sasaのイチオシ記事はこちら!
激アツ!不動産投資で応募するだけで11,000円貰える!外れてもOK!!

 

それは不動産投資です。

 

簡単に書くと、不動産投資のクラウドファンディングで投資をするだけでポイントが貰えるという案件です。

そして今回紹介するのは、応募をするだけでポイント付与となる爆益案件!!

更に応募が外れてもポイント付与対象なんですよ!

 

早速見ていきましょう!

不動産特化型クラウドファンディングサービスに10万円以上の投資応募で11,000円貰える!

こちらはポイントインカムというポイントサイトで扱っている案件です。

10万円以上の投資応募をするだけで11,000円分のポイントが貰えますよ!

ポイントインカムのポイントは10P=1円なので11,000円分というわけです。

 

貰ったポイントは各銀行への振込、各種ポイントの交換が可能となっています。

そしてこちら獲得条件を見ると分かるように投資を完了するのではなく、応募をするだけでOKです。

投資が外れても問題なし!すごいですね!!

詳細についてはこちら!

※新規投資家登録後、180日以内に10万円以上の投資応募でポイント対象となります。
※初回のみご利用いただけます。

【ご注意事項】
・メールアドレスの登録(※1)から、180日以内に10万円以上投資応募いただいた方がポイント獲得対象となります。
※1 メールアドレスを入力して登録ボタンを押すとメールアドレス確認のためのメールが自動送信されます。メールアドレスの登録とは、登録ボタンを押した時点を指します。

■下記の場合はポイント追加の対象外。
・家族名義など本人以外の登録
・1世帯2名以上の登録
・いたずら、虚偽、重複、申込不備、既存ユーザからの登録
・投資申込のキャンセル、メールアドレスの登録から180日以内に10万円以上の投資応募が確認できなかった場合
・その他ロードスターインベストメンツ株式会社で不適切と判断した場合
・法人の方からのお申し込み
・「法人申し込みはこちら」ボタンからのお申し込み

 

よし!早速やってみようという方は下記よりまずポイントインカムの登録を済ませしょう!

【当ブログ限定】ポイントインカムの登録はこちらからどうぞ!!

400円相当が貰えちゃいます!

point income×sasasan

>>詳細はこちらをクリック<<

ポイントサイトって何?

ポイントサイトというのは、

  • 【クライアント】ー【ポイントサイト(ポイントインカム)】ー【ユーザー(私たち)】

この3者で成り立っているんですよね。今回で言えば、クライアントが「OwnersBook」となります。
クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです。

 

OwnersBookは少額からの不動産投資クラウドファンディング

今回紹介するのは1万円から投資可能な少額からの不動産投資クラウドファンディングです。

色々とこの手の会社はあるのですが、OwnersBookは少額から利用できるのがメリットです。

不動産投資クラウドファンディングとは簡単に書くと、個人で不動産投資をするのではなく会社を通して投資をするタイプのものになります。

不動産を持っている企業に対して、OwnersBookが私たち投資家の投資金を企業に貸し付けるという感じですね!

メリットはいくつかありますが、少額からでも利用ができるという点です。

また株式投資とは異なり、日々の値動きを気にせず資産運用ができますね!

ただし、デメリットももちろんありますよ!

まず最大のデメリットは途中で解約することができません。契約満了まで投資した額を動かせないというわけです。

万が一、企業が倒産などした場合、出資金などが戻らないというケースだってあるわけです。

 

この辺りは自己責任となるので、ご自身でしっかりと見極めるのがとても重要となりますよ!

 

個人的には長期で大量の資金を投入するとリターンも大きいですが、少額(今回であれば10万円)でお試しする感覚がいちばんいいかもしれませんね!

ポイントインカムからOwnersBookの利用方法

1.まずはポイントインカムに登録しましょう。

【当ブログ限定】ポイントインカムの登録はこちらからどうぞ!!

400円相当が貰えちゃいます!

point income×sasasan

>>詳細はこちらをクリック<<

2.次にポイントインカムにログインをして「OwnersBook」を検索しよう!

ポイントインカムにログインしてTOPページにある検索バーで「OwnersBook」を検索しましょう!

そうすると紹介ページに入ることができます。

3.OwnersBook申し込みページに入る

そうすると、OwnersBookのページに入ります。

4.「お申込みはこちら」をクリックして各情報を記載して登録

これで申し込みは完了です。

あとは気になる不動産投資に10万円以上で応募をするだけでOKです!

まとめ

【OwnersBookまとめ】

  • ポイントインカムから応募:11,000P
  • ポイントインカム新規入会なら追加で400P

差し引きすると11,400円がお小遣いとして貰えちゃいますよ!!

 

本日もありがとうございました!

 

【当ブログ限定】ポイントインカムの登録はこちらからどうぞ!!

400円相当が貰えちゃいます!

point income×sasasan

>>詳細はこちらをクリック<<

LINE@に登録して最新情報をGET!

◆分からないことは直接相談も可能!

◆ブログには書けないお得ネタも!!

登録はこちらからどうぞ!↓
友だち追加

 

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

ポイ活!完全ガイド

 

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

大量にマイルやポイント貯める!

【ポイ活完全ガイド!脱初心者のために完全解説】

ポイ活のやり方知ってますか?

間違えたやり方してたら永遠に貯まりません!

ポイ活を始めたい人、ポイ活初心者向け!

 

正しいやり方をして大量のポイントをGETしましょう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事