sasaのイチオシ記事はこちら!
たったの5分で13,000円相当が貰える!セゾンカードデジタル!今なら最大10%還元の激アツ!!

たったの5分で13,000円相当が貰える!セゾンカードデジタル!今なら最大10%還元の激アツ!!

【2021年3月26日夜追記】

なんと更に1,000円分ポイントアップ!!

これはやるしかない(笑)

 

こんにちは!sasasanです。

 

ここ最近、クレジットカード案件がいい感じとなっていますよ!

そして更にクレジットカード業界の中でも人気があるものの一つが「ナンバーレスカード」です。

三井住友のナンバーレスカードも非常に人気が高いカードの1つですね!

今回は最近になって出てきたセゾンのナンバーレスカードを紹介していこうと思います。

  • お得に発行して13,000円相当を貰う方法
  • キャンペーンで最大10,000円貰う方法
  • セゾンカードデジタルの詳細

早速見ていきましょう!

「セゾンカードデジタル」新規発行で13,000円相当貰えるぞ!

最初から裏ワザを公開しちゃいます!

皆さんはクレジットカードはどこから発行していますか?公式サイトから発行する方が圧倒的に多いのですが、実はそれはめちゃめちゃ損です(笑)

一番お得な方法・・・それは

ポイントサイトを経由して発行すること!

これが一番お得です。

セゾンカードデジタルはどこから発行するのが一番お得かというと、ズバリ「ポイントサイト」から発行するのが一番お得となっています!!

ポイントサイトの王者といわれる最大級のサイト「モッピー」からの発行がめちゃくちゃお得!

早速ご覧ください。

こちらはカード発行のみで他の利用条件等は一切なし。比較的緩い条件で登場しています。

そしてすごいのは申し込みから最短5分で発行完了しちゃうんですよ~!

それだけで13,000円相当のポイントが貰えちゃうという、なんともお手軽案件となっています。

【獲得条件】
新規カード発行
※対象カード:SAISON CARD Digital(セゾンカードデジタル)

【獲得対象外】
※不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル
※即時解約の場合
※同一カードの重複申込(異なる国際ブランド選択も含む)
※スポンサーに正常な申込みでないと判断された場合
※同一IPからの2回目以降のお申込み
※本キャンペーンページ以外からのお申込み
※お申し込みが完了するまでの間に他のサイトに移動した場合には、計測が出来ず対象外となる場合がございます。
※お申込み後に届く、お申込み完了メールは必ず保管いただくようお願いいたします。計測漏れが発生した際に必要となります。
紛失・破棄された場合は対応ができない場合がございますので予めご了承ください。

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→「お申し込みはこちら」をクリック→規約を確認後、同意して次へ→必要事項の入力→入力内容の確認→審査→カード到着→カード発行完了→新規カード発行完了!

【お問合せについての注意事項】
【承認】【否認】のお問合せにつきましては、成果判定後5か月以内にお問合せください。
5か月以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。

ポイント明細に「判定中」と反映されなかった場合、ご利用から5か月以内にお問合せください。
5か月以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。

※「判定中」の成果判定状況につきまして、お問合せは受付しておりません。
あらかじめ、ご了承ください。

ただ、ポイントサイトを経由してクレジットカードを発行するだけで、13,000円貰えちゃうわけです。

怪しいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、普通にしっかりと貰えちゃいます!

よし!早速やってみようという方は下記よりまず「モッピー」の登録を済ませしょう!

モッピーの登録がまだの方は、下記よりお得に登録ができますので是非どうぞ^^

\モッピーへ入会すると2,000Pが貰えます/
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

ポイントサイトって何?

ポイントサイトというのは、

  • 【クライアント】ー【ポイントサイト(モッピー)】ー【ユーザー(私たち)】

この3者で成り立っているんですよね。今回で言えば、クライアントが「セゾンカードデジタル」となります。
クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです。

「セゾンカードデジタル」の詳細について

セゾンからも遂にナンバーレスカードが登場しました!

SAISON CARD Digital(セゾンカードデジタル)といいます。

こちらはセゾンカードのデジタル版となっており、セゾンの代表的なベーシックカードの部類になります。

年会費はもちろん無料なので、気軽に利用が出来るようになっていますよ!

このセゾンカードデジタルの最大の特徴は、すぐに利用が出来るようになる点です。

スマホとの連動が基本となっており、申込して審査完了したらすぐにスマホアプリからショッピングが出来るようになっています。

そして後日、通常のカードも届きますよ!

ただし、このカードには表にも裏にもカード番号が記載されていないんです。

つまり、盗み見されたりする心配がない為、不正利用を防止できるセキュリティ面でも安心できるようになっています。

そしてカードの利用もアプリから一時停止することもできるようになっているので、何か怪しいことがあった場合、すぐに止められるのも嬉しいサービスですね!

実際にスマホアプリでの画面は上記のようになっております。

カード番号、セキュリティコード、カード名義の詳細もここからチェックできるようになっています。

またデジタルカードということで、カードのデザインも着せ替えが出来るようになっています。

自分の好みに合わせた券面を探すことができるようになっており、とても面白い試みなんじゃないですかね??

スマホが起点とあるわけですが、店舗でもオンラインショッピングでも全てスマホから利用が出来るようになっています。

これがデジタルカードの最大の特徴となっています。

今ならカード利用で10%還元!!最大10,000円得するキャンペーンも合わせて利用しよう!

更に今なら利用金額から10%還元を受けられるキャンペーンも合わせて実施中です。

最大10,000円分まで還元されるので、10万円の利用が還元の上限となります。

対象期間は2021年3月31日(水)までと、今からだとわずかとなっております(笑)

対象店舗は下記のとおりです。

  • パルコ
  • 西友
  • TOHOシネマズ
  • ローソン
  • ヤマダ電機
  • セブンイレブン
  • ニトリ
  • STOREE SAISON

パルコでのお支払いはポケパル払いも対象です。
パルコはPARCO ONLINE STOREも対象です。
ヤマダデンキは、ヤマダウェブコム、ヤマダモールも対象です。尚、au PAY マーケット店は対象外です。
スマートフォン等のデバイスを通じて提供される他の決済サービス(PayPay・d払いなど)によるご利用は対象外です。
ニトリは、ニトリネットも対象です。尚、Yahoo!ショッピングおよび楽天市場店は対象外です。
TOHOシネマズは、オンラインチケットサービスvitも対象です。
セブンイレブン、ローソンのみQUICPayのご利用分も対象となります。
QUICPayでのご利用は「Apple Pay」「 Google Pay 」「セゾンQUICPay」のいずれかを使い、お店の端末にスマートフォンをかざして支払うご利用分が対象です。店頭でご利用の際は「QUICPay」と店舗従業員にお伝えください。
SEIYUドットコムギフト館でのご利用は対象外となります。
対象店舗は期間中に追加される場合がございます。

モッピーから「セゾンカードデジタル」を発行する手順を解説!

1.まずはモッピーに登録しましょう。

モッピーの登録がまだの方は、下記よりお得に登録ができますので是非どうぞ^^

\モッピーへ入会すると2,000Pが貰えます/
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

2.モッピーにログインする。

入会後にモッピーにログインをしてください。

TOPページ上部にある検索バーより「セゾンカードデジタル」と検索をすると対象ページに入ることが出来ます。

そこから「サイトへ行く」をクリックすれば申し込みページに行きます。

3.「セゾンカードデジタル」の申込みから必要記入欄を記入して申込み

「セゾンカードデジタル」のサイトから申込みをクリックして、各必要記入欄を記載して申込みをしてください。

あとはカードを受け取ればOKです!

キャンペーンがあるのでこちらは忘れないように利用するようにしてくださいね!

モッピーのポイントは現金もオススメだけど、マイルにするのがお得!

今回モッピーで貰えるポイントは13,000Pとなります。

貰ったポイントは現金にすることもできますが、やはりJALマイルもしくはANAマイルに交換するのがベストです!!

モッピーから直接JALマイルへ交換80%レート!!ドリームキャンペーンを活用しよう!

f:id:sasasan3:20180513004619p:plain

こちらは12,000P交換することで、6,000JALマイルになるのですが、後日ボーナスとして4,500Pが戻ってきます。

つまり実質7,500Pで6,000JALマイルに交換ができるというわけです。実質80%!!

2018年5月以降のキャンペーンでは、月に1回だけ上記のレートで交換が可能となります。

こちらのドリームキャンペーンはその月に15,000P以上の利用明細が条件となります。

TOKYUルートで交換して15%増量!!ANAマイル交換が実質86.25%還元の裏ワザを解説!

今回のモッピーの強烈キャンペーン「エクスプレスキャンペーン」ですが、こちらは「TOKYUルート」を利用することで還元率が上がるようになっているんです!

TOKYUルートというのは2019年6月から開通したTOKYU POINTを活用したANAマイルへの交換ルートになります。

そして上写真を見てわかるように、上記の交換ルートを利用することでモッピーポイントが15%増量して交換が可能となっています!

モッピー(あとから15%増量)→ドットマネー→TOKYU POINT→ANAマイル(75%還元)

ではTOKYUルートでANAマイルをどのように交換していくのかを復習しておきましょう。

  1. モッピーからドットマネーに交換
  2. ドットマネーからTOKYU POINTに交換
  3. TOKYU POINTからANAマイルに交換

交換回数はたったの3回でOKとなっています!

今回のモッピーのキャンペーンはこちらのTOKYUルートを利用して10,000P(上限)を交換すると、後からモッピーポイントとして1,500Pがバックされるようになります。

お得ですよ!!

まとめ

セゾンカードデジタルは申し込みも最短5分ですぐに発行できる超お手軽クレジットカードです。

更に今なら最大10,000円還元(10%還元)のキャンペーンもあるので、お得に利用がが出来るようになっていますよ!

この機会に是非発行してみてはどうでしょうか?

 

本日もありがとうございました!

モッピーの登録がまだの方は、下記よりお得に登録ができますので是非どうぞ^^

\モッピーへ入会すると2,000Pが貰えます/
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

LINE@に登録して最新情報をGET!

◆分からないことは直接相談も可能!

◆ブログには書けないお得ネタも!!

登録はこちらからどうぞ!↓
友だち追加

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

ポイ活!完全ガイド

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

大量にマイルやポイント貯める!

誰でも出来る陸マイラーの始め方!完全ガイド!

陸マイラーをやってみたい

陸マイラーになって大量のマイルを貯めたい

家族を毎年海外旅行に連れていきたい

あなたの願いはすぐにそして簡単に叶います!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事