sasaのイチオシ記事はこちら!
【2020年5月】モッピーでマイル(ANA、JAL)を貯める方法の完全版!交換から本気で貯める人に向けて徹底解説!!

2020年最新!モッピーでマイル(ANA、JAL)を貯める方法の完全版!!交換から本気で貯める人に向けて徹底解説!!

目次

  • モッピーでマイルを貯めたい人!
  • モッピーでどうやってマイルを貯めるのか?
  • モッピーが陸マイラー人気No1の秘密

こんなことを知りたい人のための記事です。

 

2020年のポイントサイトで最も人気があるのが、モッピーです。

数あるポイントサイトの中で、なぜモッピーがNo1の人気なのか?

更に陸マイラーがこぞってモッピーを利用しているのにはある理由があります。

その理由とは・・・

  1. ポイントサイトで唯一JALマイルへの交換レートが80%!
  2. ポイントサイトで唯一ANAマイルへの交換レートが86.25%!

陸マイラーはマイルを貯めるのが最重要課題であり、ANAマイルもJALマイルも大量に貯めることが出来るのがモッピーだからなんです。

 

陸マイラーにとって、国内航空会社の2社のマイルのどちらも貯めていけるというわけですね!

  • モッピーの評判や人気の理由
  • モッピーのポイントの貯め方、攻略方法、ポイント交換先
  • ANAマイルへの交換方法
  • JALマイルへの交換方法
  • 陸マイラーにおすすめの理由

モッピーでどうやったらポイントを大量に獲得し、マイルを貯めることが出来るのかを本日は徹底解説していきたいと思います!

 

マイルが一番貯まる!モッピーが陸マイラーに人気の理由とは?

モッピーが大人気の理由はいくつかあります。

陸マイラーがなぜ、こぞって利用しているのかというと「マイルが一番貯められる」からなんですよ。

冒頭でも紹介しましたが、

  • JALマイルへの交換キャンペーンで80%レートで交換可能
  • ANAマイルへの交換キャンペーンで86.25%レートで交換可能

この常設化した2大キャンペーンがあるからモッピーを利用する人が多いというわけです。

こちらの詳細については、後半でしっかりと解説させていただきます。

モッピーが安全なポイントサイトだという評判の理由!

モッピーは株式会社セレスが運営しているポイントサイトになります。

モッピーを運営している会社は東京都内の世田谷区にある「株式会社セレス」となります。

会社名 株式会社セレス CERES INC.
設立 2005年1月28日
所在地 〒158-0097
東京都世田谷区用賀四丁目10番1号 世田谷ビジネススクエア タワー 24階
資本金 1,799百万円(2018年9月末時点)
代表者 代表取締役社長 都木 聡
事業内容 スマートフォンメディア事業
関係会社 株式会社マーキュリー
株式会社ゆめみ
ビットバンク株式会社
加盟団体 一般社団法人日本インタラクティブ広告協会
一般社団法人Fintech協会
一般社団法人日本ベンチャーキャピタル協会

モッピー事業の立ち上げと同時に設立されている会社となります。

株式会社セレスは東証1部に上場している会社となっており、姉妹サイトとして複数のポイントサイト(お財布.com)も運営しています。

ポイントサイトを運営している会社の中で一番資本金が多いのも非常に安心感のあるポイントです。

 

モッピーは2005年5月にスマホサイトからスタートしてそこから大きく成長したポイントサイトなのですが、今はPCサイトの方も力を入れております。

会員数も800万人を突破しており、日本最大級のポイントサイトとなります。

モッピーが安全で人気の理由って

  1. 上場企業が運営しているコト
  2. ポイントサイトとしての運営歴が長いコト

ここが安全と人気の秘密だよ!

モッピーのポイントの単位や有効期限

モッピーでは様々なサービスを利用することによってモッピーポイントが貰えます。

モッピーのポイントの単位はこのようになります。

1モッピーポイント=1円相当

ポイントサイトというと色々あるのですが、他サイトでよくみられるのがポイント単位がややこしいというところもあります。

しかし、モッピーの場合は1:1で分かりやすいので利用しやすいようになっています。

ポイントの有効期限は「半年間ポイント獲得なければ失効」となりますので、この部分についてはご注意ください。

ポイントレート 1ポイント=1円
ポイント有効期限 半年間ポイント獲得なければ失効
最低換金額 300円~(プリペイドカードなら100円から)後述詳細あり
振込・交換手数料 各種電子マネー無料 / 銀行振込30ポイント

モッピーの会員登録は2種類!スマホ会員が実はお得!

2019年8月5日よりこちらの2種類の会員制度が統合されました!!

SP(スマホ)からでもPC(パソコン)からの入会でもSP会員(本会員)になります。

今まではPC会員の方がポイント交換において若干SP会員よりも待遇が悪かったのですが、今後はPC会員だった方もSP会員と同じルールに変わるのでこちらは改善となりますよ!!

 

実はモッピーの会員には2種類あります。

  • SP会員(スマホからの入会)
  • PC会員(PCからの入会)

何が違うのかというと、下記の図をご覧ください。

f:id:sasasan3:20171216233931p:plain

交換にかかる日数、最低交換額などの条件が微妙に異なります。

SP(スマホ)会員の方がポイント交換が早い、最低交換額が少なくて済むというメリットがあったんですよね!

現在はどちらから入会しても、同じ仕様となっています。

 

下記バナーからどうぞ^^

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

モッピーでポイントを効率よく貯める、稼ぐ方法

モッピーでは様々なサービスがあります。正直多すぎて何を利用したらいいのか分からないぐらい多いです(笑)

ここではとにかくポイントを効率よく稼ぐ方法について項目別に分けて紹介していきたいと思います。

1.クレジットカードの発行で貯める

恐らくこちらが1番メインで最も効率よくポイントを稼ぐことができるサービスとなります。

ただし、注意点が1つあります。

  • ポイントが稼げるからと言って多重発行をしないこと

というのもクレジットカードを大量に発行した場合、多重発行によってCICでブラックリストに載ってしまいます。(乗った場合は発行ができなくなります。)

目安としては、ひと月に1枚であれば大丈夫です。

万が一多重発行をして、急にクレジットカードが発行できなくなった場合は6か月は作成しないようにしてください。(6か月後に多重発行によるブラックリストは解除されます。)

f:id:sasasan3:20180204021943p:plain

2.FX口座の開設及び、取引で貯める

クレジットカードの次にお得なのが「FX口座の開設、取引」となります。

2018年現在はポイント数が軒並み下がっておりますが、それでもまだまだ高ポイントのサービスが多いです。

f:id:sasasan3:20180204022034p:plain

3.不動産の無料セミナーで貯める

2017年より一気に出てきた高額ポイントが稼げるサービスとなります。

ネックなのは、利用条件が厳しいので利用できる方が限られる点があります。

しかしポイント数が本当に高いので、条件に当てはまる方は積極的にやっておきたいサービスとなります。

f:id:sasasan3:20180204023350p:plain

こちらはどういったものかというと、不動産投資の資料を請求し、後日無料の面談をすることで20,000P(20,000円相当)が貰えます。

契約をするかしないかはポイント付与には関係ないので、契約したい方はしてもいいですし必要ないと思えばやめておきましょうね!

4.100%還元商品の購入で貯める

こちらも非常に効率よくポイントを稼ぐことができるサービスです。

2000円の商品を購入すると2,000Pが貰えるので、実質タダで商品が購入できるサービスとなります。

f:id:sasasan3:20180204022119p:plain

5.ネットショッピングで貯める

楽天市場、yahoo!ショッピングなどのネットショッピングもモッピーを経由してお買い物をすることによって、モッピーポイントが稼げるようになっています。

f:id:sasasan3:20180204022210p:plain

こちらは至って簡単です。

  1. モッピーから各ショッピングサイトに入る
  2. ショッピングサイトでお買い物をする
  3. 後日モッピーポイントが貰える!

ただ、モッピーを経由するだけで購入額に対して何%かが貰えてしまうんです。

更にポイントの3重取りも可能ですね!!

  • ショッピングサイトのポイント
  • クレジットカード決済によるクレジットカードのポイント
  • モッピーポイント

上手く活用してポイントの3重取りをするようにしてくださいね!

6.ホテル予約で貯める

ホテルや旅行の予約でもポイントが貯まります!!

例えばこちらをご覧ください。

f:id:sasasan3:20180204025205p:plain

こちらは利用金額の4.6%分のポイントが貰えます。

1泊10,000円であれば、460円相当のポイントが貰えます。

f:id:sasasan3:20180204025459p:plain

f:id:sasasan3:20180204025504p:plain

その他にも、ホテル比較サイトで有名な、エクスペディアやホテルズドットコムなどもポイントバックが貰えます!

7.旅行予約で貯める

f:id:sasasan3:20180204025754p:plain

旅行の予約についても、ポイントが貰えるようになっています。

f:id:sasasan3:20180204025757p:plain

高速・夜行バスで有名なウィラートラベルの利用でも、ポイントが貰えます!

8.無料会員登録などで貯める

こちらは色々なサービスの無料会員登録でもポイントが貯まります。

下記は動画サイトであるU-NEXTで、31日間無料トライアル登録ができます。

無料期間は1か月ですが、不要であれば解約をしましょう。

こちらは無料登録で1,200P(1200円相当)が貰えてしまいます!

f:id:sasasan3:20180204022507p:plain

9.電子書籍で貯める

モッピーBook by BookLiveというサービスで電子書籍が購入できます。

sasamiler.net

こちらは通常時は3%のポイント還元となりますが年に数回20%OFFのキャンペーンを実施しています。(昨年は数回ありましたね!)

更に最大の特徴としてポイントの3重取りができちゃいます。

  1. モッピーポイント
  2. Tポイント(最大3%)
  3. クレジットカード支払いのポイント

モッピー経由で電子書籍を購入することでポイントが飛躍的に貯まるようになっています。

☆5月限定☆
モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

モッピーの友達紹介制度が改善したことで更にマイルを貯める!

2017年にモッピーで大幅改善したのが友達紹介制度(ティア制度)となります。

モッピーの友達紹介制度は2ティア制となっています。親と子の関係のみです。

ティア制度というのは、紹介者が利用したサービスのポイントの5%~30%がモッピーが紹介者へ還元してくれるようになっています。

最近は5~10%が多いですね。

f:id:sasasan3:20180123004104p:plain

セゾンカードインターナショナルを一例に見てみましょう。

利用者が貰えるポイントは11,000Pとなります。そして、紹介者はダウン報酬として550P(5%)貰えるようになっていますね。

沢山の友人を紹介すればするほど、もらえるポイントは多くなりますね!

ちなみに紹介された方のポイントからもらうわけではなく、モッピーからの報酬という形になるので、紹介された方が損することはもちろんありません。

紹介が苦手な方は、家族、友人で協力していくのも1つのテクニックとなります。

例えば夫婦でモッピーを利用する場合、夫(親)妻(子)という条件でやるとします。

  • 妻(子)セゾンカードインターナショナル発行➡11,000P
  • 夫(親)ダウン報酬550P

夫婦合算で11,550Pとなります。

家族とうまく協力をしてサービスを利用することによって、もらえるポイントを更にUPさせることができるようになります。

紹介する人がいなくてもうまく家族と協力していけばもらえるポイントは増やすことが可能です。

本気で取り組みたい方はしっかりと作戦を練ってくださいね!!

モッピーの「POINT WALLET VISA PREPAID」で取得ポイントがアップ!

「POINT WALLET VISA PREPAID」こちらはモッピーが出しているプリペイドカードになります。

  • 入会金も年会費も無料!
  • また審査も特にありません!

誰でも利用ができるカードになります!

メリットもしっかりとあります!

この中でもやはり最大のメリットはすべてのショッピングで0.5%P還元を受けることが可能!!

あとは最低交換額が100P(100円相当)でプリペイドカードへのチャージもできます。

モッピーポイントは交換先が豊富!マイル、現金、ギフト券、電子マネー、仮想通貨にも交換が可能!!

ここまででモッピーでのポイントの稼ぎ方や貯め方が分かってきたと思います。

ではモッピーで稼いだポイントはどのようなものに交換ができるのか見てみましょう!

1.モッピーポイントは銀行振込が出来る!

f:id:sasasan3:20180212015521p:plain

お小遣いが欲しくて利用されているのであれば、各種銀行に直接振り込みすることもできます。

その場合も1P=1円で等価交換ができます。

銀行振り込みにかかる手数料は30P~147Pかかってきます。お得なのは、「ゆうちょ銀行」「三井住友銀行」であれば、30P(30円相当)の手数料で済みます^^

2.モッピーポイントはギフト券(Amazonギフト券など)や、電子マネー(Tポイントやnanacoポイント)に交換も可能!

f:id:sasasan3:20180212015626p:plain

ギフト券にも交換ができます。こちらも1P=1円で等価交換ができます。

f:id:sasasan3:20180212015629p:plain

電子マネーももちろん交換ができます。LINEPOINTSのみ手数料がかかってきますが、その他については無料で交換ができますね!!

3.今話題の仮想通貨にも交換できちゃう!

f:id:sasasan3:20180212015641p:plain

スマホ限定の交換先となりますが、仮想通貨への交換もできます。

リアルタイムで交換ができるので、今後注目の交換先となりますね!!

sasamiler.net

自動ポイント収集にはモッピーツールバーが便利!これでポイントの取り忘れが解消!!

f:id:sasasan3:20180608005334p:plain

こちらはJALマイルが効率よく貯まる国内最大級のポイントサイト「モッピー」が提供しているツールとなります。

その名も「モッピーツールバー」

こちらですが、対象ブラウザは今のところグーグルクロームのみとなっています。

f:id:sasasan3:20180608005337p:plain

冒頭でも伝えましたが、本当にモッピーを経由することを忘れることが多々あります。

それがこのツールバーをインストールするだけで解消されるというわけですね。

f:id:sasasan3:20180608005341p:plain

モッピーツールバーのインストールの方法を解説!超簡単です!

f:id:sasasan3:20180608005344p:plain

上記の図解の通りインストールしちゃいましょう!!

注意事項について

こちらの超便利なツール「モッピーツールバー」ですが、いくつか注意事項があります。

【動作環境について】

【OS】 Microsoft Windows 10以降 / Mac OSX 10.6以降OS Microsoft Windows 10以降 / Mac OSX 10.6以降

【ブラウザ】 Google Chrome 最新版

注意してほしいのは、ブラウザが「グーグルクローム」のみというところです。

その他の注意事項としてはこんな感じです。

※ モッピーツールバー以外の複数のポイントサイトのツールバーを平行でご利用されている場合、モッピーもしくは他サイトのポイントが貯まらない場合があります。
※ 複数案件対象ページでは「選んでポイントGET!」ボタンから開く一覧画面上にて、ご希望の対象案件の「利用する」ボタンをクリックしてご利用ください。複数案件対象ページで「利用する」ボタンがクリックされていない場合、対象案件のポイントは付与されません。
※ モッピーツールバーの機能、提供コンテンツ等は公告なく追加・変更・削除されます。
※ Google経由ではなく直接URL入力でアクセスした場合でも、モッピー対象の場合には通知画面が表示され、モッピーポイントが貯まります。
※ モッピーポイントが貯まるサイトは、モッピーに掲載されている案件のみとなります。通知が表示されない場合、モッピーポイントの対象外サイトとなりますので悪しからずご了承ください。
※ モッピーに掲載されている案件でもツールバーの対象案件ではない場合、通知画面が表示されずモッピーポイントが貯まらない場合があります。

モッピーツールバーの詳細は下記の記事に詳細をまとめていますので、良かったらご覧くださいませ!

私の場合ですが、マリオット系列のホテルを予約する際に、モッピーを経由すると実はポイントが貯まるようになっています。

そしてそれをついつい忘れてしまうことがとても多かったのですが、こちらのツールバーを入れてからは確実にポイントの2重取りが出来るようになりました(笑)

モッピーのリンク漏れを防ぐのもモッピーツールバーがおすすめ!

ポイントサイトを利用するうえで間違いなく誰しもが経験していることがあります。

それはリンク漏れなどでの案件の否認です。

これについてはクッキーの削除や、案件ページが全て表示されてからの利用などの対策があります。

ここをチェックすることで確実にリンクを踏んだというチェックにもなるんですよね。

こちらをダウンロードしておけば、モッピーのサイトを経由せずとも直接サイトに行ってポイントが貯まるようになります。

利用したサービスが不承認!?そんな時は問い合わせをしよう!

実はこれポイントサイトならどのポイントサイトでも起こり得ることなんですね。。。

というわけでこちらの詳細についてもモッピーの企画担当者である「高野様」への直接インタビューもさせていただきました!!

ポイントサイトでよくあるデメリットの1つ「利用案件の否認」についての原因、その対策なども教えてもらえましたよ!

重要なポイントをまとめておきます。

万が一利用したサービスで不承認になった場合の対処ですが、

  • 利用したサービスの案件ページのスクショを残しておく
  • 利用したサービスのメールのやりとりを残しておく

こちらは徹底するようにしてくださいね!!

それと先ほど紹介したモッピーツールバーなのですが、こちらを通すことでしっかりとリンクを踏んだことになります。

私はツールバーを入れてからは明細に載らないという状況は今のところないので、不安な方は必ずこちらも利用するようにしてくださいね!!

【注意!】iPhoneをお使いのお客様でポイントが付与されない方へ

ポイント付与対象にならない原因の一つとして、iPhone本体の設定で、追跡型広告を制限している事が考えられます。

その制限をオフにする方法をご案内いたしますので、オンになっている方は設定の変更をお願いいたします。

※10人に1人の方がオンになっているので、ポイントが付与されない場合はご確認ください。

  1.  iPhone本体の設定アプリを起動し、「プライバシー」を選択する。
  2. 「広告」を選択する。
  3. 「追跡型広告を制限」をオフにする。

以上で設定は完了です。

※この設定を行えば必ず成果になる訳ではなく、設定しても成果にならない場合は別の原因があるものと考えられます。

モッピーでJALマイルを貯める方法!陸マイラーなら最大80%レートで交換が可能!完全ガイド!

実はモッピーが陸マイラーの間で大人気の秘密の一つがこちらです。

2017年から始まったJALとのタイアップキャンペーンが始まり、今もパワーアップしながら延長してきております。

ちなみに他のポイントサイトからJALマイルへ交換する場合50%レートとなります。

f:id:sasasan3:20180212015723p:plain

モッピーから直接JALマイルへ交換(50~80%:キャンペーンによる)

モッピーからJALマイルへの交換は本来33.3%となっています。

それが現在、無期限延長中のキャンペーンにより50%で交換が出来るようになっています。

こちらは12,000P交換することで6,000JALマイル交換が可能です。

これが通常の交換方法となります。

 

そして現在、モッピーではドリームキャンペーンというキャンペーンを昨年からスタートしており、こちらを適用した場合80%でJALマイルに交換が出来るようになったんです!!

こちらのキャンペーンですが、直接交換して80%かというとちょっと違います。

下記の図をご覧ください。

f:id:sasasan3:20180513004619p:plain

まず12,000PをJALマイルに交換します。6,000JALマイルとなります。

そして後日、モッピーのドリームキャンペーンの条件をクリアしていると後日ボーナスとして4,500Pが戻ってきます。

つまり実質7,500Pで6,000JALマイルに交換ができるというわけです(実質80%)

2018年5月以降のキャンペーンでは、月に1回だけ上記のレートで交換が可能となります。

 

モッピーのキャンペーンは月ごとに内容が変わってきていますので、毎月チェックするようにしてくださいね!

モッピーのJALマイルキャンペーンについてはこちら!

今のところ終了予定は未定!つまりしばらく継続で最大80%レートで交換が可能!!

JALマイルを貯めたい方はモッピーを利用していくのが、現状一番効率的となっています。

 

モッピーからJALマイルの交換レートまとめ
交換レート 交換上限
ベースの交換レート 33.3% 何回でもOK
延長中のレートアップキャンペーン 50% 1日1回まで
延長中のドリームキャンペーン 80% 月に1回まで

モッピーのJALマイル交換は最大80%が重要です。

ドリームキャンペーンの条件は都度都度変わってきていますので、チェックするようにしてくださいね!

 

モッピーでANAマイルを貯める方法!陸マイラーなら75~86.25%レートで交換が可能!完全ガイド!

次にモッピーからANAマイルを貯める方法を解説したいと思います。

モッピーからANAマイルに交換する方法は複数ありますが、間違いなくおすすめできるのは1つのルートになります。

  1. TOKYUルートの75~86.25%レート

モッピーからANAマイルへの交換ルートになります。

モッピーからTOKYUポイントを経由してANAマイルを貯める!75%レート!!

2019年6月に開通した新しい交換ルートになります。

その名は「TOKYUルート」です。

こちらを利用することで、ANAマイルへの交換レートが75%で交換することが出来るようになりました。

ソラチカルートよりも6%レートが落ちてしまうのですが、それを補うぐらいのメリットもあります。

  • 交換回数がたったの3回のみ!
  • 交換日数も3週間と早い!
  • ANAマイルへの交換上限がほぼ無い!

ソラチカルートの場合、交換回数は4回ですがこちらは1回少ない3回で交換が出来るのとANAマイルになるまでの日数も3週間とかなり早く交換が出来るのが特徴なんです。

そして交換上限がほぼ無いというのは、ドットマネーからTOKYUポイントへの月間交換上限が100,000ポイントまでというのが理由です。

毎月そこまで貯められることはめったにないので、ほぼほぼ交換がガンガン出来るというのがTOKYUルートの特徴です。

モッピーでANAマイルを貯める!キャンペーンでTOKYUルートの交換レートが驚異の86.25%レート!!

そしてこちらのTOKYUルートを活用したモッピーのキャンペーンが2019年7月からスタートしたんです!!

今回のモッピーの強烈キャンペーン「エクスプレスキャンペーン」ですが、こちらは「TOKYUルート」を利用することで還元率が上がるようになっているんです!

そして上写真を見てわかるように、上記の交換ルートを利用することでTOKYU POINTが15%増量して交換が可能となっています!

モッピー→ドットマネー→TOKYU POINT(15%増量)→ANAマイル(75%還元)

これはすごいですね!!

増量分はモッピーポイントとして後日還元されるようになっております。

このキャンペーンによってモッピーが唯一ANAマイルを86.25%(一番いいレート)で貯めることが出来るポイントサイトとなりました!!

 

モッピーからANAマイルの交換レートまとめ
交換レート 交換回数 交換上限
ソラチカルート 81% 4回 月20,000ポイント上限
LINE直接交換のソラチカルート 73.6% 3回 月20,000ポイント上限
TOKYUルート 75% 3回 月間100,000ポイントまで
TOKYUルート(キャンペーン) 86.25% 3回 10,000Pを月に1回まで

モッピーのANAマイル交換は最大86.25%が重要です。

エクスプレスキャンペーンの条件は都度都度変わってきていますので、チェックするようにしてくださいね!

 

モッピーの新規入会キャンペーンがお得過ぎる!2,000円相当をGETしちゃおう!

そして今なら新規入会キャンペーンがあります!

こちらは2020年5月のキャンペーンです。

■キャンペーン期間
2020年5月1日(金)~2020年5月31日(日)

■キャンペーン特典
お友達が条件達成で、お友達に2,000Pをプレゼントします。

■キャンペーン対象条件
期間中にモッピーに初めて登録された方が、2020年7月31日(金)までに5,000P以上ポイント獲得すること。
※ ポイント通帳のポイント確定明細に記載された合計ポイント数が対象となります。

※下記記載事項にあてはまる場合には、特典対象外となります。
・現在すでにモッピー会員であるお友達が、期間中にキャンペーン対象条件を達成した場合
・不正、いたずらによる登録・利用であると判断された場合
・特典が付与される前にモッピーを退会された方

■特典の付与時期
入会特典の付与は、2020年8月下旬頃を予定しております。
※付与の時期については前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※入会特典ポイントは予定明細に反映されません。

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

まとめ:モッピーはマイルを貯めるのに必須のポイントサイト!!陸マイラーは絶対に登録すべし!!

ポイントサイトでポイントを貯めてマイルにしていくのが、「陸マイラー」のセオリーとなります。

数あるポイントサイトの中で、ANAマイル、JALマイル両方を効率よく貯められるのがモッピーになります。

そしてJALマイルが実質80%で交換ができるのはモッピーだけの強烈なキャンペーンとなっています。

更にANAマイルさえも実質86.25%!!

陸マイラーを始めたい方は、必ずモッピーを利用した方がいいでしょう。

 

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

ホテル上級ステータス、毎年1泊無料特典が付く最強クレカ「SPGアメックス」で39,000ポイント貰える裏ワザ!

【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードそれが「SPGアメックス」】

  • ホテルで上級ステータスが得られる
  • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
  • 毎年1泊の無料特典が貰える

賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

ある方法で39,000ポイントが貰えちゃいますよ!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事