sasaのイチオシ記事はこちら!
Vポイントアプリでポイントチャージして即20%還元!上限なし?な錬金術!!全力案件!!

Vポイントアプリでポイントチャージして即20%還元!上限なし?な錬金術!!全力案件!!

こんにちは!sasasanです。

ここ最近、Vポイントが個人的に激アツです(笑)

Vポイントというのは、三井住友系のクレジットカードで貯まるポイントなんです。

(以前まではワールドプレゼントと呼ばれてました)

2021年4月から交換レートが変わったりして、一部改悪なところもありますけどね。

 

そんなVポイントですが、専用アプリがとにかくヤバいんですよ!!

 

なんとポイントチャージすれば即20%還元!!

10,000円分チャージすれば、なんと12,000円になるんです!!

 

今日は錬金術なVポイントアプリを紹介していきます!

三井住友のVポイントアプリとは?キャッシュレスで簡単決済!

三井住友のクレジットカードで貯まるポイントがVポイントです。

貯めたVポイントは1P=1円でショッピングをすることができるんですよ!

それがスマートフォンアプリ「Vポイント」です。

Vポイントだけでなく、クレジットカードや銀行口座からチャージをすることもできるようになっています。

使い方も非常に簡単で、ポイントなどでチャージをしたら後はネットショッピングや、店頭で支払いをするだけでOKです。

スマホから簡単に決済ができるのでとても便利です。

>>スマートフォンアプリ「Vポイント」の詳細、ダウンロードはこちら

 

スマートフォンアプリのVポイントアプリへのチャージ20%増量キャンペーン

そしてここからが重要なんです!!

便利なスマートフォンアプリ「Vポイント」のキャンペーンが強烈!!

なんとチャージしたVポイントの20%を還元してくれますよ!!

例えばVポイントを1,000P(1,000円分)チャージをすると通常は1P=1円なので1,000円なのですが、今ならなんと200円(20%分)増量してチャージされます!

【キャンペーン内容】

期間
2021年2月1日(月)~3月31日(水)

対象
スマートフォンアプリ「Vポイント」をダウンロードし、アプリ内でVポイントを移行(残高にチャージ)または、インターネットサービス「Vpass」から「Vポイントアプリ(プリペイド)へチャージ」をお申し込みされた方

ワールドプレゼントは対象となりません。
Visaプリペ、かぞくのおさいふへの交換は対象となりません。

特典
期間中にお申し込みされたポイント数に対して、20%増量してアプリ(プリペイド)にチャージします。

反映時期
増量分と合算した金額を即時でチャージします。
アプリ(プリペイド)の残高は、スマートフォンアプリ「Vポイント」のTOP画面で確認いただけます。

通常分増量分のチャージされたプリペイドの残高に有効期限はございません。
お申し込み内容に不備がある場合、お申し込みエラーとなり、キャンペーンの対象とはなりません。
スマートフォンアプリ「Vポイント」に表示されている契約番号(10桁)を誤ってご入力された場合、お申し込みが正しく行われませんので、充分ご確認のうえ入力ください。契約番号はVpassもしくはSMBCダイレクトとの連携後にアプリ内で発番されます。

 

実際にアプリがどのようなものなのか見てみましょう!

TOPページがこんな感じになっています。

アプリをダウンロードさせたら、まずはVpassとこのアプリを連携させましょう!

ダウンロードしたばかりだと審査中ということで何もできませんが、2~3日あれば連携することが出来るようになりますよ。

連携が完了すると写真のようにVポイント残高が表示されるようになります。

そしてそのポイント数の右にある「移行」というところからVポイントチャージをすることが出来るようになっています。

早速チャージしてみました!

今回10,000Pをチャージしたんですが、リアルタイムで即チャージができました。

そしてキャンペーンの20%還元も即座に反映されて12,000円になってましたよ~~!

ポイントサイトで貯めたポイントをVポイントに交換しよう!おすすめはGポイント経由が最速!!

でもさ、そんなにVポイントなんて

持ってないって!

Vポイントは基本的に三井住友のクレジットカード決済によって貯まるポイントなので、三井住友ユーザーであればVポイントは結構貯められてそうですね!

じゃあ、それ以外の方はVポイントなんて持っていないってことになりますね、、、

 

でもね、陸マイラーやポイ活ユーザーであればVポイントを大量にGETできるんですよ!!

 

陸マイラー、ポイ活ユーザーは各種ポイントサイトで大量のポイントを貯めていますよね??

ハピタス、モッピー、ポイントインカムなどなど色々なポイントサイトにあるポイントをVポイントに交換することができるのは知っていますかね?

実はVポイントにダイレクトに交換することはできませんが、あるサイトを経由することでVポイントに交換することは可能です!!

そのサイトは主に2つ!

  1. PeX(ペックス)
  2. Gポイント

陸マイラーにはすでにおなじみの経由サイトとなっています。

この2つの経由サイトですが、条件が若干違います!

【PeX】

  • 交換は翌月25日頃付与
  • 手数料無料
  • 1日の交換上限無し

【Gポイント】

  • リアルタイム交換OK
  • 手数料無料
  • 1日上限2万ポイントまで

どちらのサイトも手数料は無料で交換が出来ますが、即利用したい場合においてGポイントがおすすめですよ!

ただし、1日の交換上限が決まっており2万ポイントまでとなります。

翌日になればまた2万ポイントまでの交換ができるようになります。

 

ポイントサイトで貯めたポイントをVポイントに交換するルートを図解にしたので、下記をご覧ください。

ハピタスやモッピー(その他のサイト)より、GポイントもしくはPeXにまずはポイント交換です。

翌営業日もしくはリアルタイムで交換が可能です。

そしてGポイントもしくはPeXからVポイントに交換すればこれで完了です。

>>Gポイントの登録はこちら<<

Gポイント

こちらからの登録で50円分のポイントが貰えるようになっています。

スマートフォンアプリ「Vポイント」リリース記念、アプリDL&チャージで、最大2,000円相当還元!!」キャンペーン

ポイントサイトのポイントもないぞ!って方はこちらのキャンペーンを利用しましょう!

Vポイントアプリをダウンロードして、クレジットカードもしくは銀行口座からチャージをすることで最大2,000円相当の還元となります。

期間
2021年2月1日(月)~3月31日(水)

対象・特典
キャンペーン期間中、スマートフォンアプリ「Vポイント」をダウンロードして、残高にチャージ(※1)をしていただいた方に最大20%還元。
還元額の上限は2,000円相当まで(1万円までに対して20%還元)。(※2)

1チャージについてはアプリからクレジットカードまたは銀行口座でのチャージが条件となります。
22021年2月1日(月)~2月28日(日)チャージ分につきましては、2021年3月下旬ころ。2021年3月1日(月)~3月31日(水)チャージ分につきましては、2021年4月下旬ころに登録のアカウント(Vポイントアプリ)へ加算いたします。

10,000円をチャージするだけで12,000円になりますね(笑)

今なら三井住友のナンバーレスカードで10,100円貰える!!更に最大11,000円分還元!!

今回紹介したVポイントアプリですが、これから利用したいという方は少なくとも2つ必要なものがあります。

  1. Gポイントのアカウント
  2. 三井住友のカード

Gポイントの登録は先ほどリンクを紹介しているのでそこから登録しちゃいましょう!

そしてVポイントアプリを利用する上で三井住友のクレジットカードも必要となりますね!

 

そこでおすすめのカードが1つ!

三井住友カード(ナンバーレス)です!!

このクレジットカードなのですが、即日発行することも可能なんです!

私は先日発行したばかりなのですが、審査5分で即発行されましたよ(笑)

 

そんな魅力的なカードなのですが、今なら新規発行するだけで10,000円相当のポイントも貰えます!

更に更に三井住友のキャンペーンで最大11,000分のポイントバックも!!

こちらはハピタスで新規発行するだけで10,100P貰えます!

貰ったポイントは各種ポイントへの交換、銀行振込もOKなので10,100円貰えちゃうわけですよ!!

更にこのカードですが、年会費無料です!

更に更に、既存の三井住友カードを持っていても、ポイント対象となりますよ!

詳細条件はこちら!

【ポイント獲得条件】
新規カード発行(カード受取必須)
※対象券種:三井住友カード(ナンバーレス)
※WEB申込み後、60日以内にカードの発行が完了された方が対象となります。
※既に家族カードをお持ちの場合でも、ご本人名義の本カード発行が始めてであれば対象となります。
※お一人様1回までのお申込みとなります。

【ポイント却下条件】
不備・不正・虚偽・重複・いたずら・キャンセル・受け取り未確認・申込み不備・
WEB申込み後、60日以内のカード発行完了に至らない場合・
お一人様2回目以降の申込み・申込みから2ヶ月間(60日)経ってからの発券・
既に対象券種をお持ちの場合・
家族カード/ETCカードのみ追加でお申込みの場合・
ポイント付与時点でカードを解約している場合・対象券種以外の申込みなどは不可。

【注意事項】
・VISA/Mastercardを同時に発行いただいた場合は、VISAのみが対象となります。
・下記券種は対象外となります。
 三井住友カード プラチナ
 三井住友カード プラチナプリファード
 三井住友カード ゴールド
 三井住友カード プライムゴールド
 三井住友カード エグゼクティブ
 三井住友カード A
 三井住友カード アミティエ
 三井住友VISAバーチャルカード

下記リンクバナーよりご利用くださいませ!

\ハピタスの新規登録で1000ポイント貰える!/
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

>>詳細を知りたい方はこちらをクリック

100%還元のバイポイントで即ポイントGETしてVポイント交換で20%還元!!

ポイントサイトというのはサービスを利用してその対価としてポイントが貰えるようになっています。

その中に大量ポイントが即手に入るバイポイント案件というものがあるのは知ってますかね?

バイポイントの仕組み

  • ポイントサイトの場合は直接ポイントを購入する仕組みがありません。
  • その場合は、100%ポイントで還元できるサービスを利用します。

間接的にポイントが入るというのがポイントサイトのバイポイントになります。

 

大人気のポイントサイト「モッピー」の月額課金です。

こちら一見見ると100%還元ぽく見えますが、10,000円というのは税抜なので実際は11,000円かかります。

11,000円を支払って10,000円分のポイントが貰えるようになっています。90%還元ですね!

 

今回のVポイントへ交換していけば20%還元となるわけで10%増えるということなんですよ(笑)

 

こちらですが、スマホ専用の案件となっているので利用する時はスマホから利用しましょう!

後述しますが、こちらは使い方によって結果的にプラスにできるのでこちらも合わせて利用しておきましょう!

モッピーの登録がまだの方は、下記よりお得に登録ができますので是非どうぞ^^

\モッピーへ入会すると2,000Pが貰えます/
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーの詳細についてはこちら

先ほど紹介したような90%還元のアプリですが、結構な量があるんです。

100%還元であれば税込で換算すると90%還元となり、これらをVポイントチャージまで持っていけば10%増えるということになるので、利用できるものは全て利用するようにしてくださいね!!

更にクレジットカード決済のものがあればクレジットカードのポイントも貰えるのでまさに錬金術の裏ワザテクニックと言えるでしょう!!

まとめ

今回紹介したVポイントのアプリですが、とてもいいですね!

何よりも20%還元は強烈過ぎます!

期間限定のキャンペーンとはいえ、10,000円相当を交換するだけで12,000円になっちゃうという錬金術ですしね^^

 

そして三井住友カードがない方も、即日発行可能なお得なカードも10,000円相当貰えて発行可能なので、何も持っていない方でもすぐにスタートすることが可能です!

>>Gポイントのアカウント作成はこちら

>>ハピタス経由でナンバーレスカード発行はこちら

 

本日もありがとうございました!

 

 

 

LINE@に登録して最新情報をGET!

◆分からないことは直接相談も可能!

◆ブログには書けないお得ネタも!!

登録はこちらからどうぞ!↓
友だち追加

お得生活はポイ活をマスターすることがとっても大切です!

完全ガイドをまとめてるのでよかったらチェックしてみてくださいね!!

ポイ活!完全ガイド

実は一番お得なポイントの使い方はマイルに交換が正解!

これであなたも今日から陸マイラーとして毎年超お得に海外旅行はどうですか?

大量にマイルやポイント貯める!

 

【ポイ活完全ガイド!脱初心者のために完全解説】

ポイ活のやり方知ってますか?

間違えたやり方してたら永遠に貯まりません!

ポイ活を始めたい人、ポイ活初心者向け!

 

正しいやり方をして大量のポイントをGETしましょう!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事