海外ショッピングにはpaypal(ペイパル)!今ならモッピーを利用して500円貰える!

おはようございます!sasasanです。

皆さん「PayPal(ペイパル)」って利用していますか?

海外ショッピングを利用する方には有名な決済手段の1つが「PayPal(ペイパル)」です。

ebayとか利用している方は結構使っている人も多いかもしれませんね。

  • 今なら新規登録で最大500円貰える!簡単1分!
  • PayPalは世界で最も利用者が多い決済システム
  • PayPalでクレジットカード情報の流出を防ぐ

早速見ていきましょう!

 

モッピーでPayPal(ペイパル)新規アカウント&ポイント交換で最大500円をGET!簡単1分!

対象期間:2019年1月31日まで!

実はポイントサイトの1つ「モッピー」で新規アカウントの作成、ポイント交換で最大500円が貰えちゃいます!!

PayPal(ペイパル)は世界最大級の決済サービスの1つです。

私の場合、海外ショッピングの時によくPayPal(ペイパル)を利用しています。

(って昔からあって、これが海外利用時のデフォだったというのもあります笑)

今回の500円GETのステップとしては4ステップです。

  1. PayPal(ペイパル)新規アカウントの開設
  2. モッピーの交換ページからPayPal(ペイパル)へログイン(100円GET)
  3. 500円分以上のポイント交換(200円GET)
  4. 一度に3000P交換(200円GET)

注意事項

本キャンペーンはPayPalに新規登録された方のみ対象です。
既にアカウントをお持ちの方は対象外です。
PayPalの新規登録から「PayPalでログイン」からログインまでを24時間以内に行ってください。
24時間を越えますと特典対象外となります。
PCからの交換申請には3日要しますので、2019年1月28日(月)までの交換申請が対象となります。
Step4は一度の交換で3,000P以上の場合が対象となり、期間中の合計交換金額が3,000P以上の場合は特典対象外です。
初回交換で3,000P以上交換されますと、Step3・Step4が同時に付与されます。

簡単ですね。

サクッと500円を貰っておきましょう!

まだモッピーへの入会がまだという方は下記バナーより入会すると1,300Pが貰えます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【キャンペーン期間】
2018年11月1日(木)~2018年12月31日(月) まで!

【入会キャンペーン特典】

  1. 5,000P以上獲得で1,000Pプレゼント。
  2. ポイントウォレットVISAプリペイドに新規申込みをし、1,000円以上チャージをするとに300Pをプレゼント。

<特典1><特典2>を全て達成すると1,300Pプレゼント

PayPalは世界で最も利用者が多い決済システム

PayPal(ペイパル)とは何かというとこんな感じです。

PayPal(ペイパル)とはアメリカ企業PayPal社が提供する、オンライン決済サービスのことです。

PayPalを使うとインターネット上で安全に、且つ、低料金で、国内外の支払い決済・海外送金が可能。

結構海外決済をする方であれば、利用されている方も多いと思います。

今や2億人以上の利用者がいる最も普及されているグローバル決済システムなのが「PayPal(ペイパル)」なんですね。

また、PayPalはクレジットカード、銀行口座の登録が出来るようになっています。

支払い時に選択できるようになっているんです。便利ですね!

クレジットカード利用の場合は、クレジットカード自体のポイントももちろん貯まりますのでお得です。

PayPal(ペイパル)の新規アカウント開設の方法、登録のやり方!

では早速PayPal(ペイパル)の新規アカウント開設の方法を紹介したいと思います。

まずはPayPal(ペイパル)の登録ページに行きましょう。

 

個人の方であれば上のパーソナルアカウントから進んでください。

名前、メールアドレス、パスワードを記入して「次へ」をクリックしましょう。

ここではさらに詳細情報を記入していきましょう。

住所、生年月日、連絡先を記入し、同意をチェックして「同意してアカウントを解説」をクリック。

次に登録した電話番号にSMSコードを送ります。

認証番号を入れたら無事にアカウント開設が完了します。

同時に登録アドレスにメールが来ますので、メールアドレスの認証も済ませておいてください。

あとは利用に応じて、銀行口座、クレジットカードの登録を済ませるようにしましょう!

モッピーのPayPal(ペイパル)ポイント交換で500円を貰う方法

PayPal(ペイパル)の新規アカウントが解説完了したら、次はモッピーから交換ページに移動しましょう。

モッピーのTOPページの右上にあるポイント交換から入りましょう。

「現金に交換」の項目にPayPal(ペイパル)への交換が出来るようになっています。

モッピーポイント交換の際のいつもの質問とこたえを入れて本人確認をしましょう。

一番下にある、「PayPalでログイン」を選択しましょう。

「同意する」をクリックすればOKです。

これでPayPalアカウントとの連携が完了したので、あとはポイント交換をするだけでOKです!

500ポイントもしくは、一気に3,000ポイント交換をして200円or400円をゲットとなります!

こちらはログインした段階で貰えたもので、翌日には即付与されました!

クレジットカード情報の流出を防ぐ方法の1つがPayPal(ペイパル)の利用!

今年に入ってから、クレジットカード情報の流出が結構見かけます。

私の趣味である陸マイラー活動ですが、そこにおいても登録アカウントやそこに登録しているクレジットカード情報の流出がありました。

ブリティッシュエアウェイズの個人情報の流出は2018年9月にありましたね。

このせいで私の周りでも数人の方が不正利用にあったという報告もあります。

例えば、ブリティッシュエアウェイズのマイルであるAviosマイルをお得に購入する方法の1つとして、イベリア航空を利用しスペイン版グルーポンを使ったバイマイルがあります。

実はこちらの支払いにもPayPal(ペイパル)の利用が可能です。

PayPal自体は非常にセキュリティが高く多くの組織でも採用されるほどの信頼性を誇ります。

PayPal(ペイパル)を利用すれば、クレジットカード情報自体は守ることが可能です。

クレジットカード情報の場合、クレジットカードの再発行など非常に手間が掛かっちゃうんですよね。それを防ぐ方法の1つがPayPal(ペイパル)の利用というわけです。

※とはいえ、100%安全かというとフィッシング詐欺や乗っ取りなども無きにしも非ずですけどね。

PayPal(ペイパル)国内外で利用できる店舗は1,800万以上!

世界中のお店で利用ができます。

先ほども紹介しましたが、海外の航空会社、ホテルなどの決済にももちろん利用可能です。

国内でもそこそこ利用が出来るようになっています。

ヤマダ電機などは利用しやすいかもしれませんね!!

PayPal(ペイパル)のキャンペーンもうまく利用しておこう!

2018年12月26日現在は4つのキャンペーンがあります。

すぐに利用できるキャンペーンが多いので、こちらも忘れずにゲットしておきましょうね!!

私は300円のクーポン、ニンテンドースイッチのクーポンはすぐに利用できそうだったので、こちらをサクッと頂くことにしました(笑)

まとめ

PayPal(ペイパル)のアカウントは意外と便利です。

特に海外ショッピングをする人にとっては必需品かな~と思っています。

また、国内でも利用可能なので是非この機会に新規アカウントの開設、モッピー経由で更に500円をGETしてみてはいかがでしょうか?

特にBAのAviosをバイマイルする人にはセキュリティのことも踏まえると利用した方がいいかなと思いますよ!

 

本日もありがとうございました!

まだモッピーへの入会がまだという方は下記バナーより入会すると1,300Pが貰えます^^

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【キャンペーン期間】
2018年11月1日(木)~2018年12月31日(月) まで!

【入会キャンペーン特典】

  1. 5,000P以上獲得で1,000Pプレゼント。
  2. ポイントウォレットVISAプリペイドに新規申込みをし、1,000円以上チャージをするとに300Pをプレゼント。

<特典1><特典2>を全て達成すると1,300Pプレゼント

 

プリンスホテルに無料で宿泊!年間24万プリンスポイントを貯める方法の全貌とは?

皆さんはプリンスホテルに無料で宿泊できる方法をご存知ですか?

誰でも簡単に実現できる裏ワザがあります。

  • プリンスホテルのスイートに宿泊
  • プリンスポイントは無料で貯められる
  • プリンスポイントの裏ワザな貯め方

そんなプリンスポイントを爆発的に貯める方法の全貌を大公開しちゃいます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事