sasaのイチオシ記事はこちら!
シェラトングランデ東京ベイホテルの和室スイートのブログレビューと限定特典である魅惑の貸切風呂!!

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの和室スイートのブログレビューと限定特典である魅惑の貸切風呂!!

目次

こんにちは!sasasanです。

先日家族で東京ディズニーランドに遊びに行ってきました。

ディズニーランドをフルに満喫するとなると、ホテルステイを入れておくと便利です。

 

そして宿泊先は「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」です!!

 

マリオットグループ(SPG系列)で東京ディズニーランドにすごい近いのがメリットになります。

私は今回4度目の訪問となります。

 

シェラトングランデ東京ベイは、ホテルが非常に充実しているのでホテルステイだけでも楽しめるようになっていますよ。

プールやプレイランド、豪華な朝食などなど本当に素晴らしいホテルとなっています。

 

そして今回は超レアなルームである和室スイート「ジャパニーズスイートルーム」にステイしてきましたよ!

このルームだけのレアな特典などもあるので、本日は和室スイートの全貌を早速紹介していきたいと思います。

 

 

シェラトン東京ベイホテルのルーム種類、値段、人数、広さについて紹介

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルってどんなホテルなのかというのを紹介していきたいと思います。

格式高いマリオットグループ(SPG)のカテゴリー 7のホテルになります。

都内に複数あるマリオットブランドの中で、東京ディズニーランドに最も近いのがこちらのホテルになります。

各ルームの詳細についてはこちら!

ルーム内容 料金/ポイント宿泊
スタンダードルーム 36-40㎡ / 利用人数 2名から4名まで 15,000円~/泊 60,000ポイント /泊
グランデルーム 36-40㎡ / 利用人数 2名から4名まで 16,200円~/泊
オーシャンドリームルーム 36-40㎡ / 利用人数 2名から4名まで 16,200円~/泊
パークウイングルーム 38.5㎡ / 利用人数 2名から4名まで 16,200円~/泊
トレジャーズルーム 36-40㎡ / 利用人数 2名から4名まで 16,800円~/泊
パークウイングドッグフレンドリールーム 38.5㎡ / 利用人数 2名から4名まで 18,600円~/泊
シェラトンクラブ ルーム(11階) 36-40㎡ / 利用人数 2名から4名まで 19,800円~/泊
シェラトンクラブ ルーム(12階) 36-40㎡ / 利用人数 2名から3名まで 19,800円~/泊
パークウイングコーナールーム 56.9m² / 利用人数 2名から4名まで 25,900円~/泊
シェラトンクラブ コーナールーム 54㎡ / 利用人数 2名から5名まで 25,900円~/泊
レギュラーコーナールーム 54m² / 利用人数 2名から5名まで 25,900円~/泊
パークウィング ドッグフレンドリーコーナールーム 56.9㎡ / 利用人数 2名から4名 25,900円~/泊
シェラトンクラブスイート 72m² / 利用人数 2名から6名まで 30,000円~/泊
ジャパニーズスイートルーム 72m² / 利用人数 2名から6名まで
エグゼクティブスイートルーム 108m² / 利用人数 2名

※料金は最低料金になります。

公式サイトだとスイート値段は30,000円からが最低料金ですが、3タイプでお値段は異なります。

ポイント宿泊はスタンダードルームのみとなります。

ポイント宿泊は60,000ポイントが必要です。

あとルーム名ですが、マリオットのサイトとシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルで名称が異なります。(上記はシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの公式サイトの名称となります)

 

マリオットアメックスプレミアムを持っているのなら、年間150万円決済で貰える無料宿泊特典(50,000P)でピーク時以外であれば利用が出来るようになっていますよ!

 

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルの行き方(住所)、アクセス方法。空港から60分!電車、バスでの行き方!

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルへの行き方を紹介したいと思います!

1-9, 舞浜 浦安市 千葉県 279-0031

047-355-5555

最寄りの駅は「舞浜駅」となります。

舞浜駅からモノレールに乗って、ベイサイドステーション駅から徒歩4分の立地となります。

ベイサイドステーションからは無料送迎バスがあるので、そちらを利用した方がいいですね!

徒歩でも4分なので、荷物があまりない人は徒歩でも大丈夫ですが荷物が多い人はこちら便利です。

複数のホテルへの送迎バスがきます。乗り場も複数ありますが、どこで乗ればよいかというのも駅の看板があるのですぐに分かると思いますよ!!

バスにはホテル名も書いているので間違わずに済むと思います^^

バスもしっかりとディズニー仕様となっています。

釣り手だったり、窓枠などなど至る所でディズニーに来た!!という感じで乗っててワクワクしますね!!

羽田空港からシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルへの行き方!エアポートリムジンのバスがおすすめ!

遠方の方の場合、飛行機で来る人も多いですね!!

羽田空港からシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルへの行き方ですが、「Airport Limousine(エアポートリムジン)」を利用するのが便利です。

約1時間でホテルに到着できるので、電車よりもいいと思います。

羽田空港からのリムジンバスの時刻表はこちら

料金も意外と安いのでお得ですよ!!

  • 大人:830円
  • 小人:420円

予約・購入にあたっての注意事項

  • リムジンWebでのご予約はクレジット決済を伴う場合のみ受け付けております。(乗車時刻の5分前まで)
  • お電話でのご予約は国内線ターミナル発のみ受け付けております。(乗車日前日まで)

ちなみに羽田空港から電車の場合だと、ちょっと遠回りなのと乗換も多くちょっと不便なので、バスの方が楽でいいですよ!

シェラトングランデ東京ベイホテル、和室スイートの全貌!メリット特典まとめ

今回ステイしたルームは和室スイート「ジャパニーズスイート」と呼ばれる全9室しかないルームになります。

場所は本館の3階にありますよ!

ホテルにいながらまるで高級旅館の離れのような居心地のジャパニーズスイートルームは、最大で6名様までお泊まりいただけます。畳のリビングスペースなどの和洋折衷の空間は大人数でも快適にお過ごしいただけます。バスルームには洗い場と深めの日本式の檜風呂を設置し、和の寛ぎと癒しのひとときを演出。またジャパニーズスイートご利用のお客様限定の専用浴場「ゆう裕」(無料)もご予約いただけます。さらにスイートにご宿泊の方は、無料の朝食やカクテルアワーなどの多彩なシェラトンクラブ特典や、シェラトンクラブ ラウンジを自由にご利用いただけます。
フロア:本館3階
ベッド幅: 137 cm × 2台 ※3名様以上からはお布団をご用意。
バスルーム:洗い場付き

他の洋室とは少し異なる和室というのはやはりレアですね!

敢えて難点を言うとルームは3階にあるため、展望自体は望めないです。

シェラトングランデ東京ベイホテル、和室スイートの特典、メリット

和室スイートですがカテゴリー的にはスイートルームに入ります。

つまりスタンダードルームよりも特別な特典が付いてきちゃいますよ!

和室スイートの特典

【シェラトンクラブの特典】
  • クラブラウンジの利用
  • オアシスパス
【和室スイート限定特典】
  • 貸切風呂「ゆう裕」の無料利用
  • ウェルカムギフト

個別に見ていきましょう!

シェラトンクラブの特典で憧れのクラブラウンジを堪能!

スイートルーム宿泊だと専用のクラブラウンジである「シェラトンクラブを利用することが出来るようになります。

【サービス内容】

ドリンクサービス 6:30 AM - 11:00 PM
※アルコール類は5:00PM-7:00PMのみ提供
ご朝食サービス 6:30AM - 10:00AM
オールデイスナック 10:00 AM - 11:00 PM
イブニングカクテルサービス 5:00 PM - 7:00 PM
※アルコール類やオードブル類をご用意しております。

 

【クラブラウンジの他のサービスについて】

キッズコーナー 10:00AM - 8:00PM
※対象年齢:0歳から12歳(小学生以下) 未就学児は大人の方の同伴が必要です。
ビジネスサポート及びコンシェルジュサービス
ワークステーションのご提供
Study Spaceにおけるパソコン及びプリンターの無料利用サービス
新聞及び各種雑誌の提供

アルコール類も「イブニングカクテルサービス」なら飲み放題!

軽食もあるので、とても嬉しいサービスとなっています。

軽食もラインナップが豊富で軽食のレベルを超えてしまっています(笑)

少食の方であれば、カクテルタイムだけで夕食が済んでしまうぐらい豪華なんですよ!

シェラトンクラブ特典のオアシスパス(OASIS PASS)でプールや大浴場を満喫!

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルには本館とは別に別館があります。

スポーツ&レクリエーション施設「オアシス」というのがあり、こちらでは様々なレクリエーションを楽しむことが出来ます。

そしてオアシスパス(OASIS PASS)というのが特典として付いてくるんですよ!

  • プール&フィットネス
  • 舞湯
  • フィットネス
  • トレジャーズ!アイランド

上記が無料で楽しめるようになっています。

トレジャーズ!アイランドは無料で遊べるのですが、これが子供たちには大人気なんですよね!!

    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのジャパニーズスイートルームのルームレビュー!最大6人宿泊可能!

    ではこの和室スイートがどのようなものなのか軽く説明をしておきますね。

    まず特徴として最大6名で宿泊が出来るようになっています。

    玄関広々!クローゼット周りからトイレ!

    まず扉を開けると入り口(玄関)がとても広いです。

    最大6名まで宿泊が出来るルームという事もあり、玄関周りも広く取られているのかもしれませんね!

    入った正面には姿鏡があります。

    入って右手にはクローゼットの扉、奥にはトイレの扉がありますよ!

    クローゼットは小さい区切りと大きな区切りの2か所になっています。

    シンプルな造りになっており、アイロン台なども完備です。

    靴ベラやスーツ用のブラッシングなどもあります。

    奥の扉を開けるとトイレがあります。

    トイレも結構広々とした作りになっており、心地よくトイレが出来るようになっています。

    手洗い場も別途あり、更にはハンドソープもあるのは流石スイートルームですね!

    パウダールームはダブルボウルでゆったり利用が出来る!

    玄関を右手にずっと奥に向かうとそこにあるのはパウダールームです。

    ちょうど和室からも行き来が出来るようになっていますよ。

    洗面台も2つあり、家族で泊まっても安心です。

    中央にはグラスが6つあります。

    両端にはシャンプー類が2セット置いてありました。

    中央の引き出しには各種アメニティ類がフルセット入っています。

    右端の棚にはドライヤーがあります。

    そしてそれぞれの棚にはタオル類がセットされていました。

    パウダールームの右手奥には2つ目のトイレとお風呂へと続いていきます。

    ちょうどここが脱衣所のスペースとなっており、浴衣、ガウンが畳んであります。

    そしてこちらにもトイレがあります。

    バスルームがすごい!大理石と檜風呂でゆっくり浸かれる!

    パウダールーム奥にあるのがバスルームです。

    和室スイートだけあって、バスルームも和風の造りとなっていますよ!

    バスルームも非常に広く、檜と大理石のお風呂はどことなく高級感があります。

    そして和風のお風呂のタイプなので、深めの造りになっているのも特徴的でした!

    木の桶など、このようなところも和室スイートならではのバスルームですね!

    リビング兼ベッドルームはコンパクト!ソファとテーブルもある!!

    では続いてリビングを見ていきましょう!

    大きな部屋を半分に分けており、左手を洋室、右手を和室に分けた構造になっていますよ!

    そして洋室にはベッドが2台、ソファ、テーブルがあるので少し手狭に感じます。

    入った右手前にはソファとテーブルがあります。

    ちょっと狭く感じますが、座ってくつろぐには十分な広さとも言えます。

    ベッドはツインで中央にチェストがありますよ!

    上段には時計とルーム内の照明の調整スイッチがあります。

    チェストには充電用のUSBコネクタ、電話、メモ帳があります。

    ルームの中央に棚と壁掛け式のテレビがありますよ!

    どちらのルームからでも見れるように中央に配置をしてあるのだと思います。

    テレビですが壁掛け式ではありますが、くぼみがあるため圧迫感がないのはいいですね!

    右手にはアイスボックス、栓抜き、ポット、それにインスタント用の紅茶やコーヒーがあります。

    右には館内メニュー、テレビのリモコン、電話が置いてありますよ!

    棚の下にはセキュリティーボックスに冷蔵庫があります。

    冷蔵庫にはミニバー類はないので、館内のコンビニにて飲み物を買ってきて入れておく用という感じですね!

    引き出しにはコップがあります。

    もう一つの引き出しにはコーヒーカップです。

    和室側から見たリビングはこのような感じになっていますよ!

    全部が揃っているので、詰まった印象がありますが、和室が解放感あるためそこまで気にならないという感じですね!

    和室は広々!!ターンダウンでお布団も敷いてもらえるよ!

    そしてルーム右手には和室があります。

    リビングにいろいろと揃っている為、和室の方はテーブルとイスぐらいしかありません。

    なので非常に広く感じますね(笑)

    また、間仕切り戸があるので、和室と洋室を完全に分けて利用することが出来るようになっています。

    また和室スイートではターンダウンのサービスがあり、そのタイミングで和室にお布団を敷いてもらえるようになっています。

    いつもホテルステイだとベッドで寝ることが多い為、お布団で寝られるのは非常にレアですね!

    こちら最大4人分まで敷けるようになっているので、ベッド2台と合わせて最大6名宿泊が出来るというわけです。

    かったです!

    シェラトングランデ東京ベイのインルームダイニング!!夜お腹空いたらオーダー!

    シェラトングランデ東京ベイではルーム内で好きな時に料理をオーダーすることが出来るようになっています。

    ちょうどこの日は特にディナーの予約をしておらず(クリスマスだからどこもいっぱい)、それとラウンジでも色々なものを食べていたので、お腹がすいたらインルームダイニングで何かオーダーすればと考えていました!

     

    そしてやはりというか、少し遅めの時間にお腹が空いてきました(笑)

    という事で早速オーダーです。

    オーダーは夜中の12時まで利用が出来るので非常に便利ですね!!

    今回はビーフカレー、パーコー麺を頂きましたよ!

    こちらはパーコー麺です。

    スープと麺はちゃんと個別に分けられており、熱々のラーメンを頂くことができます。

    ビーフカレーライスもラップがしっかりとされており、個別に頂きます。

    写真だと全部写ってませんが、薬味もちゃんとありました!

     

    ルームにいて好きな時に気軽にオーダーができるのはやはり嬉しいです。

    お値段は少々お高いですが、ホテルのインルームダイニングは美味しいので最近はよく利用するようにしています(笑)

    和室スイート宿泊者限定の貸切専用浴場「ゆう裕」を無料で堪能!!

    実は「シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル」には貸切風呂があるのは知っていますか?

    マリオットの公式サイトにもページがないレアな施設となっています。

    そもそも和室スイートがあるというのを知らない人も多いかもしれませんね!

    そしてこの貸切風呂ですが、ジャパニーズスイートご利用のお客様限定の専用浴場「ゆう裕」となっています。

    もちろん無料で利用が出来るようになっていますよ!

    【貸切風呂「ゆう裕」】

    • 営業時間:18時~22時45分まで(最終受付22時)
    • 利用時間:45分
    • 「ゆう」と「裕」の2つの貸切風呂

      貸切風呂ですが「ゆう」「裕」の2つがあります。

      「ゆう」は洗い場が6つある大浴場タイプで、「裕」は洗い場が3つの中浴場となっていますよ!

       

      今回我が家は「裕」の方を利用させてもらいました!

      シェラトン東京ベイの貸切風呂「ゆう裕」は当日予約のみ受付!チェックイン前に予約がおすすめ!

      シェラトン東京ベイの「和室スイート」ですが、全部で9室あります。

      そして貸切風呂は営業時間の関係で1つの浴場に5回分しか時間がありません。

      つまり全部で10枠あります。

       

      しかし、大体希望の時間というのは被ってきたりもするんですよね(笑)

      なので早めに予約を入れておくことをおすすめします。

      ちなみにこの貸切風呂ですが当日予約のみしか受け付けておりません。

       

      通常なら、チェックイン後に予約すればいいって考える人もいますが、ここで1つテクニックを!

      実はチェックイン当日に電話もしくはアプリのチャットにて予約をすることが可能になっています。

      なので宿泊当日の朝6時より予約をすることが出来るようになっているというわけです。

       

      せっかくなら希望の時間でゆっくりお風呂に入りたいですよね?

      上記の予約であればほぼ100%希望時間で予約をすることができるので、こちらに宿泊する人は是非このテクニックを利用するようにしてください。

      シェラトン東京ベイの貸切風呂「裕」は贅沢!!家族で広々のんびり満喫!

      今回我が家は小さいほうの「裕」を利用してみました!

      こちらは脱衣所になります。

      家族4人でも十分な広さがあります。

      脱衣所の奥には、リラックススペースと洗面台がありますよ。

      洗面台はこのように3人分のスペースがあります。

      ドライヤーもありますし、化粧水などもセットされています。

      脱衣所はこのような感じでボディタオルがセットされていました。

      お風呂ですが「ゆう」に比べると少し狭いタイプの浴場です。

      それでもかけ流しのタイプとなっており、家族4人でも広々とお風呂を楽しむことが出来るようになっています。

      ちょっと熱めのお湯なので子供は熱がっていました(笑)

      洗い場もちゃんとあり、シャンプーやボディーソープがセットされています。

      のんびり家族で大浴場でお湯に浸かれるのはやはりいいものでしたよ!

      シェラトングランデ東京ベイの和室スイートはSNAスイートナイトアワードでアップグレード!!

      今回、シェラトングランデ東京ベイの滞在ですがポイントを利用した宿泊となります。

      実はこの日はクリスマス当日という事もあり、有償だと一番安いルームでも5万円以上という恐ろしい値段でした(笑)

      そして予約を入れたのは1週間前です。。。

      更に、ダメ元でスイートナイトアワードを申込みしていたのですが、何と繁忙期にもかかわらずアップグレードに成功しました!!

      かなりラッキーでしたが、おかげで超レアなルームである和室スイート「ジャパニーズスイートルーム」にステイしてきました。

       

      スイートナイトアワードはマリオットの上級会員であるプラチナエリート、チタンエリートに到達した際に選べる特典の1つとなっております。

      確実にアップグレードされるわけではありませんが、スイートルームへのアップグレードは非常に嬉しいものですね!!

       

      スイートナイトアワードの詳細についてはこちら

       

      まとめ

      東京ディズニーランドにはたくさんのホテルがあります。

      公式ホテルは魅力的ですがやはりお値段も少し高いですね!!でも憧れなんですけど(笑)

       

      そうなってくると提携ホテルに落ち着いたりするのですが、シェラトングランデ東京ベイは泊まるだけにとどまらずプールやアクティビティも豊富なので子連れでもとても楽しめるホテルとなっていますよ!

       

      本日もありがとうございました!

       

      シェラトングランデ東京ベイに泊まるならマリオットアメックスはお得!過去最大級の21万ポイントを貰う!!

      マリオット系列のホテルと非常に相性がいいのがマリオットアメックスというクレジットカードです。

      通常決済で貯まるポイントは100円利用で2~3ポイント貯まります。

      更にホテル利用の決済であれば100円で4~6ポイントも貯まるので気づいたら大量に貯まってたという感じです。

      そしてマリオットアメックスプレミアムカードであれば上級会員であるゴールドエリートも自動付与されるので待遇も変わってくるんです。

      ゴールドエリートだと、マリオットグループ(SPG系列、リッツカールトン)で下記の優遇を受けることが出来ますよ!

      1. インターネットの無料利用
      2. 会員料金
      3. モバイルチェックイン
      4. 完全予約保証
      5. ポイントボーナス(25%)
      6. レイトチェックアウト14時まで(ただしホテルの状況による)
      7. 専用予約ライン
      8. ウェルカムギフト(ポイント)
      9. 客室アップグレード(基本同グレードの高層階など)

      マリオットグループの宿泊ならマリオットアメックスで決済するとガンガンポイントが貯まります。

      (ちなみに私は、ゴールドよりも1つ上のプラチナエリートなので貯まる速度は更にすごいですよ)

      貯めたポイントは、ホテルの宿泊に利用が出来たり、更には航空会社へのマイル交換もお得にできる優れものなんです!

      そしてマリオットアメックスは紹介から発行するのが一番お得です。

      公式よりも20,000ポイントお得!!

      下記は公式サイト、紹介経由の比較をまとめているので比較してみましょう!

      マリオットアメックスプレミアムカード
      年会費49,500円

      公式サイト 紹介経由
      3か月以内に30万円のカード利用 30,000P 30,000P
      3か月以内に75万円のカード利用 30,000P 35,000P
      6か月以内に150万円のカード利用 75,000P 90,000P
      カード通常利用150万円のポイント 45,000P 45,000P
      すべてクリアした場合の貰えるポイント 180,000P 200,000P

      マリオットアメックスプレミアムカードですがマリオットの最上位カードだけあって紹介入会キャンペーンも超絶ポイントがGETできちゃいますよ!!

      これはガチでヤバい。

      マリオットアメックスプレミアムの場合、紹介経由の申込みで貰えるポイントは最大200,000ポイントとなりますよ!!

      こちらはカード決済で3つの条件をクリアすることで最大ポイントが貰えるようになっています。

      • 3か月以内に30万円のカード利用/30,000P
      • 3か月以内に75万円のカード利用/35,000P
      • 6か月以内に150万円のカード利用/90,000P
      • 上記決済150万円でカード決済で貰えるポイント45,000P
      • 合計200,000P

      このようになっています!!

       

      今回紹介したシェラトングランデ東京ベイですが50,000ポイント(オフピーク)であればなんと更新無料宿泊入れると5泊も無料で泊まれます!!

       

      実はこの決済ノルマである150万円をクリアすると、同時にマリオットアメックスの特典の1つである年間150万円決済で貰える1泊無料特典もクリアできちゃいますね!!

      間違いなく過去最大級にお得な入会キャンペーンとなっていますので、検討していた方、迷っていた方はこのタイミングで是非入会しちゃいましょう!!

      そしてここから更にマリオットボンヴォイプログラムへの入会が初めての人であれば、追加で更にポイントや無料宿泊が手に入る方法があります。

      マリオットアカウントも別で紹介入会特典がある!1滞在につき2,000ポイントで最大5滞在で追加10,000ポイント貰える!

      マリオットアメックスを発行する際に合わせて入会しておかないといけないのがマリオットボンヴォイプログラムです。

      マリオットアメックスを発行する手順というのはこのような流れになっているんですよ。

      1. マリオットアメックスを紹介ページに移動
      2. マリオットのアカウント記入
      3. マリオットアメックス発行の詳細記載
      4. マリオットアメックスの発行

      この中の2番目の箇所に注目してください。

      これから新しくマリオットを利用する際にマリオットのアカウントも一緒に作成する必要があるんです。

      何も知らない人はここで、公式サイトよりアカウントを作成してしまうのですが、実はマリオットアカウントを作る際にも紹介経由で作ることができちゃいます!

      紹介経由でマリオットアカウントを作成した場合、ちゃんとメリットがあるんですよね!!

      • 1滞在につき2,000ポイントが貰える
      • 最大5滞在まで適用

      つまり紹介経由でマリオットアカウントを作成しておけば、マリオットホテルに滞在するだけで追加でポイントが貰えるようになっています。

      マリオットアメックスを作りたい!って人は、今後マリオット系列のホテルに宿泊するはずです。

      年に5滞在となると5回の旅行をしないといけないので、最大限まで貰うのは少し厳しいかもしれませんが、せっかくなら少しでもお得にポイントを稼いでおきましょう!

      是非この機会にマリオットアカウントを発行したい人、検討している方は下記問い合わせから申込みをしていただければマリオットアカウント紹介も合わせてすぐに紹介させていただきます。

      • お名前(ニックネームでもOK)
      • マリオットアカウント紹介の有無
      • マリオットアメックス発行希望

      上記3点を下記問い合わせフォームよりお知らせくださいませ!

      基本24時間以内に返信対応させていただきます。

      また申込みの依頼を大変多くいただいているのですが、くれぐれもメールアドレスの記入ミスにはご注意ください。

      24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡を頂けると幸いです。

      マリオットアメックスの強烈キャンペーン、メリットの詳細についてはこちら!

       

      聞いてみたいことや分からないことがあれば下記にて受け付けています。

      私のこの記事にコメントをしてくれてもいいし、問い合わせから質問をしてくれてももちろんOKです!!

      あとLINE@では日々のお得ネタを配信したりしています。

      そしてこれ、1:1のトークももちろん出来るんですよね!そして色々な方から質問を受けたり、日々の話などをしたり相談を受けたりしていますよ!

      LINE@に登録して最新情報をGET!

      ◆分からないことは直接相談も可能!

      ◆ブログには書けないお得ネタも!!

      登録はこちらからどうぞ!↓
      友だち追加

       

      お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

      完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

      ポイ活!完全ガイド

       

      実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

      これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

      大量にマイルやポイント貯める!

      ホテル上級ステータスが付く最強クレカ「マリオットアメックス」で最大55,000ポイント貰える裏ワザ!

      【陸マイラー、ホテラーに大人気のクレジットカードがマリオットアメックス】

      • ホテルで上級ステータスが得られる
      • 貯めたポイントはホテル、マイルと交換先が広い
      • 150万決済で毎年1泊の無料特典が貰える

      賢い人ほど持っているクレジットカードをあなたも持ちませんか?

      ある方法で最大55,000ポイントが貰えちゃいますよ!

      あなたも今すぐチェック!

      Twitterでフォローしよう

      おすすめの記事