当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
2023/9最高額祭り!楽天証券新規口座開設と入金で15,000P!新NISA制度に備えよう!

2023/9最高額祭り!楽天証券新規口座開設と入金で15,000P!新NISA制度に備えよう!

こんにちは!sasasanです。

 

いきなりですが皆さん投資ってやっていますか?

基本的には証券口座を持つことからスタートするわけですが、どの会社の口座を作ろうか迷ったりすることがとても多いんですよね。

 

そしてその中でもTOP3に常に入ってくるのが楽天証券です。

 

そんな楽天証券ですが今まさに最もお得な口座開設のタイミングが到来!

  • 楽天証券新規口座開設で15,000P貰える!
  • 更に別のキャンペーンで2,000円貰える!

 

最強ポイントアップです!

これ過去最高額が9月になって復活です!!

 

 

本日は楽天証券のメリット、デメリットも踏まえて紹介していきたいと思います。

 

 

モッピーで楽天証券新規口座開設と入金で15,000Pは激アツキャンペーン!

いきなり最初から暴露していきましょう!

 

冒頭で書いていた「とある方法」についてです。

普通の人なら楽天の公式サイトから直接口座開設をする人がほとんどです。

しかし、ここに更に1手間加えることで15,000円分のポイントが手に入ります!!

 

その裏技とは「ポイントサイトを経由して発行する!」

 

ポイントサイトの1つ「モッピー」を経由して発行するだけでポイントが貰えます。

貰ったポイントは、各種WEBマネー、銀行振り込みなどが可能となっているので追加で15,000円が貰えるというわけですね!

下記をご覧ください。

新規口座開設と5万円の入金で15,000Pが貰えます!

良いですね~!!

 

モッピーのポイントは1ポイント1円となっており、貰ったポイントは銀行口座に直接現金として振込もできますし、各種ポイントへの交換もできますよ!

今回貰ったポイントを現金にしておいて後から投資用に活用することもできますね!

ちなみにモッピーではかなり昔から楽天証券の口座開設案件を扱っていますが、平均して4,000ポイントぐらいでした。

 

それがまさかの15,000P!!!

 

ここまで上がったというのは非常にビックリしましたし、まだの人は本当にビックチャンスの到来というわけです!!

詳細についてはこちら!

※楽天カードクレジット決済や楽天キャッシュ等による投資信託の買付は入金とは異なります。
※マネーブリッジ、リアルタイム入金、通常振込入金のいずれかの方法で楽天証券の総合口座に入金(振込)を行ってください。
※楽天証券を利用するためには「マイナンバー」が必要です。通知カードの住所・氏名が転居・改姓などで古い場合は、通知カードをご利用いただくことは出来ません。個人番号カード(マイナンバーカード)の発行後にお手続きください。
※広告のご利用前にブラウザのcookie/キャッシュを削除してご利用いただきますようお願いいたします。
cookie/キャッシュの削除方法は【コチラ】

【獲得条件】
総合取引口座開設完了後、30日以内に楽天証券口座へ5万円以上の入金完了
※初めて「楽天証券」にて口座開設される方のみ対象
※対象:総合口座
(未成年口座、法人口座、IFA(金融商品仲介業)などは対象外)
※口座申込から3ヶ月以内に口座開設された方のみ対象
※「口座開設日」は、ログイン後「お客様基本情報」ページにて確認できる「総合取引口座開設日」となっております。
※楽天銀行への入金は対象外となります。楽天銀行連携サービス「マネーブリッジ」による楽天証券への入金は対象となります。
※楽天銀行連携サービス「マネーブリッジ」設定中、商品買付時自動入出金機能の「自動スイープ」で楽天証券に入金があった場合は対象となります。
※新規の総合口座とNISA口座の同時開設についても対象となります。
※指定の期間内、入金金額の条件を満たしている場合、承認前に出金を行っていても対象

【獲得対象外】
※過去に楽天証券にて口座開設をされている場合
※以下のような場合は楽天証券口座への入金とはみなされない為ご注意ください
・楽天銀行との口座連携サービス「マネーブリッジ」を設定したのみの場合
・「マネーブリッジ」を設定し、楽天銀行口座へ入金をしたのみの場合
※楽天FXの口座をすでに開設済みの場合
※ジュニアNISAの口座開設+指定額入金は対象外となります。
※【口座開設はこちら】のボタン以外からお申し込みされた場合は対象外
※不備・不正・虚偽・重複(ユーザー情報・IPアドレス)・いたずら・キャンセル
※口座開設後、30日以内に5万円以上の入金に至らなかった場合
※申込から3か月以内に口座開設に至らなかった場合
※総合口座以外のお申込み
※楽天ポイントは入金としてカウントされません。
※楽天ポイントを全額、または一部利用して、商品を購入した場合でも入金としてカウントされません。
※通常郵便による口座開設は現在廃止されている為、郵便での申し込みは不可となっております。

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→口座開設はこちら→必要事項の入力→入力内容の確認→申込み→口座開設→5万円以上の入金(口座開設後30日以内)→口座開設後の入金完了!
※広告主から届いたメールや郵便物はポイントが承認となるまで大切に保管してください。

【お問合せについての注意事項】
ポイントに関するお問い合わせにつきましては、以下の期限内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
下記の期限を過ぎた場合は調査を承ることができません。
あらかじめ、ご了承ください。
※調査についての詳細は【こちら】をご確認ください。

■ポイントが[否認]になった場合
その他確定したポイントについてのお問い合わせ
…ポイントの判定日から【5か月以内】にお問い合わせください。
※判定日:ポイントの承認/否認が確定した日(ポイント通帳に記載しています)
■ポイント通帳[判定中]へ反映しない場合
…広告のご利用日から【5か月以内】にお問い合わせください。
※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問い合わせする事を固く禁じます。
問い合わせた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外となりますのでご了承ください。

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

ポイントサイトって何?

ポイントサイトというのは、

  • 【クライアント】ー【ポイントサイト(モッピー)】ー【ユーザー(私たち)】

この3者で成り立っているんですよね。今回で言えば、クライアントが「楽天証券」となります。
クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです。

楽天証券は新規口座開設数が業界No1!

数ある証券会社の中でも非常に人気が高いのが楽天証券です。

 

おそらくですが大体の方は楽天証券とSBI証券の口座を持っているという方が多いんじゃないですかね?

後述しますが、楽天証券を利用するメリットというのは楽天市場との親和性が高いというものがあります。

楽天のポイントが貯まりやすくなったり、ポイント自体を投資に回したりすることができるようになっているのでとてもお得に投資をすることができるようになっています。

 

今非常に人気が高いNISA口座ももちろん開設出来ますし、子供用NISAも扱っています。

楽天証券を利用すると得られる5つのメリットとは?

楽天証券が選ばれる理由として5つあります。

  1. 手数料が安い
  2. 貯めたポイントで投資が出来る
  3. 楽天のSPU最大+1倍
  4. 取引ツールが無料
  5. 商品のラインナップ数が充実

個人的に各社の証券口座というのはそこまで差がありません。

扱っている証券もほぼ同じですが、楽天証券が取り扱っている商品のラインナップ数は業界でもTOPクラスです。

そして楽天ユーザーにとって嬉しいのが、楽天ポイントが貯まるというところですね!

取引をすることによって楽天ポイントが貯まるのは非常にメリットが大きいです。

更に楽天のSPUの対象となっており、楽天ポイントコースとマネーブリッジの設定をしたうえで、

  • 当月合計30,000円以上のポイント投資(投資信託):0.5倍
  • 当月合計30,000円以上のポイント投資(米国株式、円貨決済):0.5倍

2つの条件をクリアすると+1倍にパワーアップしますよ!

投資初心者は無料でセミナーだって受けられる!毎日のマーケット情報も充実!

投資に興味があってもどうしたらよいか分からない!という方は非常に多いんですよね。

でもね、まずは始めることからスタートです。

そしてそんな投資初心者に向けてのサポートもとても充実しているのが楽天証券です。

  • 無料のオンラインセミナー
  • 投資情報の「トウシル」
  • マーケット情報も毎日配信

初心者でこれから始めるとしても毎日上記情報をチェックして学んでいくことができるようになっていますよ!

楽天証券はつみたてNISAにも対応!

ようやく世間に浸透しつつあるつみたてNISAですが、もちろん楽天証券でも利用が出来るようになっていますよ!

つみたてNISAとは?

「つみたてNISA」とは、2018年1月より開始された新たな少額投資非課税制度のこと。
非課税投資枠が年間40万円で、投資期間が最長20年という点で異なります。 少額から毎月コツコツ、長期での資産形成を目指す方に向いた制度。

通常、投資で得られた利益というのはすべてが得られるわけではないんです。

利益に対して税金を払わないといけないからなんですよ(笑)

しかし、その税金を非課税にして少しでも投資をしてもらうというのがNISAという感じですね!

そしてこの楽天証券のつみたてNISAは普通通りに現金で投資も可能ですが、楽天キャッシュや楽天カードクレジット決済でもポイントが貯まるんです!

つまり投資をすることによって楽天ポイントが貯まるという強烈なメリットがあります。

楽天証券を利用するのであれば、合わせて楽天カードもセットで発行するのがおすすめですよ!!

2024年1月から始まる新NISA制度とは!?

2024年1月からですがこれまでのNISAとは異なり新しいNISA制度に変わるのは知っていますか!?

今回公表された新NISA制度の内容を詳しく見ていきます。ポイントは以下の5点です。

  1. 一般NISA(成長投資枠)とつみたてNISA(つみたて投資枠)の併用が可能に
  2. 年間投資上限額が最大360万円に拡大
  3. 生涯非課税限度額が最大1,800万円で新設
  4. 非課税保有期間の無期限化
  5. 制度の恒久化

小難しいことが書いていますが、簡単に書くとこれまでのNISAよりも投資上限額が上がったことと一般とつみたての併用が出来ることになるというわけですね!

つまり、、、今からでもスタートするのは遅くない!!むしろ、この記事を読んだらすぐに準備をしておこう!!というわけです。

 

楽天証券は楽天市場で貯めたポイントでも投資が出来る!ポイント投資で楽天市場のポイント倍率もアップ!

皆さん、投資というと現金を口座に入れて取引をするというイメージが圧倒的に多いんじゃないでしょうかね?

実は楽天証券では楽天市場で貯めたポイントで投資が出来るんですよ!

楽天証券では楽天市場で貯めたポイントを1ポイントから利用が出来るようになっており、更に現金との組み合わせで投資が可能です。

つまり楽天ポイントがそのまま投資資金として活用が出来るというわけです。

そしてポイント投資をした場合には更なるメリットがあります。

楽天市場を利用している方は買い物をする際に楽天ポイントで還元をお得に受けています。

実はその際に貰えるポイント還元率が最大+1倍増えるんですよね。

つまり、楽天市場で貯まるポイントがより増えて、増えたポイントをガンガン投資に回していけるというのが楽天証券を利用する上での隠れたメリットというわけですね!

楽天証券の口座開設は超簡単!5つのステップであっという間に開設!

楽天証券を開設しよう!って思ったら、すぐに開設出来ます。

  1. 口座申込み
  2. 口座開設
  3. 初期設定
  4. 各種キャンペーンエントリー
  5. キャンペーンの特典をGET

オンラインですぐに開設が出来るようになっているので、あっという間に完了します。

今ならモッピーで楽天証券口座開設して、更に各種キャンペーンも狙おう!!

また色々なキャンペーンも実施ていているので、こちらもしっかりとチェックして狙ってきましょう!

モッピーから楽天証券の新規口座開設の方法

1.まずはモッピーに登録しましょう。

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

2.次にモッピーにログインをして「楽天証券」を検索しよう!

モッピーにログインしてTOPページにある検索バーで「楽天証券」を検索しましょう!

そうすると紹介ページに入ることができます

3.楽天証券申し込みページに入る

そうすると、楽天証券のページに入ります。

4.「お申込みはこちら」をクリックして各情報を記載して発行

これで申し込みは完了です。

あとは口座開設後に5万円の入金をすればOKです!

楽天市場でお買い物するときはモッピーを経由するだけでポイントが更に貰える!!

実は普段の楽天市場の利用時にもモッピーを経由することでモッピーのポイントが貯まります!!

これは楽天のサービスでモッピー経由で利用できるものです。

もちろん楽天市場のショッピングも利用可能です。

こちらは100円の利用につき、それぞれの記載ポイントが付きます。

注意!

楽天市場でお買い物の際、複数の店舗を選択して同時に決済した場合は、
モッピーの加算対象は、一部店舗(商品)のみとなります。
全ての店舗(商品)をポイント加算対象とするために、
従来通り"1店舗ずつ"モッピーを経由し、決済完了いただきますようお願いいたします。

こちら複数店舗でまとめて決済をすると1つの店舗分しかポイントが貰えません。

必ず、1店舗ずつ「モッピー」を経由して、決済完了するようにしてくださいね!!

そしてこちらのモッピー経由を必ず利用することで更に1%バックとなります。(楽天市場の利用時)

私は毎回モッピーを経由することでコツコツとポイントが貯まっていますよ~!!

塵も積もれば山となるとはまさにこのことですね。

    モッピーのポイントは現金もオススメだけど、JALマイルにするのがお得!

    今回モッピーで貰えるポイントは15,000Pとなります。

    貰ったポイントは現金にすることもできますが、やはりJALマイルもしくはANAマイルに交換するのがベストです!!

    モッピーから直接JALマイルへ交換80%レート!!ドリームキャンペーンを活用しよう!

    f:id:sasasan3:20180513004619p:plain

    こちらは12,000P交換することで、6,000JALマイルになるのですが、後日ボーナスとして4,500Pが戻ってきます。

    実質7,500Pで6,000JALマイルに交換ができるというわけです。実質80%!!

    つまり!誰でもいつでもJALマイル80%レート交換が可能となりますよ!

    今のうちにガンガンポイントを貯めておくといいですね!

    まとめ

    モッピー」の楽天証券の新規口座開設と5万円の入金で貰えるポイントをまとめるとこうなります。

    これで申し込みは完了です。

    1. モッピー:15,000P(15000円相当)
    2. 更にモッピー新規の方なら2,000P

    最大17,000円相当となります。

     

    これは全部まとめるとすごいですね~!!

    もしまだ楽天証券を新規開設していない方は絶対にこのチャンスを逃さないでくださいね!!

     

    本日もありがとうございました!

     

    モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    モッピーの詳細についてはこちら

    LINE@に登録して最新情報をGET!

    ◆分からないことは直接相談も可能!

    ◆ブログには書けないお得ネタも!!

    登録はこちらからどうぞ!↓
    友だち追加

     

    お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

    完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

    ポイ活!完全ガイド

     

    実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

    これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

    大量にマイルやポイント貯める!

    異次元級!アメックスビジネス最大185,000P貰える秘密のキャンペーン!

    【アメックスビジネスプラチナ185,000P、アメックスビジネスゴールド130,000P】

    憧れのアメックスを手にしたい

    実はすごい!3%還元でマイルを貯める方法

    過去最大級のキャンペーンは招待制

    ステータスとしての品格、気品のあるアメックスビジネスカード…。

    過去最大級のポイントをゲットできるチャンスが到来!

    あなたも今すぐチェック!

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事