当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
dポイント20%増量キャンペーンが激アツ!脅威の錬金術!攻略方法で最大20万ポイント以上を初めてで稼ぐ!

dポイント20%増量キャンペーンが11月15日からスタート!大量ポイントの攻略方法を解説!!

こんにちは!sasasanです。

今年も恒例の強烈お祭り!!「dポイント増量キャンペーン」がやってきましたね!!

この日を心待ちにしている方も非常に多いんじゃないでしょうか?

各種ポイントをdポイントに交換するだけでポイントが増量して増えるんだから、めっちゃすごいですよね~~!

  • dポイント20%増量キャンペーンを分かりやすく解説!
  • 原資のポイントはどうやって作り出すのか?

そんなにポイントなんて持ってないよ!!っていう方でもどうやってポイントを作り出すのかも含めた驚異の錬金術の攻略方法を本日は紹介したいと思います。

 

dポイント20%増量キャンペーンの詳細、仕組み、ルールを解説!

こちらのキャンペーンですが、2019年11月15日からいよいよスタートします!!

キャンペーン期間:2019年11月15日(金)~2020年1月15日(水)まで

2か月間限定のスペシャルキャンペーンとなります。

こちらどのようなキャンペーンなのかというとこちらです。

キャンペーン対象企業のポイントをdポイントに交換した場合、20%増量してdポイントに交換が出来るという恐るべしな錬金術キャンペーンとなります。

※キャンペーン期間はキャンペーン対象企業ごとに異なります。詳しくは下記のキャンペーン対象企業をご確認ください。
※2020年1月15日(水曜)までにdポイントカード/dカード GOLD/dカード/dカード プリペイドのご利用者の登録が必要です。

dポイント20%増量キャンペーンの参加方法、条件を紹介!

今回の「dポイント20%増量キャンペーン」は誰でも参加が出来るようになっています。

皆さんがよく勘違いしそうなのが、ドコモユーザーじゃないと参加できないんじゃないの??

ということなんですが、こちらはドコモユーザーじゃなくても大丈夫なんですよ!!

こちらのキャンペーンに必要なものとして、

  1. dポイントカード
  2. dカード GOLD
  3. dカード
  4. dカード プリペイド

上記の4つのいずれかが必要となってきます。

この中で一番簡単なのが「dポイントカード」を手に入れることです。

こちらはローソンなどのコンビニ、ドコモショップに行けば手に入ります。

手に入れたら、下記のリンクより利用者情報登録を済ませておきましょう!

利用者情報登録はこちら

上記リンクより利用者情報登録が完了したら、次は下記になります。

こちらはのリンクからエントリーを済ませてしましょう!!

エントリーはこちら

この2ステップでキャンペーン参加のエントリーは完了です!

●キャンペーン内容

キャンペーンサイトから本キャンペーンへエントリーし、本キャンペーン対象企業のポイントからdポイントへの交換をお申込みいただいたお客様へ、dポイントへの交換が完了したポイントの20%相当をキャンペーンポイントとして、2020年2月下旬頃に追加進呈いたします。なお、ポイント交換のお申込みと本キャンペーンへのエントリーの順序は問いません。

●キャンペーン対象者

下記条件をすべて満たすお客様が適用対象となります。

・本キャンペーン対象企業のキャンペーン受付期間内に交換のお申込みをいただき、キャンペーンサイトにて本キャンペーンのエントリー期間内にキャンペーンへのエントリーが正常に完了しているdポイントクラブ会員。
・交換のお申込みをいただいた対象企業のポイントからdポイントへの交換が正常に完了すること。
・dポイントクラブ会員かつdポイントの利用者情報登録が完了していること。

dポイント20%増量キャンペーンの対象企業は全部で45社!!

気になるのはどの企業が対象となっているかということですね!!

こちらですが全部で45社がポイント交換対象企業となります。

また対象企業によってキャンペーンスタートが異なります。

一番早い企業を見ていきましょう!

こちらが一番早い11月15日からスタートする企業になります。

この中で重要なのが、ポイントサイトでしょうかね!

PeX、ポイントタウン、モッピー、ライフメディアの4社が該当します!

続いて11/16からキャンペーンスタートするのがこちらの12社になります。

この中でポイントなのが、Gポイント、ドットマネー、三井住友VISAカードの3社でしょうか?

上記以外にも、銀行系、信販系、クレジットカード系、などなど対象企業が沢山ありますよ!!

dポイント20%増量キャンペーンの20%増量分のdポイントは期間・用途限定ポイント!!

今回のキャンペーンで貰える増量分は20%となります。(昨年は25%でしたね!)

昨年より5%低くなってしまいましたが、それでも20%というのは強烈です。

そしてこちらの20%増量分のdポイントは通常ポイントではなく、「期間・用途限定ポイント」になります。

期間・用途限定ポイントとは?

dポイントは2つの種類から成り立っています。

  • 通常ポイント
  • 期間・用途限定ポイント

通常ポイントとは違い、ポイントの期限が短いというのと、利用できる種類が通常ポイントに比べて限定されているポイントのことを言います。

そして今回貰える20%増量分のポイントは2020年2月下旬の付与となり、有効期限は2020年4月下旬(進呈から60日間)となります。

約2か月間の有効期限となります。

●進呈するポイントの種類・進呈時期

・キャンペーンポイントはdポイント(期間・用途限定ポイント)となり、ポイントの有効期限は2020年4月下旬(進呈から60日間)となります。
・キャンペーンポイントは、2020年2月下旬頃に進呈予定となります。
・キャンペーンポイントは、進呈が遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

交換するポイントをどうやって生み出すのか!?裏ワザテクニックを2つ紹介!!

強烈でお得なキャンペーンなんですが、これから参加してみたいという方はポイントなんて持ってないですよね??

ポイ活をしている方なら多少の原資となるポイントを持っている方もいることかと思います。

陸マイラーなら日々ポイントサイト活動をしているので、比較的参戦しやすい状況かと思います。

そこで、これからポイントをどうやって貯めていけばよいのか??というのを紹介していきたいと思います!!

ポイントサイトで高額案件を利用して一気にポイントを貯めよう!!

皆さんはポイントサイトを利用したことがありますか??

これポイ活、陸マイラーならすでに常識となっているのですが、ポイントサイトにあるサービスを利用することでポイントが貰えるんですよ。

これを利用することで、一気に何万、十数万というポイントを稼ぐことが出来ます。

賢い人ほどこれめっちゃやってます!

そしてポイントサイトのポイントというのは、各種ポイント、WEBマネー類、現金にすることが出来ます。

その中に、dポイントへの交換が出来るようになっていますよ!

そして利用するポイントサイトはポイ活ユーザー、陸マイラーに大人気の日本最大級のポイントサイト「モッピー」を活用していきます!

モッピーへ入会すると今なら更に!!1,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

【キャンペーン期間】
2019年11月1日(金)~2019年11月30日(土)まで!

【入会キャンペーン特典】

期間中にモッピーに初めて登録された方が、2019年12月31日(火)までに5,000P以上ポイント獲得すること。
※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

ということでおすすめの案件を早速紹介していきたいと思います!

一番お得な案件!!最大55,000円分の商品が無料で35,000PをGET!

1つ目がこちらです!

ネスレの超大型案件です。

こちらは初回注文で最大55,000円分の商品が無料で手に入って、更にモッピーのポイントが35,000P(35,000円相当)が手に入る現段階の中で最もお得なサービスとなります。

一番最初にこちらのサービスを利用するようにしてください。

というのは、こちら他のネスレサービスを利用したことがある方は対象外となります。。。

つまり一番最初にやっておくべき案件ということになります。

詳細についてはこちらにまとめてあるので、こちらで仕組みルールを確認してくださいね!

ほぼ100%還元で5,000PをGET

先ほどのものを申込が完了したら次はこちらです。

こちらはキャットフードの定期購入です。一袋あたり1516円(送料別)で3回の利用が条件となります。

3回で解約した場合は5,000円ちょっとの費用が掛かってきますが、貰えるモッピーポイントは5,000Pとなります。

掛かった費用と貰えるポイントがほぼ同じものを通称100%還元案件と呼んだりもします。(これは厳密には100%ちょっと切りますけどね)

年会費無料の楽天カード発行で9,000P!更に楽天のキャンペーンで8,000P貰えるぞ!

皆さん楽天カードはテレビCMなどでもよく見かけますよね!!

それ普通に発行とかしたらめっちゃ損なんですよ!

こちらもモッピーを経由して発行するだけで9,000Pが貰えちゃいます。

そして今なら楽天側のキャンペーンで別途8,000ポイントも貰えるのでこのカードを発行するだけで17,000円分も得しちゃうというわけです!!

dポイント20%増量キャンペーンの参加条件でもあるdカードゴールドなら発行で12,000P!!更に最大15,000円相当も合わせてGET!!

そして今回のdポイント20%増量キャンペーンの参加条件であるdポイントのカードですが、こちらのdカードゴールドも対象でしたよね?

こちらですが、年会費が10,000円(税抜)がかかってしまいますが貰えるポイント数は12,000Pです!!

そして更にすごいのがdカード側のキャンペーンです。

こちら上記条件をクリアすることで最大15,000円相当のiDキャッシュバックを貰うことが出来るんですよ。

これすごいですね!!

注意点!!

クレジットカードの発行の目安は月に1回にしましょう。というのは大量に発行をした場合、多重発行となりある日を境に発行ができなくなります。

今回紹介したクレジットカードは今月にどちらか1枚を発行するとよいですよ!

上記で紹介した3つのサービスで貰えるポイントは実に最大52,000P!それを交換すると10,400円増えちゃう!!

先ほど紹介したサービスでクレジットカードを「dカードゴールド」を発行した場合に貰える総合計ポイントは52,000Pです。

こちらですが、モッピーからdポイントには直接交換することが出来ます。

52,000P→52,000dポイント+10,400増量ポイント

このようになります。

これポイントを交換するだけで10,400円相当のポイントが増えるというわけです。交換するだけでですからね(笑)

一気に稼げちゃいますね!!

合計で62,400円分のポイントとなります。

これに更にdポイントのキャンペーンで15,000円分などもありますね!!

掛かってくる費用を差し引いても十分に稼ぐことが出来ます。

モッピーへ入会すると今なら更に!!1,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

【キャンペーン期間】
2019年11月1日(金)~2019年11月30日(土)まで!

【入会キャンペーン特典】

期間中にモッピーに初めて登録された方が、2019年12月31日(火)までに5,000P以上ポイント獲得すること。
※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

そしてここで一つテクニックです。

これ、家族にも協力してもらってやれば人数分増えていきますよ(笑)

ご家族にも協力してもらい、是非大量ポイントをGETしてみてくださいね!

禁断の裏ワザテクニックを紹介!!バイポイントでポイントを買う!!衝撃の錬金術を紹介!

次に紹介するのはあまり皆さんが知らないテクニックです。

一部の陸マイラーの方なら知っている方もいます。

使うサイトは今回の対象企業の1つである「ドットマネー」です。

ドットマネーにはドットマネーモールというものがあります。

このドットマネーモールにもポイントサイトのような案件があるのですが、その中で注目してほしいのが高額アプリ案件です。

f:id:sasasan3:20170320233831p:plainf:id:sasasan3:20170320233834p:plain

3万円、5万円の超高額な有料スマホアプリなんですが、これは月額課金となっております。

そして貰えるポイントが同額もしくはそれ以上になるものもあります。

つまり5万円を50,000ポイントに交換するのと変わらないという感じです。

これを通称「バイポイント」と言ったりするんですよ!

そしてこのほぼ100%還元になるタイミングというのがあります。それは・・・

毎月月末30日もしくは31日の23時以降の1時間前後。

そのタイミングで通常よりもポイントアップしてほぼ100%でポイントが手に入ります。

大体各金額で3案件ぐらい出てくる感じですね!

仮に5万円のスマホアプリが100%還元で3件出たとすると、15万ポイントです。

そしてそのポイントをdポイントに交換した場合こうなります。

15万ドットマネー→15万dポイント+3万増量ポイント!!

これこそ驚異の錬金術ですね(笑)

持ち出しはほぼ無しで3万円分のポイントが手に入ります。

注意点!!

こちらのバイマイル高額スマホ案件は確実に出てくるとは限りません。

しかし、毎月月末の1時間もしくはそれよりも短い時間内で過去は出てきています。

そのタイミングでスマホで対象ページを開いてチェックするようにしてください。

また、こちらは月額課金アプリとなっているので、利用した後にポイント付与(利用後即付与されます)を確認したらすぐに解約をするようにしてください。
そうじゃないと、すぐに翌月となり課金されちゃいます。。。

貯めたdポイントはどうやって利用して行くのか?

大量の貯めたdポイントはどのよう利用したらよいでしょうか??

dポイントって色々な使い道があるんですよ。

  • ファッションに興味がある人なら、「dファッション」
  • 家電系、日々の日用品を購入なら、「dショッピング」
  • フードデリバリー(ピザやお寿司など)なら、「dデリバリー」

ちなみにこれらは毎月10日、20日、30日ならポイントが20%バックされます。つまり更に20%お得に利用が出来てしまいます。

これがdポイントが強烈にお得な理由の1つでもあります。

その他にも、Amazonの支払いでもdポイントを利用することもできます。

また、マツモトキヨシ、ローソンやファミリーマート(こちらは新規提携)、マクドナルドなど利用できる店舗もたくさんあります。

まとめ

dポイント増量キャンペーンは非常に熱いキャンペーンです。

そしてドコモユーザーじゃなくても、誰でも参加できるのもとても良いキャンペーンですね!!

更に交換する原資となるポイントも、今日紹介したものをちゃんと利用することで大量の交換用ポイントをGET出来ます。

本日の重要ポイントをまとめておきます。

  • モッピーのおすすめ案件で大量ポイントGET
  • ドットマネーのバイポイントで大量ポイントGET

そして家族にも協力してもらったら2倍、3倍と大量ポイントを確保できちゃいますよ。

是非これを読んだら早速利用してみてください。

 

本日もありがとうございました!

 

モッピーへ入会すると今なら更に!!1,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

 

 

驚異の月利10%、dポイントを極める!究極の裏ワザ!

月利10%の驚異の投資!

dポイントは加速度的に貯まる!

基礎から裏ワザまで完全網羅!

JAL24万マイルの貯め方!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事