sasaのイチオシ記事はこちら!
プラチナカードが初年度年会費無料でお試し出来て13,000円相当貰える!!爆益チャンスを見逃すな!!

プラチナカードが初年度年会費無料でお試し出来て13,000円相当貰える!!爆益チャンスを見逃すな!!

こんにちは!sasasanです。

 

誰もが憧れるステイタスカードである「プラチナカード」。

 

なんと、、、

 

  • 38,500円が初年度無料!!
  • 更に13,000円のお小遣いが貰える!!

 

中々すごいキャンペーンがやってきましたよ!

早速見ていきましょう!

TRUST CLUB プラチナ Visaカード新規発行で13,000ポイント!!

こちらはモッピーを経由して新規発行で13,000P貰えます!

モッピーのポイントは1P=1円となっています。

貰ったポイントは各種ポイントへの交換、銀行振込もOKなので13,000円貰えちゃうわけですよ!!

 

詳細条件はこちら!

ポイント獲得条件
【獲得条件】
新規カード発行
※対象カード:TRUST CLUB プラチナVisaカード
※初めて「TRUST CLUB プラチナVisaカード」に申込みされる方のみ対象

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※カード申込から3ヶ月以内にカード発行に至らなかった場合

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→お申し込みはこちら→必要事項の入力→入力内容の確認→申込み→本人確認書類の返送→審査→カード発行!
【お問合せについての注意事項】
【承認】【否認】のお問合せにつきましては、判定日から5か月以内にお問合せください。
5か月以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。
ポイント明細に「判定中」と反映されなかった場合、ご利用から5か月以内にお問合せください。
5か月以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。
※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問合せする事を固く禁じます。
問合せた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外と致します。
ご了承ください。
※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
あくまでも目安としてご参考にしてください。

発行利用もとても簡単です!

モッピーの登録がまだの方は、下記よりお得に登録ができますので是非どうぞ^^

\モッピーへ入会すると2,000Pが貰えます/
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

ポイントサイトって何?

ポイントサイトというのは、

  • 【クライアント】ー【ポイントサイト(モッピー)】ー【ユーザー(私たち)】

この3者で成り立っているんですよね。今回で言えば、クライアントが「三井住友トラストクラブ株式会社」となります。
クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです。

TRUST CLUB プラチナ Visaカード年会費38,500円が初年度無料!強烈キャンペーン!!

TRUST CLUB プラチナ Visaカードですがプラチナカードとして色々なベネフィットがあります。

その分、年会費も38,500円と高額な部類に入ります。

ところがその年会費、、、初年度年会費が無料となるキャンペーンを実施中なんですよ!

  • キャンペーン期間:2022年4月1日~6月30日

高額な年会費だとお試しで利用するのもちょっと勇気がいりますよね?

それが初年度年会費無料なのであれば、こちらのカードをお試し感覚で利用が出来るのでとても嬉しいキャンペーンです。

 

詳しい詳細についてはこちら

カードデザイン刷新記念
初年度年会費無料 新規入会キャンペーン

キャンペーン期間:2022年4月1日~6月30日

※キャンペーン期間中にお申し込み、かつ2022年7月29日(金)までにご入会いただいた本会員が対象です。

※キャンペーンの特典適用には条件があります。詳細は以下をご確認ください。

【カードご入会についての注意事項】

●ご入会に際しましては、三井住友トラストクラブ株式会社による所定の審査があります。審査の結果、カードの発行をお断りする場合がありますので、あらかじめご了承ください。

●TRUST CLUB プラチナカード年会費:本会員 38,500円(税込) 家族会員 無料

【ご入会特典:初年度年会費無料について】

●期間内に本ページから新規でTRUST CLUB プラチナ Visaカードにご入会いただいた本会員が本特典の対象です。ほかのページからのお申し込みの場合は対象外です。

●次年度以降は上記記載の年会費を規約に基づきご請求します。

●初年度年会費無料期間満了に際し、三井住友トラストクラブからカード契約継続に関して事前に確認は行いません。次年度以降の年会費は、カード有効期限の翌月にお支払いいただきます。

●本特典のお受け取りは、お一人様一回限りです。

●本ページに掲載の情報は、事前の予告なく変更または終了となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

●同時期に実施している新規入会キャンペーンの特典は、重複してお受けになれません。

TRUST CLUB プラチナ Visaカードの手厚いメリット!プライオリティパスも利用可能!

ではTRUST CLUB プラチナ Visaカードがどのようなカードなのかそのメリットについて見ていきましょう!!

カードデザインがまず新しくなり、おもて面を見るとかなり変わったのが分かりますね!

カード番号がないんですよ。

ではそのカード番号がどこに移動したのかと言うと裏面です。

上の写真を見てもらえれば一目瞭然なのですが、カード番号は4桁でタテに並ぶ配置になっています。

そしてその下にセキュリティコード、カード有効期限が記載されています。

これは新しいですね!

プラチナ専用デスクでコンシェルジュを利用できる!レストラン予約に便利!

プラチナカードだけあって素晴らしい特典があります。

その中でも嬉しいのがコンシェルジュサービスですね。

レストランの予約からチケット検索など24時間年中無休で対応してくれます。

知らない街に行ったときに困るのは食事事情だったりもするんですが、こういう時にコンシェルジュをうまく利用してスマートに美味しいディナーを予約なんていう事ももちろんOK。

TRUST CLUBダイニングセレクションで1名様分のコース料理が無料!

アメックスやダイナースにもある非常に嬉しいサービスがこちら。

「TRUST CLUBダイニングセレクション」です。

各カード会社によって名称は異なりますが、全国にある対象レストランの所定のコース料理であれば2名利用時に1名が無料!!(4名なら2名無料)

これめっちゃ便利なんですよね!

以前アメックスのカードで実際に利用したことがあるのですが、1名分が無料になるのは正直びっくりしました。

是非、こちらもうまく利用してお得に美味しいディナーを楽しむのがおすすめですよ!

TRUST CLUB プラチナ Visaカードは4%還元!だけど、、、

気になるのはやはりカード利用におけるポイントプログラムですね。

TRUST CLUB プラチナ Visaカードは100円利用につきなんと4ポイントのポイントが貯まるようになっていますよ!!

4%還元です。

これめっちゃすごい数字に見えるのですが、結論を書くと至って普通です笑

なぜかというと交換先へのレートにカラクリがあるわけです。

100万円利用した場合、貯まるポイントは40,000ポイントとなります。

ではその40,000ポイントが何に交換ができるのかというとこちら。

【40,000ポイントを交換した場合】

  • カード利用代金に充てる:10,000円分
  • Amazonギフト券:10,000円分
  • Tポイント:10,000Tポイント
  • 楽天ポイント:8,000ポイント

増えたけど減った!という見え方になっていますね。

つまりこのカードで貯まるポイントは4%還元だけど実際はほぼ1%還元というわけです。

楽天ポイントに至ってはさらに低く0.8%還元です。

TRUST CLUB プラチナ Visaカードならプライオリティパスも無料!手荷物宅配も無料!!

陸マイラーとしても実は非常に嬉しいサービスがあるのが「TRUST CLUB プラチナ Visaカード」です。

その中でも嬉しいメリットを2つ紹介していおきます。

プライオリティ・パスの年会費も利用料も無料!

海外旅行時に重宝するのがプライオリティ・パスです。

海外の空港には各種ラウンジがあるのですが、ANAやJALなどのような航空会社が運営しているラウンジとは別にプライオリティ・パスで利用できるラウンジがたくさんあります。

航空会社の上級会員じゃなくてもラウンジが利用できるため、非常に良いメリットなんですよ。

2022年よりコロナ禍の規制も少しずつ緩くなってきており、海外旅行へのハードルが少しずつ低くなってきています。

まさにこれから利用する機会も出てきそうなので、良いタイミングなんじゃないでしょうかね!

手荷物宅配・コートお預かりサービスも無料!

そしてこちらも非常に嬉しいメリットです。

アメックス系のカードにも同じサービスがあり、私もよく利用していました!

行きも帰りも両方とも手荷物が無料で送るように出来るようになるのでめっちゃ便利なんです。

特に帰りはクタクタになって家路に向かうわけですが、お土産などでパンパンになった超重量級のスーツケースをコロコロして帰るのは本当にしんどいんです笑

モッピーからのTRUST CLUB プラチナ Visaカードの利用方法について

1.モッピーに登録しましょう。

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

モッピーの登録がまだの方は、下記よりお得に登録ができますので是非どうぞ^^

\モッピーへ入会すると2,000Pが貰えます/
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

2.次にモッピーにログイン

TOPページから検索バーで「TRUST CLUB プラチナ Visaカード」と検索をしてください。この時に「サービス検索」を選択して検索してくださいね!

3.上記のページより「ポイントを貯める」をクリック。

そうすると、TRUST CLUB プラチナ Visaカードのページに入ります。

後はそこから各種情報を入れていきましょう!

4.「お申込みはこちら」をクリックして各情報を記載して発行

これで申し込みは完了です。

あとはカードが届けばOKです。

 

それとプライオリティパスの発行も是非利用しておきましょうね!!

まとめ

今回の案件は文句なしの激アツ案件となっています!!

まとめるとこのような感じですね。

  • 新規発行で13,000P
  • 38,500円の年会費も初年度無料
  • モッピー新規利用なら2000円相当

プラチナカードが初年度無料で利用ができて更にポイントも貰えるのは強烈です。

 

それと個人的には海外旅行がいよいよいけそうということで、このタイミングでプライオリティ・パスの発行もできるのは非常にメリットが高い!!

 

おすすめですよ!

 

本日もありがとうございました。

 

モッピーの登録がまだの方は、下記よりお得に登録ができますので是非どうぞ^^

\モッピーへ入会すると2,000Pが貰えます/
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

LINE@に登録して最新情報をGET!

◆分からないことは直接相談も可能!

◆ブログには書けないお得ネタも!!

登録はこちらからどうぞ!↓
友だち追加

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

ポイ活!完全ガイド

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

大量にマイルやポイント貯める!

ホテル上級ステータスが付く最強クレカ「マリオットアメックス」で最大55,000ポイント貰える裏ワザ!

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードがマリオットアメックス】

  • ホテルで上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 150万決済で毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

ある方法で最大55,000ポイントが貰えちゃいますよ!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事