sasaのイチオシ記事はこちら!
三井住友カードのナンバーレス発行で最大22,000円相当が貰える!即日発行OKのお得案件!

三井住友カードのナンバーレス発行で最大22,000円相当が貰える!即日発行OKのお得案件!

こんにちは!sasasanです。

本日はお得ネタをシェアしていきます!

陸マイラー活動の中の恐らくメインと言えばクレジットカード案件ですね。

そして今回、皆さんがまだ発行していないものが新しく登場していますよ!!

そしてポイ活ユーザー、陸マイラーの中でも今一番ホットなカードが本日紹介するカードです。

早速紹介したいと思います!

三井住友カードのナンバーレス発行で10,500ポイント!!

こちらはモッピーで新規発行するだけで10,500P貰えます!

貰ったポイントは各種ポイントへの交換、銀行振込もOKなので10,500円貰えちゃうわけですよ!!

更にこのカードですが年会費無料です!

更に更に、既存の三井住友カードを持っていても、ポイント対象となりますよ!

 

そして今回はモッピー限定として抽選で200名様に500ポイント追加でプレゼントなキャンペーンもありますよ!!

 

詳細条件はこちら!

【獲得条件】
新規クレジットカード発行
対象カード:三井住友カード(ナンバーレス)
※他三井住友カードの券種をお持ちの方でも、追加カードとして三井住友カード(ナンバーレス)のお申込みが初めての場合対象

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※切り替えの場合は対象外
※カード発行に至らなかった場合
※同一ユーザーの二回目以降の発券
※お申込みから2ヶ月間(60日)経ってからの発券
※既に三井住友カード(ナンバーレス)のクレジットカードをお持ちの場合
(エブリプラスまたはリボスタイルは重複してお持ちいただける為、新規でお申し込みされた場合には対象となります。)
※家族カード/ETCカードのみ追加でお申込みの場合
※ポイント付与時点でカードを解約している場合
※「三井住友カード(ナンバーレス)」のお申込みではなかった場合
※スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
※同一IPからの2回目以降のお申込み
※本キャンペーンページ以外からのお申込み
※既に家族カードをお持ちの場合でも、ご本人名義の本カード発行が始めてであれば対象となります。
※VISA・Mastercardを同時に発行いただいた場合はVISAのみが対象となります
※即時発行は9:00~19:30までにお申し込みされたものが対象となります
※下記券種は対象外となります。
==================
三井住友カード プラチナ
三井住友カード プラチナプリファード
三井住友カード ゴールド
三井住友カード プライムゴールド
三井住友カード エグゼクティブ
三井住友カード A
三井住友カード アミティエ
三井住友VISAバーチャルカード

【注意事項】
※「即時発行」も「通常発行」もどちらでも対象となります。
即時発行:カードの到着を待たず、電話認証で最短5分でカードが利用可能
通常発行:カードが手元に到着し、Vpassアプリダウンロード後カード利用可能

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→「即時発行」または「通常発行」をクリック→規約を確認後、同意して次へ→入力内容の確認→必要事項の入力→入力内容の確認→審査→後日カード到着→発行完了!

発行利用もとても簡単です!

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

ポイントサイトって何?

ポイントサイトというのは、

  • 【クライアント】ー【ポイントサイト(モッピー)】ー【ユーザー(私たち)】

この3者で成り立っているんですよね。今回で言えば、クライアントが「三井住友」となります。
クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです。

更に今なら最大11,000ポイント貰えて激アツ!

更に三井住友側のキャンペーンも別途参加できます!!

  1. 最大10,000Vポイント
  2. 更に1,000Vポイントギフトコード

これらも貰えちゃいます!

まず最初の最大10,000Vポイントですが、こちらはカード利用に対して20%をVポイントで還元してくれるというキャンペーンになります。

最大で10,000Vポイントなので20万円分の利用までとなります。

詳細条件についてはこちら。

カードご入会月+2ヵ月後末までを対象期間として、カードご利用金額を毎月集計し、20%を乗じた金額相当のVポイントをご利用月の翌月末頃にプレゼントします。
特典内容によって異なる対象カード・適用条件となりますので、お申込み前に必ず詳細ページをご確認ください。

以下のいずれかに当てはまる場合は対象外になります。
・2021年1月31日時点で対象カード(注)をお持ちの方
・2019年3月1日以降、新規で対象カード(注)を発行した履歴がある方
(注)三井住友カード(A、アミティエ、エグゼクティブ、エブリプラス)、三井住友カードVISA(SMBC)、三井住友カードプライムゴールドVISA(SMBC)、三井住友カードゴールドVISA(SMBC)、三井住友銀行キャッシュカード一体型を含む

2021年2月1日8時59分までにお申し込みの方は、キャッシュレスプラン(利用の20%最大8,000円キャッシュバック)が適用されます。キャッシュレスプランの詳細はこちら。

こちら注意してほしいのは、既存の対象カードをすでに発行して持っている方は残念ながら対象外となります。。。

2つ目の特典である1,000Vポイントギフトコードについてですが、こちらは新規発行した方全員にプレゼントとなります。

そしてこのVポイントギフトコードというのは、新しくスタートしたVポイントアプリにチャージをすることで利用することができますよ!!

特典はスマートフォンアプリ「Vポイント」内でチャージする事によりご利用いただける1,000円分のギフトコードとなります。
期間中に対象カードを発行いただいた方にもれなくプレゼントします。なお、複数枚発行した場合、特典の付与は1回限りです。

三井住友カードのナンバーレスとはどんなカードなのか?

三井住友カードのナンバーレスってどんなカードなのかというと、一番分かりやすいのはクレジットカードなんバーがカードに記載されていないということです。

これアプリ上で管理できるようになっており、アプリではカードナンバーがちゃんとあるんですよ。

なのでクレジットカード自体から、カード番号を盗み見されたりしないというのがメリットです。

名称 三井住友カード(NL)
発行ブランド Visa/Mastercard
入会対象者 満18歳以上(高校生は除く)
年会費 永年無料
※家族カードも同様(人数制限なし)
付帯保険 最高2,000万円の海外旅行傷害保険 ※1
ポイント カード利用金額 200円(税込)=1ポイント
コンビ二3社とマクドナルド利用時のポイントは+2%還元(※2)。
さらに、セブン-イレブン、ローソン、マクドナルド店頭でVisaのタッチ決済・Mastercard®コンタクトレスを利用すると+2.5%還元(合計5.0%還元)
コンビニ・スーパー・ドラッグストア・カフェ・ファストフードなどから選択した3店が常時+0.5%還元(+0.5%=1.0%還元)

年会費無料で家族カードも無料というのはとても嬉しいですね!!

そしてこのカードですが、クラス的には一般カードなので初めて利用する方でも安心して利用が出来ますね!!

そしてすごいのは対象店舗での利用で最大5%還元というのが最大のメリットでもあります。

最大5%との内訳として最初の条件がこちらです!

大手コンビニ3社、マクドナルドでの利用であれば+2%還元となります!

そして更にその対象店舗でタッチ決済をすれば+2.5%還元!!

つまり5%還元となります。

モッピーからの三井住友 ナンバーレスの発行方法について

1.モッピーに登録しましょう。

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

2.次にモッピーにログイン

TOPページから検索バーで「三井住友 ナンバーレス」と検索をしてください。この時に「サービス検索」を選択して検索してくださいね!

3.上記のページより「ポイントGETはこちら!」をクリック。

そうすると、三井住友 ナンバーレスのページに入ります。そちらから申込みをするようにしてくださいね!

4.「お申込みはこちら」をクリックして各情報を記載して発行

これで申し込みは完了です。

後は三井住友のキャンペーンも合わせてやっちゃいましょう!!

モッピーのポイントは現金もオススメだけど、マイルにするのがお得!

今回モッピーで貰えるポイントは10,500Pとなります。

貰ったポイントは現金にすることもできますが、やはりJALマイルもしくはANAマイルに交換するのがベストです!!

モッピーから直接JALマイルへ交換80%レート!!ドリームキャンペーンを活用しよう!

f:id:sasasan3:20180513004619p:plain

こちらは12,000P交換することで、6,000JALマイルになるのですが、後日ボーナスとして4,500Pが戻ってきます。

つまり実質7,500Pで6,000JALマイルに交換ができるというわけです。実質80%!!

2018年5月以降のキャンペーンでは、月に1回だけ上記のレートで交換が可能となります。

こちらのドリームキャンペーンはその月に15,000P以上の利用明細が条件となります。

TOKYUルートで交換して15%増量!!ANAマイル交換が実質86.25%還元の裏ワザを解説!

今回のモッピーの強烈キャンペーン「エクスプレスキャンペーン」ですが、こちらは「TOKYUルート」を利用することで還元率が上がるようになっているんです!

TOKYUルートというのは2019年6月から開通したTOKYU POINTを活用したANAマイルへの交換ルートになります。

そして上写真を見てわかるように、上記の交換ルートを利用することでモッピーポイントが15%増量して交換が可能となっています!

モッピー(あとから15%増量)→ドットマネー→TOKYU POINT→ANAマイル(75%還元)

ではTOKYUルートでANAマイルをどのように交換していくのかを復習しておきましょう。

  1. モッピーからドットマネーに交換
  2. ドットマネーからTOKYU POINTに交換
  3. TOKYU POINTからANAマイルに交換

交換回数はたったの3回でOKとなっています!

今回のモッピーのキャンペーンはこちらのTOKYUルートを利用して10,000P(上限)を交換すると、後からモッピーポイントとして1,500Pがバックされるようになります。

お得ですよ!!

まとめ

今回の案件は文句なしの最高レベルのクレジットカード発行案件と言えます。

10,000円相当でもすごいのですが、これに更にカード側のキャンペーンで11,000円相当となるので中々強烈案件となっています。

  • 10,500円相当ポイント
  • 抽選200名様に追加500ポイント
  • 最大11,000円還元!

合計22,000円となります!!

三井住友 ナンバーレス発行するなら今がチャンスですね!!

本日もありがとうございました!

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

LINE@に登録して最新情報をGET!

◆分からないことは直接相談も可能!

◆ブログには書けないお得ネタも!!

登録はこちらからどうぞ!↓
友だち追加

 

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

ポイ活!完全ガイド

 

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

大量にマイルやポイント貯める!

【ポイ活完全ガイド!脱初心者のために完全解説】

ポイ活のやり方知ってますか?

間違えたやり方してたら永遠に貯まりません!

ポイ活を始めたい人、ポイ活初心者向け!

 

正しいやり方をして大量のポイントをGETしましょう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事