sasaのイチオシ記事はこちら!
マネックス証券「FX PLUS」の利用で一撃13,000Pは激アツ!やり方と攻略方法!

マネックス証券「FX PLUS」の利用で一撃13,000Pは激アツ!やり方と攻略方法!

こんにちは!sasasanです。

ここ最近、少しずつ復活してきて高額ポイントが貰えるのが「FX案件」です!

2021年はそこそこのポイント数だったんですが、今年2022年はどこもポイント数が高くなっている印象があります。

是非この機会に利用した方がいいと思います。

 

ポイントサイト案件でも沢山出てきている案件でもあります。

 

そして今回は大幅ポイントアップしてあの案件が戻ってきましたよ~!!

  • FX案件で13,000P(13,000円相当)が貰える!
  • 達成条件も超簡単!!
  • FXって怖い?いやいや、やり方さえ分かれば楽勝!
  • サクッと10分で稼いで2人分の沖縄旅行をする裏ワザ

早速紹介していきますね!

 

これガチでやるしかないですよ(笑)

早速見ていきましょう!

 

 

マネックス証券「FX PLUS」の新規口座開設と取引で一撃13,000PをGET!!

こちらはマネックス証券「FX PLUS」の新規口座開設と指定取引をすると13,000ポイントが貰えちゃいます!!

モッピーのポイントは1ポイント=1円で各種銀行への振込や他のポイントに移行が出来るようになっています。

 

そして今回の条件ですが、たったの1万通貨以上の取引でOKなんです!

 

つまり13,000円が貰えちゃいますよ!!

【獲得条件】
申込後60日以内に新規建1万通貨以上の取引完了
※決済取引はカウント対象外
※新規1万通貨以上の取引は、1度の取引だけでなく、複数回の取引で達成しても対象
※初めて「FX PLUS」にお申込みされる方のみ対象
(既にマネックス証券の口座をお持ちの方は対象外となります)
※同一住所でも別名義でそれぞれお申込み頂いた場合、虚偽判断される要素がなければ、それぞれポイント対象となります。
(モッピーのアカウントがそれぞれ異なる場合に限ります)

【獲得対象外】
※ポイント付与完了前に出金した場合
※申込後60日以内にFXPLUS口座にて指定のお取引をされなかった場合
※申込後60日以内に口座開設に至らなかった場合
※マネックス証券の口座を既に開設されている場合
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・なりすまし・キャンセル
※不正な取引
※申込後審査に落ちた場合
※同一IPからの2回目以降のお申込み
※本キャンペーンページ以外からのお申込み

■本人確認書類は、①②いずれかをご用意ください。
--------------------------------
①「個人番号(マイナンバー)カード」の原本
②「通知カード」「運転免許証」の原本
--------------------------------

【ユーザー様への注意事項】
申込した際の「申込番号」は必ず控えてください。
申込番号以外でのお問い合わせは受け付けられません。

モッピーポイントについてマネックス証券のコールセンターや会社宛へ直接のお問い合わせはお控えください。
必ずモッピーのカスタマーセンターに問合わせをお願いいたします。
※直接マネックス証券にお問い合わせをされた場合、ポイント没収の可能性もございますので、ご注意ください。

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→口座開設はこちら→お申込みフォームへ→各規約を確認・承諾のうえ入力→メールを送信する→送信したメールに記載のURLをクリック→本人情報入力→次へ→確認書類の選択→次へ→確認書類の撮影→お申込み完了→申込受付の確認メール→審査→口座開設完了メール→メールの指示に従いログインIDやパスワード等の確認→取引→60日以内に新規建1万通貨以上の取引完了!
【お問合せについての注意事項】
【承認】【否認】のお問合せにつきましては、ご利用から5か月以内以内にお問合せください。
5か月以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。

ポイント明細に「判定中」と反映されなかった場合、ご利用から5か月以内にお問合せください。
5か月以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。

 

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

ポイントサイトって何?

ポイントサイトというのは、

  • 【クライアント】ー【ポイントサイト(モッピー)】ー【ユーザー(私たち)】

この3者で成り立っているんですよね。今回で言えば、クライアントが「マネックス証券」となります。
クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです。

通常ポイントサイトのFX案件というものは、「口座開設&入金&指定回数取引」というのが現在ある案件の条件となります。

更にここ最近は、取引回数が多くなってきている傾向がありそこでのやり取りでマイナスを出される方も中にはいらっしゃいます。

 

しかし今回はたったの1万通貨の取引でOKというのは初心者にとっても嬉しい条件です。

 

FX案件というとどうしても怖いとか、毛嫌いされる層がいらっしゃいます。

今回に至っては取引条件もそこまで厳しいものではありません。

しっかりと利用するようにしましょう!!

FX案件のは普通のやり方はしない!簡単お手軽に条件クリアする方法

FXというものは色々なやり方がありますが、王道なのがこちらでしょうか?

安い時に買って、高い時に売る!

って当たり前と言えば当たり前なのですが、これが難しいわけです。

相場の流れを予測しないといけないですし、マイナスになってしまっていつか上がる!と思い塩漬けで大損してしまうケースもあります。

 

しかし、陸マイラーとしてFX案件をやる場合はそのような考えは一切捨てるようにしてください。

ここではあくまでポイントサイトの取引条件をクリアすることを最優先させましょう。

 

手順を説明しますね!!

  1. まずは口座開設を済ませましょう!
  2. 口座開設後は必要証拠金として5万円を入金しましょう!
  3. マネックス証券「FX PLUS」であれば、定番のドル円で取引をするようにしましょう!スプレッドも最狭クラス!
  4. 「買い」でも「売り」でもどちらからでもOKですが、分かりやすいように「買い」でまず1万通貨を買います。
  5. 買ったら、上がった下がったを気にせずに即「売り」をしましょう。

これで1万通貨取引の1カウントとなります。

これだけでOKとなります。

 

FXでは売買をするたびに手数料がかかってきます。(正確にはちょっと違いますが、、、)

それをスプレッドと呼びます。

マネックス証券「FX PLUS」のドル円のスプレッドですが0.2となります。

1万通貨の場合であれば20円が手数料という形になるわけです。

【例】1ドル100円で買って、値動きせずに売った場合

この場合、値動きをしていないので純粋に1ドル99.998円(スプレッド0.2銭を引く)で売ることになるので、手数料が20円かかるというわけです。

これを20回繰り返した場合:20円×1回=20円

掛かった費用は20円となります。

即売買をしたとしても、多少の値動きはどうしてもあるので多少の前後はありますが目安としてはこんな感じになると思います。

つまり今回のFXTF案件はどういうものなのかというと・・・

 

20円前後の費用が伴うけれど13,000円分+2,000円分のポイントが貰えちゃう!!

 

これがFX案件の醍醐味という感じでしょう。

もちろん、FX経験者であればちゃんとした取引をしてうまく利益を出すことも可能だと思いますよ!

 

FX案件を利用する上での注意点

ポイントサイトのFX案件を利用する上で注意点がいくつかあります。

ポイントサイトの詳細条件を必ず読むようにしてくださいね。

そしてポイントの付与までは絶対に口座の解約、口座上の証拠金は引き出さないようにしましょう!

※ポイントを貰ったら、口座から証拠金を引き出しするのはもちろんOKですよ!

最近その辺りの詳細条件が記載されていない案件がありますが、昔は記載もありました。

なので安全策としてこの辺りは意識して利用するようにしてくださいね!

モッピーからマネックス証券「FX PLUS」の利用方法

1.まずはモッピーに登録しましょう。

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

2.次にモッピーにログインをして「マネックス証券「FX PLUS」」を検索しよう!

モッピーにログインしてTOPページにある検索バーで「マネックス証券「FX PLUS」」を検索しましょう!

そうすると紹介ページに入ることができます。

3.マイメイト申し込みページに入る

そうすると、マネックス証券「FX PLUS」のページに入ります。

4.「お申込みはこちら」をクリックして各情報を記載して登録

これで申し込みは完了です。

口座開設後には5万円以上の入金をして、1万通貨取引をすれば完了となります。

 

念のためポイントが加算されるまでは口座にお金は残しておくことをおすすめします。

モッピーのポイントは現金もオススメだけど、ソラシドマイルに交換してお得に沖縄に行こう!

今回モッピ^で貰えるポイントは13,000Pとなります。

貰ったポイントは現金にすることもできますが、やはりANAマイルだったりソラシドマイルに交換するのがお得です!

モッピーからソラシドマイルに200%レートで交換!往復6,500円で沖縄旅行に行こう!

皆さん、ソラシドマイルって知ってますかね?

これANAと提携している航空会社でして、羽田や名古屋をメインに九州や沖縄に運航している航空会社なんですよ!

そしてこのソラシドエアですが、羽田-那覇の往復がレギュラーシーズンで13,000マイルとなっています。

 

そんなソラシドエアのマイルですが、モッピーで貯めたポイントをなんと200%レートで交換ができちゃうんです!

交換ルートは上記のようになります。

 

仮に今回GETした13,000ポイントですが、Vポイントヘ交換すると13,000Vポイントとなります。(等価交換)

そこから更にソラシドエアに交換すると2倍になるため、26,000ソラシドマイルとなるんです。

 

つまり2人分の沖縄旅行が今回の案件でいけちゃうというわけですね!!

 

ソラシドマイルの詳細についてはこちら

 

13,000Pは大量JALマイルに交換がおすすめ!ドリームキャンペーンで10,400JALマイルになる!

今回モッピーで貰えるポイントは13,000Pとなります。

貰ったポイントは現金にすることもできますが、やはりJALマイルに交換するのがベストです!!

モッピーから直接JALマイルへ交換80%レート!!ドリームキャンペーンを活用しよう!

f:id:sasasan3:20180513004619p:plain

こちらは12,000P交換することで6,000JALマイルになるのですが、後日ボーナスとして4,500Pが戻ってきます。

つまり実質7,500Pで6,000JALマイルに交換ができるというわけです。実質80%!!

2018年5月以降のキャンペーンでは、月に1回だけ上記のレートで交換が可能となります。

こちらのドリームキャンペーンはその月に10,000P以上の利用明細が条件なのですが、今回のFXで軽々とクリアできちゃいますよ!

まとめ

今回紹介したFX案件は、FX案件の中でも普通の部類となります。

取引をしないといけないわけですが、単純に買って売ってを即座に繰り返すことで簡単にクリアできますよ!

 

即売買の繰り返しであればものの10分ぐらいであっという間に完了です(笑)

10分で13,000円が手に入るなら絶対にやるべき案件というわけですね。

そこからソラシドマイルに変えたら、2人分の沖縄旅行が待っています!

  • これから陸マイラーをやりたい方
  • 今までよく分からなくてFX案件をしていなかった方

 

ちなみに今回の達成時の追加ポイントが貰えるのは6/22~24日までの3日間限定のアップキャンペーンとなっています。

是非このお得なタイミングでやりましょう!

 

早速利用してみよう!という方は下記より登録してくださいませ。

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

 

 

LINE@に登録して最新情報をGET!

◆分からないことは直接相談も可能!

◆ブログには書けないお得ネタも!!

登録はこちらからどうぞ!↓
友だち追加

 

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

ポイ活!完全ガイド

 

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

大量にマイルやポイント貯める!

過去最強!ANAアメックスで最大137,000ANAマイル貰える!公式にない秘密のキャンペーン

【ANAアメックスで最大137,000ANAマイルを稼ぐ】

  • 最大実質3%還元でマイルが貯まる
  • ポイントも無期限

陸マイラーがマイルを大量に稼ぐ秘密のテクニックの1つがコレです!

実は公式サイトから調べても出てこないお得な方法があるんです!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事