当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
爆益!!話題の「SPOOX」90日間無料で動画見放題!更に2,700円相当も貰えるぞ!

爆益!!話題の「SPOOX」90日間無料で動画見放題!更に2,700円相当も貰えるぞ!

こんにちは!sasasanです。

期末ということもあり、各ポイントサイトが少しずつ盛り上がってきています。

 

そして今回は新しいサービスが登場してめちゃくちゃお得に利用が出来るようになっています!!

  • 90日間無料で利用が出来る!
  • 2,700Pが貰える!

本日は「SPOOX バリュープラン」を紹介します。

SPOOXのバリュープランの新規利用で2,700P!

こちらはSPOOXのバリュープランの新規利用で2,700Pが貰えちゃいますよ!!

モッピーのポイントは1P=1円です。

貰ったポイントは、他ポイント(Tポイントやnanacoなど)への交換や、各種銀行への振込が出来るようになっています。

 

更にこちらですがなんと90日間無料キャンペーンも合わせて実施中!!

こういうの待ってました(笑)

 

ポイント獲得条件
【獲得条件】
新規バリュープラン申込
※初めて「SPOOXバリュープラン」をご利用の方が対象となります
※対象プラン:バリュープランのみ
※WEB申込後、以下2つの条件を満たした場合
(1)WEBより会員登録+バリュープラン申込完了
(2)40日以上のサービス利用

【獲得対象外】
※虚偽・悪戯・重複・キャンセル・その他不正だと判断された申込の場合
※1世帯2回以上の申込
※異なるアカウントで請求情報が同じの場合
※IE経由の申込(IEはサービス対象外となり推奨環境ではございません。)
※その他お申込内容に不備がある場合
【お問合せについての注意事項】
【承認】【否認】のお問合せにつきましては、ご利用から75日以内にお問合せください。
75日以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。
ポイント明細に「判定中」と反映されなかった場合、ご利用から75日以内にお問合せください。
75日以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。
※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問合せする事を固く禁じます。
問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。
ご了承ください。
※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
あくまでも目安としてご参考にしてください。

怪しいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、普通にしっかりと貰えちゃいます!

 

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

ポイントサイトって何?

ポイントサイトというのは、

  • 【クライアント】ー【ポイントサイト(モッピー)】ー【ユーザー(私たち)】

この3者で成り立っているんですよね。今回で言えば、クライアントが「ひかりTV」となります。
クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです。

 

話題の「SPOOX」とは有料動画サービス!

「SPOOX」ですがスカパーが提供している動画配信サービスとなっています。

多様なコンテンツが、月額見放題から単品購入まで柔軟な商品購入でご視聴いただけるスカパー!が提供する動画配信サービスです。
※放送サービスのご契約がなくてもご利用いただけます。

スマホやPC、テレビとどこからでも好きな時に動画を楽しむことが出来るようになっていますよ!

そしてこちらは単品で作品を購入したり、好きなチャンネルを月ごとに契約して視聴することが出来るようになっています。

また、お得な月額プラン(バリュープラン Powered by ひかりTV)というのもあります。

今回のモッピーでの案件利用は「バリュープラン Powered by ひかりTV」となっていますよ!

月額料金は990円なので、他の動画配信サービスと同じような料金帯ですね!

更に今なら90日間無料で見放題!!

このキャンペーンがすごい!

契約してから90日間は「バリュープラン Powered by ひかりTV」が無料となります!!

こちらのキャンペーンは購入してから90日間は無料で楽しむことが出来るようになっています。

※ 初回購入に限り、購入日から90日間(SPOOX)「バリュープラン Powered by ひかりTV」が無料
※ 期間:2022年2月2日(水)~7月31日(日)
※ 通常、月額料金は990円(税込)、無料期間終了後は自動的に課金されます。
※ 「キャンペーン詳細はこちら」の内容をご確認の上お申し込みください。

スタートしたばかりのキャンペーンで少しでもお得に楽しんでもらおう!という感じです。

約3か月間は好きなだけ無料で動画を楽しむのがいいですね!!

モッピーからSPOOXを利用する手順を解説!

1.まずはモッピーに登録しましょう。

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

2.モッピーにログインする。

入会後にモッピーにログインをしてください。

TOPページ上部にある検索バーより「SPOOX」と検索をすると対象ページに入ることが出来ます。

そこから「サイトへ行く」をクリックすれば申し込みページに行きます。

3.SPOOXのページで申込みするだけでOK!

あとはWEBより会員登録+バリュープラン申込完了で完了です。

注意点としては40日間の利用が成果対象となっているので、解約したい場合はそれ以降にするようにしてくださいね!

モッピーのポイントは現金もオススメだけど、マイルにするのがお得!

今回モッピーで貰えるポイントは最大で2,700ポイントとなります。

貰ったポイントは現金にすることもできますが、やはりJALマイルもしくはANAマイルに交換するのがベストです!!

モッピーから直接JALマイルへ交換80%レート!!ドリームキャンペーンを活用しよう!

f:id:sasasan3:20180513004619p:plain

こちらは12,000P交換することで、6,000JALマイルになるのですが後日ボーナスとして4,500Pが戻ってきます。

つまり実質7,500Pで6,000JALマイルに交換ができるというわけです。実質80%!!

2018年5月以降のキャンペーンでは、月に1回だけ上記のレートで交換が可能となります。

こちらのドリームキャンペーンはその月に15,000P以上の利用明細が条件となります。

まとめ:SPOOXの新規利用で90日間無料で動画をの楽しんで2700円も貰える激アツ案件です

この案件は非常に簡単です。

新規プランで動画を契約して90日間無料で楽しむだけで2,700円が貰えるわけですね!

 

貰えるポイント総数はコチラ!!

【SPOOXのまとめ】

  • SPOOXの利用で2,700ポイント
  • モッピー新規入会:2,000ポイント

合計最大は4,700円相当となります。

    これはかなり激アツです。

    通常は料金がいくらかかかってポイントが貰えるというのが多いですが、今回は90日間無料で利用が出来て更に2700Pなので利用しないと逆に損ですね(笑)

     

    本日もありがとうございました!

    モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    モッピーの詳細についてはこちら

    LINE@に登録して最新情報をGET

    ◆分からないことは直接相談も可能!

    ◆ブログには書けないお得ネタも!!

    登録はこちらからどうぞ!↓
    友だち追加

     

    お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

    完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

     

    実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

    これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

    ホテル上級ステータスが付く最強クレカ「マリオットアメックス」で最大55,000ポイント貰える裏ワザ!

    【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードがマリオットアメックス】

    • ホテルの上級ステータスが得られる
    • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
    • 150万決済で毎年1泊の無料特典が貰える

    賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

    ある方法で最大55,000ポイントが貰えちゃいますよ!

    あなたも今すぐチェック!

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事