sasaのイチオシ記事はこちら!
SBI FXトレードの利用で一撃17,000Pは1万通貨でOK!初心者でも簡単にできる方法とは?

SBI FXトレードの利用で一撃17,000Pは1万通貨でOK!初心者でも簡単にできる方法とは?

こんにちは!sasasanです。

 

ポイントサイトで効率よく稼ぐことができる案件というのは限られています。

コンスタントに利用できるのがクレジットカードの発行になります。

 

そしてもう一つ、高額ポイントが貰えるのが「FX案件」ですね!

2020年から徐々に復活の兆しが出てきているんです。

そして今回も大幅ポイントアップしてあの案件が戻ってきましたよ~!!

  • FX案件で17,000Pが貰える!
  • FXって怖い?いやいや、やり方さえ分かれば楽勝!
  • モッピーのポイントはマイルに交換がお得!

早速紹介していきますね!

 

 

SBI FXトレードの新規口座開設と取引で一撃17,000PをGET!!

こちらは新規口座開設後に取引を完了したら17,000Pが貰えます。

モッピーでは1P=1円となっているので17,000円分ということになりますね!

詳しい条件についてはこちら!

【獲得条件】
申込30日以内に新規口座開設及び新規1万通貨取引完了【獲得対象外】
※同一ユーザーの二回目以降の登録
※いたずら・なりすまし・キャンセル・入力不備申込
※虚偽・架空・不正・データ不備の登録
※公序良俗に反する行為をした申込・不適切と判断された申込。
※代行業者によるお申込は対象外
※申込30日以内に新規口座開設いただけなかった方および、該当期間に取引が完了しなかった方
※申込30日以上の取引
※すでに口座開設がある方
※過去に口座開設した方、過去に申込のある方
※SBI FXトレードへメールや電話ですでに依頼中の申込や口座開設をキャンセルした方
※SNS(クローズド含む)にて拡散した場合
※SBI FXトレードの「新規口座開設プログラム」は対象外

※SBI FXトレードで実施しているキャンペーンとの併用は対象外

【注意事項】
※スマートフォンからのお申込につきまして、iPhoneをご利用の場合はSafariを、Androidをご利用の場合はChromeもしくはFireFoxのブラウザをご利用ください。

【広告の使い方】
広告サイトへアクセス→「無料口座開設はこちら」をクリック→必要事項入力→申し込み→ 申込30日以内に新規口座開設及び新規1万通貨取引完了!

【お問合せについての注意事項】
【承認】【否認】のお問合せにつきましては、成果判定後5か月以内にお問合せください。
5か月以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。
ポイント明細に「判定中」と反映されなかった場合、ご利用から5か月以内にお問合せください。
5か月以上経過した場合は調査対象外となり、成果のお問合せは受付けておりません。
あらかじめ、ご了承ください。

「判定中」の成果判定状況につきまして、お問合せは受付しておりません。
あらかじめ、ご了承ください。

注意してほしい点をまとめます。

  • 30日以内に新規注文で合計1万通貨以上の取引完了
  • 1万通貨取引のカウントは新規1万通貨+決済1万通貨となる(つまり往復で1カウント)

 

これ実は以前は20万通貨が条件だったのですが、今回はなんとたったの1万通貨!!

一回の往復だけでOKなので超簡単です!!

 

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

ポイントサイトって何?

ポイントサイトというのは、

  • 【クライアント】ー【ポイントサイト(モッピー)】ー【ユーザー(私たち)】

この3者で成り立っているんですよね。今回で言えば、クライアントが「SBI」となります。
クライアントは広告費としてポイントサイトにお金を払っています。
そして、ポイントサイトはそのお金の一部を発行するユーザーに還元しているというわけです。

2020年のポイントサイトのFX案件の特徴について解説

通常ポイントサイトのFX案件というものは、「口座開設&入金&指定回数取引」というのが現在ある案件の条件となります。

更にここ最近は、取引回数が多くなってきている傾向がありそこでのやり取りでマイナスを出される方も中にはいらっしゃいます。

単純往復でもスプレッド分の差益は取られてしまいますので、どうしてもロスは出てしまいます。

ただ、もらえるポイントが高額なのでその分もカバーできるというのがFX案件なんですよね。

FX案件というとどうしても怖いとか、毛嫌いされる層がいらっしゃいます。

今回に至っては取引条件もそこまで厳しいものではありません。

しっかりと利用するようにしましょう!!

陸マイラー流!FX案件のやり方、攻略を紹介!

FXというものは色々なやり方がありますが、王道なのがこちらでしょうか?

 

安い時に買って、高い時に売る!

 

って当たり前と言えば当たり前なのですが、これが難しいわけです。

相場の流れを予測しないといけないですし、マイナスになってしまっていつか上がる!と思い塩漬けで大損してしまうケースもあります。

 

しかし、陸マイラーとしてFX案件をやる場合はそのような考えは一切捨てるようにしてください。

 

ここではあくまでポイントサイトの取引条件をクリアすることを最優先させましょう。

手順を説明しますね!!

  1. SBIであれば、定番のドル円で取引をするようにしましょう!スプレッドも最狭クラス!
  2. 「買い」でも「売り」でもどちらからでもOKですが、分かりやすいように「買い」でまず1万通貨を買います。
  3. 買ったら、上がった下がったを気にせずに即「売り」をしましょう。

これで1万通貨取引の1カウントとなります。

今回は20万通貨以上の取引なので、これを20回繰り返すだけでOKとなります。

そしてFXでは売買をするたびに手数料がかかってきます。(正確にはちょっと違いますが、、、)

それをスプレッドと呼びます。

SBIのドル円のスプレッドですが0.27銭となります。

1万通貨の場合であれば27円が手数料という形になるわけです。

 

【例】1ドル100円で買って、値動きせずに売った場合

この場合、値動きをしていないので純粋に1ドル99.9973円(スプレッド0.27銭を引く)で売ることになるので、手数料が27円かかるというわけです。

これを20回繰り返した場合:27円×1回=27円

 

掛かった費用は27円となります。

即売買をしたとしても、多少の値動きはどうしてもあるので多少の前後はありますが目安としてはこんな感じになると思います。

 

27円前後の費用が伴うけれど17,000円分のポイントが貰えちゃう!!

 

これがFX案件の醍醐味という感じでしょう。

もちろん、FX経験者であればちゃんとした取引をしてうまく利益を出すことも可能だと思いますよ!!

モッピーからのSBIFXトレードの口座開設方法について

1.モッピーに登録しましょう。

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

2.次にモッピーにログイン

TOPページから検索バーで「SBIFXトレード」と検索をしてください。この時に「サービス検索」を選択して検索してくださいね!

3.上記のページより「ポイントGETはこちら!」をクリック。

そうすると、SBIFXトレードのページに入ります。そちらから申込みをするようにしてくださいね!

4.「お申込みはこちら」をクリックして各情報を記載して発行

これで申し込みは完了です。

あとは入金をしてサクッと取引をすればOKです!

モッピーのポイントは現金もオススメだけど、マイルにするのがお得!

今回モッピーで貰えるポイントは16,000Pとなります。

貰ったポイントは現金にすることもできますが、やはりJALマイルもしくはANAマイルに交換するのがベストです!!

モッピーから直接JALマイルへ交換80%レート!!ドリームキャンペーンを活用しよう!

f:id:sasasan3:20180513004619p:plain

こちらは12,000P交換することで、6,000JALマイルになるのですが、後日ボーナスとして4,500Pが戻ってきます。

つまり実質7,500Pで6,000JALマイルに交換ができるというわけです。実質80%!!

2018年5月以降のキャンペーンでは、月に1回だけ上記のレートで交換が可能となります。

こちらのドリームキャンペーンはその月に15,000P以上の利用明細が条件となります。

TOKYUルートで交換して15%増量!!ANAマイル交換が実質86.25%還元の裏ワザを解説!

今回のモッピーの強烈キャンペーン「エクスプレスキャンペーン」ですが、こちらは「TOKYUルート」を利用することで還元率が上がるようになっているんです!

TOKYUルートというのは2019年6月から開通したTOKYU POINTを活用したANAマイルへの交換ルートになります。

そして上写真を見てわかるように、上記の交換ルートを利用することでモッピーポイントが15%増量して交換が可能となっています!

モッピー(あとから15%増量)→ドットマネー→TOKYU POINT→ANAマイル(75%還元)

ではTOKYUルートでANAマイルをどのように交換していくのかを復習しておきましょう。

  1. モッピーからドットマネーに交換
  2. ドットマネーからTOKYU POINTに交換
  3. TOKYU POINTからANAマイルに交換

交換回数はたったの3回でOKとなっています!

今回のモッピーのキャンペーンはこちらのTOKYUルートを利用して10,000P(上限)を交換すると、後からモッピーポイントとして1,500Pがバックされるようになります。

お得ですよ!!

まとめ

今回紹介したFX案件は、FX案件の中でも簡単な部類となります。

陸マイラー、ポイ活ユーザーならこの辺りで必ずFX案件に慣れていくといいと思います!!

即売買の繰り返しであればものの3分ぐらいであっという間に完了です(笑)

 

3分で17,000円が手に入るなら絶対にやるべき案件というわけですね。

そしてモッピーでJALを貯めたいマイラーであれば、今回の案件で一発で80%の条件もクリアできるというのは非常にありがたい案件となります。

  • これから陸マイラーをやりたい方
  • 今までよく分からなくてFX案件をしていなかった方

間違いなく簡単で、そしてお得なので是非利用してくださいね!!

 

よし!早速やってみようという方は下記よりまずモッピーの登録を済ませしょう!

モッピーへ入会すると今なら更に!!2,000Pが貰えます!!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

【ポイ活完全ガイド!脱初心者のために完全解説】

ポイ活のやり方知ってますか?

間違えたやり方してたら永遠に貯まりません!

ポイ活を始めたい人、ポイ活初心者向け!

 

正しいやり方をして大量のポイントをGETしましょう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事