本日最終!!広島カープファン必見!!JALカード最大級のキャンペーンで10,550JALマイル!更に新規発行で9,000円分貰う!

本日最終!!広島カープファン必見!!JALカード最大級のキャンペーンで10,550JALマイル!更に新規発行で9,000円分貰う!

目次

こんにちは!sasasanです。

2019年はANAもJALマイルも両方貯めやすい年になってきました。

陸マイラーの大多数は貯めやすさからANAを貯める人が多いです。

でもマイルという観点から行くと両方のマイルを貯めた方が特典航空券の確率は間違いなくアップしますよね!

私もしっかりと両方のマイルを貯めるようにしています。

そしてJALカードの発行がお得にできるチャンスがまたまたやってきました!!

  • JALカードの発行で9,000ポイント(9,000円or7,200JALマイル)
  • JALカードキャンペーンで最大10,550JALマイル!
  • 広島カープファン必見のプレゼントキャンペーン

それでは早速紹介したいと思います。

JALカードの発行で9,000円相当ポイントをGETしよう!

クレジットカードを発行する際、普通は公式サイトから発行しますよね?

それ損しています。

もっともお得なのは「ポイントサイト経由で発行」となります。

公式サイトから発行しても公式サイトでもらえるキャンペーンぐらいと言えます。

今回紹介するポイントサイト「モッピー」であれば、発行するだけで9,000円分のポイントがGETできちゃいます!

こちらはカード発行で9,000P(9,000円相当)がもらえます。

期間は2019年8月20日(本日まで!!)となります!

こちらは通常のCLUB-Aカード、CLUB-Aゴールドカード、ナビ、普通カード、スイカ、アメックスが対象となっています。

注意してほしいのは、ダイナースの券種は対象がないのでご注意くださいませ!

【獲得条件】
新規クレジットカード発行
対象カード:CLUB-Aカード、CLUB-Aゴールドカード、ナビ、普通カード、スイカ、アメックス
※初めて「JALカード」を申込みされる方
※申込み後、カード受取が確認できた方

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
※同一IPからの2回目以降のお申込み
※本キャンペーンページ以外からのお申込み
※提携カード、プロパーカード関わらず、既にその他のJALカードをお持ちの方
※即時解約の場合
※カード発行後3ヶ月以内の解約
※SNS(TwitterやFacebook、Instagram等)でのJALカードに関する拡散が発覚した場合
※ダイナース券種を発行された場合

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→「入会はこちら」をクリック→対象のカードブランドを選択し次へ→規約を確認後、同意して次へ→必要事項の入力→入力内容の確認→審査→カード到着→カード発行完了!

怪しいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、普通にしっかりと貰えちゃいます!

モッピーへ入会すると今なら更に!!1,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

【キャンペーン期間】
2019年8月1日(木)~2019年8月31日(土)まで!

【入会キャンペーン特典】

期間中にモッピーに初めて登録された方が、2019年9月30日(月)までに5,000P以上ポイント獲得すること。
※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

ポイントサイトって何?

ポイントサイトというのは、

  • 【クライアント】ー【ポイントサイト(モッピー)】ー【ユーザー(私たち)】

この3者で成り立っているんですよね。今回で言えば、クライアントが「エムアイカード」となります。
クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです。

広島カープファン必見!!大野豊さん直筆サイン入りトレーニングジャケットが抽選で貰える!!

今回広島カープとの共同キャンペーンがあります!!

いつもJALカードのキャンペーンのみというのがほとんどなのですが、今回は広島カープとのキャンペーンもあるのでファンの方にとってはとても嬉しいですね!!

プレゼントは2つあります。

プレゼント1についてはこの後に別途詳細を書かせてもらいますので、先にプレゼント2について紹介します。

  1. 大野豊さん直筆サイン入り「プロモデルトレーニングジャケット」:5名様
  2. ユニフォームチケットフォルダー:100名様
  3. 大野豊さん直筆サインボール:24名様

トレーニングジャケットですが、CLUB-A以上のカード発行、もしくはJALカードショッピングマイル・プレミアムご入会の方が抽選の対象となります。

JALカード独自キャンペーンで最大10,550JALマイル!!

こちらはJALカードのキャンペーンとなっています!

JALカード側の独自キャンペーンもやっており、発行するカードによって異なりますがお得にマイルが貯まるようになっています!!

入会と搭乗で貰えるマイルは最大8,600マイルとなります。順に見ていきましょう!

1.入会するだけで貰えるマイル!入会ボーナス!!

 

  • CLUB-Aゴールド:2,500マイル
  • CULB-Aカード:1,500マイル
  • 普通カード:300マイル

次にショッピングマイル・プレミアムに入会するだけでもらえるマイルとなります。こちらはショッピングでマイルが2倍速く貯まるようになるのでJALマイラを本気で貯めたい方にとっては必須になります!!

こちらで500マイルが貰えます。

2.今年中にマイル積算対象運賃にてJALグループ便に1回でも乗ればもらえる「入会搭乗ボーナス」

こちらJALカード会員であれば、毎年初回搭乗の際にボーナスマイルが貰えちゃいます!!

各カードによって貰えるマイルは異なりますので、下記をご覧ください。

  • プラチナカード:5,000マイル
  • CLUB-Aゴールド:5,000マイル
  • CULB-Aカード:5,000マイル
  • 普通カード:1,000マイル

3.JALカードアプリのダウンロード後にログインしたらボーナスマイル!

JALカードアプリのダウンロードで貰えるマイルとなります。50マイル。

JALマイルを本気で貯めるならショッピングマイル・プレミアムは必須!

JALマイルをクレジットカード利用でもしっかりと貯めていきたい方は絶対に「JALカードショッピングマイル・プレミアム」への加入をおすすめします。

ショッピングマイル・プレミアム年会費3,240円(税込)がかかります。

簡単に説明をすると日々のショッピングでのマイル付与率が2倍となります。

  • 通常のカード決済:200円=1マイル(0.5%)
  • 通常のカード決済:100円=1マイル(1%)

更にJALカード特約店での利用であれば、100円につき2マイルとなるので更に貯まりやすくなります。

この場合は、還元率は2%となりますね!!

特約店は現在52,000店舗あります。旅行、お買い物、暮らし、美容・健康・医療、宿泊、ゴルフ場、レストランなど、さまざまなシーンでご利用いただけます。

日々のコンビニ支払い、本を購入したり、電化製品の購入だったりと本当に特約店は多いので、結構貯まっていくものです。

f:id:sasasan3:20170903010535p:plain

例えば、月に10万円分(その内、3万円分は特約店の場合)のカード決済をした場合はこうなります。

  • 未入会の場合:500マイル
  • 入会している場合:700マイル+600マイル=1,300マイル

1年間同じ決済額であれば、ショッピングマイル・プレミアムに加入している場合、15,600マイルが貯まることになります。(未入会の場合は6,000マイル)

未入会との差は約9,600マイルも変わってきます!15,000マイルもあれば、沖縄往復の特典航空券が1人分確保できますね!!

私はすでにJALカードを所有しておりますが、もちろんショッピングマイル・プレミアムにも入っております。

本当に全然貯まり方が違いますので、本気でJALマイラーを目指すなら必須だと思います。

お手軽な気持ちであれば普通カードがいいと思います。初年度年会費が無料になります。

ちなみに私はCLUB-Aカードを所持しており、ショッピングマイル・プレミアムに入っています。

JALマイラーを本気で目指すのであればCLUB-A以上のグレードのカードをおすすめします!!

往復6,000マイルで知らないところに旅に出る!「どこかにマイル」

JALが2017年より始めた新しい試みが「どこかにマイル」です。

通常国内の往復にかかるマイル数は12,000マイル~かかってくるのですが、それが半分のマイル数で国内往復のチケットが貰えます!!

ただし、こちらには1つの制限があります。

それは自分の行きたい場所になるとは限りません(笑)

予約の時に4つの行き先候補がJALから提示され、申込後にその4つの候補のどこかに決定するルールです。

つまり4つの候補までは見ることができますが、最終的な行き先は予約後に決まるというとてもワクワクした企画です。

旅行って普通はいきたい場所があって、計画を立てるのですが、こちらは全く逆になりますね!!

どこかでマイルの良さというのは、自分でも予想しない地域に格安で行けるということに尽きます。

予想できない場所に行って、新しい発見がある。予想外だから、予想外の楽しさがある。

これが「どこかでマイル」の醍醐味とも言えます!!

また、必要マイル数がたったの6,000マイルというのもいいですね!!

JALの「おともdeマイル」は友人同士での旅行におすすめ!!遠征などもうまく節約が出来る!!

こちらはJAL独自のサービスなのですが、めっちゃお得に旅行や遠征に行くことが出来ちゃいますよ!!

こちらですが、JALの会員様とそのグループ(3名まで)で利用できる超お得なサービスです。

JALの会員の方であれば国内の特典航空券が往復で10,000マイル、家族は友人などでのグループ(3名まで)の運賃が一人当たり15,000円~36,000円で行けるようになります。

これJALの会員の方もそうですが、同行する家族や友人もお得に旅行や遠征が組めるのでめちゃおすすめのサービスとなっています。

JALマイルの国内特典航空券を確実に予約する方法!!

ここでちょっと裏ワザを公開します!

マイルを貯めるのはとても重要ですが、それを使うこともとても重要です。

ただ、特典航空券はかなり予約が取りづらいのが現状です。

ANAよりもJALの方が取りやすいとはいえ、繁忙期だとやはり競争率は高いのです。

そんなあなたにとっておきの裏技を紹介します。裏技の方法は下記の記事にまとめていますので、よかったら見てみてくださいね!

モッピーからJALカードの発行方法

1.まずはモッピーに登録しましょう。

モッピーへ入会すると今なら更に!!1,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

【キャンペーン期間】
2019年8月1日(木)~2019年8月31日(土)まで!

【入会キャンペーン特典】

期間中にモッピーに初めて登録された方が、2019年9月30日(月)までに5,000P以上ポイント獲得すること。
※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

2.登録後にログインをして「広島カープ」と検索

そうすると、JALカードのページに入ります。

3.「お申込みはこちら」をクリックして各情報を記載して発行

これで申し込みは完了です。

ショッピングマイル・プレミアムへの加入も忘れないようにしてくださいね!!

モッピーのポイントは現金もオススメだけど、マイルにするのがお得!

今回モッピーで貰えるポイントは6,000Pとなります。

貰ったポイントは現金にすることもできますが、やはりJALマイルもしくはANAマイルに交換するのがベストです!!

モッピーから直接JALマイルへ交換80%レート!!ドリームキャンペーンを活用しよう!

f:id:sasasan3:20180513004619p:plain

こちらは12,000P交換することで、6,000JALマイルになるのですが、後日ボーナスとして4,500Pが戻ってきます。

つまり実質7,500Pで6,000JALマイルに交換ができるというわけです。実質80%!!

2018年5月以降のキャンペーンでは、月に1回だけ上記のレートで交換が可能となります。

こちらのドリームキャンペーンはその月に15,000P以上の利用明細が条件となります。

TOKYUルートで交換して15%増量!!ANAマイル交換が実質86.25%還元の裏ワザを解説!

今回のモッピーの強烈キャンペーン「エクスプレスキャンペーン」ですが、こちらは「TOKYUルート」を利用することで還元率が上がるようになっているんです!

TOKYUルートというのは2019年6月から開通したTOKYU POINTを活用したANAマイルへの交換ルートになります。

そして上写真を見てわかるように、上記の交換ルートを利用することでモッピーポイントが15%増量して交換が可能となっています!

モッピー(あとから15%増量)→ドットマネー→TOKYU POINT→ANAマイル(75%還元)

ではTOKYUルートでANAマイルをどのように交換していくのかを復習しておきましょう。

  1. モッピーからドットマネーに交換
  2. ドットマネーからTOKYU POINTに交換
  3. TOKYU POINTからANAマイルに交換

交換回数はたったの3回でOKとなっています!

今回のモッピーのキャンペーンはこちらのTOKYUルートを利用して10,000P(上限)を交換すると、後からモッピーポイントとして1,500Pがバックされるようになります。

お得ですよ!!

まとめ

今年はさらにJALマイラーが増えそうな予感がします。私もJALマイルをかなり重視するようになってきました。

陸マイラーとしてますますJALの重要性が高くなってきましたね!!

まだ、持っていない方はお早めにJALマイルを貯めましょう

  • JALカードの発行で9,000ポイント(9,000円or7,200JALマイル)
  • JALカードキャンペーンで最大10,550JALマイル!
  • モッピー新規入会なら更に1,000P(800JALマイル)

合計最大18,550JALマイル!!

本日もありがとうございました!!

 

ホテル上級ステータス、毎年1泊無料特典が付く最強クレカ「SPGアメックス」で39,000ポイント貰える裏ワザ!

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードそれが「SPGアメックス」】

  • ホテルで上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

ある方法で39,000ポイントが貰えちゃいますよ!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事