当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
遂に明日!Amazonサイバーマンデーセール!登場する商品、アイテム、オススメの総まとめ!リアルタイム更新!

遂に明日!Amazonサイバーマンデーセール!登場する商品、アイテム、オススメの総まとめ!リアルタイム更新!

こんにちは!sasasanです!

いよいよ明日から始まる今年最後のお祭りセール!

Amazonサイバーマンデー!!

皆さんまだかまだかと待っている人も多いんじゃないでしょうか?

私もそわそわしながら待ってますよ(笑)

ちなみに初めて参加する方が戸惑うのがコレです。

  • 商品が多すぎて何を買えばいいのか迷う!
  • 商品を探すのが面倒!

というのも、セール商品の数は膨大です(笑)

そしてどんどん商品が変わっていくんですよね~~!

というわけで本日はいよいよスタートするAmazonサイバーマンデーセールに向けて事前にオススメ商品をまとめて紹介していこうと思います!

Amazonサイバーマンデーセールの前にギフト券を購入しておこう!

皆さんはAmazonでショッピングする時って大体の方はクレジットカードで決済してます。

ただ、これ勿体ない!!損してます(笑)

Amazonでショッピングするときは絶対に「Amazonギフト券」を利用した方が得なんです。

それがこちらです。

こちらは現金でギフト券チャージを始めて利用される方が対象です!

5,000円以上の現金でギフト券チャージで初回購入の後に1,000ポイントが貰えます。

それ以降は購入金額に対して最大2.5%ポイントが貰えます!

こちらはエントリーが必須となっていますので、必ずエントリーするようにしてくださいね!

次にこちら!

こちらはコンビニ払いでチャージをするとプライム会員なら最大3%のポイントが貰えます!

※通常会員の場合、2%となります。

よし!じゃあ今からプライム会員になって3%ゲットだぜ!という方、残念ながら条件があります。

Amazonアカウント開設から30日以内のアカウントからのチャージはポイント付与対象外なんですね。。。

なので既存のプライム会員の方はこちらがお得でしょう!

 

というわけで大事なのは、少しでもお得にお買い物が出来るようにある程度はギフト券をチャージしておくといいですよ!

Amazonサイバーマンデーで値引率が高いアイテムはやはりAmazonデバイス!!

Amazonサイバーマンデーは様々な商品がたくさんできてます!

その中でお得だったり実は、そこまで値引きされてないものがあったりするんですよ。

そして最もお得になるのが「Amazonデバイス」です。

Amazonデバイスとは?

Amazonが出しているオリジナルのガジェットのことを言います。

  • kindleシリーズ
  • Fireタブレットシリーズ
  • Amazon Echoシリーズ
  • Fire TV Stick

これらはAmazonが出しているもので、最も値引率が高くなる確率が濃厚です!

昨年のAmazonサイバーマンデーセールでもkindle、Fireタブレット、Fire TV Stickはかなりの値引きがありました。

というわけでこの辺りは超本命なんじゃないでしょうか?

Amazon Echoの中でも一番のコスパなのが、こちら。

今年新たに登場したのが、Echo Spotですね。こちらはモニター付きなので視覚的にも楽しめます。

そして最大のメリットは2台でビデオ通話が出来るというところです。遠方に住んでいる家族だったり、恋人だったりと色々便利なアイテムとなっています!

超本命がこれ!Fire HD 8ですね。

とにかく持ち運び、値段のバランスがよく家族で数台持っているという人も多いです。

Fire TV Stickですが、現状は2種類あります。

これお高い方の機能がすごい充実しています!!アレクサとの連携や音声認識対応などどうせ2,000円の差なら迷わずこちらをおすすめします。

こちらはKindle Paperwhiteの最新バージョンです。新たに防水機能が付きました!!こちらも本命級のアイテムです。

Amazonサイバーマンデー「PC・家電・ゲーム」!おすすめはAnkerやルンバ!

このカテゴリーもすごい人気です。

毎回、結構あっという間に完売になることが多いので「お!」と思ったらカートに入れるようにしましょう!

やはり安定感からいうと「Anker」のバッテリーや、ケーブル類はすごいいいです!我が家も大体のものがAnkerで揃えていますよ!

Amazon限定仕様で毎回、Amazonのセールには登場するアイテムです。サイバーマンデー、プライムデー共にこの期間が最安値となるのは間違いないので、ほしい人は要チェックですね!

JVC ウェアラブルスピーカーも今回はセールとなりますね!

ASUS ZenFone 4 Selfie Pro SIMフリースマートフォン【日本正規代理店品】レッド (500 Amazonコインクーポン付き) ZD552KL-RD64S4/A
ASUSTek

ASUS ZenFone 4 Selfie Proがセール品となりそうです!!SIMフリー端末は持ってて損はないです。特に旅行に行く人、海外出張に行く人はメチャメチャ便利ですよ!!

毎回LGのテレビはセールに出てくるのですが、結構安いです!そして今回は最新の「LG 65V型 有機EL テレビ OLED65B8SJB」ですね。有機ELテレビは本当に画質がすごいのでおすすめです。

こちらはゲーミングパソコン。やはり高スペックなのがウリです。

ゲーミングパソコンと言えば、次はゲーミングチェア!

チェアって結構大切で、ゲーミングチェアってすごい快適なんです。普通の椅子よりも一気に快適性が得られるのでおすすめですよ!

フィリップス 9000シリーズのシェーバーも今回出ます。

こちら人気商品ですね~~!!どこまで値段が下がるのかが、重要ポイントとなりそうです!

電動歯ブラシも毎回出ている商品です。普通に歯磨きするよりもきれいになるし、時間も節約できて優れものです!

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)ダウンロード版ソフト2本セットセール

こちらはクリスマスシーズンにうってつけですね!!ほしいソフトがあるなら間違いない商品になります。

今回もプレステ4は登場です!そしてダウンロード版ソフトが2つセット!!いいですね~!

これ新登場じゃないですかね?衣類乾燥機なんですけど、中がクローゼットになってるんですよ!

除菌もできるのがポイント!

Amazonサイバーマンデー「日用品・食品」!おすすめはストウブの鍋とか今治タオル!

ここは結構バラエティに富んだラインナップとなっています。

定番のル・クルーゼだったり、おせち、タオルなどなど色々なアイテムが登場します!

created by Rinker
ル・クルーゼ(Le Creuset)
¥27,652 (2024/04/19 04:43:44時点 Amazon調べ-詳細)

ルクルーゼ ですが、こちらも定番でセールとして毎回出てくるものです。今回はどこまで値下げになるのか期待しています!

Amazonで最も売れている商品って何か知っています?

それはプロテインなんですよ!というわけで、こちらもセールとなります!!

ホーロー鍋と言えば、ストウブ!!もう憧れのアイテムですよね!!それがサイバーマンデーに登場です。これはどのくらいセールになるか楽しみなアイテムですよね!

某航空会社でも採用されてるのが、エアウィーヴ!身体をしっかりと支えつつ、通気性も高いので快適な睡眠が得られると評判ですね!

ケルヒャーよりもお値段安めの高圧洗浄機!それが更にセールになるのでお試しとしておすすめです。

年末年始のパーティーにどうでしょうか?やっぱり寒い冬にはカニ鍋とか、焼きガニとか最高ですよ!!

日本が誇る高級タオルと言えば、今治タオルです。我が家は今治タオルで全部揃えました!それぐらい気持ちよく使えるんですね。

水分もちゃんと吸水してくれるし、肌触りもいいですよ!

毎回セール時にまとめ買いしています。

created by Rinker
特選ワインアソートセット メルシャン
¥5,849 (2024/04/19 04:43:31時点 Amazon調べ-詳細)

スパークリングのお得な4本セットです。他にもワイン系のセールもするはずなので、お酒好きはチェックしておきましょうね!

マテル フィッシャープライス インファント・トドラーロッカー フラワー CMR19
フィッシャープライス

赤ちゃん必須のアイテム!結構落ち着いて寝てくれたり、ある程度大きくなっても利用できるのでおすすめ!

Amazonサイバーマンデー「スポーツ・おもちゃ・DIY」!

このカテゴリーは見てて楽しいです!!

特に我が家は小さい子供がいるので、おもちゃ類は衝動買いしてしまうこともしばしば(笑)

紹介しているのはほんの一部なので、是非チェックしてみてくださいね!

これスマホと連動するお人形です!今のテクノロジーってマジすごい(笑)

スクワット専用のマシンです。こういうのってどうしても1回は試したくなるんですよね~~!そしてすぐに飽きてしまう(それは自分だけかも!)

バートンのスノーボード用の板も登場!!スノボやってた時、私の周りはみんなバートン使ってました!!

スキーブーツもセール品として登場します!!

電動バイク!!ちょっとお高いですがセールでどこまで下がるのかめちゃ気になります!

Amazonサイバーマンデー「服・シューズ・バッグ・腕時計」!

アウトドアブランド「グレゴリー」からはバックパックが登場。かなり頑丈で、たくさん収納があるのがおすすめです!

こちらはオメガのレディース用の腕時計です。

[オメガ]OMEGA 腕時計 シーマスタープラネットオーシャン ブラック文字盤 コーアクシャル自動巻き 232.30.38.20.01.001 【並行輸入品】
OMEGA(オメガ)

メンズのオメガはシーマスターが登場予定!!そこそこお高いのでセール期間に購入がいいですね!

5本セットで定価でも安い(笑)それがどこまでセールになるのか気になります!!(デザイナーである私からしたらあまりおすすめできないけどやっぱり安い)

ニューバランスもお買い得!!ただし、こちらは本国生産のものではないので、本場嗜好の人は要注意ですね!

ブルガリからはメンズの2つ折り財布が登場です!毎回ブランド系の商品は結構出てくる印象があります。

女性に人気の「フルラ」も登場します。

アメリカのブランド「ロックポート」も出てきます。こちらはハイテク素材を使い、通常のパンプスよりも疲れないのが特徴!

これだけでも十分安いのに更にセールになるのはすごい(笑)どこまで下がるのか気になりますね!

キルトコートと言えば、ラベンハム。人気ありますよね!ビジネスシーンでも週末カジュアルとしても利用が出来ます。

Amazonサイバーマンデーの数量限定セールは限定アイテムばかり!!

そしてAmazonサイバーマンデーセールの中でも数量限定の特殊アイテムも狙い目です!

ちなみにこちらはページ等がまだとなっており、12月7日(金)18:00より販売開始予定となっています!

この中で人気が出るだろう商品はおそらく、スマブラSP発売記念amiibo63体オリジナルセットなんじゃないでしょうかね!

スターウォーズファンもレゴファンも間違いなくほしいアイテムです!楽しみでしょうがないですね!

OPIのグリッターコレクションセット!

ストウブはもう大人気ですが、こちらは限定カラーとなっています!

こちらもすごい可愛らしいですよね!!ゴディバのショウピース ル ノエル ド ゴディバ!ただ、こちらは都内での引き渡しとなっているので、都内在住の方が対象となりそうです!

まとめ

遂に24時間を切りましたね~~!!

すごい楽しみです。

私はFire HD 8などのタブレットの追加購入など、Amazonデバイス中心の買い回りとなりそうです!!

また、こちらの記事では随時更新をしていきたいと思いますので、是非ブックマークをしておいてくださいね!!

また、Amazonではないですが今話題の「PayPay(ペイペイ)」も散財しそうなキャンペーンなのでちょっと怖いですね(笑)

まずは、気になるアイテムがあったらほしいものリストに入れるようにしてくださいね!!

Amazonサイバーマンデーセールの攻略方法についてはこちらです!

それではAmazonサイバーマンデーセールを楽しんでくださいね~!!

 

 

セールもお得だけどマイル貯めるのはもっとお得!!

私のメイン活動はこちらです!年間に20万以上のマイルを貯めて家族で海外旅行を楽しんでいます!

毎年海外旅行楽しんでみてはいかが?

聴く読書!Amazonオーディブル最新キャンペーンで最大3000ポイント貰える!初月無料でお試しOK!

新しい読書のカタチ!聴く読書を試してみませんか?今なら超お得なキャンペーンで無料で試せてポイントが貰えます!

  • 1か月間無料でお試し
  • 本を毎日聴いて最大1,500ポイント
  • プライム会員なら最大3,000ポイント

人気小説からビジネス本などたくさんありますので、是非無料でお試ししてみましょう!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事