当サイトは運営上、記事内に各種広告を含んでおります。

sasaのイチオシ記事はこちら!
ザ・リッツ・カールトン 京都、「天麩羅 水暉」で極上ディナー!朝食はピエール・エルメのパンで朝から贅沢!レビュー!!

ザ・リッツ・カールトン 京都、「天麩羅 水暉」で極上ディナー!朝食はピエール・エルメのパンで朝から贅沢!レビュー!!

こんにちは!sasasanです。

 

先日、家族で初めての京都旅行に行ってきました!

最初に滞在したのは嵐山にある「翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都」です。

本当に素晴らしい滞在ができました。

 

そして次に滞在したのがこちら「ザ・リッツ・カールトン京都」。

もう本当に最高のホテルでしたよ。

実はザ・リッツ・カールトン京都にステイする上で絶対に食べておきたい!ものがありまして、、、

それが「天麩羅 水暉」の天麩羅です。

 

あともう一つが、ザ・リッツ・カールトン京都の朝食です。

それも和食ではなく洋食!

なぜならザ・リッツ・カールトン京都の朝食で振舞われるパンはあの有名なピエール・エルメなんですよ!!

いつもであればここ最近は和食ばかりなのですが、やはりザ・リッツ・カールトン京都の朝食は洋食しかありませんね!

 

本日は「ザ・リッツ・カールトン京都」のディナー、朝食について徹底紹介していきます!

ザ・リッツ・カールトン 京都はどんなホテル?

「ザ・リッツ・カールトン 京都」ってどんなホテルなのかというのを紹介していきたいと思います。

東山三十六峰を望む風光明媚な鴨川のほとりに位置し、風光明媚な古都の四季をご堪能いただけます。祇園や先斗町など繁華街に近く、JR京都駅よりタクシーで15分、地下鉄東西線「京都市役所前駅」より徒歩3分となり、観光やビジネスの拠点に最適です。

日本の伝統、和のおもてなしの心と、ラグジュアリーホテルの利便性が美しく溶け合った空間が広がっています。京都の伝統や文化のエッセンスが織りなすラグジュアリーな空間で、ここでしか味わえない上質な時間をお約束します。

 

2014年2月7日にオープンした国内4軒目となるリッツカールトンブランドが「ザ・リッツ・カールトン 京都」です。

元々は藤田観光が経営していた「ホテルフジタ京都」の跡地ですね!

 

マリオットカテゴリーは最高ランクのカテゴリー8となっております。

マリオットグループの中でも最も高級なホテルとなっていますよ!

各ルームの詳細についてはこちら!

ルーム内容
デラックス

50㎡/キングベッド/3名様/眺望 シティ
デラックス KYOTO
50㎡/キングベッド/3名様/眺望 中庭
デラックスガーデン
50㎡/キングoベッド/3名様/眺望 日本庭園
グランドデラックスカモガワリバービュー
55㎡/キングorダブルベッド/3名様/眺望 鴨川
ガーデンスイート
65㎡/キングベッド/3名様/眺望 日本庭園
ガーデンテラススイート
70㎡/キングベッド/3名様/眺望 日本庭園
ガーデンテラススイート TATAMI
62㎡/和寝具/3名様/眺望 日本庭園
コーナースイート KITA
100㎡/キングベッド/3名様/眺望 鴨川
コーナースイート TATAMI
100㎡/和寝具/3名様/眺望 鴨川、東山三十六峰、市街地
コーナースイート MINAMI
115㎡/キングベッド/3名様/眺望 鴨川
スイート KAMOGAWA
126㎡/キングorダブルベッド/3名様/眺望 鴨川
スイートTSUKIMI
140㎡/キングベッド/3名様/眺望 日本庭園、東山三十六峰
ザ・リッツ・カールトン スイート
212㎡/キングサイズベッド/3名様/眺望 鴨川

 

総客室数は134室。豪華なスイートルーム17室のうち2室は畳の薫るお部屋です。

【ザ・リッツ・カールトン 京都について】

添い寝利用宿泊無料(12歳以下2人まで)

ただし、いつ状況が変わるか分からないので必ず事前にホテルに相談をしてみることをおすすめしますよ!

オフピークなら70,000マリオットポイントでお得に宿泊が出来ますよ!

ザ・リッツ・カールトン 京都はマリオットボンヴォイのホテルとなっています。

マリオットカテゴリーは8になります。

ザ・リッツ・カールトン 京都は通常時の宿泊ポイントは85,000ポイントです。

マリオットポイントをうまく活用するとお得に泊まれたりもしますよ!

下記はポイントを利用した場合の必要ポイントの一覧になります。

 

ザ・リッツ・カールトン 京都
カテゴリー 参考価格 ポイント(S/オフ/ピーク キャッシュ&ポイント(S/オフ/ピーク
カテゴリー8 60,350円~ 85,000 / 70,000 / 100,000 $440 + 42,500 / $440 + 27,500 / $440 + 57,500

 

宿泊費用はおおよその目安としてスタンダードルームが6万円ぐらいとなっているので、正直キャッシュ&ポイントの利用はそこまでお得ではありませんね。

あとはポイント宿泊においては1P=1円以上で利用できる日もかなり多く、比較的お得にポイント利用することが出来るようになっています。

 

マリオットアメックスプレミアムを持っているのなら、ポイントがガンガン貯まるようになるので是非検討してみてくださいね!

 

 

ザ・リッツ・カールトン 京都の行き方(住所)、アクセス方法。嵐山本線の「嵐山駅」 徒歩約6分

ザ・リッツ・カールトン 京都へのアクセス方法、所在地について紹介します。

〒604-0902 京都府京都市中京区 鴨川二条大橋畔
+81757465555

>>ザ・リッツ・カールトン 京都公式サイトはこちら

 

ザ・リッツ・カールトン 京都ですが、電車で行く場合だと下記となります。

  • 京都市営地下鉄東西線「京都市役所前駅」下車、徒歩約3分
  • 京阪本線「三条駅」下車、徒歩約6分

 

JR京都駅からの場合、八条口よりタクシーで約35分といった距離になりますよ!

ザ・リッツ・カールトン 京都の駐車場の詳細。

ザ・リッツ・カールトン 京都に車でくる際ですが駐車場があります。

料金は下記の通りです。

    駐車場のご案内
    駐車台数/スペース
    72台/車長5.3m以下、車幅2.05m以下、車高2.05m ※車体が上記の大きさを超える場合、事前にお問い合わせください。

    一般料金
    1,200円/1時間

    優待料金
    宿泊:1泊1台につき4,000円
    レストラン:10,000円以上ご利用の場合、2時間まで優待*ディナーご利用は3時間まで優待
    ショップ:30分まで優待
    スパ:4時間まで優待
    ご婚礼:4時間まで優待
    ご宴会:ご宴席により異なります(詳しくは当ホテルまでお問い合わせください)

    * 当ホテル駐車場はバレー式機械駐車場です。
    * 平面駐車場をご希望の場合は、別途指定料を頂く場合がございます。
    * ご優待料金以外、および超過分につきましては一般料金を申し受けます。
    * 記載料金には税金が含まれています。
    *ホテル駐車場が満車の際は、近隣の駐車場をご案内いたします。

    バレーサービスの対応となっております。

    ただ、駐車台数はそこまで多くはないので宿泊を決めた際に早めに予約を入れておくのが良さそうですね!

    ザ・リッツ・カールトン 京都のゴールドエリート、プラチナエリート、チタンエリートの特典の全詳細!

    ザ・リッツ・カールトン 京都は、マリオット系列のホテルなのでマリオットボンヴォイプログラムの対象となります。

    つまりマリオットの上級会員の方であれば、更に優遇されるようになっているんですよ!

    ザ・リッツ・カールトン 京都で、その中でもお得なのが下記の5つです。

    【ゴールドエリート】

    • ルームアップグレード(高層階)
    • レイトチェックアウト最大14時(混雑状況による)
    • レストラン利用時の割引(15%OFF)
    • ウェルカムギフト(500ポイント)

    【プラチナ、チタンエリート】

    • ルームアップグレード
    • 朝食無料
    • レイトチェックアウト最大16時(混雑状況による)
    • レストラン利用時の割引(20%OFF)
    • ウェルカムギフト(1,000ポイント)

    マリオットボンヴォイでプラチナエリートならこんなにも優遇が受けられるのはすごいですよね!

    ただし、リッツカールトン京都ではすべてのレストランが対象というわけではなく、更には除外日というものが設けられております。

     

    対象レストラン&バー

    • ラ・ロカンダ
    • 会席 水暉
    • ザ・ロビーラウンジ
    • ザ・バー

    ※ 「天麩羅 水暉」「鉄板 水暉」「鮨 水暉」ではポイント付与のみとさせていただきます。
    ※ディスカウント除外日
    【2021年】
    2月11日―17日
    3月20日―4月12日
    4月29日―5月6日
    11月1日―11月30日
    12月21日―12月31日

    【2022年】
    1月1日―3日

    >>プラチナエリートの特典の詳細はこちら!

    お得にプラチナエリートになるには、プラチナチャレンジがオススメです!

     

    ザ・リッツ・カールトン 京都のレストラン、ダイニング、バーは充実の9施設!

     

    ザ・リッツ・カールトン 京都のレストラン、ダイニング、バーですが9つあります。

    • 会席 水暉
    • 鮨 水暉
    • 天麩羅 水暉
    • 鉄板 水暉
    • ラ・ロカンダ
    • ザ・ロビー ラウンジ
    • ザ・バー
    • ピエール・エルメ・パリ ブティック
    • インルームダイニング

    会席、鮨、天麩羅、鉄板焼き、イタリアン、カフェ、バーです。

    ホテル内ですべてを完結できるラインナップとなっています。

    会席 水暉

    組子細工や漆塗りなど日本の伝統工芸が細部に至るまで華麗な京都の店内で会席料理をご堪能ください。滝を見渡す特別な空間で、料理長のアイデアが冴えわたるアーティスティックな美食の世界をお楽しみください。

    鮨 水暉

    石川県の伝統工芸である輪島塗を全面にほどこした、長さ11メートルものカウンターを舞台に繰り広げられる、雅やかな鮨のコース。江戸前の細やかな仕事と美しい所作で京都のホテルゲストをランチ・ディナー問わずに魅了します。

    天麩羅 水暉

    重厚な御影石のカウンターにシートを設けた割烹スタイル。上質な旬の食材を熟練の職人がゲストの目の前で調理。日本の伝統食、天麩羅の醍醐味である揚げたてをコースでご提供いたします。

    鉄板 水暉

    専属のシェフが最高級のビーフや鮑、伊勢海老をオープンキッチンでダイナミックに目の前で調理。プライベートな空間で、新鮮な食材が織りなす鉄板焼きをお楽しみください。

    ラ・ロカンダ

    伝統を継承するイタリア料理の本流をモダンに表現。枯山水を臨む京都のホテルのエレガントな空間で、素材を生かしたシンプルで繊細な美食を、独創的なプレゼンテーションとともにお楽しみください。

    ザ・ロビー ラウンジ

    京都の町家建築特有の明るさと暗さのコントラストを取り入れたラグジュアリーなティーラウンジ。爽やかな水音をかなでる滝を背にしたテラス席もございます。

    ザ・バー

    スタイリッシュな雰囲気、豊富なセレクションや趣向を凝らした季節ごとのオリジナルカクテルで食前・食後のひとときを優雅に演出します。バーテンダーが厳選したスピリッツの数々をはじめ、ザ・リッツ・カールトン京都限定のオリジナルカクテルもご用意しております。

    ピエール・エルメ・パリ ブティック

    ピエール・エルメのインスピレーションがまるごと詰まったマカロン、パティスリー、ショコラ、ヴィエノワズリーなどを通して独創的な『味覚・感性・歓喜の世界』をお届けします。常に創造性あふれる菓子づくりに挑戦し続けるピエール・エルメ・パリのスイーツの世界をどうぞご堪能ください。

    インルームダイニング

    インルームダイニングでは、ご自分の客室で本格的なダイニングをお楽しみいただけます。朝食、軽食、ディナーやカクテルまで、幅広くご用意しています。

     

    プラチナエリート以上の割引もあるのは嬉しいです。

     

    今回はディナーでレストラン「天麩羅 水暉」を利用させてもらいましたが本当にどの料理も美味しく、最高のディナーを楽しむことができましたよ!

    ミシュラン一つ星「天麩羅 水暉」の極上の天麩羅コース!ラストの黄身とキャビアのご飯はヤバすぎる!!

    ザ・リッツ・カールトン 京都では様々なディナーを楽しむことが出来るようになっています。

    その中でもどうしても食べたかったのが「天麩羅 水暉」でした。

    こちらですがミシュランガイドでも一つ星を獲得している超名店でもあるんですよね。

    いつもであれば、子供たちが大好きなステーキを選択するのですが、やはりここは間違いなく「天麩羅 水暉」で天ぷらを食べたい!ということで無事に予約も取ることができました。

    「天麩羅 水暉」は2つのコースがあります。

    • 仲澄:20,240円(税サ込)
    • 呂花:26,565円(税サ込)

    >>メニュー詳細はこちら

    決して安くはありませんが、極上の天麩羅がいただけるのでここはしっかりと予算を確保しておきましょう!

    またこちらの「天麩羅 水暉」ですが、リッツカールトンお馴染みのキッズメニューもいただけるようになっているので、子連れで行っても問題ないのもいいですね!

    店内はわずか8席となっており、静かにゆっくりと天麩羅を堪能できるようになっています。

    まずはグラスシャンパンで乾杯です。

    こちらは前菜となります。

    さっぱりと美味しくいただきました!

    途中でシェフが自らが書いているメニューの絵を見せてもらったりして子供たちも大喜びでしたよ!

    そしてこちらが私が滞在したときのコースの料理です。

    毎月少しずつメニューが変わっており、その時々の旬なものを美味しくいただけるようになっています。

    アワビに車海老、ホワイトコーンや旬の京野菜、稚鮎などもありましたよ!

     

    そしてここで急なアクシデントがありました。。。

    なんと下の子の体調が急に悪くなり、粗相をしてしまいまして、食事をいったん中断。。。

    そんな状況でもスタッフの方がテキパキと動いてくれて、別室に移動させてもらいました。

    しばらくしたら子供も回復したのですが、やはりちょっと心配だということを相談したら、なんとお部屋にお持ちするのでインルームで頂けることとなりました。

    揚げたてを一品ずつ楽しめないのは残念ではありますが、子供たちもお部屋であれば緊張せずにのんびりすることができるのでインルームに切り替えさせてもらいました。

    子供の体調不良のアクシデント!急遽インルームで天ぷらフルコースという神対応!!

    上記のようなアクシデントにもかかわらず、スタッフはじめ料理長も快く対応してくださったことは流石リッツカールトンブランドだなと思いました。

    このブログを読むとは思えないですが、改めて感謝を伝えたいです。

    ルームに戻ってからスタッフの方がテーブルセッティングをしてくれました。

    そしてしばらくすると料理を持ってきてくれましたよ!

    一気に揚げてくれてキレイに盛り付けをしてくれています。

    揚げたてを少しずつ頂けないにもかかわらず、どの品も本当に美味しく素晴らしかったです。

    個人的にはホワイトコーン、アスパラはとても美味しく妻も気に入ってくれたようでよかったです。

    お肉も揚げ具合もバッチリでとても良かったですよ!

    稚鮎がとても綺麗に上がっていたため、アップで取らせてもらいました。

    中はふっくらとしており、苦みがとても美味しくやはり稚鮎は美味しかったです。

    シャンパンだけでは足りなかったので、クラフトビールを頂きました。

    こちらはメニューにはまだ載っていないはっさくを取り入れたクラフトビールです。

    ホワイトビールなので、爽やかで天麩羅の味を邪魔せず美味しくいただけました!

    そして天麩羅の最後の締めとして頂いたのが卵黄の天麩羅ご飯です。

    実はこちらは高いコース時にしか選択できない極上の一品。

    普通天麩羅であればかき揚げだったりお茶漬けで締めるのですが、これは本当に凄かった。

    ご飯の量も少量であっという間に完食です(笑)

    とにかく卵黄の濃さ、キャビアの塩気の絶妙なバランスが本当に美味しくておかわりをしたかったぐらいの料理でしたよ!!

    そして最後のデザートはピエール・エルメ・パリのデザート!

    ちょっとアイスが溶けてしまっていますが、フレッシュな柑橘の酸味が天麩羅と対照的な感じで最後まで美味しくいただけました。

     

    リッツカールトン京都に滞在するなら、「天麩羅 水暉」間違いないです。

    またリッツカールトン京都に宿泊することがあれば、他の料理も食べてみたいのですがやはり「天麩羅 水暉」でまたディナーをするんだろうなって思いました!

    そのぐらい、本当にビックリするぐらい美味しかったですよ。

    朝食はラ・ロカンダで!絶品ピエール・エルメのクロワッサンで至福の朝食!

    リッツカールトン京都の朝食は「ラ・ロカンダ」で頂きました。

    またリッツカールトン京都はプラチナエリート以上だと朝食無料になりますよ!

    リッツカールトン東京、沖縄だと上級会員でも朝食無料にはならないのでとても嬉しかったです。

    平時の場合はブッフェなのですが、コロナ禍ということもありテーブルサービス形式となっています。

    テーブルに案内されるとメニューが置いてありますよ!

    こちらは前菜のメニューとなっています。

    そして次はメイン料理です。

    私はピエール・エルメのフレンチトーストにしました!

    こちらが前菜になります。

    盛り付けがとても綺麗で朝からとてもいい気分になれます。

    そしてこちらが「世界一」とも評されたピエール・エルメ・パリの焼き立てクロワッサン!!

    サクサクしてて焼き立てを頂けるのはリッツカールトン京都の醍醐味ですね。

    本当に美味しく、更にはこちらおかわりもいただけるんですよ。

    お待ちかねのピエール・エルメのフレンチトースト。

    これが本当に美味しかった!!

    こちらはキッズメニューになります。

    子供用ながらも充実の朝食ラインナップになっていますよ!

    そしてマリオットでは12歳以下なら子供の朝食は無料なんです。

    これだけでもかなりお得ですね!

    ザ・リッツ・カールトン 京都に少しでも安く宿泊する裏ワザとは?

    皆さんはザ・リッツ・カールトン 京都に宿泊しようと思った場合、どうやったら一番お得に費用を節約できるか知っていますか?

    ここでは重要なポイントを2つお伝えしておきます。

    1. マリオット公式サイトから予約すること
    2. モッピーを経由することで4~7%前後安くなること

    まず最初ですが、マリオットボンヴォイプログラムに参加していれば公式サイトからの予約が最も安いことが多いです。

    そして万が一他サイトよりも高くても大丈夫です!

    その場合はベストレート申請をすることにより、安かった他サイトよりも安く宿泊することが出来るようになるからなんですよね!!

    ベストレートの詳細については下記エントリーをチェックしてみてください。

    >>ベストレート保証の詳細についてはこちら

     

    次に重要なのはモッピーという日本最大級のポイントサイトを経由して公式サイトから予約することです。

    上記はモッピーの広告ですが、こちらを経由するだけでOKです!2020/12/27現在で7%(月によって変動あり)

    そして下記は私が実際に利用して7%還元を受けたものになります。

    宿泊して120日前後で付与となっており、忘れた頃に入ってくるので嬉しいボーナス的な感じですかね(笑)

     

    また、モッピーで貯めたポイントはマリオットポイントにも交換が出来るんですよ!!

    1P=1マリオットポイントで交換ができるので、次回のポイント宿泊のために貯めておくなんてことも可能です!!

    まだ登録していない方は、下記より登録すれば更に2,000P貰えるので是非どうぞ!

    モッピーへ入会すると2,000Pが貰えます!
    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    モッピーの詳細についてはこちら

    まとめ

    京都にはたくさんのマリオット系列のホテルがあります。

    その中でも京都市内にあり、どこに行くにもアクセスがちょうど良いのはザ・リッツ・カールトン 京都ですね。

    鴨川が目の前にあり、館内の造りは本当にカテゴリー8に相応しい高級ホテルでした。

     

    お値段もかなり高いのですが、それに見合った素晴らしい滞在が待っています。

     

    是非、皆さんもこちらのザ・リッツ・カールトン 京都にステイしてみはどうですか?

    本当に満足なステイをすることができますよ!

     

    本日もありがとうございました!

     

     

    ザ・リッツ・カールトン 京都の極上ステイ、ルームレビューはこちら!

     

    初日に滞在した翠嵐の詳細についてはこちら!

     

    ザ・リッツ・カールトン 京都に泊まるならマリオットアメックスはお得!

    マリオット系列のホテルと非常に相性がいいのがマリオットアメックスというクレジットカードです。

    通常決済で貯まるポイントは100円利用で2~3ポイント貯まります。

    更にホテル利用の決済であれば100円で4~6ポイントも貯まるので気づいたら大量に貯まってたという感じです。

    そしてマリオットアメックスプレミアムカードであれば上級会員であるゴールドエリートも自動付与されるので待遇も変わってくるんです。

    ゴールドエリートだと、マリオットグループ(SPG系列、リッツカールトン)で下記の優遇を受けることが出来ますよ!

    1. インターネットの無料利用
    2. 会員料金
    3. モバイルチェックイン
    4. 完全予約保証
    5. ポイントボーナス(25%)
    6. レイトチェックアウト14時まで(ただしホテルの状況による)
    7. 専用予約ライン
    8. ウェルカムギフト(ポイント)
    9. 客室アップグレード(基本同グレードの高層階など)

    マリオットグループの宿泊ならマリオットアメックスで決済するとガンガンポイントが貯まります。

    (ちなみに私は、ゴールドよりも1つ上のプラチナエリートなので貯まる速度は更にすごいですよ)

    貯めたポイントは、ホテルの宿泊に利用が出来たり、更には航空会社へのマイル交換もお得にできる優れものなんです!

     

    そんな魅力的なマリオットアメックスですが新規入会キャンペーンを実施していますよ!!

    2023年最新!マリオットアメックス入会キャンペーンが激アツ!最大49,000ポイント貰える詳細!

    2023年最新!マリオットアメックス入会キャンペーンではなんと!!最大49,000ポイント貰えるようになっていますよ!

    そして2つのカードですがそれぞれ入会で貰えるポイントの条件、ポイント数は異なります。

    では早速見ていきましょう!!

    マリオットアメックスは16,000ポイントが貰える!!

    まず最初にマリオットアメックスの公式サイトから発行した場合、貰えるポイント、条件はこのようになります。

    最大で貰えるポイントは16,000ポイント!!

    ところが紹介経由だと更に多くポイントが貰えるようになっています。

    条件についてはこちらです。

    マリオットアメックスカード
    年会費23,100円

    公式サイト
    3か月以内に30万円のカード利用 13,000P
    カード通常利用30万円のポイント 3,000P
    すべてクリアした場合の合計ポイント 16,000P

    そして先ほど紹介したマリオット会員の紹介を利用することで最大26,000Pが貰えるというわけですね!

    マリオットアメックスプレミアムは紹介入会で39,000ポイント!公式サイトからの申込みより圧倒的にお得!!

    続いてマリオットアメックスプレミアムを公式サイトから発行した場合、貰えるポイント、条件はこのようになります。

    最大で貰えるポイントは39,000ポイント!!

    強烈ですよね。

    下記は公式サイトまとめているので比較してみましょう!

    マリオットアメックスプレミアムカード
    年会費49,500円

    公式サイト
    3か月以内に30万円のカード利用 36,000P
    カード通常利用30万円のポイント 3,000P
    すべてクリアした場合の貰えるポイント 39,000P

    マリオットアメックスプレミアムカードですがマリオットの最上位カードだけあって入会キャンペーンも超絶ポイントがGETできちゃいますよ!!

    これはガチでヤバい。

    そして更にあるテクニックを利用することで最大49,000Pが貰えるのは知ってますか!?

    マリオットアカウントも別で紹介入会特典がある!1滞在につき2,000ポイントで最大5滞在で追加10,000ポイント貰える!

    マリオットアメックスを発行する際に合わせて入会しておかないといけないのがマリオットボンヴォイプログラムです。

    マリオットアメックスを発行する手順というのはこのような流れになっているんですよ。

    1. マリオットアメックスを紹介ページに移動
    2. マリオットのアカウント記入
    3. マリオットアメックス発行の詳細記載
    4. マリオットアメックスの発行

    この中の2番目の箇所に注目してください。

    これから新しくマリオットを利用する際にマリオットのアカウントも一緒に作成する必要があるんです。

    何も知らない人はここで、公式サイトよりアカウントを作成してしまうのですが、実はマリオットアカウントを作る際にも紹介経由で作ることができちゃいます!

    紹介経由でマリオットアカウントを作成した場合、ちゃんとメリットがあるんですよね!!

    • 1滞在につき2,000ポイントが貰える
    • 最大5滞在まで適用

    つまり紹介経由でマリオットアカウントを作成しておけば、マリオットホテルに滞在するだけで追加でポイントが貰えるようになっています。

    マリオットアメックスを作りたい!って人は、今後マリオット系列のホテルに宿泊するはずです。

    年に5滞在となると5回の旅行をしないといけないので、最大限まで貰うのは少し厳しいかもしれませんが、せっかくなら少しでもお得にポイントを稼いでおきましょう!

    当ブログ読者限定で更なる裏ワザを教えちゃいます!マリオットアメックスの本当にお得に発行するテクニックとは!?

    マリオットアメックスですが申込みの際にはうまく効果的にポイントが貰えるようになっています。

    • マリオットアメックスの入会キャンペーン
    • マリオット会員の紹介入会

    ちなみにカード入会時の規約を抜粋してみましょう。

    • お申し込み時にご確認いただいたページに記載されているご入会特典が適用されます。お申し込み後に他の特典へのご変更はできませんので、ご注意ください。
    • 他の広告媒体で同様のご入会特典をご案内している場合がありますので、あらかじめご了承ください。

    分かりますかね?

    記載されている入会特典が適用されるというところがミソです。

    つまり他の入会キャンペーンというものがあるかもしれないというわけですね。

    もし、そんなお得なキャンペーンがあるならやはり知りたいですよね(笑)

    sasa

    では更に多くのマイルやポイントが貰えるテクニックや裏技があるとしたら、、、

     

    あなたは知りたいですか!?

     

    そんなあなたに、当ブログ読者限定のLINEもしくはメールにて、超お得情報を個別に案内させてもらっていますよ!!

    下記リンクでLINEに登録をしてもらい、そこから問い合わせや質問いつでもOKです!

    友だち追加

    LINEをされていない方はこちらの問い合わせフォームよりご連絡ください。

    いずれも24時間以内にご返信させていただきます。

    • マリオットアメックスについてのご相談
    • お得に発行するテクニックやお得情報を知りたい

    知りたい内容を記載して頂ければ、お得情報、申込~入会までフルサポートさせてもらいます。

    また匿名での連絡もOKですよ!

    マリオットアメックスの強烈キャンペーン、メリットの詳細についてはこちら!

     

    マリオットボンヴォイを更に楽しみたい人向けのまとめ!

     

    お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

    完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

    ポイ活!完全ガイド

     

    実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

    これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

    大量にマイルやポイント貯める!

    ホテル上級ステータスが付く最強クレカ「マリオットアメックス」で最大55,000ポイント貰える裏ワザ!

    【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードがマリオットアメックス】

    • ホテルの上級ステータスが得られる
    • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
    • 150万決済で毎年1泊の無料特典が貰える

    賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

    ある方法で最大55,000ポイントが貰えちゃいますよ!

    あなたも今すぐチェック!

    Twitterでフォローしよう

    おすすめの記事