当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
驚異の408%還元祭り!1078円の利用で4000P貰える激アツなオンライン講座サービス!!

驚異の408%還元祭り!1078円の利用で4000P貰える激アツなオンライン講座サービス!!

こんにちは!sasasanです。

今は何でもオンラインですることができる時代です。

そしてそれは勉強するのも同じなんですよね!

そんなオンライン講座サービスがめちゃくちゃお得に利用が出来るチャンスが到来!!

  • 新規発行で4,000P
  • 初月1,078円で利用が出来る

 

早速紹介していきたいと思います!!

 

モッピーでオンスク.JP利用をすると4,000P貰えるキャンペーン!

最初から裏ワザを公開しちゃいます!

皆さんはサービス申込みはどこから利用していますか?公式サイトから発行する方が圧倒的に多いのですが、実はそれはめちゃめちゃ損です(笑)

一番お得な方法・・・それは

 

ポイントサイトを経由して発行すること!

 

これが一番お得です。

オンスク.JPはどこから発行するのが一番お得かというと、ズバリ「ポイントサイト」から発行するのが一番お得となっています!!

ポイントサイトの王者といわれる最大級のサイト「モッピー」からの発行がめちゃくちゃお得!!

早速ご覧ください。

新規月額1,078円コース利用で4,000Pが貰えます!!良いですね~!!

条件は「月額1,078円コース利用」となります。

 

そしてこちらですが3/31(金)までの期間限定なので、読んだらすぐに申込みしてくださいね!!

【お問合せについての注意事項】
ポイントに関するお問い合わせにつきましては、以下の期限内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
→<お問い合わせはコチラ>←

▼お問い合わせの流れ
①下記の【お問い合わせはコチラ】をクリック
②お問い合わせの内容詳細「判定中にならない」より、「ご利用時の端末」「広告のご利用日」を選択
③ご利用の広告名を選択
④表示される必要情報すべてをご入力
⑤個人情報の取り扱い・免責事項をご確認後、送信

■ポイントが[否認]になった場合
その他確定したポイントについてのお問い合わせ
…ポイントの判定日から【75日以内】にお問い合わせください。
※判定日:ポイントの承認/否認が確定した日(ポイント通帳に記載しています)
■ポイント通帳[判定中]へ反映しない場合
…広告のご利用日から【75日以内】にお問い合わせください。

下記の期限を過ぎた場合は調査を承ることができません。
あらかじめ、ご了承ください。

【獲得条件】
月額1,078円コース(ウケホーダイ-ライト月額1,078円)の初回登録完了で対象となります。
※支払方法はクレジットカード決済のみとなります。
(プランは「ウケホーダイ-ライト 月額1,078円」を必ず選択してください。
「ウケホーダイ-スタンダード 月額1,628円」を選択してもポイントは付与されませんのでご注意くださいませ。)
※必ず下記の「有料会員登録の流れ」に沿って有料会員登録を行ってください。
下記記載以外の方法にて有料登録を行った場合は対象外となります。

【獲得対象外】
※無料会員登録のみの場合
※有料無料を問わず、過去にオンスク.JPで会員登録を行った事がある方
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※広告クリックから獲得に至るまで同一ブラウザで行わないと対象外となります。

【注意事項】
※「月額プラン申込へ進むボタン」よりお申込ください。
※「無料体験ボタン」「まずは無料体験」からの申込は、成果対象外となりますので申込を行わないでください。
※必ず「会員登録してウケホーダイを申込む」ボタンから会員登録と有料申込みを同時に行ってください。
※無料会員登録を行い、その後、有料会員登録を行ってもポイントは付与されません。
※プランは「ウケホーダイ-ライト 月額1,078円」を必ず選択してください。
※「ウケホーダイ-スタンダード 月額1480円」を選択してもポイントは付与されません。

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→「月額プラン申込みへ進む」ボタンを押す→「申し込みフォームへ」ボタンをクリック→必要情報を入力し「登録メール送信」ボタンをクリック→受信メールの本文内のリンクをクリック→決済情報入力画面で「ウケホーダイ-ライト」を選択し、クレジットカード情報を入力「有料プランを申込む」ボタンをクリック→登録完了→1,078円コース登録完了!

  • ※ モッピーポイントについて、広告主へ直接問い合わせする事を固く禁じます。
    問い合わせた場合、いかなる理由があろうとポイント付与対象外となりますのでご了承ください。
  • ※ 獲得時期は必ず期間中に認証可否が確定する事を保証するものではございません。
    あくまでも目安としてご参考にしてください。

万が一自分に合わないなって思ってやめてしまっても4,000Pは貰えますよ!

 

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

ポイントサイトって何?

ポイントサイトというのは、

  • 【クライアント】ー【ポイントサイト(モッピー)】ー【ユーザー(私たち)】

この3者で成り立っているんですよね。今回で言えば、クライアントが「オンスク.JP」となります。
クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです。

オンスク.JPの詳細を解説!定額でオンライン学習ができるサービス!

こちらはオンライン学習を定額利用できるサービスになっていますよ!

スマホ1つで色々な講義動画が見れて問題も解けるので、自分のペースで学ぶことができるようになっています。

また月額サービスとなっており、1,078円から利用が出来るのも嬉しいですね!

 

スマホで利用が出来るので、通勤時間だったりスキマ時間を利用して勉強できるのもメリットの1つとなっています。

オンスク.JPの人気講座ベスト3位は日商簿記3級

老若男女問わず、鉄板の資格といえばこの日商簿記!
会社のお金の流れが理解できるようになるので、経理業務だけでなく、
投資に興味がある人にも役立ちます。

2020年から随時受験が可能になったので、やろうと思えば
1~2ヵ月で資格取得できてしまうのも、おすすめなポイントです。

オンスク.JPの人気講座ベスト2位は宅建

不動産を扱う業務に就く、マイホームを買う予定がある、という方におすすめなのがこの宅建。
いつの時代も人気の高く、需要のある国家資格です。

難しいと思われがちですが、実は働きながらでも5ヵ月あれば合格は可能。
取得すれば一生有効なこの資格、チャレンジして損はありませんよ。

 

オンスク.JPの人気講座ベスト1位はFP3級

節税や家計診断、老後や教育資金計画に役立つ知識が身に付く、お役立ち度No.1の資格といえば
このFP(ファイナンシャル・プランナー)!

金融初心者の方でも、FP3級なら3ヵ月あれば十分合格可能。
FP2級なら仕事にも役立ちますよ。

モッピーからオンスク.JPを利用する手順を解説!

1.まずはモッピーに登録しましょう。

\\今なら更に2,000Pが貰えます//
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

2.モッピーにログインする。

入会後にモッピーにログインをしてください。

TOPページ上部にある検索バーより「オンスク.JP」と検索をすると対象ページに入ることが出来ます。

そこから「サイトへ行く」をクリックすれば申し込みページに行きます。

3.オンスク.JPの申込みから必要記入欄を記入して申込み

オンスク.JPのサイトから申込みをクリックして、各必要記入欄を記載して申込みをしてください。

ここで注意点をチェックしておいてくださいね!

この1~5までは必ず同一のブラウザで利用するようにしてください。

また、プランは「ウケホーダイ-ライト 月額1,078円」を必ず選択してください。

「ウケホーダイ-スタンダード 月額1,628円」を選択してもポイントは付与されませんのでご注意くださいませ。

4,000Pは大量JALマイルに交換がおすすめ!ドリームキャンペーンで3,600JALマイルになる!!

今回モッピーで貰えるポイントは4,000Pとなります。

貰ったポイントは現金にすることもできますが、やはりJALマイルに交換するのがベストです!!

モッピーから直接JALマイルへ交換80%レート!!ドリームキャンペーンを活用しよう!

f:id:sasasan3:20180513004619p:plain

こちらは12,000P交換することで6,000JALマイルになるのですが、後日ボーナスとして4,500Pが戻ってきます。

つまり実質7,500Pで6,000JALマイルに交換ができるというわけです。実質80%!!

2018年5月以降のキャンペーンでは、月に1回だけ上記のレートで交換が可能となります。

これで他のサービスも含めて12,000Pを獲得した場合だとこのようになります。

12,000Pを交換して6,000JALマイルと4,500Pですね!!

まとめ

今回の案件は期間限定で3月31日(金)までの限定案件です。

還元系の中でも100%還元でもすごいのですが、、、これ400%越えです。。。

  1. 4,000円相当ポイント(モッピー)
  2. 更にモッピー新規入会なら2,000円相当

合計6,000円となります!!

初月利用金額が1,078円なので、約3,000円も貰いながらオンライン学習ができちゃうというわけですね!!

 

是非この機会に利用してみてくださいね!!

本日もありがとうございました!

 

モッピーの会員ではない方はまず下記バナーより登録してください。

\\今なら更に2,000Pが貰えます//
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

LINE@に登録して最新情報をGET!

◆分からないことは直接相談も可能!

◆ブログには書けないお得ネタも!!

登録はこちらからどうぞ!↓
友だち追加

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

ポイ活!完全ガイド

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

大量にマイルやポイント貯める!

ANAアメックスで最大130,500ANAマイル貰える!公式にない秘密のキャンペーン

【ANAアメックスで最大130,500ANAマイルを稼ぐ】

  • 最大実質3%還元でマイルが貯まる
  • ポイントも無期限

陸マイラーがマイルを大量に稼ぐ秘密のテクニックの1つがコレです!

実は公式サイトから調べても出てこないお得な方法があるんです!

あなたも今すぐチェック!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事