当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
【告知】「さささんに逢いたい」とあるみんなの大はしご酒

【告知】「さささんに逢いたい」とあるみんなの大はしご酒

どうも。sasasanです。

実は当ブログでひっそり連載をしているこちらのシリーズ。

「あの人に逢いたい」とある陸マイラーのはしご酒

こちら実は少人数でお会いしてその時の内容をブログにしているだけというなんともズボラな記事となっていますが、このシリーズを楽しみにしている読者の方が少なからずいらっしゃいます。

ただ残念なのが私自身もなかなか時間が取れない状況で、お会いできる方がどうしても限られてしまうんですよね。

そこで、8月の某日にこのようなツイートをさせていただきました。

そうしたらとても多くの方にいいねと返信を頂きました。

ということで早速このような企画を発動させました。

 

正直、私自身は大人数の方と会うということに関して否定派です(笑)

ただ、一度ぐらいならワイワイやってみてもいいかなという思うこともあり、とりあえずやってみようということにしました。

そして多くの方に興味を持って頂いたり、参加表明をしてくれた多数の皆様がいます。

とてもありがたいことですね!!

というわけで本日は「さささんに逢いたい」とあるみんなの大はしご酒の詳細について書いていこうと思います。

 

参加条件について。私に逢いたい人ならOK。なぜこのような条件にしたのか?

実は参加条件なんですが、本当に迷いました。

私がやっている趣味というのが陸マイラーなんですよね。

だから最初は参加条件は陸マイラーの人!とか考えてたんですよ。でもね、それってそうじゃない人は参加できないじゃないですか。。。

陸マイラーって言っても色々な人がいるんですよ。

ホテルが好きな人、ポイントサイトをガンガンやる人や、あまりしない人。

更には陸マイラーとマイラーは意外と違ったりとかね。(普通の人からしたら一緒かもですけど笑)

それで、そういう縛りというか壁というもの?って正直関係ないものなんじゃないですかね?

変に括り付けしてジャンルを分けたり、隔てたりって言うのは個人的にはナンセンスなんです。

みんなで楽しめればそれでいいじゃない!というのが私の原点でもあります。

なので最低限、私に逢ってみたいという縛りだけを設けた次第であります。

参加条件、日時、費用の詳細について

【参加資格】

さささんに逢ってみたいという人たち全ての方が対象
お酒が飲めなくてもOK

【日時】

2019年11月30日(土)18:00受付開始~18時30分スタート~20時30分閉幕
2時間制となります。
会場がきっかり2時間制となっておりますので、余裕を持って来場されることをおすすめします。

【場所】

都内の某ホテル
こちらは参加者確定後にお知らせしますが、びっくりするんじゃないかなぁ~~(笑)

【服装について】

こちらは「スマートカジュアル」でお願い致します。
というのも今回の某ホテルですが、短パンTシャツだと正直恥ずかしくなると思います。

【会費】

お一人様12,000円となります。
軽食とフリーフロー(アルコール含むドリンク2時間フリー)となります。
場所についてですが、こちらは参加が確定した方のみに告知させていただきます。
同時に参加者限定のグループを作成して、会が開催されるまではそちらのグループチャットでお話をしたり、私の方からのお知らせなどを共有していく形となります。

実は、今回の大はしご酒には強烈な全面協力が!!!そして会費が更に・・・・

ビックリしましたか?(笑)

最初にお伝えしますと、日本最大級のポイントサイト「モッピー」が全面協力として協賛していただけることになりました!!

日本最大級のポイントサイト「モッピー」を
運営する株式会社セレスが全面バックアップ!!

普段陸マイラーとしてお世話になっている方も非常に多いと思います。

実は今年から私はユーチューブも始めました。(サボりまくってますけど。。。w)

そしてその時の企画の一つにポイントサイトに突撃!!ということでモッピーさんにお邪魔したんですよね(笑)

今回の会を開くにあたり、何となくですが強力なバックアップあればみんな喜ぶかなぁって思いました。

そこでYouTubeの時にお世話になったモッピーに今回の会の内容を相談させていただき、奇跡的にも全面協力として是非ご協力してもいいですよ!というお言葉を頂きました。

陸マイラーとポイントサイトの共同企画というのは前代未聞で史上初の試みとなりますね!

全面協力ということでもちろん超絶お得ネタを提供させていただきます。詳しく見ていきましょう!

壮絶!!大はしご酒は実質ゼロ円で参加できちゃう!!

最初に結論をお伝えしちゃいます。

今回の会ですがなんと・・・

 

タダ!タダ!タダ!!タダ~~~~!!

 

壮絶ですね!!そして超絶でございます(笑)

ただし!!

条件をクリアした場合になります(ズコッwww)

でもハードルはそこまで高くないと思います。

今回条件を2種類設定させていただきました。早速詳細を解説していきましょう。

実質ゼロ円の条件その1:モッピーの案件を翌月の12月中に15,000P以上の利用でそのポイントとは別に後日12,000P付与!!

まず2つあるうちの1つの条件がこちらです。

実質ゼロ円の条件1

2019年12月のモッピーの案件を15,000P以上利用すること

たったこれだけです。

こちらをクリアした方には後日12,000P(12,000円相当)を付与する形とさせていただきます。

これ陸マイラーなら、JALドリームキャンペーンやANAエクスプレスキャンペーンの諸条件と同じポイント数で同じルールとなります。

対象案件の条件もJALドリームキャンペーンと同じものとします。

指定案件とかではないのでいつもの陸マイラー活動でクリアできるものと考えています。

そして地味に凄いのは、利用した案件とは別でちゃんとポイントが貰えるということなんですよ!!

なので皆さんはいつも通り、モッピーの案件を利用していけば今回の大はしご酒はタダになってしまうという大盤振る舞いとなります(笑)

恐るべし。。。

実質ゼロ円の条件その2:ブロガー限定!有料枠にモッピー紹介記事を1か月掲載で12,000P付与!!

次の条件ですが、こちらはブロガーの方専用の条件となります。

ブログをやっていると分かると思うのですが、陸マイラーブロガーであれば皆さんポイントサイトの紹介記事を書いたりしていますよね?

その記事をブログのTOPページに記事を固定で貼り付けてもらい、1か月掲載してくれれば12,000Pとなります。

掲載期間:12月いっぱい

例えば、ヘッダー部分の目立つ場所、サイドバーの一番上などが該当箇所です。下記の赤枠の箇所。

そして記事の内容は、あなたの紹介でモッピー入会してくれるような魅力的な記事であればOKです。

実はこれめっちゃお得な条件となる人もかなり多いです。

なぜなら2つのメリットがあるからなんですよね。

  • 大はしご酒の会費がタダになる(12,000P)
  • モッピーの紹介がいつもより増える(かもしれない!)

これうまく活用したら本当に2重にお得な条件でもあります。

ブロガーの方であれば、是非こちらを利用してみてくださいね!!

大はしご酒の会費がタダになる2つの条件はどちらを選択してもOKです!

こちらブロガーの人ですが、2つの条件で好き方を選んで頂いてOKです。

案件を15,000P以上利用するでもいいですし、ブログ記事で一石二鳥を選んでもどちらでもOKです。

ただし、ブロガーではない方は案件利用のみが会費タダへの唯一の条件となります。

もし参加される人でモッピーへの登録がまだの方がいらっしゃったら是非こちらからどうぞ!

モッピーへ入会すると今なら更に!!1,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

【キャンペーン期間】
2019年10月1日(火)~2019年10月31日(木)まで!

【入会キャンペーン特典】

期間中にモッピーに初めて登録された方が、2019年11月30日(土)までに5,000P以上ポイント獲得すること。
※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

なぜ実質ゼロ円にしたかったのか?

単純にみんながお得に楽しく会に参加してほしかったからです(笑)

あと、今回参加してくださってくれる方の中には遠方からわざわざ来てくれる方もいらっしゃるんです。

それってつまり交通費(飛行機代)、更には宿泊する人は宿泊費とかなりの費用が重しとなるわけですよね。

そういった事情も考慮して、なんとかゼロ円を実現させたいって思ったのがきっかけです。

ただし、私単独で皆さんに奢るっていうのは厳しい。。。(笑)

そうだ!誰かスポンサーを募ろう!!という流れでございます。

そしてモッピーさんにお声をかけたわけですが、かなり条件については交渉をしてきました。だって、これモッピーにとっても正直旨味がないです(笑)

それでも今回、快く了承してくださったことには改めて感謝ですね!!

「さささんに逢いたい」とあるみんなの大はしご酒のイベントの一部を紹介

今回の会ですが、皆さんと楽しく歓談することがメインとなります。

更に知らない人同士が共通の趣味で繋がっていってもらえればというのもあります。

美味しい料理に美味しいお酒で楽しく出来るといいなぁって感じです。

でも、それだけだとちょっと心もとない!!

ということで、プレゼント抽選というものを検討しています。

プレゼント内容についてはまだまだ検討している感じなんですが、

  • 某ホテルポイントを〇名様に〇〇〇〇〇ポイントプレゼント
  • 某タブレットを〇名様にプレゼント
  • 会場費の支払いで得るポイントを1名が総取り!!

こんな感じです(笑)

(ショボいって言っちゃダメだよ!!)

これは正直、完全自腹で鼻血ブーな企画となりますが少しでも喜んでもらえたらという感じです。

参加を検討している皆様へ

現在はツイッター上で募集をさせて頂いております。

ツイプラ参加はこちら

そして「興味あり」に入れている方ですが、参加か不参加への回答の移動をお願い致します。

期限:2019年10月20日(日)まで

こちらで最終締め切りとさせていただきます。

※ホテルとの都合上、余裕をもって参加人数を把握しておく必要があるためご了承くださいませ。

もちろん、ツイッターをしていなくても参加したい方は全然OKです!!

問い合わせからメールを頂ければ助かります^^

「さささんに逢いたい」とあるみんなの大はしご酒の運営スタッフを募集します(ボランティアですw)

今回参加される方の中で運営スタッフを募集します。

実はすでに数名の方がスタッフとして名乗りを上げてくれています。(本当に感謝感激雨嵐!!)

お手伝いしてもいいよ!という心が神のような方いらっしゃいましたら、是非ツイッターのDMにてお知らせくださいませ。

現時点でやって頂きたいことというのはいくつかあります。

当日の受付や、参加者の名刺作成や、二次会の誘導などなど。。。

こちらも是非お待ちしております^^

まとめ

陸マイラーとして3年が経ち、4年目に入ろうとしています。

そして今年から始めた方だったり、昔からやっている人。いろんな人がいると思います。

とにかく色々な人が一堂に会場に集合をするってなんだか素敵ですよね?

現時点で参加者は72名。

会場は100名ぐらいなら問題ないので、ツイプラで興味ありの方、このブログをみて参加してみたい方は是非、ご一報くださいませ!!

 

皆さんにお逢いするのを楽しみにしています。

 

sasa

 

 

もし参加される人でモッピーへの登録がまだの方がいらっしゃったら是非こちらからどうぞ!

モッピーへ入会すると今なら更に!!1,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

【キャンペーン期間】
2019年10月1日(火)~2019年10月31日(木)まで!

【入会キャンペーン特典】

期間中にモッピーに初めて登録された方が、2019年11月30日(土)までに5,000P以上ポイント獲得すること。
※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

ANAアメックスで最大130,500ANAマイル貰える!公式にない秘密のキャンペーン

【ANAアメックスで最大130,500ANAマイルを稼ぐ】

  • 最大実質3%還元でマイルが貯まる
  • ポイントも無期限

陸マイラーがマイルを大量に稼ぐ秘密のテクニックの1つがコレです!

実は公式サイトから調べても出てこないお得な方法があるんです!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事