当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
Amazon「ほしいものリスト」強烈なプレゼントが届いた話。2017年7月以降に頂いたもの全部紹介するよ。

f:id:sasasan3:20171104004927p:plain

おはようございます。sasasanです。

はてなブログで色々な方のブログを読んでいるとたまに見かけるアレ。

そう、「Amazonほしいものリスト」!!

f:id:sasasan3:20171103230543p:plain

まだ知らない方に簡単に説明をさせてもらうとこんな感じです。

自分のほしいものを載せて読者からプレゼントをしてもらう(乞食する)

というなんとも素晴らしいシステムとなっています。

私は昨年末頃からもしかしたら優しい読者の方がいて、きっと何かプレゼントしてくれるかもしれない!という乞食的思想の元、設置をしてみました。

その結果がコチラ。

sasamiler.net

本当にありがたいことです。

完全に匿名の方だったり、ハンドルネームの方、中には本名で送ってくれる方(恐らく匿名のやり方を間違えたんだろうな^^;)と様々な方にたくさんのプレゼントを頂きました。

同じようなブロガーの方もいらっしゃいますし、ひょっとしたら私のブログの熱心なファンがいてプレゼントしてくれたのかもしれません(それはないか笑)

ちょっと前置きが長くなりましたが、2017年6月16日以降も本当にたくさんのプレゼントを頂いておりましたが、中々紹介ができずにいました。

そして先日、強烈なプレゼントが届いたのをいいタイミングとして頂いたプレゼントを一気に紹介していこうと思います^^

PERFECT POTION

f:id:sasasan3:20171103233230j:plain

あるブロガー様から頂いたのは、オシャレでオーガニックが特徴的な有名ブランド「PERFECT POTION」のボディースプレーです。

実はこれ毎年子供用の虫よけとして購入しているのですが、本当に重宝しているスプレーなんです。

というのは、市販の虫よけスプレーって赤ちゃんには利用できないんですよね。小さい子供用の虫よけとして本当にこれはおすすめできるのですが、それを何とプレゼントとして頂けました!!

今年の夏はこちらを利用させてもらったおかげで、子供たちも虫刺されが激減!!

 パンダだらけとマルチチューブ

f:id:sasasan3:20171103233235j:plain

こちらは別々で違う方から頂きました。

パンダと言えば私ことsasa!というイメージを持っていただけているようで、何かとパンダ系グッズをプレゼントで頂いております。

これはバランスゲームになっており、色々な遊び方ができます。また、デスクに並べることによって様々なパンダを眺めることができてブログ作業効率が格段にアップするスペシャルなアイテムとなっています。

 マルチチューブですが、これがスゴイ!!

背中のストレッチが出来て、肩こり等の軽減ができます。ブログ作業での息抜きのタイミングに毎日こちらを使って少しでも疲労を減らすようにしています。

それ以外にも筋トレにも利用ができるので、健康グッズとしては気軽に収納もできるのでいつでもできちゃいます!

 ブロガーにとっての疲労回復として一番おすすめのアイテムかもしれませんね!!

夜食の友!ブラックサンダー

f:id:sasasan3:20171103233246j:plain

写真の通り、ブラックサンダーです。しかも箱です(笑)

大人ならではの箱買いならぬ、箱プレゼント!!

ブラックサンダーって病みつきになるんですよね~!食べ始めたら止まらない止まらない。ブログ書いているときに行き詰った時にこれを食べると筆が少し進むようになります(笑)

笹の葉とおやつカルパス

f:id:sasasan3:20171103233253j:plain

おやつカルパスと笹の葉がセットできました(笑)

笹の葉はもちろん、パンダの食べ物です。私のことをよく分かった人からのプレゼントなんじゃないかと思わせます。

そしておやつカルパスはパンダが表紙を飾っております。

送った方はきっと本当のパンダであれば笹を食べるだろうし、万が一人間だったらカルパスなら食べるだろうという策略が見え隠れしますね。

はい、私はちゃんとした人間?です(笑)

笹の葉はお団子に巻いて美味しく!?頂きましたよ^^

ちなみにこのおやつカルパスは他の方からも頂いており、我が家には合計4箱のプレゼントとして頂いております!!

お菓子詰め合わせ!!

f:id:sasasan3:20171103233301j:plain

ブログの夜食には最適ですね!!

色々なものの詰め合わせセットです。しかもブラックサンダーはゴールド!

これでブログをどんどん書いてくださいね^^というメッセージ的な何かを感じました(笑)

私は深夜にブログを書くのですが、どうしてもお腹が空いてきて書くパワーが落ちてくるんですよ。

それをちゃんと分かっている人が送ってくれたのでしょう!!

航空会社のステッカー盛り合わせ!

f:id:sasasan3:20171103233312j:plain

これは陸マイラーとしてはすごい嬉しいプレゼントでした!!

各航空会社のステッカーです。

乗った航空会社のステッカーをリモワに貼っていくという楽しみが増えました(笑)

いつかコンプリートしてくださいね!というプレッシャーを感じますが、選んだ方のセンスが秀逸ですね!!

ちなみにこちらはハンドルネームの記載があり、誰だか分かっています^^

マイラーとして私もどんどん飛行機に乗れるように頑張っていきます!

強烈なプレゼント!!パンダ(笑)

私が家に帰るとかなり大きな段ボールが玄関にありました。

「こんな大きなもの頼んでないけど。。何だろう。。。」と思い、送り元を見るとAmazonでした。

深夜前に帰ってきたので、家族は誰も荷物をあけておらず私が開封。中からは、巨大なパンダ。パンダ。ぱんだ(笑)

本当にこれが届くとは思いませんでした!!

というのもこれ、めちゃめちゃ大きいんですよ(笑)

f:id:sasasan3:20171103233317j:plain

耐荷重80Kgまで大丈夫です!横からの姿がとても可愛らしいですよね~!!

f:id:sasasan3:20171103233323j:plain

こちらは正面!もちろん大人でもしっかりと座れちゃいます。

家には小さな子供がいるのですが、それよりも大きいです。

しかもね、これ微妙に高額なんです^^;

ほしいものリストの中でも高額商品の部類なんですが、間違えて送ってしまったのでしょうか?というくらい、びっくりしました(笑)

でも本当に嬉しかったですね!!子供たちも大喜びしてくれて!

感謝しかないよね^^

ブログって、孤独な作業なんです。仕事終わって家事を済ませて、深夜が私のブログタイム。限られた時間の中で黙々と記事を書いています。

そして常に考えているのは、「本当に読者にとっていい記事が書けているのか?」

元々ブログを始めたのは、自分の備忘録というのが一番強い動機なんですが、せっかくやるならお得な情報をどんどんシェアしたいという想いもあります。

陸マイラーの皆さんを前提として書いているので、そういった方々はツイッターでもやり取りをしているので、なんとなく読んでくれてるんだなって分かるんです。

ただ、それ以外の方々も私のブログの読者として読んでくださっています。

そして検索流入でもブログに来てくれる方もいらっしゃいますよね?そういった方はどう見てくれてるんだろう?って考えたりもします。

そんな悶々とした日々の中で、Amazonほしいものリストからプレゼントが届くと本当に嬉しいんです!!

応援してくれてる方がいること、ちゃんと見てるよ!という方がいること。

やっぱりプレゼントを貰えると、本当にブログのモチベーションが333%UPします(笑)それって読んでくれてる証拠だし、尚且つ良く思ってくれないとプレゼントなんてできないって思うからです。

ちなみに私もAmazonほしいものリストを載せている方で応援している方にはプレゼントを贈ったりもします。

それは自分がやってもらって嬉しいことが分かるからですね。

ブログのモチベーションにもなるだろうし、応援してくれてる人もいるよ~!って分かると思うし。

もし、ブログやってるなら「Amazonほしいものリスト」を是非やってみてほしいと私は思います。

届くか届かないかは私には分からないけど、リストを作成するのも結構楽しいですよ(笑)

sasamiler.net

sasamiler.net

リストの作成方法、プレゼントするときに匿名で送る方法それぞれを記事にまとめてるので、良かったら読んで見てくださいね!!

さあみんなで乞食しよう(笑)

最後に・・・

プレゼントを贈ってくれた皆さま。

本当にありがとうございます。心が折れそうなとき、ブログで息が詰まりそうなときにプレゼントを貰えて本当に嬉しかったです。

これからも引き続き頑張っていくので、是非応援してくださいませ!

www.amazon.co.jp

(きなこもち美味しいよ^^)

 

本日もありがとうございました!! 

ホテル上級ステータスが付く最強クレカ「マリオットアメックス」で最大55,000ポイント貰える裏ワザ!

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードがマリオットアメックス】

  • ホテルの上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 150万決済で毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

ある方法で最大55,000ポイントが貰えちゃいますよ!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事