当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
【2019年最新版】陸マイラーの全て!マイルの貯め方、方法、裏ワザのまとめ!

【2019年最新版】陸マイラーの全て!マイルの貯め方、方法、裏ワザのまとめ!

こちらは陸マイラーをやってみたい方にとって読んで頂きたい必読リンク集となります。

陸マイラーとしての基礎知識、具体的な活動方法、攻略方法についていままで書かせていただいた記事を厳選してまとめてみました。

  • 陸マイラーの基礎(マイルの貯め方、ルール、裏ワザ)
  • クレジットカードの選び方(おすすめのカード)
  • ポイントサイトの攻略法
  • 上級会員になると得られるメリット

まとめた記事を全て読めば、あなたも陸マイラーとしてしっかりと活動がスタートできるようになりますよ^^

陸マイラーとは?初心者が知りたいガイド!!

まず最初に陸マイラーについて知りたい方、何も分からない方に読んで頂きたい記事をまとめました。

陸マイラーってどういうことをするのか?それによって得られるメリットなどをしっかりと解説しています。

陸マイラーはなぜ人気があるのか?

陸マイラーについて何も知らない、よく分からない方は最初にコチラを読んでもらえるとどのようなことをしているのかがよく分かります。私がなぜ始めたのかも踏まえて開設させていただきました。

どうやって大量のマイルを貯めるのか?概要編

陸マイラーがどうやって大量にマイルを貯めているのか?その方法について知りたい方はコチラを読んでくださいね!

2019年最新のJALマイルを貯める方法!年間17万JALマイルを貯める裏ワザ!

こちらは最新のJALマイルを貯める方法になります。

すべての貯め方の公開と、大量に貯める方法を学べるようになっています。

2019年最新のANAマイルを貯める方法!年間22万ANAマイルを貯める裏ワザ!

こちらは最新のANAマイルを貯める方法になります。

すべての貯め方の公開と、大量に貯める方法を学べるようになっています。

SFC修行はやるべきか?やり方から必要な費用を解説。

sasamiler.net

陸マイラーをスタートしたときに欲しくなるステイタス「SFC」。そのためにやる修行のことをSFC修行と呼びます。なぜそのような修行をしなければいけないのか、それをやることによって得られるメリットとは?

SFC修行を検討されている方は是非コチラを読んで頂きたい!

SFC修行の先にあるもの

SFC修行によって到達したら発行できるカード「ANAスーパーフライヤーズカード」こちらのカードについての徹底解説を踏まえて、私がなぜこのカードがほしいのかの理由も書かせてもらいました。

陸マイラーとしての基礎知識

いざSFC修行をスタートするにあたって、PP単価の計算だったり、チケットの予約から発券といった、初心者がつまづきそうな部分を図も交えて解説をしております。

JALの国内特典航空券を効率よく取得する方法

こちらは繁忙期であっても、高確率で国内の特典航空券をGETできる方法になります。

必須のテクニックといっても過言ではありません。

陸マイラーのおすすめクレジットカードとは?

陸マイラーをやるにあたって、クレジットカードというものは複数の所持をしていくことになります。その中で、どのようなクレジットカードがメインカードになるのか?その理由は?そういったことを色々な視点からまとめています。

あなたにとって、最適なカードの組み合わせはどれになるのか?こちらのまとめで検討をしてみてください。

陸マイラーにおすすめのクレジットカード3選!

陸マイラーをやるにあたって、最適なクレジットカードは一体どれなのかを考察している記事となります。

あなたが何を優先させたいのかで持ちたいクレジットカードは異なるので、こちらで一度検討してみてくださいね!!

陸マイラーのメインカード「SPGアメックス」

こちらは現在私がメインのクレジットカードとして所持しているSPGアメックスの詳細になります。なぜ私がこちらのカードをメインとして選んだのか?所持することによって得られる強烈なメリットとは?逆にこのカードのデメリットとは?

徹底解説しているので、是非読んでほしい記事です。

ANA陸マイラーのおすすめクレジットカード

現在私の中でサブカードとして活躍しているクレジットカードの紹介です。サブと言えど、SFCのためには必須のカードとなります。

2019年以降に陸マイラーとして絶対に必要なカードと言えば「ANA TOKYU POINT ClubQ PASMOマスターカード」

陸マイラーをやるうえで、絶対に必要なクレジットカードになります。

ANA TOKYU POINT ClubQ PASMOマスターカードがないと陸マイラーは始まりません。

どのように利用していくのか、徹底解説!!

陸マイラーとしてポイントサイトの稼ぎ方!

陸マイラー活動と切っては切れないもの、それがポイントサイトとの付き合い方です。ポイントをいかに効率的に貯めるのかが、陸マイラーとしての活動を左右すると言っても過言ではありません。

公式サイトよりも2倍以上のポイントをGET!

まずはポイントサイトに入会するところからスタート。ポイントサイトというものは複数をうまく利用することで効率が格段に上がります。

当サイトと各ポイントサイトと限定コラボによって、どこよりもお得に入会ポイントが貰えるようになっています。

私が実践したポイントサイト攻略法!

ポイントサイトで実際に私がやっている方法を書かせてもらいました。ポイントサイトで何をやったらいいか分からない方、どうやったら効率よくポイントを貯めていくことができるのか?細かいテクニックも踏まえて、攻略法を書いています。

貯めたポイントをANAマイルにする方法

ソラチカルートが改悪となり、現在は下記のルートがあります。

その中でもおすすめなのが「TOKYUルート」です。

貯まったポイントは複数のルートを利用しながらANAマイルへと交換が出来ます。その際の中継サイト、交換のタイミング、管理方法などについてまとめています。

上級会員の素晴らしさについて

陸マイラーとして、更に上を目指すならやはり上級会員です。SFC修行をすることによって、上級会員になることができます。

ここでは上級会員になって私が体験したことをまとめています。

sasamiler.net

こちらでは実際に私がプラチナステイタスになってから、体験した上級会員のメリットや待遇になります。一般会員とは全く違う、素晴らしい体験をすることができます。

sasamiler.net

プラチナステイタス以上の方が利用できる専用の電話デスクです。こちらでのきめ細かい提案だったり、サービスはやはり全然違います。

まとめ

こちらをしっかりと読んでもらえれば、陸マイラーとしてあなた自身もしっかりと活動ができるようになると思います。

毎年家族で好きな場所にいけるようになります。

どれも私が実際にやっていることだったり、体験したことしか載せていません。

最初に覚えることは色々とありますが、実践していくことで自然と身についていきますので、ご安心ください。

皆さんも是非陸マイラーとしてお得な生活をスタートさせましょう^^

ANAアメックスで最大130,500ANAマイル貰える!公式にない秘密のキャンペーン

【ANAアメックスで最大130,500ANAマイルを稼ぐ】

  • 最大実質3%還元でマイルが貯まる
  • ポイントも無期限

陸マイラーがマイルを大量に稼ぐ秘密のテクニックの1つがコレです!

実は公式サイトから調べても出てこないお得な方法があるんです!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事