SPGアメックスの紹介入会キャンペーンとある裏ワザ使って最大49,000ポイントを貰う方法

SPGアメックスの紹介入会キャンペーンとある裏ワザ使って最大49,000ポイントを貰う方法

こんにちは!sasasanです。

私のメインクレジットカード「SPGアメックス」

陸マイラー、ホテラーの皆さんに本当に大人気ですよね!!

今でもガンガン紹介発行の依頼が来ているので、SPGアメックスの良さや人気が如何にすごいかのかって思います。

そんなSPGアメックスですが、発行する時にどうやったらお得なのかご存知ですか?

そしてちょっとしたテクニックで貰えるポイントを更にアップさせる方法を知っていますか?

本日は、SPGアメックスのメリットと共にお得に発行する方法を紹介していきたいと思います!

SPGアメックスのメリットはたくさんある!陸マイラー、ホテラーに人気のワケとは?

ではSPGアメックスがなぜ大人気なのか?

代表的なメリットを3つ紹介しますね!

SPGアメックス所持だけでマリオットの上級会員のゴールドエリートになれる!

SPGアメックスを持っているだけでマリオットの上級会員であるゴールドエリートになることができます。

ちなみに普通に「ゴールドエリート」の資格を得ようとした場合、年間に25泊以上しないとなれない上級会員資格となっています。

ゴールドエリートによって得られるベネフィットのまとめはこちら。

  1. インターネットの無料利用
  2. 会員料金
  3. モバイルチェックイン
  4. 完全予約保証
  5. ポイントボーナス(25%)
  6. レイトチェックアウト(午後2時、ただしホテルの状況による)
  7. 専用予約ライン
  8. ウェルカムギフト(ポイント)
  9. 客室アップグレード(基本同グレードの高層階など)

この9つのベネフィットの中でもにメリットとなるのは、ポイントボーナス、レイトチェックアウト、ウェルカムギフト、アップグレードの4つが素晴らしいポイントとなります。

ホテル滞在をする場合においてかなり嬉しいのが2つ。

  • レイトチェックアウト
  • アップグレード

私も実際に旅行の際などには、この2つが非常に嬉しいメリットとなります。

ホテル滞在はギリギリまで楽しみたいものであり、更にアップグレードについては通常料金ながらもそれよりも良い部屋にしてくれるからです。

SPGアメックス継続特典!翌年度より1泊無料宿泊(50,000ポイント分まで)が出来る!

次に嬉しい特典がこちらです。

翌年度からとなりますが、継続をすることによって1泊無料宿泊の特典があります!!

これめっちゃ嬉しい特典です。

50,000ポイントというのは、カテゴリー6(スタンダード)、カテゴリー7(オフピーク)までが該当します。

ホテルカテゴリーによる必要ポイント数についてはこちら。

カテゴリー スタンダード オフピーク ピーク
1 7,500 5,000 10,000
2 12,500 10,000 15,000
3 17,500 15,000 20,000
4 25,000 20,000 30,000
5 35,000 30,000 40,000
6 50,000 40,000 60,000
7 60,000 50,000 70,000
8 85,000 70,000 100,000

※赤字の部分が無料宿泊に利用できるカテゴリー及び、時期となります。

例えばハワイの大人気のホテルといえば、シェラトンワイキキがありますよね?

シェラトンワイキキのホテルカテゴリーは6になります。

憧れのシェラトンワイキキに1泊無料で泊まれちゃうわけです!!

マリオットポイントでホテル利用、マイルへの交換もすごい!

皆さん色々なクレジットカードでポイントって貯めてますよね?

SPGアメックスで貯めるポイントは、ホテルだけでなく各航空会社のマイルに交換もできます。

これが陸マイラーにとってはめちゃくちゃメリットとなるわけです。

SPGアメックスは100円利用につき3ポイント貯まります。

大体の航空会社のマイルへの交換は3ポイント=1マイルとなります。

オススメの交換先はANA、JAL、ブリティッシュエアウェイズのAvios、ユナイテッド航空のマイルとなります。

そして更にこのレートをアップさせる方法があるんです。

「一気に60,000ポイント交換で20,000マイル+5000マイル」となります。(ANAとJAL)

還元率は1%だったのが、1.25%となるわけです。

これ結構いい還元率となっています。

ホテルの無料宿泊に利用してもいいですし、マイルに交換してもいい。

この使い勝手の良さはまさにマイラー向けのメリットといえるでしょう。

その他にも色々なメリットがあります。更に詳しくSPGアメックスを知りたい方はこちらにまとめてあるのでよかったらご覧ください。

SPGアメックスは紹介で発行するのが最もお得!36,000ポイントが貰える!

SPGアメックスは公式サイトからの入会よりも紹介で発行するのが最もお得です。

公式サイトからの入会発行だと貰える特典はこちら。

  • 初年度年会費31000円(税抜き)
  • 入会後3か月以内で10万円の利用で30,000ポイント

紹介からの入会発行だとこうなります。

  • 初年度年会費31000円(税抜き)
  • 入会後3か月以内で10万円の利用で36,000ポイント

条件は変わりませんが、6,000ポイント多くもらえます。

更に10万円の利用で、3,000ポイントも貯まりますね。

つまり、合計で39,000ポイントが貰ちゃうわけです。

せっかく発行するなら、紹介経由の方がいいですね!

SPGアメックス紹介発行から更に最大10,000ポイント貰う裏ワザ!

先ほど紹介経由でSPGアメックスを発行した場合、36,000ポイントが貰えるのを紹介しました。

そして条件で10万円以上の決済が必要で、これによって3,000ポイントが追加されます。

実質39,000ポイントが手に入るというわけです。

そして更にポイントを貰う方法があります。それが今から紹介する裏ワザになります!!

それはどういうものかというとこちら。

マリオット紹介プログラムを利用する!

これ意外と知らない人が多いんです(笑)

マリオットプログラム(マリオットボンヴォイ)を始めて利用する方は、マリオットアカウントの発行が必要不可欠となります。

私もそうだったんですが、普通にマリオットの公式サイトに行ってアカウントを作りますよね?

これ、損なんですよ。。。

実はこちらも紹介プログラムがあります。

マリオット紹介プログラムを活用しよう!紹介実績は100人以上!2019年最新のやり方を紹介!

これ日本語サイトには出てこないページなんですが、マリオット会員からの紹介でアカウント作成をすると最大10,000ポイントが貰えるというものです。

詳しい条件については下記をご覧ください。

こちらの右側の項目をご覧ください。

Up to 10,000 bonus points for your friends
And your friends will earn 2,000 bonus points after their first five stays. That’s up to 10,000 bonus points total for them.

どういうことかというと、1滞在につき2,000ボーナスポイントが貰えます。

5滞在までこのボーナスポイントが貰えるようになっているので、最大10,000ポイントが貰えるというわけです!

ちなみにこちらは普通に宿泊したときに貰えるポイントとは別で貰えます!!

もし、あなたがまだマリオットアカウントを持っておらず、これからSPGアメックスを発行してたくさん宿泊したい!というのであれば、この紹介プログラムは絶対に利用しておいてほしいものなんじゃないでしょうか!?

マリオット紹介プログラムを是非利用したい!という方は下記問い合わせフォームのリンクからお申込みください。

基本24時間以内に返信対応させていただきます。

マリオット紹介プログラムの詳細については下記にまとめてあります。

SPGアメックスを新規発行を検討する方の注意事項!!

SPGアメックスを新規発行の際に、同時にマリオットアカウントの作成があります。

必ず、先に紹介プログラムで事前にマリオットアカウントを作成しておいてください。

リンク後だと紹介プログラムの利用ができません。。。

※ちなみに私はこのようなプログラムを知らず、普通にアカウント作成していました(笑)

手順としてはこうなります。

  1. 紹介にてマリオットアカウントの作成
  2. SPGアメックスの新規発行

必ずこの流れでやるようにしてくださいね!!

SPGアメックス発行で最大49,000ポイント!まずは60,000ポイントまで貯めよう!マイル交換?ホテル無料宿泊!色々出来る!!

SPGアメックス紹介発行、マリオット紹介プログラムで最大49,000ポイントが貰えます。

※実際には5滞在で10,000ポイントと滞在での通常貰えるポイントもあるのでもう少し多く貯まります。

50,000ポイントあれば、ホテルカテゴリー6までであれば無料宿泊が出来るようになります。

国内のホテルで一例をあげるとこのようなホテルに滞在できますよ!!

  • シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
  • 大阪マリオット都ホテル
  • オキナワ マリオット リゾート&スパ
  • ルネッサンス・オキナワ・リゾート

「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」と言えば、ディズニーリゾートですね!!

私も1回宿泊したことありますが、とても良いホテルでした!!

大阪に行くならやはり「大阪マリオット都ホテル」は絶対におすすめです!!

高層階にあるホテルで、夜景が最高にキレイでした!!

あと沖縄にあるホテルであれば、リッツカールトン沖縄以外であれば宿泊が出来ます!!

「ルネッサンス・オキナワ・リゾート」はアクティビティー、プール、プライベートビーチとホテルだけですべてが完結できるので、こちらは大人気のホテルとなっています。

どのホテルもすごいおすすめです!!

更に60,000ポイントまで貯めた場合ですが、追加で約10,000ポイントという感じです。

この場合、単純に決済であれば33万円分でしょうかね?

そうするとホテルの無料宿泊以外にも、「各航空会社のマイル」の交換も視野に入ってきます。

冒頭で紹介したように、1.25%でANA、JALのマイルに交換もできるようになってくるので、利用方法が広がりますよ!

まとめ

旅行ってすごい楽しい思い出がたくさんできます。

そして私が家族を連れてたくさん旅行した中ですごく重要だと感じたのは、ホテルでした。

少しでも豪華なホテルに宿泊すると同じ旅程でも全然変わってきます。

  • これからたくさん旅行に行く人
  • 賢くお得にホテル、マイルを活用したい人

間違いなくSPGアメックスはそんな人達の支えになってくれると思います。

 

是非この機会にSPGアメックスを発行してみたい!マリオット紹介プログラムを是非利用したい!もしくは、検討している方は下記問い合わせから申込みをしていただければすぐに紹介させていただきます。

基本24時間以内に返信対応させていただきます。

また申込みの依頼を大変多くいただいているのですが、くれぐれもメールアドレスの記入ミスにはご注意ください。

24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡を頂けると幸いです。

 

是非素敵な旅、ホテルライフを満喫してみてくださいね!

 

本日もありがとうございました!

 

当ブログの最大のお得ネタ!

毎年海外旅行楽しんでみてはいかが?

ANAアメックスで最大83,000ANAマイル貰える!公式には出てこない秘密のキャンペーン

【ANAアメックスで最大83,000ANAマイルを稼ぐ】

  • 最大実質3%還元でマイルが貯まる
  • ポイントも無期限

陸マイラーがマイルを大量に稼ぐ秘密のテクニックの1つがコレです!

実は公式サイトから調べても出てこないお得な方法があるんです!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事