ノジマスーパーポイントが155%で交換ができる超絶キャンペーン!脅威の錬金術を紹介!

おはようございます!sasasanです。

陸マイラーのみならず、ポイントサイトを利用している方にめちゃくちゃメリットがあるポイントサイトがライフメディアです。

ANAマイルへの交換は81%レートで交換ができるので、主力ポイントサイトにしている人も多いです。

しかしライフメディアの真のポイントの価値は「ノジマスーパーポイントへの交換」になります。

なんだかよく分からんけどとにかくすごいってことだなっ!

恐らくここまでの錬金術ができるポイントサイトはライフメディアのみなんじゃないですかね?

私は色々なポイントサイトでガンガンポイントを貯めていますが、ライフメディアで貯めたポイントのほとんどはノジマオンラインポイントへ交換するようにしています。

そんなライフメディアの7月のキャンペーンが超絶なので、早速紹介していきたいと思います。

ノジマオンラインポイントへの交換が155%へ超絶アップ!!

ライフメディアの最大のメリットがこれなんですよね。

ライフメディアで貯めたポイントをノジマスーパーポイント交換すると1.5倍となる!!

これは常時その条件で交換が可能となっているのですが、7月はレートアップキャンペーンとして更に5%アップしちゃいます(笑)

ライフメディアのポイントを10万ポイント交換した場合
ライフメディアポイント:100,000P➡ノジマスーパーポイント:155,000P!!

ライフメディアのポイントは1ポイント=1円となります。

つまり10万Pをノジマスーパーポイントに交換するだけで55,000P(5万5千円分)が増えるわけです!!

ポイント交換だけですよ。それ以外は何もする必要はないんです。

これ本気で強烈です(笑)

新規登録で今なら500円相当が貰えます!

下記バナーよりご登録くださいね!

ライフメディアへ無料登録

ノジマオンラインで常時33.3%OFFで買い物ができる!!

150%で交換ができるということは言い換えると33.3%OFFで商品を購入できるということなんです。

大人気のダイソンのコードレススティッククリーナーも扱っているので、こちらも33.3%OFF!!

一番いいショッピング方法は値引きしないものを購入する!!

もっとも賢い買い物方法なんですが、こちら!

普段割引きをしない商品こそ最もお得に購入ができる!!

これに尽きます。

一例として「ニンテンドースイッチ」、「プレイステーション」などのゲームハード機はどこのお店でもほとんど値引きをしておらず、定価販売となっています。

それでさえ、33.3%OFFで購入ができるわけですね。

33.3%っていい語呂合わせですよね(笑)

えっ?それってsasasanだからというつまらんダジャレじゃ.....

最新のi phoneX、iPhone 8を33.3%OFFで購入する!!

実はアップルの最新スマホもノジマオンラインを利用して購入することができます。

【iphone 店頭受取りオンライン受付】

こちらはノジマオンラインでやっているサービスの1つで、

  1. 通信キャリアと受取り店を選択してオンライン受付
  2. 店舗に入荷後に連絡が入る
  3. 指定した店舗で受取をする

このように簡単に購入することができちゃいます。

もちろん、ノジマスーパーポイントを利用して購入ができるので、ライフメディアのポイント交換を利用すれば33.3%OFFで購入ができますね!!

「iphone 店頭受取りオンライン受付」はこちら

ライフメディアのおすすめの案件とキャンペーンを合わせて紹介!!

ライフメディアで貯めたポイントが超お得なのは分かりましたね?

それではライフメディアでどうやってお得にポイントを貯めるのかを紹介したいと思います。

ライフメディアWEEK!で普段のショッピングでポイントを稼ぐ!!

皆さんはオンラインショッピングを利用していますか?

最近ではオンラインショッピングで買い物をする人が急増中なんですよね。そして実はライフメディアを経由することで、ポイントの3重取りができるって知っていますか??

例えば、皆さんよくご存じの「楽天市場」ですが、ライフメディアを経由してお買い物をするだけで購入金額の1%分がライフメディアのポイントとして貰えます。

もちろん、楽天のポイントは別途貰えます。

つまりポイントの3重取りというのはこういうことです。

  • 楽天市場のポイント
  • クレジットカードの決済ポイント
  • ライフメディアのポイント

このようにポイントの3重取りができるようになっています。

他にも提携しているショップはたくさんあるので、あなたが普段利用しているショップがないか確認してみてくださいね!

ライフメディアを経由すればポイントの3重取りができるってめちゃ得じゃん!!

そんなお得なショッピングサービスですが、2018/7/16までの期間限定で対象ショップのポイント還元率が大幅にアップしています!!対象ショップは下記の通りです。

ユニクロが親会社である「GU」は超激安のトレンドショップですが、こちらもオンラインでライフメディアを経由することで10%還元となります。つまり10%OFFなわけです。

個人的にイチオシなのが、「BONNE」です。

BONNEは最新のオシャレ家電を扱っている通販サイトとなります。

今大人気のBRUNO (ブルーノ)のホットプレートや、staub (ストウブ)のココット、アラジンのトースターなどオシャレ家電が盛りだくさんです。

こちらはライフメディア経由で購入金額の38%分が還元となります!!!

更にBONNEのポイントも別途貰えちゃいます~!

そして現在、BONNEでは会員専用のスペシャルセールも実施中!

最大80%OFFの強烈セールです。こちらはBONNEの会員に登録すれば、誰でも参戦可能ですよ!

80%OFFで更に別途38%還元とかもう意味が分かりません(笑)

夏のボーナスで一気に色々なアイテムを根こそぎ買っちゃいましょう~!!

王道のクレジットカード発行でポイントを稼ぐ!!

ポイントサイトで圧倒的にポイントを稼げるのがこちら。

皆さんはクレジットカードってどこで発行していますか?公式サイトから発行する方が非常に多いのですが、それめちゃくちゃ損です。。。

クレジットカードもポイントサイト経由で発行するとポイントが貰えます!

こちらは年会費無料の伊勢丹のクレジットカードですが、新規発行して翌月末までに1,000円以上の利用で8,000P(8,000円相当)が貰えちゃいます。

これから陸マイラー活動をしたいという方はこちら!!カード発行で3,000Pです。ポイント数としては低いのですが、実はANA系列のクレジットカードはなかなかポイントサイトのキャンペーンには出てきませんので、今がチャンスですね!

ANAのJCBカードは対象のカードがたくさんあります。その中に、実は陸マイラー必須のあのクレジットカードも対象として入っているので、まだ発行していない人は絶対に発行するようにしてくださいね。

そして一般カードでもカード側のキャンペーンで最大18,700ANAマイルが一気に貰えるのでそれだけでも超お得です!!

一般カードのキャンペーン

  • 入会ボーナス:1,000マイル
  • ANA JCBカードにご入会またはお切り替え&MyJチェック登録:1,200マイル
  • ショッピング60万円以上の利用(2018年10月31日(水)までの利用分):16,500マイル
  • 合計18,700ANAマイル!!

ちなみに18,000ANAマイルでどこにいけるのかというと、沖縄旅行に行けちゃう!!

ショッピング60万以上の利用が少し難易度高いですが、全部クリアすれば沖縄旅行分のマイルが貯まります!

ライフメディアの裏ワザ!毎月1,500円前後のポイントをリピートで稼ぐ!

これ実はあまり知られていない裏ワザです。

ポイントサイトの案件はほとんどが1回利用したら、2回目は利用できません。

※オンラインショッピング除く

となると利用歴が長いほど、ポイントを稼ぐのが難しくなります。

しかし、ライフメディアでは毎月リピートが出来ちゃうサービスがひっそりとあります。

ライフメディアの中で、不動産系の資料請求のサービスですが毎月1回利用が出来て翌月も利用ができるものがあります。

詳細は上記の記事に紹介しているので読んでみてくださいね!!

ライフメディアへの新規入会はこちらからどうぞ!

新規登録で今なら500円相当が貰えます!

下記バナーよりご登録くださいね!

ライフメディアへ無料登録

ただし、登録後に1ポイント以上獲得と初回交換が条件となります^^

※プロフィール登録の10ポイントは対象外となるので、何かアンケートなどの簡単なサービスを1回利用すればOKです!

まとめ

ライフメディアは度々、ポイント交換のレートをアップするキャンペーンを実施します。

こちらは先月までやっていたキャンペーンで、陸マイラーとしては超お得なキャンペーンでした。

10%レートアップとなり、マイルがお得に貯まるようになってたんです。

※実は現在でも2%アップは実施中!!LINEポイントルートが83%と還元率は依然No1です!!

是非皆さんもライフメディアでポイントを貯めて、好きな家電を購入しませんか!?

 

本日もありがとうございました!!

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事