら、ポイ得サーチがおすすめ!

こんにちは!sasasanです。

皆さんポイ活していますか?

まだの人、、、、損してますよ!!

今話題のポイ活、陸マイラー活動をしている方の100%が利用しているのがポイントサイトなんです。

ちゃんと正しく活動をすれば年間20~50万円相当のポイントを安定的に稼ぐことが出来ます。

そしてポイントサイトを最も効率よく利用している方が必ず使っているサービスがあります。

それが「ポイントサイトの比較サイト」

これ何かというと、同じサービスで最もポイント数が高いポイントサイトを調べられる素晴らしいサイトなわけです。

その中でもおすすめなのがポイ得サーチになります。

  • 「ポイ得サーチ」がお得な理由とは?
  • 「ポイ得サーチ」の活用術

本日はポイントサイトの比較でおすすめのポイ得サーチについて紹介していきたいと思います!

ポイントサイトの案件はサイトによって全然異なる!!複数利用がおすすめ!

皆さんはどのくらいのポイントサイトを利用していますか?

面倒だから1つしか利用していないという方は、実は損しています。1つしか利用していない理由としてはやはり「管理が面倒」というのがあるのかもしれませんね。

ただ、同じサービス、案件でもポイント数が全然違うことがあるのをご存知ですか?

これ本当に全然違うんですよ(笑)

そこで賢いポイ活ユーザー、陸マイラーの人達は絶対に複数のポイントサイトを利用するようにしています。

私は現在約10サイトほどを利用しています。

その中でも特に利用頻度が高いのは5サイトぐらいになります。

サービスにもよりますが、ポイントサイトによっては5,000円相当ぐらいの開きがあるときだってあるんです。

同じサービスを利用して全然ポイント数が違うってなるとそれはそれでめちゃくちゃ効率が悪いですよね。。。

このようにまずポイントサイトというのは複数利用する方が絶対的に有利だということを覚えておいてください。

賢いポイ活ユーザーは最も高いポイントサイトを確実に利用して効率性を高めているよ!
つまり、複数のポイントサイトを利用するのが成功の近道!!

ポイントサイトを比較して一番高いポイントのところで利用するのが王道!

先ほども書きましたが、ポイントサイトによって同じサービスでもポイント数が全然違います。

そんな時は複数のサイトを見比べたりして一番良いポイント数のところを利用するんですが、これがめちゃくちゃ面倒な作業なんです(笑)

それを一発で解決できるのがポイ得サーチとなります。

  • いちいち複数のブログの巡回をしなくてよい
  • 一番高いポイント数がすぐに分かる

「ポイ得サーチ」を利用することでの一番のメリットは「時短」です。

ポイントサイトの巡回でいい案件を探すのは本当に時間がかかります。

あなたの時間は1日24時間です。

限られた時間の中で最大限の効率化を目指すなら、「ポイ得サーチ」を利用するのをおすすめしますよ!

案件、サービスの比較のやり方、ポイ得サーチの使い方

それでは早速「ポイ得サーチ」の利用方法について解説していきたい思います。

こちらがTOPページです。

ここで注目してほしいのは3つ!

  1. 案件名での比較検索
  2. 24時間以内のユーザーが検索したワード(人気のある案件が分かる)
  3. クレカに特化した一覧で一発で分かる

まずは案件名での比較検索からみてみましょう。

検索バーに利用したいサービス名を入れます。

ちなみに過去のポイントを見たい場合は検索バーの下のリンクから調べることが出来ます(実はこれが意外と重宝します!)

JALカードだと現在は12,000円相当で3つのポイントサイトがTOPとなっているのが分かりますね。

後はこの中でどのポイントサイトを利用するかだけを判断するだけでOKです。(いつも利用しているところがいいかもしれませんね!)

ポイントサイトの人気ワードが一発で分かる!

次に注目したいのがコレ「24時間以内のユーザーが検索したワード(人気のある案件が分かる)」です。

ポイントサイトを利用してて「何かいい案件ないかなぁ~~?」って時ありませんか?

そんな時にここをチェックするといいです。

というのも、どんなワードをみんなが知りたがっているのか?(イコール人気が高いもの)というのが推測できます。

それに基づいて、検索をしてポイント数を調べたりすることも簡単にできるようになっています。

ポイ得サーチのサイドバーが最高にいい!クレカに特化した一覧で一発で分かる

実はポイントサイトの稼ぎ頭というのは、クレジットカード案件なんじゃないでしょうか?

私自身も毎月1枚は新規発行というペースで利用しています。

その理由としては、

  • 慣れてくれば簡単に利用が出来る
  • ポイント数が高いので稼ぎやすい!

こんな感じです。そんなクレカ案件ですが、ポイ得サーチのサイドバナーでは一発で種類、ポイント数、ポイントサイトが分かるようになっています。

ここさえ見れば、今どんなクレジットカードがあってポイント数も分かるのでめちゃくちゃ時短に繋がります。

ポイ得サーチのメリットを解説!

メリット1:「サイトへ行く」ボタンで直接ポイントサイトの案件ページに飛べる

案件サービスを検索して分かるのが、

  1. ポイント数
  2. 利用可能なポイントサイト

この2つになります。

そこでポイントサイト名のところが直リンクにもなっているので、利用したい!って思ったときはポイントサイト名をクリックするようにしてください。

そうすれば、ダイレクトに案件のページに飛ぶことが出来るようになっています。

メリット2:過去のポイント数の推移が分かる!

例えば、一番メジャーな比較サイトと言えば「どこ得」がありますが、あそこにはないシステムがコレ!!

「過去のポイント数の推移が分かること」

実はこれ結構というよりかなり重要です。

その時々のNO1のポイント数はすぐに分かるのですが、実はそれが時期的にいいタイミングなのか?悪いタイミングなのか?

ということが普通の人は分かりません。

そんな時こそ、過去のポイント数を見ればすぐに分かります。

私はポイ活、陸マイラー活動を始めて3年になりますので、体感的に案件の過去ポイントなども何となく頭に入っています。

そして過去最高額なのか?どうなのかというのが分かるようになると、やるべきかどうなのか?という判断が出来るようになるんですね。

それがちゃんと調べることが出来るのでめちゃくちゃ大事な検索機能となっています。

メリット3:人気ワードでお得案件がすぐに分かる!

先ほども紹介しましたが、これも非常に優れものです。

というのは、情報収集していないと何が今みんなに人気があるのか?そしてそれはなぜ人気があるのか?(大体は高額ポイントだからというのがあります)

このような深堀りが出来るようになります。

単純に世の中的に人気があるというのもあるかもしれませんが、めちゃくちゃ高額ポイントが出ている可能性もあります。

そのようなお宝ワードというのがすぐに分かるようになっています。

メリット4:クレジットカード案件が一覧で分かる!

陸マイラー、ポイ活にとって稼ぎ頭の1つが「クレジットカード案件」なんです。

というのは、クレジットカード案件のGOサインなポイント数は10,000円相当前後だと思っててください。

それを毎月1枚利用していくだけで、年間12万円相当を稼ぐことができるわけです。

そうであれば、なおさらポイント数が少しでも高いものがいい、自分が発行していないクレジットカードでいいものがないか?というのがポイ得サーチのサイドバーで一発で分かるようになっています。

注意!

クレジットカードの発行の目安は月に1回にしましょう。

というのは大量に発行をした場合、多重発行となりある日を境に発行ができなくなります。

多重発行で発行できなくなった場合は、最低半年は発行するのを控えるようにしてください。

ポイ得サーチのデメリットはないの?

実はポイ得サーチはまだまだ発展途上段階でもあります。

いくつかデメリットももちろんあります。

  • 検索読み込みが遅い
  • ポイントサイトの登録数が少ない

サイトの構成上、どうしても検索結果が出るのに少々時間がかかります。この辺りは是非改善していきたいポイントなんじゃないでしょうか?

また、ポイントサイトの登録数は現在13サイトとなります。

ただ、ここはデメリットというよりも陸マイラー活動をしている人がほぼメインで利用しているポイントサイトでそれ以外についてはあまり利用していないサイトでもあるので、ある意味、精査済み(安心な)ポイントサイトに絞っているともいえるでしょう。

ポイ得サーチの運営について

こんな便利なサイトである「ポイ得サーチ」ですが、こちらはある個人の方が運営されているサイトになります。

陸マイラーとしても活発!?的に活動されている方で・・・

私とも公私共に仲が良い「JPさん」です。

こんなのあったらいいな~?という皆さんの要望に熱く答えてくれる人で、今回の「ポイ得サーチ」もそのような意見の中から生まれています。

なので皆さんも利用してみて

  • ここが良かったよ!
  • 愛用しています!
  • もっとここを改善してほしい!

なんていう感想や要望があれば、どんどんJPさんに問い合わせをしていきましょう(笑)

まとめ

陸マイラー活動、ポイ活というのは慣れないうちは非常に面倒で時間がかかります。

特に何かいい案件がないか?という宝探しを始めると、色々なポイントサイトを横断しながら比較したりしているとそれだけで何時間も過ごすことになります。

私が始めたばかりの頃はそうでした。

少しでも時間の節約に繋げていくためには、「ポイ得サーチ」のようなポイントサイトの比較サイトを有効に活用していくことは非常に重要です。

そして、私をはじめとした陸マイラーの皆様のブログをチェックしたり、ツイッターをチェックすることでもおすすめの案件は分かるようになります。

上手くブロガーを利用しつつ、お得かどうかの判断を比較サイトでしながらうまく効率的に活動していくことをおすすめします。

 

皆さんも是非ポイ得サーチ」をブックマークして有効活用してくださいね!!

本日もありがとうございました!

ホテル上級ステータス、毎年1泊無料特典が付く最強クレカ「SPGアメックス」の全容

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードそれが「SPGアメックス」】

  • ホテルで上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

新規発行は紹介キャンペーンがお得。36,000ポイントが貰える!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事