sasaのイチオシ記事はこちら!
超簡単!マネックス証券「FX PLUS」なら1万通貨以上の取引で12,000PがGET!楽チン攻略法!

超簡単!マネックス証券「FX PLUS」なら1万通貨以上の取引で12,000PがGET!楽チン攻略法!

おはようございます!sasasanです。

ポイントサイトで効率よく稼ぐことができる案件というのは限られています。

その中の一つ高額ポイントが貰えるのが「FX案件」です!

2019年は今一つ伸びが悪かった「FX案件」ですが、今年はそこそこいい案件が出てきているんですよね。

そして今回も大幅ポイントアップしてあの案件が戻ってきましたよ~!!

  • FX案件で12,000Pが貰える!
  • FXって怖い?いやいや、やり方さえ分かれば楽勝!

早速紹介していきますね!

 

マネックス証券「FX PLUS」の新規口座開設と取引で一撃12,000PをGET!!

こちらは新規口座開設後に取引を完了したら12,000Pが貰えます。

モッピーでは1P=1円となっているので12,000円分ということになりますね!

詳しい条件についてはこちら!

【獲得条件】
申込後60日以内に新規建1万通貨以上の取引完了
※決済取引はカウント対象外
※新規1万通貨以上の取引は、1度の取引だけでなく、複数回の取引で達成しても対象
※初めて「FX PLUS」にお申込みされる方のみ対象
(既にマネックス証券の口座をお持ちの方は対象外となります)

【獲得対象外】
※ポイント付与完了前に出金した場合
※申込後60日以内にFXPLUS口座にて指定のお取引をされなかった場合
※申込後60日以内に口座開設に至らなかった場合
※マネックス証券の口座を既に開設されている場合
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・なりすまし・キャンセル
※不正な取引
※申込後審査に落ちた場合
※同一IPからの2回目以降のお申込み
※本キャンペーンページ以外からのお申込み

■本人確認書類は、①②いずれかをご用意ください。
--------------------------------
①「個人番号(マイナンバー)カード」の原本
②「通知カード」「運転免許証」の原本
--------------------------------

注意してほしい点をまとめます。

  • ※初めて「FX PLUS」にお申込みされる方のみ対象
    (既にマネックス証券の口座をお持ちの方は対象外となります)
  • ※ポイント付与完了前に出金した場合

 

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

モッピーへ入会すると2,000Pが貰えます!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

2020年のポイントサイトのFX案件の特徴について解説

通常ポイントサイトのFX案件というものは、「口座開設&入金&指定回数取引」というのが現在ある案件の条件となります。

更にここ最近は、取引回数が多くなってきている傾向がありそこでのやり取りでマイナスを出される方も中にはいらっしゃいます。

単純往復でもスプレッド分の差益は取られてしまいますので、どうしてもロスは出てしまいます。

ただ、もらえるポイントが高額なのでその分もカバーできるというのがFX案件なんですよね。

FX案件というとどうしても怖いとか、毛嫌いされる層がいらっしゃいます。

しかし、今回紹介しているマネックス証券「FX PLUS」の条件は、FX案件の中でも最もイージーな条件となります。

これでFXというのがどのようなものなのかを実践してみて感覚をつかんでみてくださいね!

陸マイラー流!FX案件のやり方、攻略を紹介!

FXというものは色々なやり方がありますが、王道なのがこちらでしょうか?

安い時に買って、高い時に売る!

って当たり前と言えば当たり前なのですが、これが難しいわけです。

相場の流れを予測しないといけないですし、マイナスになってしまっていつか上がる!と思い塩漬けで大損してしまうケースもあります。

しかし、陸マイラーとしてFX案件をやる場合はそのような考えは一切捨てるようにしてください。

ここではあくまでポイントサイトの取引条件をクリアすることを最優先させましょう。

手順を説明しますね!!

  1. マネックス証券「FX PLUS」であれば、定番のドル円で取引をするようにしましょう!スプレッドも最狭クラス!
  2. 「買い」でも「売り」でもどちらからでもOKですが、分かりやすいように「買い」でまず1万通貨を買います。
  3. 買ったら、上がった下がったを気にせずに即「売り」をしましょう。

これで1万通貨取引の1カウントとなります。

今回は1万通貨取引なのでこれだけでOKです。

ちなみにですが、マネックス証券「FX PLUS」は1,000通貨からの取引も可能です。

この場合であれば10回の取引をすれば1万通貨分の取引となるので、こちらでももちろんOKですよ!

マネックス証券「FX PLUS」のドル円のスプレッドですが0.2銭となります。

1万通貨の場合であれば20円が手数料という形になるわけです。

【例】1ドル100円で買って、値動きせずに売った場合

この場合、値動きをしていないので純粋に1ドル99.998円(スプレッド0.2銭を引く)で売ることになるので、手数料が20円かかるというわけです。

 

即売買をしたとしても、多少の値動きはどうしてもあるので多少の前後はありますが目安としてはこんな感じになると思います。

20円前後の費用が伴うけれど12,000円分のポイントが貰えちゃう!!

これがFX案件の醍醐味という感じでしょう。

もちろん、FX経験者であればちゃんとした取引をしてうまく利益を出すことも可能だと思いますよ!!

貰ったポイントの使い道は?ANAマイル、JALマイル、dポイント投資やウェル活がおすすめ!

ポイントサイトで貰ったポイント、皆さん何に利用されていますか!?

現金にしてお小遣いにする人も非常に多いですが、実はそれが一番勿体ない利用方法だって知っていますかね?

私がおすすめする交換先は4つです。

  1. モッピーのキャンペーンで86.25%でANAマイルにする
  2. モッピーのキャンペーンで80%でJALマイルにする
  3. dポイントに交換してdポイント投資の原資にする
  4. Tポイントに交換してウェル活の原資にする

個別に紹介していきますね!

モッピーのエクスプレスキャンペーンで86.25%でANAマイルに交換!

陸マイラーならこちらを活用していきましょう!

陸マイラーとしてANAマイルに交換が出来る最適ルートはTOKYUルートです。通常レート75%。

これがこちらのキャンペーンを活用することで86.25%レートで交換が出来るようになっています。

このキャンペーンをうまく活用することで、今回の12,000Pは10,350ANAマイルになるというわけです!

モッピーのドリームキャンペーンで80%でJALマイルに交換!

モッピーからJALマイルへの交換は通常50%レートで交換が出来るようになっています。

しかし、モッピーのドリームキャンペーンを活用することで80%レートでJALマイルに交換することが出来るんですよ!

仕組みは下記のようになります。

f:id:sasasan3:20180513004619p:plain

こちらは12,000P交換することで、6,000JALマイルになるのですが、後日ボーナスとして4,500Pが戻ってきます。

つまり実質7,500Pで6,000JALマイルに交換ができるというわけです(実質80%)

2018年5月以降のキャンペーンでは、月に1回だけ上記のレートで交換が可能となります。

モッピーのキャンペーンを利用して80%で月に1回交換をして、余ったポイントはドットマネーを経由して交換しましょう!

翌月の80%レートのために残しておくのもOKです!

モッピーのキャンペーンは月ごとに内容が変わってきていますので、毎月チェックするようにしましょう。

モッピーのJALマイルキャンペーンについてはこちら!

激アツ!dポイント投資で錬金術を目指す!

モッピーのポイントはdポイントに等価交換が可能となっています。

そしてdポイントに交換する目的の1つがこちらの「dポイント投資」です。

詳しい解説は下記のエントリーを見て頂ければと思いますが、ある程度予測のもとに勝ち負けの判定を予想することが出来るのが「dポイント投資」です。

アベレージのイメージは月利10%前後!!

例えば今回の12,000ポイントをdポイント投資に回せば、月に1,200dポイントが増えていくという感じになっちゃいますね!

話題のウェル活でTポイントを1.5倍でお買い物をする!

お得界隈では最早常識となっているのが、「ウェル活」です。

簡単にまとめると、、、

毎月20日だけ、Tポイントが1.5倍でお買い物ができる!

このようになっています。

今回の12,000ポイントをTポイントに変えてウェル活をした場合、12,000→18,000円分のお買い物ができてしまうという恐ろしい錬金術となっちゃうわけです。

これただポイントをTポイントにして20日にお買い物するだけで6,000円分タダでお買い物ができるということなんですよ。。。

詳しくは下記のエントリーにまとめているのでチェックしてみてくださいね!

まとめ

今回紹介したFX案件は、FX案件の中でも簡単な部類となります。

陸マイラー、ポイ活ユーザーならこの辺りで必ずFX案件に慣れていくといいと思います!!

即売買の繰り返しであればものの10分ぐらいであっという間に完了です(笑)

10分で12,000円が手に入るなら絶対にやるべき案件というわけですね。

  • これから陸マイラーをやりたい方
  • 今までよく分からなくてFX案件をしていなかった方

間違いなく簡単で、そしてお得なので是非利用してくださいね!!

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

 

\モッピーへ入会すると今なら2,000Pが貰えます/
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

 

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

ポイ活!完全ガイド

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

大量にマイルやポイント貯める!

誰でも出来る陸マイラーの始め方!完全ガイド!

陸マイラーをやってみたい

陸マイラーになって大量のマイルを貯めたい

家族を毎年海外旅行に連れていきたい

あなたの願いはすぐにそして簡単に叶います!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事