当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
ヤバい!超高級ブランド「ジョンストンズ」カシミヤマフラー半額!Amazonサイバーマンデー本気でおすすめな逸品

ヤバい!超高級ブランド「ジョンストンズ」カシミヤマフラー半額!Amazonサイバーマンデー本気でおすすめな逸品

こんにちは!sasasanです。

皆さんすごい勢いでAmazonサイバーマンデーセールに参戦している感じですね!!

私も夜に色々と物色しながらポチポチとお買い物を楽しんでいます。

Amazonサイバーマンデーセールって商品の量がすごいんです(笑)

実際に参戦している方なら分かるのですが、とにかくお目当ての商品を見つけるのが本当に大変なんですね!!

全然話は変わるのですが、私アパレル業界でデザイナーやってるんですね。

なのでどうしてもファッション系のアイテムとかもついついチェックしてしまうわけです。

そして超お宝見つけたので紹介したいと思います!!

JOHNSTONES OF ELGIN「ジョンストンズ オブ エルガン」のカシミヤマフラーが驚異の半額!!

はい、見つけちゃいました!!

これ間違いなくお得です。

こちらですが、イギリスの老舗「JOHNSTONES OF ELGIN」のカシミヤ100%のマフラーとなります。

これ色々なセレクトショップで扱っているマフラーで、マフラーの中でも超トップブランドなんですね。

定価は66,960円なのですが、それが半額の33,000円です。

上記リンクのキャプチャーでは色が一色しか載ってませんが、柄16色、無地16色の合計32色から選ぶことが出来ます。

定番のタータンチェック柄から無地まで全部そろってます。

JOHNSTONES OF ELGIN「ジョンストンズ オブ エルガン」はイギリスの老舗高級ブランド

ジョンストンズ社は、1797年にスコットランドの北東に位置するエルガンで創業しています。

ジョンストンズ社がすごい理由はこれです。

「糸の段階から製品として仕上がるまでの工程を一貫して自社工場で行っていること」

有名なメゾンなどもこのように素材からしっかりと管理をして徹底的に高品質を保っているんですね。

だからこそ、高級感のある素材、発色の良さがというものが際立っているというのがこのブランドの特徴です。

そして実は著名なメゾンに生地提供もしており、過去に某フランスブランドののカシミヤ製品なども手掛けていました!!

ジョンストンズの代表的なものに「エステードツイード」があります。

当初は厳しい天候に耐えられるよう重い生地で作成していたんですが、最近は軽い生地でも作成するようになっています。

中でもカシミヤのものは軽くて温かく、1枚手にするとまた別の柄も欲しくなってリピーターがすごい多いんですね。

"最高のもののみがすべて"という経営理念に基づいており、その理念は商品を手にするとすごい分かるようになっています。

各セレクトショップ(トゥモローランド、ジャーナルスタンダード)がこぞって扱ってるのがジョンストンズ

このような高級ブランドであるジョンストンズですが、国内だと各セレクトショップで取り扱いしています。

トゥモローランドやジャーナルスタンダードなどで扱っていますね!!

そしてお店によっては、ウール混率が高いもの(価格は必然的に安くなります)や、カシミヤ100%で更に別注カラーを展開しているショップもあります。

例えば、トゥモローランドでは別注色で展開しています。

トゥモローランドオンラインショップより引用

これめちゃくちゃ高級品だけにお値段がすごい高いんですよ。

定価66,960円。

もちろん、カシミヤ100%(それもカシミヤの中でも品質ランクは最上級)なので正直値段は適正価格かと思います。

日本限定カラーはもうちょっとお高い!

こちらは先ほど紹介したものよりもちょっとOFF率は下がりますが、限定カラーも混ざっています。

なので、どうしてもこの柄がいい!という方はこちらで購入するのがオススメですよ!!

Amazonサイバーマンデーセールで購入で更にポイントが貰える方法!!

皆さん普通にクレジットカードで支払いしていませんか?

それって実は損しているんですよ。

結論を書くと、「Amazonギフト券」をお得に購入してギフト券で商品を買う!

これが一番お得な方法です。

Amazonサイバーマンデーの前にAmazonギフト券を事前にお得に購入しておくギフト券テクニック!

皆さんはAmazonでショッピングする時って大体の方はクレジットカードで決済するんですね。

実はこれ損してるの知っていますか?

Amazonでショッピングするときは絶対に「Amazonギフト券」を利用した方が得なんです。

それがこちらです。

こちらは現金でギフト券チャージを始めて利用される方が対象です!

5,000円以上の現金でギフト券チャージで初回購入の後に1,000ポイントが貰えます。

それ以降は購入金額に対して最大2.5%ポイントが貰えます!

こちらはエントリーが必須となっていますので、必ずエントリーするようにしてくださいね!

次にこちら!

こちらはコンビニ払いでチャージをするとプライム会員なら最大3%のポイントが貰えます!

※通常会員の場合、2%となります。

よし!じゃあ今からプライム会員になって3%ゲットだぜ!という方、残念ながら条件があります。

Amazonアカウント開設から30日以内のアカウントからのチャージはポイント付与対象外なんですね。。。

なので既存のプライム会員の方はこちらがお得でしょう!

Amazonのアプリを事前にダウンロードしておく!

実はAmazonにはアプリがあります。

これが今回のAmazonサイバーマンデーで大活躍するものになります。

というのは、このアプリに「ウォッチリスト」というものがあります。

ウォッチリストに自分が欲しいもの、狙っている商品を登録しておくとセールスタート前にお知らせしてくれる優れモノなんですね!

Amazon ショッピングアプリ

Amazon ショッピングアプリ
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted withアプリーチ

こちらをダウンロードしておいて事前にほしいものをチェックしておきましょう!

そして今ならアプリで初回購入なら300ポイントが貰えます!こちらも忘れずにチェックしましょうね!

キャンペーン期間
2018年11月20日(火)00時00分(日本時間)~2018年12月11日(火)23時59分(日本時間)

キャンペーン参加方法
1) サイインした状態で本ページを閲覧
2) 本ページを閲覧してから30日以内に、Amazonショッピングアプリから商品を購入
※「初回購入」とは、初めてお客様のスマートフォンにAmazonモバイルショッピングアプリを成功裏にダウンロード及びインストールし、お客様のアカウントを用いて初めて商品を購入することを指します。

キャンペーン対象者
Amazonショッピングアプリで初回購入したお客様をポイント付与対象とさせて頂きます。

まとめ

今回ピンポイントな紹介で申し訳ありません(笑)

最新のおすすめアイテムのまとめはこちらご覧くださいませ。

というのは、これアパレル業界ならだれでも知っているのですが本当に有名なブランドなんですね。

それが今回、半額で購入できちゃうということでどうしても紹介がしたかったんです。

日頃の感謝で奥様にクリスマスプレゼント、大切な人に感謝のプレゼント、もちろん自分へのご褒美としてもいいと思います。

一生モノのアイテムなので、半額とは言えまあまあお高いですが一流のものは長持ちしますし品格もあがります。

この機会に是非、試してみてはどうですか!?

本日もありがとうございました!

 

ポイ活、陸マイラーのすすめ!お小遣い毎月3万増やすか、毎年ガンガン旅行に行くかはあなた次第です!

ホテル上級ステータスが付く最強クレカ「マリオットアメックス」で最大55,000ポイント貰える裏ワザ!

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードがマリオットアメックス】

  • ホテルの上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 150万決済で毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

ある方法で最大55,000ポイントが貰えちゃいますよ!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事