当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
メルカリ利用ならメルカードが激アツ!最大10,000円相当が貰える年会費無料カードは最大8%還元!!

メルカリ利用ならメルカードが激アツ!最大10,000円相当が貰える年会費無料カードは最大8%還元!!

こんにちは!sasasanです。

今やネットの売り買いの中で欠かせないのがメルカリです。

そんなメルカリが遂にクレジットカードを出します!!その名も、、、

 

メルカード!!

 

このカード、年会費無料なのですがメルカリ利用時には利用に応じて最大4%還元となる非常に強烈なカードなんですよ!

そんなメルカードですが現在めっちゃお得にカードを発行できるチャンスです!

  • 新規発行で4,000P
  • メルカリのキャンペーンで最大6,000円分
  • 最大還元率は8%

つまり、、、年会費無料のカード発行で最大10,000円相当をGETできちゃうというわけですね!!

 

早速紹介していきたいと思います!!

 

モッピーでメルカード新規発行をすると4,000P貰えるキャンペーン!

最初から裏ワザを公開しちゃいます!

皆さんはクレジットカードはどこから発行していますか?公式サイトから発行する方が圧倒的に多いのですが、実はそれはめちゃめちゃ損です(笑)

一番お得な方法・・・それは

 

ポイントサイトを経由して発行すること!

 

これが一番お得です。

メルカードはどこから発行するのが一番お得かというと、ズバリ「ポイントサイト」から発行するのが一番お得となっています!!

ポイントサイトの王者といわれる最大級のサイト「モッピー」からの発行がめちゃくちゃお得!!

早速ご覧ください。

新規発行で4,000Pが貰えます!!良いですね~!!

条件は「カード新規発行」となります。

 

そしてこちらですが3/19(日)までの期間限定なので、読んだらすぐに申込みしてくださいね!!

※こちらの広告はスマホからお申込みの場合のみモッピーポイントの獲得対象となります。ご注意ください。
※PCからアクセスする場合は「POINT GET!」をクリック後、遷移先のQRコードを必ずスマホで読み込んでご利用ください。

【獲得条件】
新規カード発行(メルカリアプリからのお申込み必須)
※新規でメルカリアプリをDLして頂いた方、既にメルカリアプリをDLしている方、どちらもモッピーポイントの獲得対象となります。
※WEB上の申込みではなくメルカリアプリに遷移しアプリ内でお申し込みをお願いします。
※20歳未満の方はお申込みいただけません。

【獲得対象外】
※アプリインストール済みの場合:クリックから1日以内にメルカリアプリを起動し申込しなかった場合
※アプリ未インストールの場合:クリックから1時間以内にメルカリアプリをインストールしなかった場合
※アプリインストール後(アプリ起動後)、7日間以内にカード申込必須

※アプリver5.34.0よりも以前のアプリverから申込された場合(ver5.34.0は対象です)
※お申込みから20日以内にカード発行に至らなかった場合
※メルカードを受け取りしなかった場合
※お申込み後にメルカリを退会した場合
※アプリインストール後(アプリ起動後)、7日間以内にカード申込を行わなかった場合
※過去にメルカードをお申込みしたことがある場合
※20歳未満の方からお申込みいただいた場合
※「POINT GET!」をクリックしてからアプリ内でのカード申込まで、途中離脱した場合
※本キャンペーンページ以外からお申込みの場合

※スマホの場合※
メルカリアプリをインストール済の方:アプリ内のカード申込ページへ遷移します
メルカリアプリを未インストールの方:アプリダウンロードページへ遷移します

※PCの場合※
メルカリアプリをインストール済の方:スマホでQRコード読み込み後、アプリ起動しカード申込ページへ遷移します
メルカリアプリを未インストールの方:スマホでQRコード読み込み後、アプリダウンロードページへ遷移します

【広告の使い方】
「POINT GET!」をクリック→(メルカリアプリをお持ちでない方は遷移先からインストール)→「メルカードを申し込む」をクリック→入力フォーム(お客様情報やご職業など)を入力→入力内容の確認→申込完了→審査→カード発行→カード受け取り→完了!

【お問合せについての注意事項】
ポイントに関するお問い合わせにつきましては、以下の期限内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
下記の期限を過ぎた場合は調査を承ることができません。
あらかじめ、ご了承ください。

■ポイントが[否認]になった場合
その他確定したポイントについてのお問い合わせ
…広告のご利用日から【5か月以内】にお問い合わせください。

■ポイント通帳[判定中]へ反映しない場合
…広告のご利用日から【5か月以内】にお問い合わせください。
  • ※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問い合わせする事を固く禁じます。
    問い合わせた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外となりますのでご了承ください。
  • ※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。

正直楽天カードをまだ発行していない方は本気でラッキーだと思います。

発行利用もとても簡単です!

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

ポイントサイトって何?

ポイントサイトというのは、

  • 【クライアント】ー【ポイントサイト(モッピー)】ー【ユーザー(私たち)】

この3者で成り立っているんですよね。今回で言えば、クライアントが「メルカリ」となります。
クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです。

メルカードの詳細を解説!メルカリ利用でめっちゃポイントが貯まって年会費無料!!

では早速メルカードの詳細を見ていきたいと思います。

メルカードは年会費が無料のクレジットカードになりますよ!

そしてメルカードで貯まるポイントは基本的には1%還元となります。

しかし!メルカリ利用時ですが利用実績に応じて最大4%還元まで上がるようになります!!

これが最大のメリットの1つと言えますね!

ただし、この最大還元である4%の条件自体は公開されておりません。

どのぐらいの売買をすれば上がっていくのかは実際に実践していかないとまだ分かりませんね(笑)

そして通常のクレカ決済であれば常時1%還元、そして毎月8日限定ですが8%還元となります!!

上限ポイントは300ポイントとなっているので、3,750円分の利用までがポイントアップとなります。

メルカードの初回特典キャンペーンで最大6,000Pが貰える!!

そして今回新しく発行で利用が出来るキャンペーンも同時に開催!!

こちらは2023年4月17日(月)までの期間限定となります。

詳細はこちら!!

  • メルカリで利用が出来るクーポン3,000円分
  • メルカリで売ったときの手数料30%還元(上限1,000P)
  • 初期設定完了で1,000Pと街での支払いで25%還元(上限1,000円)

このようになっており、最大で6,000円分が貰えるというわけですね!!

両条件のハードルの高さはほぼないので、皆さんしっかりと利用するようにしましょう!

モッピーからメルカードを発行する手順を解説!

1.まずはモッピーに登録しましょう。

\\今なら更に2,000Pが貰えます//
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

2.モッピーにログインする。

入会後にモッピーにログインをしてください。

TOPページ上部にある検索バーより「メルカード」と検索をすると対象ページに入ることが出来ます。

そこから「サイトへ行く」をクリックすれば申し込みページに行きます。

 

こちらはPCから利用した場合、メルカリサイトにあるQRコードをスマホで読み取り、そこからはスマホからの利用となりますよ!

3.メルカードの申込みから必要記入欄を記入して申込み

メルカードのサイトから申込みをクリックして、各必要記入欄を記載して申込みをしてください。

あとはカードを受け取ればOKです!

その後は、メルカリアプリへの紐づけ(初期設定)が必要となります!

4.イオンカードのキャンペーンも忘れずに!

これで申し込みは完了です。

あとはカードが届いたら、

  1. 翌月までに5,000円以上利用
  2. イオンカードのキャンペーンで10万円利用する

こちらのキャンペーンも活用して最大ポイントをあわせてGETしましょう!

4,000Pは大量JALマイルに交換がおすすめ!ドリームキャンペーンで3,600JALマイルになる!!

今回モッピーで貰えるポイントは4,000Pとなります。

貰ったポイントは現金にすることもできますが、やはりJALマイルに交換するのがベストです!!

モッピーから直接JALマイルへ交換80%レート!!ドリームキャンペーンを活用しよう!

f:id:sasasan3:20180513004619p:plain

こちらは12,000P交換することで6,000JALマイルになるのですが、後日ボーナスとして4,500Pが戻ってきます。

つまり実質7,500Pで6,000JALマイルに交換ができるというわけです。実質80%!!

2018年5月以降のキャンペーンでは、月に1回だけ上記のレートで交換が可能となります。

これで他のサービスも含めて12,000Pを獲得した場合だとこのようになります。

12,000Pを交換して6,000JALマイルと4,500Pですね!!

まとめ

今回の案件は期間限定で3月19日(日)までの限定案件です。

4,000円相当でもすごいのですが、これに更にカード側のキャンペーンで6,000円相当となるので中々強烈案件となっています。

  1. 4,000円相当ポイント(モッピー)
  2. 最大6,000P(メルカリ側)
  3. 更にモッピー新規入会なら2,000円相当

合計12,000円となります!!

恐らく期間限定という事もあって、あまりポイント数も伸びないと思いますので、このタイミングでサクッと発行するのが良いと思いますよ!

 

是非この機会に利用してみてくださいね!!

本日もありがとうございました!

 

モッピーの会員ではない方はまず下記バナーより登録してください。

\\今なら更に2,000Pが貰えます//
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

LINE@に登録して最新情報をGET!

◆分からないことは直接相談も可能!

◆ブログには書けないお得ネタも!!

登録はこちらからどうぞ!↓
友だち追加

 

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

ポイ活!完全ガイド

 

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

大量にマイルやポイント貯める!

ANAアメックスで最大130,500ANAマイル貰える!公式にない秘密のキャンペーン

【ANAアメックスで最大130,500ANAマイルを稼ぐ】

  • 最大実質3%還元でマイルが貯まる
  • ポイントも無期限

陸マイラーがマイルを大量に稼ぐ秘密のテクニックの1つがコレです!

実は公式サイトから調べても出てこないお得な方法があるんです!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事