当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
Amazonタイムセール祭り!本日18時から72時間!ポイント最大7.5%還元!!

Amazonタイムセール祭り!本日18時から72時間!ポイント最大7.5%還元!!

こんにちは!sasasanです。

7月にあったAmazonのビックセール「プライムデー」皆さんはお買い物は無事に済みましたか?

見逃した!!という方にとって本日は朗報をお届けしたいと思います。

それは

Amazon「タイムセール祭り」(78時間のビックセール)

が2018年8月30日18:00よりスタートしちゃいます。

  • 最大7.5%ポイント還元とは?
  • プライム会員不要!Kindleシリーズのセール!

というわけで早速詳細について書いていこうと思います。

Amazonタイムセール祭りは8月30日本日18時より72時間!!

こちらは本日18時よりスタートするタイムセール祭りとなります。

こちらに参加するには「Amazonプライム会員」になっておくことで最大限のメリットが生まれるタイムセールとなっています。

なぜプライム会員になるべきかというとこちら。

最大7.5%ポイント還元!!セール商品以外も対象!

今回のタイムセールに合わせてポイントの大還元を実施します。

最大で7.5%となります。

内訳についてはこちら。

  • プライム会員:3%
  • ショッピングアプリ:1%
  • Amazon Mastercard:1%

合計5%となります。

ここで更に2.5%アップする条件としては、「Amazon Mastercar ゴールド」での決済が条件となっています。

今回のポイント還元ですが、エントリーが必須となります。

 

また、今回のポイントアップの注意点もあります。

  1. Amazonギフト券、Amazonコイン、予約商品を除く。
  2. 合計10,000円以上のお買物でポイントアップ対象となります。

Amazonギフト券等の購入は除外となります。

例えば、ルンバ、カルビーフルグラ、Fire TV Stickを購入した場合、52,580円となり最大7.5%還元であれば、3,943ポイントが貰えるようになります。

つまり、還元率が高い人であればあるほどまとめ買いをするとお得というわけですね。

Amazon タイムセール祭りの目玉商品の一部が公開!

ではどのような商品がタイムセールに並ぶのかというと、こちら。

 

こちらはほんの一部の商品となります。

これ以外にもたくさんの商品が登場しますので、事前にチェックしておいた方がいいですね。

個人的にはEcho Plusがどのくらいセールになるのかというのが気になります。

通常のEchoを持っているのですが、これ本当に楽しいAIスピーカーです。

子供たちが話しかけたり、音楽流したり、ニュース聞いたりと非常に便利です。

そんなEcho Plusが9,990円!!これは過去最高に安いかもです!

そして実は最もお得なのがこれ!

これ、電球1個セットでも同価格で購入が実はできます!

ページに行ってみると価格は21,632円のままとなっていますが、カートに入れて決済まで進むとちゃんと9,990円となります。

Philips Hue(ヒュー) ホワイトグラデーション シングルランプ 口金直径26mm 【Works with Alexa認定製品】
フィリップスライティング(Philips Lighting)

ちなみにこのシングルランプですが単体購入だと3,356円!!

もし、今からEchoシリーズを購入してみたいという方は絶対にこちらのセットを購入するようにしてくださいね!!

kindleシリーズが最大4,300円OFF!!更にプライム会員に参加は不要!

今回のAmazonタイムセールに合わせて別のキャンペーンが開催されています。

その中でも一番おすすめなのがKindleシリーズのセールとなります。

kindleシリーズは書籍、漫画を読むのに最も適したデバイスとなります。

軽い、目が疲れない、電池長持ちで持ち運びにもめちゃ便利なんですよね。

まずは定番の「kindle」ですが、こちらは2,000円OFFの5,980円となります。

こちらはベーシックなkindleを更にパワーアップさせた「kindle paperwhite」になります。

こちらは4,000円OFFの8,980円となります。

そしてこちらのタイプのみ「Wi-Fi」または「Wi-Fi + 無料3G」の2種類があります。

「kindle paperwhite」で更に漫画に特化したのがマンガモデルになります。

こちらも4,000円OFFで10,980円となります。

これ何が違うのかというと、ストレージの差になります。どうしても小説よりも、漫画の方が容量を圧迫します。それを解消しているのがマンガモデルになります。

3タイプの詳細スペックについてはこちらになります。

サイズ自体はそこまで差がありません。

paperwhiteシリーズは内臓ライトがあり、読みやすい画面となります。解像度もこちらの方がいいです。

ちなみに詳細スペックでは分からないのですが、実はマンガモデルには通常モデルにはない機能があります。

  • 「快速ページターン」でマンガのページめくりが33%スピードアップ

本当に微細なんですが、確かにめくるスピードは違うんです笑

kindleシリーズの購入の注意点。

こちらはおひとり様2点までとなります。家族分まとめて購入しようというのが少し厳しいんですよね。

そんな場合は複数アカウント(例えば、自分と妻など)で購入すればある程度カバーできるようになります。

アマゾンユーザーはAmazon Mastercar ゴールドがお得!!

アマゾンユーザーが持っておいて損はないのが「Amazon Mastercar ゴールド」です。

年会費は10000円と高額に見えるのですが、

「Amazon Mastercardゴールド」は年会費を下げるテクニックがあります!!

それがこちら!

  • WEB明細サービスにすることで1000円引き
  • マイ・ペイすリボ設定で5000円引き

※こちらの割引は翌年度からとなります。

となると実質の年会費は4000円(税抜)となります。

つまりプライム会員を利用したい方にとっては、プライム会員の年会費に100円の支払いをプラスすることでこちらのゴールドカードを持てるようになります。

詳しい詳細は下記の記事にまとめていますが、ゴールドカードなので各種特典もしっかりとあります。

今回のポイント還元もそうなんですが、かなり優遇されています。

元々プライムユーザーの人であれば、絶対に持っておいて損はないクレジットカードになりますね!

まとめ

Amazonでは年に数回のビックセールを開催しています。

タイムセールも結構な頻度で実施していますが、今回はkindleキャンペーンも含めて色々とお得な予感がします。

また、恐らくですが11月には今年最後のビックセールである「サイバーマンデー」も実施することと思います。

正直、Amazonのセールはめちゃくちゃお得です。

Amazonを満喫したいのであれば、プライム会員への加入は必須!

更に100円追加でゴールドカードを持てて、更にポイント還元でお得にしたいなら「Amazon Mastercardゴールド」を発行しておくのが一番良いと思います。

 

本日もありがとうございました!

 

Amazonのお得なテクニック集はこちら!

Kindle Unlimitedいつでもどこでも読み放題!

Fireタブレットユーザーなら絶対利用したいサービスがこれ!

月額980円で書籍が読み放題!

プライム会員でも無料対象の本はありますが、主要な雑誌をサクッと読めるのはいいと思います。

Kindle、Fireタブレットユーザーは一度利用してみるといいですよ。

30日間無料!もしくは2か月199円!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事