当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
ポイントタウンでのマイルの貯め方!攻略方法からお得な使い方まで徹底解説!

ポイントタウンでのマイルの貯め方!攻略方法からお得な使い方まで徹底解説!

f:id:sasasan3:20161031013402j:plain

あなたはポイントサイトというのをご存知でしょうか?

様々なサービスを利用することでポイントが貯まっていくのがポイントサイトです。

そしてポイントサイトというのは非常に多くの会社が参戦しています。

そんな数多くあるポイントサイトの中でも老舗の部類に入るのがポイントタウンです。

今回はポイントタウンでのポイントの稼ぎ方、お得な貯め方など攻略方法を紹介していきたいと思います。

ポイントタウンは安全?危険?

GMOメディアがやっているポイントサイトで、老舗の部類に入ります。基本的には、ショッピングをしたり、サービスの登録、モニター案件等をしてポイントを貯めていくことになります。

ポイントは1P=0.05円になります。ポイント数が多いからといって、間違えないようにしてくださいね^^

円換算時に1/20することを覚えておくといいです。

ポイントタウンの特徴としては下記の3つになります。

それでは順に解説したいと思います!

ポイントタウンのお得なランク制度を活用!

f:id:sasasan3:20161005001902j:plain

プラチナであれば、15%もポイントがUPします!

通常ポイントだと見劣りしがちなのですが、15%UPだと他サイトに比べてもいい線いっているのではないでしょうか!?

どこ得で検索をした場合は、レギュラー会員のポイントでランキングされるので、パッとしないことが多いのですが、プラチナ会員UP条件を考慮するとまた見方が変わってくると思います。

ランク条件としては

f:id:sasasan3:20161005002840j:plain

意外に難しくはないですね^^

こちらはまず比較的安価な案件でプラチナ条件を満たしておいて、プラチナ会員後に高額案件を狙っていくのがベストだと思います。

ポイントタウンの紹介制度は2ティアで50%!!だけど、、、

f:id:sasasan3:20161005004033j:plain

こちらはハピタスと同様で2ティア制度になります。

登録していただいた方には500ポイントがプレゼントされます。

紹介した方には7000ポイントと登録者が貯めたポイントの50%がポイントタウンから紹介者に入るようになっています!

ただし、こちらはハピタスと違い対象外案件があります。

高額案件、外食案件はほぼ対象外となっています。。。。

また、ブログで直接案件を紹介して、そこからアクションがあれば相応のポイントが入るシステムもあります。アフィリエイトですね!

わざわざ経由しなくてもポイントが貯まる!ネットショッピング専用のツールバーがおすすめ!

それとポイントタウンには便利なツールバーがあります。実はこれが非常に便利で重要なツールとも言えます!

chrome.google.com

どういうツールバーなのかというと、ネットショッピングでお得にポイントを貯めるにはポイントタウンを一度経由して購入する必要があります。

しかし、こちらのツールバーをダウンロードしておけば直接ネットショッピングをしてもポイントが入るようになる超おすすめの拡張アプリとなります。

こちらはchrome専用なのですが、ショッピングサイトでの2重どりポイントの際に非常に便利なツールです。

ポイントタウンでポイントが貯まる対象のウェブサービスにアクセスすると、アイコンに「GET」というバッジが表示されるのでポイントのため忘れを防ぐことができます。

私はポイントサイトをフル活用してポイントを貯めていますが、ネットショッピングをするときにどうしてもポイントタウンを経由するのを忘れることが多いです(笑)

やはりいちいち経由しないといけないというのは、分かっていても忘れてしまうんですよね。

そういった取りこぼしを防ぐのには最高のツールだと思います。

 まとめ

ハピタスにはあっても、ポイントタウンにはない案件。逆もしかり!うまく使い分けしていくといいと思います。

ポイントサイトは数知れずありますが、陸マイラーとしては複数のポイントサイトを効率よく使い分けていくのが、非常に重要なポイントになってくると思います。

良かったら是非ご登録してくださいね^^

【登録はコチラからどうぞ!】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

本日もありがとうございました!

ホテル上級ステータスが付く最強クレカ「マリオットアメックス」で最大55,000ポイント貰える裏ワザ!

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードがマリオットアメックス】

  • ホテルの上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 150万決済で毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

ある方法で最大55,000ポイントが貰えちゃいますよ!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事