激アツ!三井住友ビジネスカード for Owners新規発行&キャンペーンで最大27,000円相当貰える裏ワザ!

激アツ!三井住友ビジネスカード for Owners新規発行&キャンペーンで最大27,000円相当貰える裏ワザ!

おはようございます!sasasanです。

最近、ビジネス向けのクレジットカード案件というものが増えてきました。

利用可能者が、個人事業主、法人の代表者という限られた条件ながらも貰えるポイントは一般のクレジットカードよりも高額な案件というのが特徴です。

  • 仕事とプライベートの支払いをしっかりと分けたい人
  • お得にビジネスカードを発行したい人

上記のような方にとっては、三井住友ビジネスカード for Ownersはおすすめです。

  • 三井住友ビジネスカード for Ownersはどのようなクレジットカードなのか?
  • 最大27,000円相当貰える裏ワザ

そして普通に発行するよりもお得な発行方法についても合わせて紹介していきたいと思います。

 

三井住友ビジネスカード for Owners新規発行で41,000P(20,500円相当)貰う裏ワザ!

皆さん、クレジットカードはどのように発行していますか??

クレジットカードをそのまま公式サイトで発行していませんか?

そのやり方は一番損です。

当ブログ読者であれば最早お分かりかと思いますが、クレジットカードはポイントサイト経由で申し込み発行するのが一番お得なんです!

下記をご覧ください。

ポイントサイトの1つ「すぐたま」を経由して新規発行するのが今は最もお得です!!

普通に公式サイトからの発行は間違ってもやっちゃだめですよ(笑)

こちらは新規カード発行で強烈!15,000円相当のポイントが貰えます!

そしてこちらですが、初年度年会費無料!!

このクレジットカードですが、個人事業主、法人の代表限定のカードとなっています。

登記簿謄本・決算書不要! 代表者ご本人の確認資料のみで手続きカンタン
スタートアップ企業にも! 会社設立間もないお客様でもお申込み可能

私は個人事業主なので、早速申込みしました!例えば、副業でブログ(執筆ライター業)や、バイヤー(個人的に仕入れて売る)なども立派な個人事業主になりそうですね(笑)

実際に私が申込みしたときですが、屋号自体も無い人であれば「自営」でもOKでした。

詳しい条件はこちら!

■マイル獲得条件:
・新規カード発行+パートナーカード同時申込完了
※VISAのみ対象
■マイル却下条件:
※VISA以外の発行
※パートナーカード同時申込完了しない
※虚偽、重複申込、いたずら
※同一カードを既に保有している方
※カード発行に至らない
※不正

新規入会はこちらからどうぞ!

代替文字

  • ①新規会員登録で600mile(300円相当)
  • ②登録月の翌々月末までに20,000mile以上獲得で+1,400mile(700円相当)
  • ②登録月の翌々月末までに40,000mile以上獲得で+4,400mile(2,200円相当)

※①は登録後すぐに付与されますが、登録後30日経過後に使用可能になります
※②は登録月の3ヶ月後の月末までに付与されます

三井住友ビジネスカードfor Ownersなら経費管理と事務作業の効率化が出来る!

三井住友ビジネスカード for Ownerはビジネスカードとなります。

プライベートのクレジットカードと分けることによって、様々なメリットがあります。

一番いいのは、やはり支払いカードを1枚にまとめることで事務処理が大幅に軽減されることがメリットとなります。

また、WEBですべて管理可能なので月ごとにどのぐらいの経費を利用したのかというのもちゃんと把握できるというのもいい部分だと思います。

三井住友ビジネスカードfor Ownersなら国内外の出張サポートも手厚い!

ビジネス向けとしてETCカードの利用、新幹線のネット予約などもスムーズに利用が可能です。

そしてゴールドカード以上であれば、国内主要空港のカードラウンジが無料で利用が出来ます。ちょっとした隙間時間でもラウンジで仕事をすることが出来たり、休息を取ったりできるのでおすすめです。

また、海外/国内の旅行傷害保険もついてきます。

三井住友ビジネスカードfor Ownersでキャッシュフローの改善とおトクで便利なサービス

こちらは最長で56日後の支払いにすることが出来ます。

小さいな個人事業主にとってはキャッシュフローが回りやすくなるので、こちらもメリットとなります。

また、三井住友系のクレジットカードはポイントが貯まります。経費での利用であっても、「ワールドプレゼント」のポイントが貯まりますので、こちらは各種商品だったり、マイルに交換したりと非常にお得です。

三井住友ビジネスカードfor Ownersでポイントが5倍貯まるキャンペーンが激アツい!!

これビックリなキャンペーンですよ!!

私も知らなかったのですが、2019年3月から継続している強烈なキャンペーンで、対象店舗での利用でポイントが5倍貯まります!

対象店舗はこちら。

  • 原則、全国のセブン‐イレブン、ファミリーマート、ローソン、マクドナルドでの店頭でのご利用が対象

三井住友のポイントは1,000円利用で1ポイントが貯まるようになっています。

それが上記対象店舗であれば5倍で貯まるというのはかなりお得ですね!!

【ポイント加算の対象となる支払い】

Visa、Mastercard、iD(一体型、携帯型、専用カード)、Apple Pay
なお、iD、Apple Payは上記対象カードを登録した分のみが対象となります。

Visaのタッチ決済のご利用分も対象となります。

対象カードを登録したバーコードなどのスマホ決済アプリなどのご利用分はポイント加算の対象となりません。
2019年3月1日(金)以降のご利用分が対象となります。
ネットショッピング、配達サービスなどのご利用はポイント加算の対象となりません。
システムの不具合、その他弊社がやむをえないと判断した場合はポイント加算の対象にならない場合がございます。

詳しいキャンペーンついてはこちら!

三井住友の新規入会キャンペーンで最大12,000円相当も合わせてGET!

こちらは三井住友側のキャンペーンとなります。

2つの条件をクリアすることで最大12,000円分のVJAギフトカードが貰えます。

その1の最大11,000円分プレゼントについてですが、こちらは発行するカードによって貰えるポイントが異なります。

  • クラシック(一般):7,000円分
  • ゴールド、プラチナ:11,000円分

今回のすぐたまの発行対象はクラシックとゴールドとなります。

そして上記2つのクレジットカードはともに初年度年会費無料となっています。

となるとゴールドカードを発行しておいた方がお得なのは間違いないですね!!

今発行した場合、8月に入会したことになるので9月いっぱい(翌月まで)に5万円以上利用すれば条件クリアとなります。

そしてギフトカード発送月は2019年10月末となります。

プリンスポイントを貯めるなら「すぐたま」を利用!

今回紹介した「すぐたま」ですが、一番のメリットが「プリンスポイント」の交換が出来るというのが大きいです。

プリンスポイントというのは、全国展開しているプリンスホテルに無料宿泊が出来るようになる超お得なポイントになります。

現在はポイントサイトの「すぐたま」でポイントを貯めて交換していくのが最も効率がよい方法になります。

すぐたまはプリンスポイントへの交換レートを度々ポイントアップしてくれるポイントサイトになります。

「すぐたま」のポイントですが単位はmileといい、2mile=1円相当となります。

そしてプリンスポイントとの関係は2mile=1プリンスポイントの価値があります。

すぐたまでプリンスホテルに無料宿泊が出来るテクニックを解説

では「すぐたま」で貯めたポイントの交換方法について紹介していきたいと思います。

実は「すぐたま」はネットマイルと同グループの会社なので、すぐたまで貯めたポイント自体がネットマイルのポイントということになるので、交換回数は1回でOKです。

    「NetMile」ネットマイルについて説明をしておきます。

    f:id:sasasan3:20180225233811p:plain

    「NetMile」(すぐたま)のポイント単位は2Mile=1円相当となります。

    最低交換数は2000Mile(1,000円相当)からとなります。

    こちら1口当たりの手数料が500mileかかるので、実際は2,500mile→1,000プリンスポイントとなります。

    ひと月の移行上限は20口までとなります。

    つまり20,000プリンスポイントが毎月交換が可能となります。(必要mile数は手数料込で50,000mileです)

    毎月上限での交換をしていけば年間24万プリンスポイントが貯まるというわけなんです!!

    プリンスホテルに無料で宿泊!一例を紹介するよ!

    まず、10,000プリンスポイントがあるとどのようなホテルに泊まれるか見てみましょう。

    f:id:sasasan3:20180315014029p:plain

    ザ・プリンス パークタワー東京

    パノラミックツインorパノラミックキング(19F~28F)

    f:id:sasasan3:20180315014141p:plain

    ザ・プリンス さくらタワー東京

    デラックスツイン(4~8階)※禁煙

    f:id:sasasan3:20180315014217p:plain

    軽井沢プリンスホテル イースト

    フォレストツイン

    この3つのホテルが1泊無料で宿泊可能なんです。

    これがたったの10,000プリンスポイントで宿泊ができるってやっぱり強烈ですね!

    では次に20,000プリンスポイントでどこに宿泊が可能なのか見てみましょう!!

    ザ・プリンス パークタワー東京

    【プリンススイート】

    f:id:sasasan3:20180327122922p:plain

    f:id:sasasan3:20180327122926p:plain

    客室概要客室概要
    フロア名 : パノラミックフロア
    面積 : 113.3㎡
    客室料金 : ¥237,600(宿泊税別)
    フロア : 19~28F

    ザ・プリンス パークタワー東京のスイートルームに無料宿泊が出来ちゃいます!!

    すぐたまとドットマネーでのポイント交換が対応!!TOKYUルートでANAマイルが貯まる!!

    すぐたまはポイントサイトの中でもポイント数がNo1になることが比較的多いポイントサイトなんです。

    ただ、陸マイラーにとってかなり痛いデメリットが今まではありました。

    それはANAマイルへの交換はできるがソラチカルートに乗せることが出来ずにレートが悪かった!!

    これで二の足を踏んでいた陸マイラーも多かったんですよね。

    それが2019年8月から対応が始まったドットマネーへのポイント交換により大幅改善となりました!!

    それはなぜかというと「TOKYUルート」を活用できるようになったからなんですよ!!

    TOKYUルートはANAマイルへの交換レートが75%で交換が可能です。

    主な特徴は3つあります。

    • 交換回数がたったの3回のみ!
    • 交換日数も3週間と早い!
    • ANAマイルへの交換上限がほぼ無い!

    陸マイラーのメイン交換はソラチカルートとなっており81%レートで交換が可能です。

    ただし、交換回数の多さと交換日数もかなりかかります。

    初心者陸マイラーにとってはTOKYUルートは手軽でとても簡単にANAマイルに交換が出来るので、実はおすすめでもあるんですよ!!

    まとめ

    今回紹介した「三井住友ビジネスカードfor Owners」ですが、初年度はクラシック、ゴールドともに年会費は無料です!!

    まずは使い勝手を試すにはやはり年会費が無料というのは非常にありがたい優遇です。

    そして今回のすぐたま経由で貰えるポイント、三井住友側のキャンペーンも合わせるとめちゃくちゃお得に発行が可能ですね。

    • すぐたま経由:30,000P(15,000円相当)
    • 三井住友のキャンペーン:最大12,000円相当

    合計27,000円相当

    また、キャンペーンのノルマも今から発行であれば年内までに20万円利用すればクリアできるので1か月あたり67,000円利用ぐらいでしょう。

    これはかなりのポイント、ギフトカードが貰えるので是非前向きに検討してみてはどうでしょうか!!

     

    本日もありがとうございました!

     

    新規入会はこちらからどうぞ!

    代替文字

    • ①新規会員登録で600mile(300円相当)
    • ②登録月の翌々月末までに20,000mile以上獲得で+1,400mile(700円相当)
    • ②登録月の翌々月末までに40,000mile以上獲得で+4,400mile(2,200円相当)

    ※①は登録後すぐに付与されますが、登録後30日経過後に使用可能になります
    ※②は登録月の3ヶ月後の月末までに付与されます

     

    プリンスホテルに無料で宿泊!年間24万プリンスポイントを貯める方法の全貌とは?

    皆さんはプリンスホテルに無料で宿泊できる方法をご存知ですか?

    誰でも簡単に実現できる裏ワザがあります。

    • プリンスホテルのスイートに宿泊
    • プリンスポイントは無料で貯められる
    • プリンスポイントの裏ワザな貯め方

    そんなプリンスポイントを爆発的に貯める方法の全貌を大公開しちゃいます。

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事